2006.06.28 (Wed)

あっぢいよまじ!

なんなんだきょうの暑さは。
プールが気持ちよかったよ、菜摘です。
いあー、25メートルを息継ぎ3回で泳ぎきれって無茶な注文やめてください先生。
息苦しくて死ぬところでした。ブー。

なんか雅美のプール後とか、髪がちょっと乱れて(?)たらかっこいいよ!南ちゃんも!
清純とか普通に楽しみそうだし。
「よーし、水中ジャンケンしようよ!」
水中ジャンケン…今日実際やって負けましたw
5・6組合同授業なんだよな、体育…!

サッカーかあー
あれやね、サッカーは体育祭か冬季スポーツ大会に入れようよ。
テニスも入れたいなぁ。
スポーツ学校やなぁ、山吹…。
南ちゃんスポーツ推薦やもんね…!かっこいい!

さっきセーブしてないゲームを、わざとじゃないとは言え消されてしまったのにはマジできれる。
もっと注意しろよ…!!
64とかプレステならまだ大丈夫だろうけど、やってたのはスーファミなんだよちくしょー!!!
マリオォォォオ!!!!うわあああん!!!

あ゛ー…南ちゃんはマリオ系好きそう、っつか南ちゃんの弟の拓也が良く買ってくるんだ…
仲良し兄弟、ええのぉ。2人でやってんだろうな。
2プレイヤー設定でどっちが先にクリアするかとか勝負してればいいよ。

考えれば考えるほど南ちゃん。
もうちょっとで7月なんやなぁ…ケーキとかいろいろ用意しようっと。
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

明日からプールっぽい!

もしかして2回連続か?菜摘です。
明日から体育がプールになるっぽいですよ。
やべえー、楽しみ!
あっくんは体育はすきでもプールはどっかでさぼってそう。

そして、自分で決めた設定なのに忘れてたけど
今日は、山吹では夏季スポーツ大会が開かれた日なんですよね。
2日間やる事にしようかと思います。
バレー・バスケ・ドッジ・綱引き・玉入れ、さりげなく水泳とか。
ドッジと綱引きは全員参加ってことでね。
6組、南ちゃんと雅美とあっくんはバスケやればいいよ。
南ちゃんと雅美のコンビプレーで、最終的あっくんにパスしてイエー!みたいな。
5組は清純はバスケ、稲吉・翼はバレーかなー。
ムロといちゅまもバレーやればいいよ。
私は、玉入れに出ようかと思います(現実でもそうだったり。

現実の体育祭で、名前だけドッジの補欠にされたわ。
「なまえだけだから!」って言われたら「うん」って言っちゃったよ…
まあ名前だけだからね。出ろっていわれても絶対でぇへんわ。

テスト返却ラッシュだぜ!今のところ赤点ナッシング!!
ああ、奇跡…!!!
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

どああ、喉いたい

ひゃほー、菜摘でごじゃる
今日カラオケ行って、「ぼくたちのしっぱい」(青学1年トリオ)を歌ったのだけれども
これは、一人で歌うもんじゃねえ。
めっちゃ疲れた…歌じゃないね、大体セリフのようなもんだね。早いし!
そしてポルノをたくさん歌っちゃいました。
メリッサとか久々に歌ったよ!うおお、鋼を思い出した。
マシンガントークとラビューラビューが好きです。はまったきっかけ。
ありがとう夏希さん!

そんで帰りにブックマーケットによって、ツバサ3・4・5巻とちょびッつ5・6巻買いました。
ちょびッつはそこまでしかなかったから仕方ないけど
ツバサもっと買えばよかった…!
くそー、続きが気になるよー。アニメ見たいけどビデオまき戻すのめんどくさいよー(死
ああ、ファイ大好き…ひゅーう

ああああ、明日はテストが大量に帰ってくるだろうと思われるよ…
見たいけど、見たくない。
でも見なきゃいけない、クッ!!
補習はいやだよー、赤点やだよー、平常点プリーズティーチャー。
22:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

夏の恐怖体験

今日はゲームをしようとしてたんだけど
事件が発生したので急遽変更されました。
その事件の詳細は・・・・


私はゲームをしようとしてたんです。
でもコードのほうの接触が悪いようなんで
お兄ちゃんの部屋からちょっと無断拝借しようとしたんですよ。
こっそり部屋のドアを空けてさあ、コードを探そう!としたとたん
私は目に入ったものに愕然としました。
お兄ちゃんのベットの上にバン!!と置かれたもの
エロ本とティッシュの箱・・・・・・
私は恐れおののき部屋から退出しました。
昨日の晩謎の儀式が行われていたのでしょうか?

わぁ、すごい恐怖体験でしたね!

