2006.09.30 (Sat)

感動の一日だ。

FFX-2クリアー!!!!
長かった…w
ティーダ出現エンディングだったしね。感動!
わーい、ユウナとティーダ、幸せに…!!

セラムン8巻みた。
最終話まで入ってました。
セーラー戦士たちの死のところが感動した…泣いた…
とくに亜美ちゃんかな。あががが。
展開とか覚えてたのに、やっぱり感動しる。
アルテミスがルナをかばってるのにキュンときた。
さって、次はRだな!スターズまで全部見るんだーい!

で、綾ちゃんが今日来て一緒にゲームしてますた。
Xを久々に見た…あー、もう、ユウナかわいいなぁ。
そしてワッカとルールーのやりとりがやばいっちゅー。

今見てるけど、しんちゃんのオトナ帝国は感動するね。
戦国時代のお話のやつも泣けるしね。
うーん…でも一番すきなのはヘンダーランドかなw

さって、X-2の強くてニューゲームやろうかな。
コンプリート率100%まで頑張るぞー
20:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

喉いだだ。

宍戸・バネさん誕生日おめでとー!
あと、昨日は南ちゃんの弟の拓也くんも誕生日だった!w
おめれとうなり。

今日は綾ちゃんとカラオケいってきますたー!
めっちゃ歌ってきた。2人で7時間ほどw
100曲越えたよ…スゴー。
最初はミュパレードですた。
うへへ、ジミズ歌ったぜ!ちゃんとセリフも言ったもんね!
あと替え歌とか楽しかった。太郎がヤバイことになっちゃったや。

ラブラブ堂本兄弟のスペサル、おもせかったー。
ポルノの広島バージョンのアポロが最高だった!
かわええ…。

明日はなにすっかなー
21:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

ミルキーウェイやーっ

今日はうちの弟が誕生日だったから、夜は外食だった!
わーい、久々のミルキーウェイだよ。
後ろに座ってた男子高生の集団が怖かった。

そしてテニス実写版のDVDキター!!!
でもね、本編ちょっとだけ見てやめたw
で、特別版買ったから特典DVDを全部見た。
おもせかったー。
こんなひとが出ていた、だかっていうコーナーでちゃんと説明してくれたよ。出てたミュの人々を。
ながやんにキュン。
今度みんなで見ようねーっ

今日は部屋の掃除を頑張った。
めっさきれいになった!!!やばいよー、今までにないくらいキレイかも。
でもまたすぐ汚くなってしまうんだろうなぁ…ww
できるだけこのままを保ちたい。

明日は綾ちゃんとカラオケじゃー。
喉ガラガラにならへんように気をつけねば。
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

テスト終わった!!パソコン久しぶりだよ。

なまってます。キーボード打つ手がギクシャクしてる。
そしてお気に入りのサイトさんが3つ閉鎖してた。
連載終わらないうちに閉鎖なんて・・・保存しとくんだった・・。

テスト終わって帰り道で友人とテニプリ談笑してたら、
長太郎は絶対バカキャラだよって言われました。
違うよ!?
チョタは頭いいんだよ!字も汚くないよ!?
樺地や日吉に負けるかもだけど、学年で10位以内にはいってるよ。
うちは英語以外なら大丈夫・・・かな?そういや氷帝って他の外国語もやってたような(遠目  現実世界より厳しいや。

明日は仙台に旅に出て絵の具と漫画本を買おうかな。
銀玉とワンピとフルバと笛の新刊でてたし。出費が痛い。
19:44  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

終わった…。

あーもうやっと終わった…テストから開放されたぁ。
結果はどうであれ、終わってよかたよかた。
ゲームするぞー、てかやってるぞぉーw

で、新ネタのほうだけど。
とりあえず、綾ちゃんが書いた簡単なキャラ設定を書こう。

跡部→貴族的 綾→お父さんが少佐
南ちゃん→牛乳配達 菜摘→パパが軍人さん(大佐とか
清純→ストリートチルドレン 夏希→パン屋の娘
太郎→家庭教師(ピアノ) 菜央→お嬢様
長太郎→金持ち 椿→金持ち    ちょた&椿 ラボラボ
日吉→あやめ家専属召使の家にひろわれた あやめ→かねもち(許婚は不二)

宍戸→牛乳を売る 雅美→ストリートチルドレン
忍足→医者の息子 (鈴木家専属の医者、みたいな
内村→パパが中尉 不二→なりあがり貴族
裕太→捨てられた 仁王→商人
凛ちゃん→盗賊 知念→鍛冶屋の息子 木手様→パパが海軍。

跡部と綾ちゃん以外の出会いは結構決まったんだよ。
南ちゃんと菜摘さんは、南ちゃんが菜摘さんちに牛乳配達に来てる、ので知り合うみたいな感じ。
清純と夏希さんは、清純が夏希さんとこのパンを盗んでいくのでそのへんから。
太郎と菜央さんは、太郎が菜央さんのピアノの家庭教師なんです。
長太郎と椿さんは、もともと許婚同士の2人だったんだけど、それを知る前に出会い、恋におちて…ってよくあるパターンな。
で、日吉とあやめさんは、日吉は小さい頃にあやめ家専属召使の家にひろわれて、大きくなるまで育てられ(いやみなおばさんとかに)あやめちゃんちに召使いとして出されたときに出会う、みたいな。
不二がね…まだどうなってくるかわからんけどね。

こんな感じー。
めっさ長くなってしまった。あわわ。
20:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

ゲームしてえ

超ゲームしたい。ドラクエ5もうちょっとでクリアなのにさ!
明日テスト終わったらやるぞ!
って、部活じゃねーの!ギャオス!!!

