05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.16 (Sun)

ランティス祭り2014 東北

11月16日(日)
ランティス祭り2014 東北
千秋楽に参加してきました!

これはレポートではない、ただただ私の感想を書いただけである。



22:53  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

テニフェス2013

2013年9月21日 テニプリフェスタ2013

どうしてこう、終わってすぐレポ書けないのかwww
もうずいぶん経ってしまってるし今週には円盤も発売ということでね…
抜けてる部分もたくさんあって、覚えてないところは空欄という最悪な状況なんですけれど
当時メモしたものと、公式で上がってるセトリを元に思い出しつつ感想書いていこうと思いまーす

21:44  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

アニメ紅白歌合戦 2

今更ながら、12年12月16日に開催されたアニメ紅白の感想なんかを(´ω`)
ほんと、今更感あふれすぎてるんだけどw

すぐに感想をノートに書きとめてたから
そこから色々まとめて、思いだして書いたり。

まあただの感想なので読みづらいことこの上ない。

↓↓
19:23  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

マジLOVE LIVE1000% 2nd

8月19日(日)
マジLOVE LIVE1000% 2nd!

思い出せる限り順番通りに感想を書いていこうと思う!
多分かなり読みづらく、自己満足な感想になっていると思うw

14:14  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

銀魂 桜祭り


8月21日 両国国技館で行われた
銀魂桜祭りの感想・・・というか自分用メモとかw

夜の部にだけ参加してきたぜー(*´ω`*)



22:50  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

テニフェス2011


1月22日・23日
テニプリフェスタ2011、心技体のレポート(`・ω・´)

かなり長いから折りたたむぜ
見る人は覚悟してくれwww
こういうのってどこまで話しちゃっていいもんなんだろうね?
とにかく思ったこととか感じたこととか覚えてること全部書きなぐった感じだぜ



16:32  |  イベレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |