05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.08.10 (Fri)

綾人お誕生日おめでとー!!

ハッピーバースデー綾人

間に合ってよかったー
23:42  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

なんだってぇっ!?

大学名に東京ってあるのに住所 神奈川かよ!!?
びっくりびっくり。東京飛び越えてんじゃん!

こんど新居を見に行きます。
バスとトイレ別々がいいけど高いから無理だろうなぁ・・・
いいのが残ってることを祈る。

ジャンプでデスノの番外編みたいなのやってたけど、ニアすげぇ!!
あのトランプタワーは無理だろう!?
何万枚使ってるの!?あの高さは脚立使わなきゃ無理だよね!!?
あのキャラで脚立よじよじ上るの!!!?
ちょっとデスノ読み直さなきゃ!

今日のお昼にオムライス創ってみた。
タマネギとシーチキンしか入れなかったけど成功だったと思うよ。
自分しか食べてないから分らないけど。
明日は何練習しようかなぁ。
18:47  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

あと何回会えるだろう?

大学決まったぁーーー!!!
これでPCとバサラ好きなだけやれるっ!

卒業後は東京に旅立ちます。
3月あたりが忙しくなるのかなー・・・?
やべぇ・・・料理の勉強本気しなければ・・・orz

今日は卒業式に着る袴見に行ってきました。
借りるだけで9000円とかって高ぇよ!
上がオレンジで下が緑になった。
髪の毛どないすればええんやろ・・・?
上げると頭重いし、下げると寝癖バレるしなぁ。
当日が怖い・・・。
21:57  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

歴史を変えた

英雄外伝うちもやったよー!
キャラはもちろん小太郎ちゃんで!!
初期ステータス見てびっくり。
佐助とかすがより弱いんだね・・・小太郎。
カプコーン!!伝説の忍だぞーっ!!!
なぜか外伝ではなく天下統一から始めて、北条が日本一に。
そして衣装その弐に爆笑。
いや、小太郎好きなんだけど・・・カプコーーン!!!

今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
一時間待ちで病院暖かいから眠気が押し寄せてきたよ。
でもこれで今シーズンは安心・・・なのか?

っていうか月・火もテストあんのになにしてんだよ自分!!!
12月入ってしまってさすがに焦ってきた今日この頃。
あ、でも皆でバサラしたい。

16:42  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

カプコンは神

バサラ見たよーーっ!!!
ストーリーモード?
対戦モード??
何すかそれ。
うちには外伝ストーリーしか見えていない!!

あの主人公sの中にちゃっかりいたよ。小太郎さん。
しかもなんですか、やっぱ佐助とかすがとの絡みアリですか!?
どこまで狙ってるんだカプコン・・・!
映像のやつ見て本気で叫んだぜ。
無茶苦茶かっこいい!!!空とんでたなぁ・・・。
今の椿の頭の中
  1位小太郎 2位小太郎 3位小太郎 4位長太郎

ってとこかな(笑)大丈夫。まだいるよ!


そういえば夏希さんにBASARAの学園本を貸すの忘れてた・・・汗
今度もって行くよ。

授業でやってる作品の締め切りが迫ってる・・・
この土日でやんなきゃ先生に見捨てられる気がするよ。
頑張るぜ・・・・・・昼寝したら。
16:01  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

お久しぶりです。

書き込んだの何時ぶりだろう・・・・・・(汗

このまえやっとAOの願書書き終わって、11時45分くらいに郵便局に乗り込んだよ。ギリギリ間に合ったぜ!
でも家に帰ってから気づいた。・・・「募集要項」がない・・・
え?もしかして一緒におくっちゃった!?
焦りすぎてやらかしてしまった!!!
先生に笑われました。まあ笑い飛ばしてくれたのには感謝だったけど。

今日は吃驚したことが二つ。

一つは洗濯物たたんでたらピンクのヒモパンがでてきて、
「お母さんのかな?年齢的にキツイだろ・・・」とか思っていたら


ばあちゃんのだった・・・・・・・!!


二つ目はBASARA英雄外伝のOP。
小太郎でてたよ!!!!
しかも笑顔で画面占領してたよ!!!!!!
キャラ紹介見てみたらなにげに技増えてるし!!

あまりの衝撃に目から汗が・・・他のキャラが霞んで見える。
今の椿の頭は
   小太郎>長太郎>滝さま>その他

になっています。
ごめん、でも忘れてはいないよ長太郎(笑)
22:10  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>