2006.07.31 (Mon)

ちかれた。

石橋君誕生日おめっとー!

いやぁ…昼寝(?)をしてたらめっさ遅くまで寝てた…。
それでもまだ眠い。
部活から帰ってきて綾ちゃんと遊んで、部屋で着替えたあと「何しよう」って思って床に寝転がってたらいつのまにか寝ててー
で、御飯食べて少しパソコして、ソファーの上に寝転がってたら寝てた。
ムー、結局宿題は7月中には終わらんかった…。

ジャンプにまたテニスがなくてつまらない日々が。
今週は情報ページすらない…クッ!!!

つーか、まじめに今日、桜乃さんをRPGで叩きのめすと心に誓いました。
地味ズにまで手を出すなんて…!そこはわしのベストポジションじゃ!!
(そう思うなら見るなって話だけど、見てしまったものは仕方がない…)
今までもそんなこと言ってたくせに、逆に叩きのめされてるところで妄想とまってるからな…
矢を身体中に刺してやるぅー。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

道のりって遠いもんだね・・・

美大の進路相談会行って、進学するならとりあえず一人暮らししかないと痛感したよ・・・。自立できてない人間にはキツイなぁ。特に掃除するのがめんどい。料理は毎回いろんな発見があるから楽しいけど。
行きたい大学あったけど場所が滋賀県で撃沈したー!東京は倍率高いし!!
一浪は覚悟しなきゃならんかな・・・いやいや前向きにいかなきゃね、気持ちで負けたらアカンね。
今年から死ぬ気で頑張んなきゃね。
21:46  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ずりいよー

なんかオトンと弟だけでゲド戦記見にいっちゃったよ!
ずりいよー、夜ご飯食べてどっかいったなーって思ったら見に行ってたとかって。
オレも連れてけ…!!!

でも、家でめちゃイケ見てて大爆笑してたw
おもしろかったわー。

おもしろかったと言えば、今日のブラッドは笑い死ぬかと思った。
カイが危なかったときは「カイイイィィ!」って叫んでたけど、その後から笑いすぎた。
あのハジの焦りようと、怒りようが…!
ソロモンかっこよすぎるし…あとデイビットもかっこよかったね。
さりげなく「太郎ー!!!」って言ってましたが。

あとツバサ…!
ちっこい黒様ガハッ!!!!
てか、小林由美子ちゃんってのがかわいかった…太一!!!w
来週が非常に気になる。

マイボスマイヒーロー、いっつも妹が見てて「お前の好きな人出てるよ」って言われるけど見逃しちゃうんだけど…
今日は、途中まできっちり見てました。
おーちゃんめっちゃ出てるね、長瀬の後ろに
かわいすぎ、る。
長瀬もね!「小人さん」が…。

今日はやっと、サバイバルネタの土木班を描いた。
ちゃんと1枚に描き収めたからね!頑張った…。
女子2人が非常に小さくなったのは、めんどくさいので描き直さないけど。
21:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

アガガガ!

ヤッフー!
今日は待ちに待ったOVA3巻発売日でした☆
やべーよやべーよ。
OVAとカード1袋買ったんだけど、青学、つか不二と越前と手塚ばっかり。唯一白石君が他校だった。
で、ポスターを400円入れると出てくるやつで買ったんだけど
最初立海が出て、次に氷帝が出てきて、小銭がなくなったんだけど
レジで両替してもらって(ちょっと恥ずかしかった!!!)最後に比嘉が出た!
もう、これで満足。
氷帝のには日吉がいましたよあやめさん!激かわゆすですよ。

OVAは…ハアハアハア!裕ちゃんハアハア!
できるだけネタバレしないようにしよう…。
でももうやべーよ、太亮くんボイスがたまらん。
しゅんりーが審判役で出てるよ。しもちゃんと全く違うからすぐ気付く。
そして木手様の幼少時代がやべー。
不知火君と新垣くんかっこよかった。うん。
薫ちゃんもかわいかった!青学で一番普通の子だよ…。
あ、一番は新井君か!!!新井君ラブー!!!

オーディオコメンタリーは、長太郎と宍戸なんだけど
長太郎は、だめだ、かわいすぎて死ぬ。
チョタ宍が公式になったような会話だった。
でも、椿ちゃんが相手でもヨユーでいけるセリフがモリモリ…(謎

ヤンガスのダンジョン、現在進行形でやってます。
ドキドキです、もうヤンガスたまらん。
何よりも、モンスターがお友達なのがたまらん。
モンスターとかポケモンとかほしいよー!
ポケモンだったらカイリューがほしいよおおお!

昨日の夜、DDを見つつふじお描いてました死亡。
ふじおはね…テンション上がってないと描けないよ!
今日も描いてたけどね。
あー、もうちょっと南ちゃん変態っぽくなってるよ…そんなアナタも大好き!

明日はー、特に何もないー。
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

まふー

今日は早起きしようと思ってたのに…起きたのは結局12時でした。
アラームで「二度寝は、アンラッキーだよ?」って清純に設定してたけど…
そうだね、二度寝はアンラッキーだったよ。

今日はいろいろ買いものしてきたー。
ちょびっツ、7・8巻買っちゃった。
さりげなくエンジェリックレイヤーとつながってたから、次はエンジェリックレイヤーを買おう。

あと、hm3を買ったのだけども
比嘉のCDのやつで、新垣さん、太亮くん、よっちんがインタビューうけてたんだけど…
曲の雰囲気聞かれてて
凛ちゃん→はじけつつも沖縄な感じ
裕ちゃん→沖縄らしい印象のあるさわやかな歌。
     純粋な少年の心を歌ったような曲調
木手さま→「バーのカウンターで、ひとりで飲んでて、バーテンダーに『飲みすぎですよ』って言われてる」感じ。
だってよ・・・!?
どうしよう、どんなよ!新垣さぁぁん!

