2010.04.02 (Fri)

(o・ェ・o)ノコンバンワ


どうも、お久しぶりでごぜえやい。なおです。
なっちゃんが、たまには書けよってすごい形相で言ってきたので
しぶしぶ書きます…(´-ェ-`)シュン

でも何を書けばいいかわからないので、
とりあえず昔の私の日記(4年前って…)を読んだら、
ものすごく具合悪くなって、ただでさえ鬼殺し飲んで気分悪いのに、一層吐きそうになりました。

初心に帰って、この日記は忍足侑死のアルバムを聴きながら書いております(たまたま家にあった)
改めて聴いてみると、こんなんで興奮していた私は…と若干へこみました。



近況報告としましては…(なっちゃんが報告しろよってうるさいので)

特に変わりもありませんが、あえて箇条書きしてみます。
(てゆうかみんなmixiしたらいいじゃんw日記かいてるわww)


・ドラマのエキストラしてきてぐふぐふ(今日)
・バイトつかれた(今日)
・結婚間近の28歳のおぢさんとしゃべった(今日)
・友達の彼氏(30)が大きいのに小さい
・なまりがひどい(ここ最近)
・明日(今日?)塩釜かえる
・インディゴの和樹はかっこいいと思う
・酒を交えて語り合いたい
・お金が欲しい
・タイ人のチューターします
・就活への異常なまでの焦り


こんなかんじかなー⊂二二二( ^ω^)二⊃


んじゃあねえ★!

02:10  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

こんにチワワ

お元気ですかな?
わたしはとっても死にそうです^^^*

なつやすみにでもあいましょうね
私がいるあいだに笑
23:41  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

マロンヘッド

跡部、











非常にワロス






菜央
19:57  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

おひさしぶり

偽りのわたしなんて…フッ

こんばんは、おひさしですね
ここ何週間と、書いていなかった気がします。
いちおう生きてます
テスト、しおじょの方がんばって笑
わたしは海外へ出張してきます(頭のほうが)
モウソウなんて、…していませんよ
あぁ、よくSANADAが浮かびます。
23:07  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

バトンですか?

回ってきたので、答えてみようかと思います

Q1.貴女はこのバトンに何処の学校で答えますか?
氷帝学園

Q2.学校のイメージは?
私が言うのもなんですが、ブランド校、のようなものでしょうか

Q3.部長・副部長のイメージは?
部長はですね、ナルシストと言うしかありませんわ。
それでも人気があるのはきっとあの容姿のせいでしょうね。私はなんとも思いませんが。
副部長なんて居たかしら

Q4.一番好きなキャラは?
好きな人物ですか…
実際に生活を共にしているのですが、やはり太郎さんでしょうね。

Q5.↑の人に対しての愛を熱く語ってください。
愛ですか…
毎日愛に溢れた生活を送っているので、今更語る必要もないと思いますが…。

Q6.貴女は体育祭で二人三脚に出ることになりました。誰と組む?
太郎さんは先生なので無理でしょうね…。
一番親しい侑士かしら…、でもあまり密着はしたくありません。
だって太郎さんがみてるんだもの

Q7.借り物競争にも出ることになりました。貴女は何を誰から借りる?
太郎さんを連れてゆきます

Q8.このバトンを誰かに回してください
みなさんですか?
23:07  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

お久しぶりでございます

皆様、最近お暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。
私はこの頃は色々と忙しくてあまり顔を出すことができませんでしたわ。申し訳ございません。
それでも、充実な時を過ごせたと思っております。

本日は、私がお勉強をしていて、疲れがたまっていたのか、寝てしまったところ、太郎さんがそっと毛布をかけてくださいました。
日中はとても暑かったのですが、夕方からは急に冷え込んでいましたので、大変感激いたしました。
さりげない優しさ、というものは恋愛のみでなく、生きていく上で大切なものなのだと改めて実感し、学ぶことができました。

皆さんもそれぞれ、素敵な日々を送られているようで、喜ばしいことです。

それでは、失礼いたします
23:53  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>