2006.08.31 (Thu)

明日だぁー

いっちゃん、誕生日おめでとおーっ
そしてついに明日…あがが、まじで何もしてあげらんないよー!
クソクソ部活め。

眠たいよー。
体育で疲れたC~
でも今日DDだから結局遅くなるんだよなー…
明日寝れる授業ねぇー!全部移動じゃんかぁぁ

木曜日だからツタヤの日ー。
セラムン3巻借りるぞイエアー!
早くアルテミスでないかな…!
アルルナー!!!

だはぁー…土日も部活あるとか死ぬ…。
アガガガ、昼過ぎまで寝かせてくれぇぇぇ!
22:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

あと2日かー。

あと2日で月美・太陽の5歳の誕生日だよ…うわうわぁ
どうしよう、なにして祝おう…!!!

今日、部活で綾ちゃんと買出し行ったんだけど、2人でまた買出し妄想してた。
うん、氷帝で、綾ちゃん・岳人・宍戸が買出しに行ったら、宍戸兄貴になるよ。
アイス買ってくれちゃったりしてね。
「兄貴兄貴!!!」って呼ばれるんだwww

学校出たのが7:30過ぎって久々だよ。
めっさ真っ暗やー。
まあおかん呼んで帰ったんだけど、2ケツのカッポー見つけて、綾ちゃんとまた妄想ww
跡部は車だけどね。岳ちゃんとかのチャリの後ろには乗れるね。
あとお兄ちゃんのバイクの後ろね。
山吹ってみんなチャリ似会うww
あ、バイク、あっくんのうしろにのりたーい!!!

セブンまでは歩いたんだけど、そこまでの会話が過激だったw
女子高生が道を歩きながらあんな大きな声で話していい会話ではないww
おれらがメセでコソーリ話してるよりは過激ってわけじゃないが、専門用語が過激だww

明日も学校…アーやってらんねー!
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

久々の保健室。

アイヤー。
今日は学校早退しちゃったよ。
おなか痛くて死ぬかと思った!
久しぶりに保健室に行ったぜ。
2時間分授業寝てた。1時間目は出たんだけど。
おうちかえって、少し寝て
ご飯たべながら、セラムン見てた!!!!!!(おい

借りてたやつとね、うちで今日新たに2つセラムンのビデオ発見したからずっと見てたよ。
借りたやつは2巻、あみちゃんとレイちゃんが仲間になる話が入ってるやつだった。
なつかしく思いつつ、脳が勝手に変換するのでネタにもしながら見てた!w
みんなでみてえー

で、うちにあったビデオは、ちびうさが出てくるやつ(セラムンR)ともうひとつはRの映画だった。
映画のやつ、ずっと見たかったやつだったからよかったー!
うさぎ一回死ぬwww
でも、タキシード仮面のキッスで目覚める…うわぁー。
忍足がまた出演だよ。
で、ちびうさの方もおもしろかったー。
ずっと絵も描いてた。
木手様にルベウス(だっけ?)の服着せちゃったよwww
似会うんだけどw
ジュピター朋ちゃんと、ちびうさ綾ちゃんを初描きしますた。

セラムン映画の後に、セイントテール最終話(だけ)と、超昔の忍たま、ダチョウ倶楽部時代の天てれが入ってた!
セイントテール、うん、アスカジュニアかわいいわー。
あとのふたつは懐かしすぎてわらけた。

あがが、学校に部長ズの下敷きおいてきちゃったや。
古典のノートにはさまれたまんまだよ!クソクソー。
20:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

終わったなぁー

24時間テレビ、終わっちゃったぜー。
今年は深夜にやってるやつは全部見たよ!めっさおもろかった。
朝6:30までは起きてたんだけどね
「南ちゃんねむいよおおお!」とか痛いこと言いながら横になってたらいつのまにか寝ちゃってた。
昼間の分は見れなかった…くそー。
でも、やっぱいいね、24時間テレビは。
感動を呼ぶ。

