07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.17 (Thu)

沈みなさい!

艦これやってますけれども
E2乙にして今ラスダンだけど、乙にしても今2度目なんだが…ううーーー沼りたくないしさすがに丙にはしたくないなあ
がんばれみんなあ~~~~~!!!
てか随伴艦のほうが問題なんだよな…強いあいつ強い。

とか言ってたら抜けたー!!!!E2クリアしたぞ!www
優勢取れたのがよかったね…ああ~~疲れた
E3の編成組むのは…明日かなー。今日はゆっくり休もう。

とうらぶはとりあえずノルマまでクリアして終わりって感じだなー
艦これと並行してやってるからね。こっちは別に重傷とか気にしなくていいしな…とにかく脳筋。進むしかない。

ドラクエもちょこちょこ進めて…というかレベル上げしてた。
さいごのかぎゲットしたから、宝箱ツアーしなきゃいけないしねー
出来るイベントはすべてこなしていこう。うん

さて、明日は別店舗に応援行くことになったのでしんどい。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.16 (Wed)

どっこい

艦これようやくイベント着手したけど
E2甲ラスダンで沼ったので乙にして明日やりなおす!www
もー駄目だ、無理をせずにいきましょう!!!!

それからドラクエも
裏ボス倒すまでにやれること多くない?どっからやったらいいのか困る。
まあここまできたら最早ストーリー云々は関係ないかもしれんがな。
ん~~~とにかくレベル60くらいにしないとその辺のモンスターとの戦闘も大変だから
まずはレベリングだろうか。
はぐれ系倒したいんだけど、どこで出るかなあ。

あと人魚ちゃんが普通にいるのビックリするんだけど、どういうこと…?
戻る前からいない状態だったと思ったんだが…あれえ?
ちょっと頭の中で整理がおっつかないんだけど

ひとつ言えるのは
カミュ主最高ってことですかね()

あーとうらぶもやんなきゃいけないしさあ。
最悪これは課金の力を使って10万稼ぐしかないな。
最後の手段ですよ。

夏休みが終わってしまった。
あ、今日一応おでかけはしましたよ(´ω`)雨降ってたけども。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.15 (Tue)

ぞいぞい

菖蒲君
橘さん
シンヤちゃん
おめでとうー

今日明日はお休みなのじゃよー
休み取ったはいいけどなんの予定もないんですけどね…
でも何もなかったとか言うと何で休み取ったんだとか思われそうだから、言い訳としては「親戚が来た」ってことで通すわ

で、実際のところ今日は部屋の掃除して
親戚ではなく、オトンのソフト仲間が家にきて宴会開いてたのでほぼほぼ部屋に引きこもってましたね!!!!くそー!
夕方買い物には行ったけど、なんか全然購買意欲が沸かなくて何も買わなかったなあw

えーと、それから艦これイベの編成は組んでた。
札5枚きっついのでしっかり考えておかないと…
でも早く取りかからないとヤバイのも事実。

それにとうらぶもイベントはじまってしまったし。
どうにもノルマがきついな…えーーーこれ忙しすぎない?ドラクエもやりたいんだけど????

あれだな、FGOを切り捨てるしかないな。
とりあえずイシュタルの再臨素材は集まってるし
後半戦でイシュタル分集め終わったら終わろう。うん。

明日も予定はない!!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.14 (Mon)

ジジイが食ってもババロア

バレンタインチョコ取得ランキング、トップがすごい波乱に次ぐ波乱すぎてビックリしたぞwww

南ちゃんは!!!28位!!!日吉と同率!!!!すばら~~~!!!
缶バッジ嬉しい…明日詳細出るのわくわくしながら待ってる…!!!

あと若人くん入ってたの嬉しかったなー
前は梶本君もランクインしたことあったけども
来年は梶本君にも送ってみようかなあ。1度だけ送ったことあった。

はあ~~やっぱりテニプリは最高だっぜ!!!

そして明日と明後日は休みだぜ~!!!!ダッシュダッシュだぜ~!
何の予定もないんですがwwww
親も休みなのでね。出掛けるかもしれないね。

しかし今日ドラクエ触れてないので寝る前にちょっとやりたいな…スキルの振り分けと、調べろって言われたところ調べに行きたい

あと今は艦これイベ編成組んでた…さすがに手をつけないとまずいと思って。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.13 (Sun)

旅は道連れ

尊さんおめでとう!!!!

今日もドラクエしかしてない1日であった…!!
親出掛けちゃってて車もなかったからね、引きこもるしかなかったんだよ()

でもひとまずクリアしたんだぜ…!
そして今クリア後やってるんだけど、とにかくしんどかったぜ…!!
すごい決断させるなあ…でもあれ「はい」を選ばなければあの世界はあのままなんだろうなあ。
それとも何か出来ることがあったんだろうか…
あれかなー、クエスト関連はできなくなったりするかなあ。
まだわからんし、一通り自分でやるまでは絶対攻略もネタバレも見たくないんだけど…

カミュ主がクリア後しんどいっていうのは聞いてたので、その意味がようやくわかった
8みたいに主人公が結婚しちゃうとかそんな生ぬるい話じゃなかったね…なにこれつら…
でも奇跡が起きる可能性もあるかな?!ああ~~~カミュ主幸せになってくれえ~~~~

さて、今週ですが明日行ったら2日間休みなのですよ
夏休みを取らせてもらってるのでね!

明日も仕事終わったらドラクエやるぞー、と言いたいところなんだが
明日は、町内会のお祭りと
そして9時からついにハッピーサマーバレンタインだ…
やべえ、南ちゃんやべえよまじやべーよくるよ?!

活撃も昨日やばかったし
もう全ての興奮に押しつぶされて今すげー吐きそうwwwwああ~~~
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.12 (Sat)

さけべ!

遊佐
新八
おめでとう!

今日は朝からMSSPのSMTのために出掛けてたぜー!!!

最終的に駅からサンプラザまで三往復したなあww
足が痛い!!!!

でも物販もバッチリでよかったー
仙台限定のグッズも買えたし!可愛い!
ついついキーホルダーも買っちゃったしなw

イベント自体もとても楽しくて
最初からダンスすごかったし
3階だったけどまた通路の脇の席だったから、すぐそばをえおえおが通ったし(*´Д`*)

ハイタッチも、今回はちゃんと全員と目を合わせたぜ…!!!!
楽しかったーーーまた来てくれたらいいなあ!

そしてSMTの興奮も冷めやらぬうちに、これからアポと活撃だー
今夜は、私は膝丸になる気がする…
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>