そして明日はー、ついにー、OVA3巻☆
やったあー、裕ちゃんの試合だよハアハア!
太亮くんの声にキュンキュンしちゃうう。
あと、カードやらポスターやらもろもろ買わねば…。

少年ヤンガスと不思議のダンジョン、買いました。
弟がやってんねんけど、ヤンガスかわいいよー…
しかも曲が、けっこうドラクエ8のつかわれててさー
やべす、8は私にとって偉大だ。

今日のDDも遅いからね…くそー、なんで眠い日に限って遅いねん。
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

君が一番帰りたかった場所。

Ⅹをクリアしたよ。
何回見ても泣けるし。
召喚獣を倒してる時点で泣けてきてた。
アーロンがばっさばっさと一撃で倒していってくれるから
戦闘のほうはぜんぜん大丈夫だったけど。
終わりに近づいていくにつれてすごく悲しくなった。
思うことはたくさんあるけど、上手く言えないなー
とりあえずは、アーロンが大好きです。
22:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

今日はあつかったですな

いちゅーま誕生日おめでとう…!
もう、もう、かわいすぎて死んじゃうよ。
「せーんぱーい!」っつって抱きついてきちゃったりしてハアハア。
かわいい後輩を持って、私は幸せです。

今日も楽しかったですぉ。
ランかっこいいーっ。
つか、医者が雅美っていうのがヤバスだって…絶対白衣似会うもん、雅美。
くそー、雅美に診察されてえよ。Sめ!!!(謎

子供妄想やばすだったね。
子供大好きやー。ちっこいことあそびてえー。
もしも山吹が、保育園(幼稚園)研修みたいなのに行ったらどうなるか、っていう妄想を時々するw
妹が部活で行ったときあるんだけど、なんか昼がまずかったらしく、もう絶対行きたくないとか言ってたw

明日はー、宿題を、やろう。
買い物にも行きたい。
22:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

開け冥界の霊柩!

今日はいろいろゲームやっててすごいことになった。
メテオの爆風の中もうだめか?!と思ったら、
アーロンが一人のそりと立ち上がった時には泣きそうになったよ。
勢いあまってシーモアを2回も倒しちゃったよ。
アーロン、35にして成長期真っ盛りだよ・・・大好きだ!!
Ⅹ-2ではヴェグナガンが虫できもい(シューイン込み
でも、シューインは最終的にはわんこでかわいかったと思う。

あと、違うゲームでは噂の(噂じゃない)S様が素晴らしかった。
「んっふふふはっはははは…蔑まれるというのはどんな気分です? 」
やめてくれ!いや、もっと蔑んで!!!
仲間にするのが楽しみだ。

あと、3者面談があったんだけど
担任の目がキラキラと輝いてた気がして
眩しくて直視できなかった。
23:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

腰いたす

猿野ハピバースデー。凪ちゃんとうまくやってるかぁー?

今日起きたらメール3通くらい来てたw
2通はあさみと夏希さんからですよ。
もう1通は、起きた時間では手遅れなメールでしたw

急だったけど、今日はあさみさんち行けてよかったぜよー。
風邪うつってないといいけどw
あまり声には出さなかったけど、見た映画のエロスシーン、ちょっとニマニマしてましたw
グロいシーンは「おおーっ…」って感じでちた。
あとジャッカルのお父さんとかおもせがっだ。
笛…ちっこくなったの最高にかわいい。省エネーッ

しばらくやってなかったゲームを久しぶりにやると楽しいわー。
でもやっぱり何回もやってると飽きるwww
新しいゲーム欲しいなー。パズルゲームがほC~
22:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

まふー

塩澤くん誕生日おめれとーごじゃいます。

今日は久々に部活に行ってきたが、死んでたわー。
寒くて寒くて…ガタブル
友達にセーター借りても寒いし、ミニ布団(?)借りても寒がった。
ありえん。
部室でゴロゴロだぜ。色塗りは楽しかった。
先輩が「う○こ」を連呼してた。

夏希しゃん、うちでよろしいのなら遊べると思われるよ。
みんなで遊びたーい、フォーウ!

なんかおとんが急に出張で東京に行く事になったらしく、弟もついていってばーちゃんちに泊まりに行っちゃったヨ。
ばーちゃんち行きたかった…しかし、弟がいないだけで超静かだ!w

テニス映画のオーディオコメンタリー聞きながらすくだいやってたら寝てた。
でももーちょいで国語終わるーっ!めずらしく頑張る自分。
プリント系のすくだい、7月中に終わらせたい、なぁ。
南ちゃんパワーだー。みんなでやってると思えば頑張れる気がしてきた。
とかいいつつ、現在進行形でゲーム中。
くるくるトゥインクルとかいうパズルゲームなんだけど、久々にやると楽しい。そしてセキトモが声でてたっちゅう。
セラムンもやってたけど、途中で動かなくなる事が2度も続いたのでやる気失せました。

あーあだまいだい!クソクソー。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>