04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.05.31 (Wed)

あっついナリ!

髪を切りに行きたくても時間がありません、菜摘ですw
伸びたよ髪・・・うぜえよー。昨日から結んでるけど、あかん、似合わんw
しかも暑くなってきたしね。くちょー。

というか、明日からもう6月ですか!早いなぁー。
衣替えですよ。夏服ですよ。
山吹の制服はもともとスカート短いからなー。
上が半そでになるだけであんまし変わらんw
氷帝とかのは、冬スカートと夏スカートとわかれてそうだね。
青学は・・・どうなんだ?セーラー服。

でも衣替えでブレザーなくなるとポケットの物の行き場が非常に困る。
ソックタッチとか近くにないと困るよー。
飴とかガムも入ってるし、おつりとかも入れるし・・・。
ポケットって便利。
くそ、セーターにもポケットつけてくれればええのに。

槙ようこ先生の漫画「ソラソラ」の空緒はやっぱり清純だと思う。
黒いセリフをそのままそっくり清純に言わせたいです。
「オレアンタみたいな自己中女、大嫌い」
「天国にいる悪魔を地獄に突き落とす瞬間・・・あー楽しかった」
2個目のは不二っぽいかもしれんがw
赤月か吉川に言い放てばいいよ。
オレの中で、赤月・吉川・桜乃は悪女化しちゃってるやw

私の部屋がどんどん緑とオレンジになってくよー
あとハイビスカスが増えたw(おーきなーわ!
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

愛ってなんだ!?

人類の永久のテーマにとりつかれた綾です。
考えれば考えるほど奥が深い・・・ってゆーかまったくわからん。

セフィロスの武器も「正宗」とゆうことは
「正宗」は英雄専用武器という事でよいのですかな?

盗まれていたローファー、
昨日20日・30日5%OFFで買いましたよ。
改装セールだかで、+10%引き、お得でした。
23:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

来週のジャンプに期待

来週(だったはず)Dグレの連載が再回されるのに狂喜。でもリナリー中心らしい・・・チッ。
この調子でH×Hも復活してほしい。頑張れ富樫。

学校の体育祭でやった障害物リレーを氷帝テニス部にあやめと当てはめてみました。
飴探し→忍足
跳び箱→日吉
パン食い→樺地
ぐるぐるバット→宍戸
オタマ→跡部
フィニッシュ→榊太郎(43)

跡部で笑ってしまった。想像してはいけなかったかも。
忍足はもちろんメガネのままで。はずすと目の辺りだけ無事って感じで。

21:20  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

ぼくたちは、恋していく。

昨日書くの忘れちゃったよ。菜摘でし。
特に何もなかったんだけどね。

タイトルは最終兵器彼女で出てくる言葉。
またハマりだしてるよ。
てか、南ちゃんはこう、難しいというか・・・重いっつーか、そういう漫画持ってそうだなーと。(説明下手
雅美くんが「これいいぞ」って進めた漫画を、南ちゃんもはまって買いだすとか。
最終兵器彼女も持ってると思うー。
で、南ちゃんちに行った私も読むと思う。
たとえ話バンザーイ。

はぁー、南ちゃんが好きすぎてヤバイ(何
涙出てくるよ・・・。
というか、やっぱり寝る前に妄想すると赤月ネタが出る。
赤月のせいで涙が出てくるんじゃ!クソクソー!
南ちゃんに抱きつきながら寝たいです。
泣き疲れてってのキュンとくる。

キュンとくるといえば、怒られてもうれしい、ってのキュン。
いや、Mとかそういう意味じゃなくて。
かまってもらえるのがうれしい、みたいな。(?

最近なんかさみしいわ。
はー、ええなぁ・・・。南ちゃんに会いたいよ。
素直な子になりたいです。
20:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

叫びたくてしかたがない

ジャンプ
・銀魂カラー!銀ちゃんかっこいい!!
・20年後のランボかっこいい!!

テニス
・内村きたーーーー!!!!!!!!
・ちょっとかっこいいじゃない
・千歳もかっこいいけど・・・・
・はっきりいって無我はもういいです。

ゲーム
・アーロンの武器「正宗」をパワーアップしました
・背中で喜んでました、背中で語ってくれました
・やっぱり召喚獣はシヴァが一番すきだなぁ
22:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

なんかスイマセン。

どうも、菜摘です。
今日の日記も、妄想爆発でお送りしたいと思います。

今日は南ちゃんとデートしてきました。
といっても、南ちゃんちに行ったんだけど。
雨だったから、久々に部活が休みだったんだよ。
拓也くん(南ちゃんの弟)にも久しぶりに会えたの。
3人でちょっとだけゲームして、拓也くんはお母さんとお出かけしてったので、南ちゃんの部屋に2人きりになりました。
宿題があったから、一緒にやったよ。
南ちゃんは教え方が上手だからわかりやすいんだー。
宿題おわったあと、DVDを見ました。
でも途中から寝ちゃったんだよねー・・・よっかかっちゃってたから、南ちゃんに迷惑かけちゃった。ごめんねっ!
帰る頃にはもう雨はやんでました。
もうちょっと居たかったけど、お父さんが心配すると怖いもんな・・・。
まだ明るいから大丈夫、って言ったのに、送ってくれてうれしかったです。
明日からまた部活、がんばろうっ!