しかたがないのでハリポタを見てましたよ。
そして双子とスネイプ先生にキュンキュンしてましたよ。
マルフォいがかわいかったよ。
ヴォルデモートの「死の瞬間まで俺様を見ていろ!」
のセリフにキュンとしたよ。
トニックシャンプーは使うもんじゃないよ
21:21  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

ちくしょーッ

どうもー、南部キャンディーズでーす!バーン(死んどけよ
あーあかんわー。

今日はローソンで全国のテニファンと戦ってきたよ。
そして…負けたよwww
チケット取れなかった…。
最初は取れなかったら仕方ない、って思ってたけど
後になって悔しさが…クッ!
一度でいいから行って見たいよ。たくやああ
みんな手が早いんだね。敗因は油断したからかしら。
「油断せずに行こう!」
サイフについてた清純にラッキーパワーとられてたのか…?

帰ってきて、綾ちゃんとハリポタみてました。
賢者の石の途中までちゃんと見てたけど、結局眠くて寝てたという。
ネタ出しもしようと思って紙とか出してたけど、結局そんなに書かず机の上に置きっぱなしだw
秘密の部屋もちゃんと見てなかった感じだしなあ。
ジニーをジミーと呼び間違えました。
あがが、というか今はバックトゥザフューチャーが見たくて仕方ない。
昨日の夜やってたんだよね…途中まで見て耐え切れず寝ちゃった。
あー、南ちゃんはバックトゥ~好きそうだなー。

そして今日のブラッドとツバサ!
ブラッドは、デヴィットがクリーム泡立ててたのヤバスw
カイかっこよすぎ!よっちーん!!
ツバサはやっぱりRPGネタに盛り込めるのがたくさんだなぁ。
というか、すごい感動する…。
前夏希さんが出した、あの南ちゃん記憶喪失事件で
記憶がなくても、身体が覚えてるっていうのがあればいいなと。
ふいにね、抱きしめちゃったりね(死

あがが、明日は初めてなメンバーでカラオケだ!ドキドキ!
19:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

魔法学校へ行きたい

ハリポタDEテニスをやりたいなとおもった

先生は
天文学→
ホウキ飛行訓練→がっくん
魔法生物飼育学→じろー(RPGの影響か?
妖精の魔法(呪文学)
闇の魔法防衛術→
占い学→ゆみこさん
魔法史→日吉
薬草学→柳
魔法薬学→乾
変身術→仁王

うちはこんな感じで考えたけど
先生に呼び出されたりすることを考えると
もっと・・・な感じにしたいですかね?
なんかイベントとかもあるけどとりあえず
クィディッチをしてる帥仙さんかっこいい!!
シーカーが一番目立つけどキーパーあたりで
みんなの司令塔をやってもらいたい
22:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

終わったよ…!

ギャオー!ついにテスト終わった!!!
もう、ね、今回自分でもありえんほど勉強したような気がする。
英語はね、先生が「頑張ったんだね、点数よかったよ」って言ってくれたから大丈夫っぽい!
雅美くんが教えてくれたからだな!(死

マネ交換・ぶっちょ交換・そして部員交換がやばいです。
部長交換のは今日3回目の決めてみちゃいました(部活中。

青学→跡部 氷帝→幸村 山吹→白石 立海→赤澤
不動峰→手塚 ルド→葵 六角→木手 比嘉→南ちゃん
四天宝寺→橘

になりました。
ハイ、山吹に白石君がきちゃいますよ夏希さん。
ってかこの話は昨日メールでやったよねw
南ちゃんやばかったって、死ぬかと思ったって。
全然偽じゃないって、あの行動オプションはやばいからw(謎

部員交換は、部長とマネはそのままで
部員だけごっちゃりになる、みたいなw
ちょっとおもしろそうだと思ったから後でくじびき引いちゃうし。

あと今日はハリポタネタがきてしまった。
別にストーリーに沿うわけでもなく。
ダンブルドアは太郎で、マクゴナガル(?)はスミレちゃんなのね。

タカさんがいい人すぎて私は泣けるよ。
20:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

おひさしぶり

偽りのわたしなんて…フッ

こんばんは、おひさしですね
ここ何週間と、書いていなかった気がします。
いちおう生きてます
テスト、しおじょの方がんばって笑
わたしは海外へ出張してきます(頭のほうが)
モウソウなんて、…していませんよ
あぁ、よくSANADAが浮かびます。
23:07  |  菜央  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

前夜祭

何の前夜祭かって?
テスト終了に決まってるじゃないですか(ばかめ
もう数学と国語だけなのでどうでもいいっす
なんとかなるさ!!

それにしても今日は足元を怪我する日だった
靴擦れでまめが潰れてめっさいたいし
いま小指の爪が中途半端にはがれた
無理に引きがはがすのは痛いし切るのも怖いし
とりあえずばんそうこうはっといたんだけど
地味に痛い。
21:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

チーズ蒸しパンになりたい・・・

一難去ってまた一難・・・テスト終わって喜んでたら、市内展の〆切が間近に迫っていました。終わらねーーーーーーーーー!!!!!!
早起きもそろそろ出来なくなりそうだ・・・。

つーか、ドリライ見たい!!コウジの泣き顔も!!!
多分、文化祭が終わった頃に見れるけど気になる。
萌えが欲しいっす。切実に。

20:22  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>