かっつんって聞いたときは、最初は微妙、って思ってたけど、今はよかったって思うぉ。
田中が塩釜に来てたってのがビックリだしw
まあちょっと赤西が手紙を読むってなった時に「キャー」って言ってた人がうるさかったかなー…ってかんじで。

ダーツの旅よかたー。
お年よりも元気で、沖縄の人がおもしろかった。
日本ってあったかい国だネ!(何
心から悪い人なんて、世界にいないと思うー。

アンガも頑張ってた。
走った後も笑ってコメントもできて。
余裕でゴールしてねー。杉田かおるも確か余裕でゴールだったっけ?
負けないでを歌うのが遅くて、歌わないんじゃないかってめっさドキドキしてたw
大好きだー、負けないで。
そしてサライも。

さて…24時間テレビも終わってね、夏ももう終わりってところで、夏休みの宿題のレポートがまだ残ってるっていう。
クソ、今日おわらせる予定やったのに!!
資料はあるのに…くそー、アンガールズだってやりきったんだ、俺もがんばるぞー!
21:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

24時間てれびだー

神尾誕生日おめでとおー。

24時間テレビ!はじまったなー。
コレ見たら、夏が終わりって感じ。
ドラマも感動したしー。
てか風呂に何時入ろうか迷ってる…w
はじまる前に入っとけばよかった!!!

PS2なおった!!
わーい、超いたストやってます。
もうちょっとでゴールだー、5主ゲッツゲッツ!!!

今日起きたとき、床で寝てた。
しかも制服をまくらにして。
妹に「なんでそんなとこで寝てんの…?」って言われた。
私にもわかりません(死
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.25 (Fri)

あー…

まーくん、楠田さん、檜山、誕生日おめでとおおーう。
今日は多いですなー。

学校行ってぎまじだ。(何
テストはもうどうでもいいわ。
夏コミに行った友達からのおみやげの破壊力がすごすぎて死んでしまう。
写真集の方はすげーよ!
最後のページのあの部長様が犯罪。

問題はもう一冊の方が…アガガガ
なんで私は頼んだのか!!!やっぱり自己嫌悪。
だがそんなことを言っていても自分のもとにアンソロがあることは確かなので…。
うあーん、南ちゃぁあぁぁあぁんッ!!
バカバカバカ!どうせ不器用だもん!
みつあみ自分でできないもん!!

まあ…その辺おいといて、明日明後日は南ちゃんちに泊まりに行くんだから忘れろと。
ラブラブするのだぁぁぁ。
相当痛い子発揮中だよ。いいもん。

綾ちゃん情報によると、猫は発情期の時、首を噛むらしい。
首のうしろ?だっけ?
それでメス猫はおとなしくなるとかなんとか。
いやぁ、アルテミスとルナでそこまで考えるのは…!
健全じゃなくなったね。

だめだぁー、ふじおがー。
ふじお神光臨だからね。あかんて。
21:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

夏休みの最後かぁー…。

菜央さん誕生日おめでとぅー
太郎と一緒にお祝いかい?

いやー、今日で夏休みが終わりっていう実感がない…
だが明日から学校でしかもテストっていう事実は変わらない。
ぐあああ、テスト勉強ちょっとしようと思ったけどはかどらなかったし。
まあ、実力テストだから別にいい、か…?w
やばい、学校いきたくねー

ツタヤでセラムン2巻借りたっ
早くみてえよぅー
あみちゃんが出てくる巻だーい。

久々に声優さんの日記とか読んでたら、小林由美子ちゃん(太一とか)が結婚したっていう記事発見した。
わあ!知らなかった!おめでとー!!
しかも6月だし、ジューンブライドですにゃー。
遅いけど、幸せになってくださいませませ。
22:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

あっついですなぁ!

今日の体育はテニスだと思っていたらバドだした。
よかったー、死なずにすんだー。炎天下でテニスは勘弁さー。
だけど試合中に精神攻撃をうけました・・・

テニプリオタクって言われたーー!!

