10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.07.08 (Tue)

偶然という名のめぐり合わせ…(ポエムではない

やー、こちらさんにも久しぶりだね~!
皆、お待たせ!!あやめだよっ★(とびっきりの笑顔/笑)


いやー今日はバイト先でおもろいことがありましたんで、ちょっこす報告★

まずね、あの、HAL人とかいうの?w
あの馬鹿は今日、バイトでもないのに来ましたよ、ええアホです。
すれ違った時、「やっちゃった☆」みたいな顔を向けてきたので、
真顔で「馬鹿め」といってやったけど、リアクション的にまちがってないよね?vv


それと、もうひとつ。
今まだ研修中みたいなもんだから先輩的な人がついててくれるんだけど、
今日ついててくれた人が、イキナリ「私、オタクなんだよね。てか、腐女子でさぁ~。」
とか、のたまいまして!!
いやぁ~それなりに平静を装ったけど、かなり動揺ww
まぁ、すぐに、「わたしもです!」っていったけどww

そのあとは今の主流とか声優の話をちょこちょこしながら楽しいバイトの時間を過ごしたよ★


でも、そのお姉さま、Sよりのリバ(自称)らしく、私が間違ったりすると、
「次間違ったら、切腹ねv」から「次は首刈るよvv」とまでいいだしましてwww

・・・スリルのあるバイト時間も過ごせましたw


またお話したいですわ~w
てか、腐女子引退したって言ってたんだけど、話聞いてるとまだ抜け出せていない気がするんだがwww



また、なんか面白いネタがあったらきまーす!!!
正直いうとHAL人ネタは会うたび更新されるんだけど、キモいからあんまいいたくないなぁ~www


んでは、またー!!!



あやめ

23:23  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

好きですv

おにいちゃーーーーーん!!!!!!!
好きだぁああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

和樹かっこよすぎだよ。なにあの態度。
そして夏服だとおもったのに結局長袖だよ!!!
たのしすぎるwwwwwww
ゴンちゃんショックからは立ち直れたのかな・・・・(心配)

つか、剣が最近、本当にかわいいvvv
天然にもほどがあるぜw
あ~~~~~~蜻蛉VS蠍の天然対決がみてええええええええええええ(切実)
映画って剣でるかな~vvv

あとやっぱり天様、加賀美んは最高ですわw
すーつ!スーツ!!ス――――ツ!!!!!!!!!!!!
樹花ちゃんと一緒に叫んじゃったわ。
最近の普通にパートナーって感じがまたよし!!!
うん、とにかく天加が好きです。



結論:とりあえずDVDは買い揃えようかな~。
   いや、その前にカブトゼクター買うか。
11:23  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

絶対会えてよかった!!!!!!

一言だけ言わせて!!!!!

テニミュ、ありがとう!!!!!!!!!!!


大好きだっ!!!!!!!!!!!!!!
06:41  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

解放、そして苦悩・・・・

よっしゃ~~~~~!!!!!
解放おおおおおおおお!!!!!!!!!
嬉しすぎて体からなんか出てきそうだよ。
なんていうの?幸せびぃ~~~~む★(笑)
ってかんじwww

ってなわけで今日はバイトの研修にいってきましたw
包装の練習だったんだけど、死ぬほど不器用で全然できんかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)
担当のひとにも「練習すればなんとかなるっ」って
苦笑いで言われちゃったよ・・・・。
あ~あ・・・・・。

まぁ、大変そうだけどこれから頑張りマ~スww
あ、みんな、言っとくけど、
絶対に仕事中にからかいに来ないことw
いいね?(笑顔) うふふwww
17:38  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

現実問題

あ~~~!!!隣の親父がうるせえええええ!!!!!!
寝るなら上でねろおおおおおお!!!!くそ親父いいいい!!!!!
と、いうわけで永遠の反抗期★あやめでっす。

みんな、バトンやってるからこれ私もよね?
Q1.貴女はこのバトンに何処の学校で答えますか?
私としては某H魔法学校も捨てがたいんだけど、
ここは青春学園のほうでw

Q2.学校のイメージは?
青春してる学校。私立なのに私立っぽくない。
女子の夏服のカラー(アニメ)がおかしい。等等

Q3.部長・副部長のイメージは?
部長:眼鏡、かつら、年齢詐称
副部長:胃薬、母w


Q4.一番好きなキャラは?
え・・・・・・・・wじゃあ、不二で言いや。www
まぁ、リョマも好きだけどねw

Q5.↑の人に対しての愛を熱く語ってください。
愛は語れないけど、過去に行われた数々の攻防戦なら語れるよv
この人に対する愛はほぼありません。この人とはいい意味での
悪友なんです。そして、生涯の宿敵なんですw

Q6.貴女は体育祭で二人三脚に出ることになりました。誰と組む?
身長的に不二か薫だけど、リョマと組んで私が引きずっていくっつー
のもいいかもねw

Q7.借り物競争にも出ることになりました。貴女は何を誰から借りる?
大石の触覚、菊丸の絆創膏、乾のノート、桃の非常食(奪う)
手塚の・・・左肩w

Q8.このバトンを誰かに回してください
てか、私以外みんなやってね?まぁ、まだやってない人がいたら。

23:16  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

喜びw

いや~!やったよ~~~!!!
バイト受かったあ!!!!!!!!!!!!!
いや、嬉しいね、過去一回落ちてるしw受験受かった時ぐらい嬉しいよ、それ以上かも。
まぁ、初任給はいったら皆にアイスでも奢ってやろうw
ほらっ、わたしやさしいからwww(笑顔)
ただ、サークルとかと両立できっかなぁ~・・・まぁ、なんとかなるさwww(爽やかな笑み)


椿へ⇒ナメック星人はともかく、ピッコロさんはかっこいいです。
   かっこいいといったらかっこいいんです。たとえ、腕が再生した
   としても、合体したとしても・・・・。
   と、いうわけでオトモダチにそのことをちゃんと伝えること!
   いいわね!!!
23:45  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>