はい、すみません。
南ちゃんとのキュンキュン話を書きたかったんですよ。
多分、送って別れ際にチュウしてると思いますあわわわ。
あうー、南ちゃん大好きだよぉ・・・(何

今日は本当は夏希さんとの約束が雨のせいで崩れてしまったので、買い物に行きました。
ゲオに行きたかったけど、おとんがつれていってくれなかった・・・。
ダイソーにはつれてってくれた。でもいつも行ってるとこと違かったから目当てのものはなかった・・・クソッ
その後ジャスコ行って、カーペットとタオルケットとマット(?)買ってもらった、わぁい
本屋では、トップステージとエターニア新刊とテニス13巻を買いました。
南ちゃん探したけど居なかった・・・ぶぅ。

南家はいたるところにオレンジと緑があると思います。
というかもう、同棲生活のころから絶対そうだ。うん。
あー、もう、あかんわー(謎
00:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

オーバーキル

何かが弾けてしまった気がしてならない綾です。

今日は1日寝たり、ゲームしたりして過ごしてました。
朝起きたときの第一声は「・・・銀魂・・・」だったよ。
つまり、そう、撮り忘れました。

アーロンさんは今日も変わりなくかっこよかったです。
無事に七曜の武器「正宗」を手にいれる事が出来ましたよ。
落雷に打たれまくったのに、キマリのは手に入れられなかったよ
ブリッツはやるきないよ。

グダグダの日曜日でした。
・・・・アーロンの変な羽飾りみたいなのになりたい。
00:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

本日の・・・・・

(はっきり、いっとく。ネタバレだ・・・。)



イキナリいくぜぇ~~~~!!!!!
本日の、カブト感想~~~~~~~~~~★★★★★
とりあえず、今日は、泣けたよね・・・・。和樹、グッジョブ★
ていうか、前回より加賀美んの扱いがぞんざいというか、お笑い要員みたいになってたんだけど今日は普通に戻ってて安心しました。(ホッ
あと、この前の予告から気になっていた!そう!あの!コックコス!!!もう、マジかっこよかったあああ!!!ヒロくんはもちろんなんだけどさぁ~、和樹が珍しく、つうかはじめて?あの帽子とってたからさぁ~、やっぱ改めて、和樹かっこいいわ。惚れ直したわvvv 
そして、ゴンちゃん。最初見たとき、実は多少むかついたりしたこともあったのだけど(笑)  うん、いい子だったなぁ~!!!つか、ほんとに、
泣けたなぁ~~~!!!!!!!!!!
親父が降りてこなかったら、泣いてたよ。マジに。
ゴンちゃん!!!これからカブト出てこなくても、私の心の中では永遠だからねえ!!(何、お前)
あとおおおお、予告に出てきた新ライダーと思われる奴が気になって仕方ない!!!は~やく、こいこい!にっちようび~~(歌?)

多分これから日曜日はカブト感想になるよwwwそこら辺了承お願いしますw
あ、もし、見てない人いたら、ごめんね~~~www(遅い

あやめ
23:23  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

おばんですー。椿ですー。

仮面ライダーと銀玉の録画忘れたーー!!今日は最悪の日だと思っていたら、
メイトでナルトのピンバッチを買ったときシカマルがあたりました。思わず発狂。10/1の確立だったからまさかあたるとは思わなかったよ。奇跡だ。
とあるところで樋口大輔の同人誌が売っててビックリ。作者で自分の本の同人誌を描く人もいるんだね。かなり高めで4500円。か、買えねー・・・。

部屋割り決まったんだ。
長太郎は宍戸と同じ部屋になったか・・・。がんばれ宍戸!
あやめ、パラグライダーやるときはホリケンで!
21:35  |  椿  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

6:4分けってなんとなくよくね?w(髪)

椿さん、貴方何を言ってるの?
過去の過ちはなかったことに出来ないのよ?
いい加減目覚めなさい。(古っ!!!)

パラグライダーってなんだっけ?あの、飛行機からとびおりるやつだっけ?あ~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。うん、やりたいね。2,3人道連れにしてwww早朝ドッキリ?私は寝てるよ。
120%の確立でっ★てか、怖い映画といえば、『オーメン』が今、切実にみたい!!!
666、サイコーじゃねぇの・・・・・・・vvvvvvvv
あ、666って打つと、なんか仮面ライダー555(ファイズ)思い出すわwwwてか!!!JUNONに、裸体の水島きゅんvと和樹があああああああああああvvvvvvvvvvvvvvvvv
店で卒倒するとこでしたw今日の乱心www

どこの学校にいっても、とりあえずちゃんとしたマネの仕事はしないでしょうwww
あやめでした~~~wwwww
23:37  |  あやめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>