10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.02.09 (Sun)

らばすと!

ラブシックスラバスト化計画ですの!

rbst_集合

rbst_集合_縦

ちょうかわいい(*´ω`*)

rbst_集合_縦2

それぞれの目のカラーに合わせてみたバージョン

22:55  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

いっちゃんハピバー!


itsuki_hbs.png

本日11月9日はみんな大好きいっちゃんの誕生日ですよー!!
おめでとう、そしておめでとう!!

いい感じの元絵があったのでトレスしてみますた
きょんいっちゃん!
00:17  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

ラブシックスのプリンスさま

略してラブプリ!!!・・・ってなると、テニスのゲームにあったよなw


utpr_l6s


1日で頑張ってみた!!!
ほんとあの中毒性はなんなのだろうか^p^

あーまじらぶ1000%

綾ちゃんと配役考えた結果こんな感じに(´ω`)
みーくんマジみーくんwwww
ツバキくんがめちゃくちゃ男前になっちまいやした。
いっちゃんがカッコイイと大人気です。むふふ。

21:02  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

L6Smoooch・∀・

smoooch・∀・ のトレス!


L6Smoooch_6x2.png

前々からやりたいなーと思っててついにやった(`・ω・´)
全員顔違くしたつもりが、菖蒲くんと綾人が同じような顔になってしまっていた^p^
まあ、いいだろう。
みんないい顔してるよね!w
あやめちゃんとか何かたくらんでるよね!

夏希ちゃんが、直弥は走るの似合わないねって言ってた。タシカニー
でもこれは獲物を追いかけてるらしいです、椿ちゃん談。

追記に個別のうpしまうす。
透過してないやつ。

23:40  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

るるさんからのリクエスト品


けいおん!!のキャラソントレス
るるさんからコメントでリクエストいただいたので描かせていただきました!


k-on_cs_ruru.png

2期の唯キャラソン、周りの色は黄緑で髪の色はおまかせ、名前は「るる」

こんな感じでいかがでしょうか!ドキドキ!

色のセンスがないのでアレなんですが
可愛い系と聞いて思い浮かんだのはとりあえず髪はピンクかなーっていう単純な思考^p^


よろこんでいただけたら幸いです(*´ω`*)
まさかのリクエスト、ありがとうございました!

20:50  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

けいおんトレスシリーズでお遊び



けいおん!!キャラソントレスシリーズでお遊び!


k-on_cs_j.png

まずは女子組集合


k-on_cs_d.png

そして男子組集合


syuugou.png

全員集合!!!
カラフルだなー!!!!

デスクトップの背景にオススメです(^ω^)←


23:36  |  トレス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>