05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.03 (Sat)

あわ!うずしお!しぼりとる!

ポケウォーカー洗濯しちまったおっおっぉおおおおおおおおおおおおおorz
朝仕事逝くのにポケオ探したら見つからなくって、もしやと思って洗濯機をみたら
脱水済みだったお(´・ω・`)

あまりの事にただでさえ休み明けでモチベのあがらないのにこんな事ってねーよなぁと思ったら仕事休んじまったんだぜwwwwww
ポケオの中のポケモンを心配する余り腹が痛かったのは事実だからもーまんたい。

ちなみにポケオはドライヤーのかぜおこしによって復活。
中のポケモンは無事ゲームに非難させました。
心配だから、今日一日乾かしとくぜ。
09:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

雲雀くんがしゃべったので日記書くよ(綾)

ジャンプ感想だけ追記でかくよ。
00:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

24時間耐久レース

最近ちょっと怖いことがあってみんなに話して怖さを紛らわせようと久しぶりに書くよ!
見たくない人に配慮なんかしないよ!見たくない人は3秒くらい目をつぶってスクロールすればいいんじゃないかな^p^

んで、怖い話なんだけど。ウチの部屋は階段あがってすぐの所にあるのね。最近夜になると、ギシ、ギシ、ギシ、って一段ずつ階段上るような音がするんだよね。心なしか近づいてきてる気がするし\(^o^)/

そろそろ寝るかなぁーってベットに入った時に鳴るし携帯まで鳴り出して心臓止まるかとwwタイミングよすぎww
一緒に寝てる猫が無反応なのを確認してからメールを確認したらmメルマガとかwww今何時だと思ってやがる自重しろボケナス!!とまで思うよねwwwww
そんなんが続いてるから早く寝ようと思ってるのにまた1時すぎたしwww
丑三つ時がちかいぜwwww早く寝ようww

久しぶりだから文章まとまらんなぁ。



※この文章を読んだ人のところにもれなく階段おばけがでるよ☆※

01:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ひさしぶりに

ほんとに久しぶりに日記書きましたwwwwww

今日は受けようと思ってた会社にちびりそうになりながら電話したのに速攻で断られたwwww
正直働きたくn・・・・ゲフンッゲh

あと午後からなっちゃんちでうぃーのマリカーやった、あれは面白いマジで。落ちまくったけどwwww
00:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

「幸せだ」って 叫んでくれよ!

跡部お誕生日おめでとぉおおおおおおお!!あははははっ
今日は1日中脳内麻薬でまくりで、らりらりぽっぷん!!←オイ!

うん、楽しい1日だったなぁ。久しぶりに。
髑髏ちゃんもかわいかったし。ドクロちゃんほんとかわいい。
スカートの中が見えそうで見えないのはどんな幻術なんだい?
え?ちょっとぉ、って変態オヤジになってしまうくらいかわいい。

ほんとは、バトンいっぱい回ってきてるから、答えなくちゃなぁって思って
たんだけど、こんな時間だから、早く寝るぜ。今日こそは!!
明日になる前に寝る!!
23:22  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

この世界はあまりにもちっぽけだ

なんだかもうずいぶんとまえの


テニスの1番を30回答えようバトン

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
だれだろねぇ。みんな大好きなんだけど、なんか、いまは
亜久津が1番おもしろい。はくさいしろすぎ。


2 1番好きな青学キャラは誰ですか
青学はね、手塚がブーム到来中。
なんか、よく「?」って頭の上に浮かんでる顔してるのがいい。


3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
え、やっぱ内村。かな。森君も好き。森君かわいい。
そばやのカレーうどんが好きで、盛りそば頼めよってからかわれてる
森君が好きだ。

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
ゆーたかな。観月もすきだ。


5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
誰だろな。やっぱ、いまは、あっくんのことしか考えられない。
真っ白い顔が夢に出そうだ。つーかでる。しろい、。


6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
かばじ。が好き。かばじはもう、フェアリー、。妖精さんだよ。
すてき、つぶらな目とか。


7 1番好きな六角キャラは誰ですか
ばねさん。ヴァネッサーン!!!!
ほんと、ね。アニキだ。とおもう。


8 1番好きな立海キャラは誰ですか
うーん。立海はみんないいキャラしてるよね。
赤剥け赤也と、「ぶっ潰す」の「ぶ」の口がちょうプリチィだった
真田で悩む。


9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
え、しらね、覚えてないよ。わかんない。キャラが。


10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
あのね、あれ。宇宙人!!大田だったかな?あれがすき。

11 1番好きな女キャラは誰ですか
あんちゃんだよ!!あんちゃんかわいい!!!ほんともう、かわいい
はぁはぁしちゃうwwww


12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
1番いい先生なのはオサムちゃんだとおもうけど、
やっぱりここは氷帝テニス部顧問榊太郎(43)で。



13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
あのね、やっぱね、諏訪部の声がすきですよ。
でもね、さいきんね石田がきになる。おやすみ前にひとつ聞きたい声だ。


14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
うちむらとさくらい。きっと、犬猿の仲なのに、悪友。
てか、不動峰みんなすき。


15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
1番近いの誰だ?たぶん、手塚あたりかな?わからん。


16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
だだだだーん。←(衝撃を表す表現
太一君ダン。

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
がっくん当りと仲良くなりたい(希望だww


18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
ジローと同じクラスになったら、多少の居眠りは
スルーして貰えそうな気がする。


19 1番結婚したいのは誰ですか?
えー、誰、このみせんせい?


20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
ばねさん!!ばねさんだよ!これは!
ほんとね、スマヒのばねさんの、あにきっぷり!!
かっこいい!!


21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
大石かな、なんかすげー丁寧に教えてくれそうじゃないか。
怒らなさそうだし。普通だし。


22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
むしろ貸してもらいたい。あ、杏ちゃんかな。
杏ちゃん絶対お手紙とか書いてくれるよね、かわいい~!!
うへへ。(HE☆N☆TA☆I!!!)


23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
跡部と喧嘩したい。大喧嘩したい。
キャンキャン騒いで、ニャンニャンs←死ね


24 1番入りたい学校はどこですか
やっぱ、ひょーてい。


25 1番着たい制服はどこのですか
あのね、不動峰の定番セーラー服を一回着てみたい。


26 1番着たいユニフォームはどこのですか
氷帝のをきてみたい。だって、あれ、縦じまだぜ?
不動峰もね、かわいいよね。フードいいよね。


27 1番好きな必殺技は何ですか
スイッチブレード。あれを打つ時の構えがすき。


28 1番好きなキャラソンは何ですか
神尾のあれ、リズムにのるZE!!!ってやつ。
パーフェクトゲーム?あれはほんとにリズムに乗ってる。


29 1番好きな口癖は何ですか
足が!!うごかんかぁああああ!!!
うん、口癖じゃないねww
じゃあ、千歳の「~ばぁい」
あいつほんとにばい、ばい、言い過ぎや。


30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
杏ちゃんの手料理がたべt
うん。杏ちゃんのあんちゃんの、おにぎりで良いよ。

なんか、好きなキャラのとことか、好きじゃなくて、おいしいキャラになってるっていう。杏ちゃんかわいいっていう。(関係ない
00:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>