05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.21 (Wed)

ふらふらふら

グーグルマップでストリートビュー見るの楽しすぎて1時間くらい経ってたwww
なにやってんだwwww
職場見たら上司映っててわろた。

いやこれでもずっと見てられるくらい楽しいな…

ふぁーーー水曜が終わった。
やっぱ今週すごく早い気分。今日が火曜日ぐらいな気持ちでいたもんなあ。

文アル今日からイベント始まったー
2000くらい稼ごうかと思ってたんだけどちょっと足りんかったな。
とりあえずたっちゃんの衣装が目標なのでね。次点でオダサクかなー
荷風先生すげー頑張ってたけどね。奥義出しまくってたwwww
一軍ばっかりじゃなくてたくさん育てたいんだけどなー、いかんせん時間が足りません(´ω`)

風呂入ってもうちょっとストリートビュー楽しんで寝るかwww
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

はっじまるぞー

文アルの生放送、はじめて見てたんだけどおもしろいなw
こにたん大暴れすぎるw

なんか朗読CD出るっぽくて
中原中也のもあるみたいだから、とても楽しみ
本読みたいんだよねー図書館行きたい。

あと、宮城にゆかりの地とかあるんかなーって思ってたら
めっちゃ地元に石碑あるっぽくて
今度行くわwww

アニメガカフェも仙台やるみたいだから楽しみなんじゃ~~~いくぞ

あっ、そういえば昨日スタミュ最終回な…!!
とても良かった~~~涙出た。
来週まだ放送があるみたいなのでね、楽しみですな。

さて、火曜日が終わったなあ
なんだか早い気がする。
身体がダルくてなあ。今日はさっさと寝ましょ
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.19 (Mon)

笑っていよう

月曜からつかれたーーー
土日楽しかった反動もあるし…あーしんどい。

考えて見たら今週の金曜は会社の歓迎会があるんだったなあ。
面倒ねー(´・ω・`)
土曜も予定あるからほどほどにだなあ。

そして今夜はついにスタミュ最終回だー…
寂しくなるけど、とにかく気になる最終回!

来期は見たいものたくさんあるからなあ
すでに楽しみ。

昨日からFGOイベのポイント稼ぎやりやすくてちょっとやる気出てる
でも今日までっぽいよね。
とりあえず再臨アイテムは全部集めれたので
明日からは金ちゃんを全部ゲットするまでは頑張りますわい。
そのあとは適当だな(´ω`)

扇風機つけると寒いんだけど、とめたらとめたで暑い!!!こまる!
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.18 (Sun)

私が描いた色彩

樽さん
黄瀬
柚木先輩
おめでとうーー!

今日は頑張って起きて午前中に買い物行ってきたぜ…
父の日のプレゼント買ってきたー
こないだ割ってしまったお茶碗をな…いいものあってよかったー

そして午後からは綾ちゃんが刀ステ持ってきてくれて、みんなで観賞会したぜ~~!!!
いやー…これはすごいものを見たって感じだな。

正直、ミュとか舞台とか決まった時に
二次元の方が好きな私は、ん~~~~??って思ってたんだけど
いざ始まって、素晴らしいというレポとか、番組の特集とか、そういうの見て
ああ、すごいんだなーってことは感じてて、でもただ遠くから眺めているだけだったのよね。

と、言うか
上の流れをそっくりそのままテニスのときに味わっているので
見たら見たでやばいんだろうな、ってこともうっすら思ってたんだよねwww

で、実際見てほんと素晴らしくて。
面白かったし、感動したし
特典なんかも含めてかなり長い時間見てたけど楽しかった。
鶴の人めっちゃ可愛かったなーおめめ大きくて。

後輩から、源氏とか鶯とかはいずれ出そうですよねとか言われてて
そうなったら恐らく…死ぬんじゃないかなってwww

とにかく今日は見せてくれた綾ちゃんに感謝
そして再演も買ったらよろしくな!wwww

ああ~~
土日楽しかったなあ
今週も…頑張ろうな…
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.17 (Sat)

よいこだけ

矢尾さん
山ちゃん
社長
おめでとうー!!!!


わくばん!!!ライブ!!!めっちゃ楽しかったー!!!!
ツアーまだまだあるのでセトリとかのネタバレは禁止ということですが
ご当地限定は嬉しいねえ!!!まさかのベニーランドw
現地民ですら3番まであるって知らなかったよwwビックリしたー

つーか、さすが二桁は前の方だね…4列目だったよ、めちゃくちゃ近かった
場所的にフジは微妙に見えんかったが、バッチリ見えたよ!
ちょくちょくフルニキのほう見てたんだけど、めっちゃ笑顔で演奏してたん可愛くて癒された…

また仙台来てほしいなー(*´ω`*)

さて、わくバンライブの前にカラオケいったりなんだりもして
1日中楽しんでおりました
明日は午後から刀ステの円盤見させてもらう予定です

とても眠い!今日は幸せな気分で眠れそうじゃ~~
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

トゥギャザーしようぜ

やったーー金曜が終わったー!!!

そして明日はついにわくバンライブ…!!!!
楽しみすぎる~~!!!!
その前のカラオケも楽しみだしね…!

そういえば今朝はすごい雨と雷だったね。
雷は昨日の夜からあったけどなあ。
めちゃくちゃ遠かったみたいだけど。
空がすごい光ってた。
稲光見えないかなーってオカンと話してたんだけど、まったく見える様子はなかったねw

今朝はどうだったんだろう。ゴロゴロ近くでなってたっぽいし頑張れば見えたかも?
いやーでも夢うつつの中だったなあ朝。
起きたら晴れてるし、あれは夢だったのか?って思ったよw

まあでも今日は一日天候荒れてたね。
降ったりやんだり…昼は雷微妙になってたし。

明日はいい天気でありますように。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>