なんでバレた!?ラクガキか?机のラクガキのせいか!??
でもうちはテニプリの本は1冊しか持ってないんだよなぁ。
どっちかってゆーと、最近はナルトオタク・・・って自分をオタクってみとめてたぁぁっ・・・!!
ま、いいけどね。オタクでも。

体育のバドは無事に3連勝。
部活やってた頃より調子いいよなんか。
緊張感ってのがないからかなぁ。
やっぱスポーツは楽しんでやらなきゃね。
19:56  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

笑いすぎて死ぬ。

テマリちゃん誕生日おめでとおー。

今日は部活行ったぜー。昨日いけなかったからナ。
明日は午前中だけ行って帰ろうかと思ってるよ。
明後日から学校だからなぁ…一応テストの勉強でもしてやろうかと。
今日、最初のうち腹が痛くてぶっ倒れてた。
あいりっつぁんにひざまくらしてもらったりしてたw
先輩に毛布かけられそうになったけど、暑かったのでお断りした。
午後に役者のみんなはメイクの練習しとったー。
メイクは見てるのがたのC~!

つか、今日すげえ笑いすぎのような気がする。
部活でもめっちゃ笑ったし、はねとびとトリビアでめっさワロタ。
今は笑いすぎのほうで腹が痛いwww

比嘉、ちねの曲なら耳コピで弾けるのではないかと思って、めっちゃがんばってました。
サビの部分はなんとか弾けるようになったー、わーいわーい。
全部弾けるようになりてー、てか利府ジャスに売ってたテニス他校の楽譜が欲しい。

そう、アマ○ンのユーズド商品でこないだ、ドラクエ5小説1・2・3と天空物語3・4・5を買ったんだけど
今日、かえってポストを見たら封筒が3つモリモリ詰まってたのねw
出したら全部オレ宛wビビッたけどうれしがっだ。
でも、天空物語は全部同じ人で注文したから一気に届いたんだけど、小説全部違う人だったから…
一番恐れていた事が起こったよ。
1巻だけ今日届かなかった…!!!!
読みたいのに読めないこの、この…!
挿絵だけ見てたよ、グスン。明日には届いて欲しい。

うあー、南ちゃんちにいきたーい!
土日に泊まりにいくもん!!!!(ぁ。
21:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

最悪じゃ。

たくみたんじょうびおめでとーさん。
今日車でラジオ聞いてたら、チケット情報がいろいろ流れたんだけど、その中にかずきのあったC

いあー、昨日見つけたイボ。
今日病院行って、治療してもらいました。
いたかった、今も痛い。
あかんねんて、ドライアイスのやつは。
小さい頃体験してからほんっとに大嫌いじゃ。
お医者さんの前で絆創膏を取ったとき、ちょっと見にくくなってたから、治ったかと思ったけど…やっぱイボって事なのでドライアイス。
看護婦さんの行動が早いんだこれが。心の準備する前にもうドライアイスもってきてんだ。
紙コップのなかから煙が出てて「シュコー・・・」っつってんだよ!怖!
この歳になって、その瞬間おかんの手を掴んだからね!(死
でもすぐ離して自分の顔を両手で隠してた、見たくねーよ!
ジュワーって聞こえた、ジュワーって。
いやー、痛かった。

つかまじ最悪やっちゅう。
弟のせいでPS2のディスク入れるトコ出てこなくなったし
マジ泣き!!修理屋に持ってっても「1週間か10日くらいは…」
しかも高いしね。
直接ソニーの会社のほうで修理してもらわなくちゃいけないらしくて。
幼馴染のママがソニーで働いてるから聞いてみたけど、やっぱかかる時間は同じっぽい。
まぁとりあえず、修理屋に出すのはやめておいた。
うああ、ゲームできないとかマジ死ねる…。
今日はいたすとやって5主出そうとしてたのに…!!!!
5もビアンカのレベル上げして先に進もうとしてたのに!
作文も終わったから遊べると思ってたのにバカヤロー。
弟ウザス!

くそお、ラブラブ主ビアで心を癒すぜ。
22:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>