あと明後日から秋休みだから、休みの間に部屋を掃除しなくては。
やばいぞ、これは汚い。
テストの後って絶対プリントやらなんやら散らばってるから汚いんだよね。
普段から汚いけど!

お金がないー…
予約してるミスフルドラマCD早く取りに行かないとやばい。
電話までかかってきてしまったしねw
今月中になんとかしねーと。
20:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

新ネタふぉおおうっ

赤也、堀尾、鹿目つっつん誕生日おめっとサンバーッ!

今日はー、家庭科と現代文ー。
家庭科死ぬかと思ってたけど、記号問題多くてよかった!!!
あたってるかどうかは不明として、書けたからいいわ。

で、今日はついに綾ちゃん提案の新ネタがでけた。
時代背景的に…は、ポルノの「カルマの坂」みたいな感じ?
金持ちやら軍人やらストリートチルドレンやら…
メインズのキャラ設定は決まった。
うん、これは、楽しいw
詳しくはテスト終わってからばばーっと。

明日は数学と古文…
古文なんてわかんねーよ!てか勉強する意味がわかんない古文!
ク活用とかシク活用ってなんですかーッ

今週のジャンプ、テニスは、うん、白石君頑張れ!
感動したのはワンピかな!「メリィィィィ!」一緒に叫んでしまった。
で、ドキサバ情報乗ってたけど、海辺のシークレット
「山吹の亜久津など…」とかって、あっくんだけかよ!
てか、そこあっくん!?なんか清純だったらわかるんだけど、あっく
ん?!w
みたいなね。あっくんでもいいけどさ。
早く攻略キャラおせーてくれ…この不安を早く取り除かせて!!!
21:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

電話ができないなんて…!

梅さん誕生日おめでとーう
ミスフルでのネタってあんま考えてねーなぁ。
なんか楽しそうなのねーかな。

携帯で電話ができないってどうなの?w
や、かけられることはかけられるんだよ。
でも、なんも聞こえへんねん。
無音だ。どうしたんだ私の携帯…。
この機会に新しいのに変えてくれへんかなー、ウィンがいいよ。
オレンジのこないだ出てたんだよ…!めっさかわゆい。
ストラップの付け替えが大変そうだけど。

もう家庭科なんて覚えられへんて。
暗記パンがほしいよ…ドラえもぉおぉぉおおん!!!
家庭科で赤点って…取りたくあらへんなぁ…。
補習で何をすんねん!って感じや。

なんか大阪弁だわね。
昨日部屋で勉強してたら妹がDVD見せろって乗り込んできたんだよね。
「こっちは勉強してんねんぞ!」って言ったら
「見せてくれたらたっちょんのソロのシーン見せるから」
って言うので、ついつい見せてしまったw
うわあぁ、たっちょんやばいよ、かっこよかとね…!
あとはじめてちゃんと内くんを見たけど、かわええ…。

あーもー早く終わってくれテストめ。
21:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

わかると楽しい。

いの(ナルト)誕生日おめでとぅー!
いやぁ、RPGでは仲良くしたいですね。

今日は綾ちゃんがくる予定だったのに、来なかったなぁ。
寝てたか、ゲームしてたかかなぁと思ったけどw
1人で勉強してやした。

昨日届いたラジプリ聞きながらやってた。
改めて聞くとねぇ…やーもー
登場したときのセリフ「俺たちは地味じゃない!千石や亜久津がハデすぎるだけなんだ!」ってかわゆ!
で、「山吹中部長の…」って言った瞬間マンパの2人が「部長なの!?」って言ったのにはコノヤローって思ったw
部長だよバカーン!!!
「俺がキングだ!俺様の美技に酔いな!」って南ちゃんが言っちゃうんだもんなぁ…ハーハー!
で、やっぱり技名「ストレート」って言うと笑われるんだよね。
なんでなんで!?かっこいいでそ!
どんな体勢からでもストレートに打てるんだぜ!かっこいいったらないわ!
ラジプリの感想とかいつまででも語れそうな気がする…!

明後日は家庭科と現代文なのに数学やってた。
解けると楽しいことがわかったよ!
「やっべー!こうだからこうなるのか!わかっちゃったー!超たのC~!」
1人で叫んでた。部屋の窓全開でwww(近所迷惑だ。

ブラッドとツバサはちゃんと見た。
最終回だよブラッドー。泣いたわ。
ハジが最後にかっこよかった…!!!!あーもー!やばい!
こにたんの「なんくるないさー」に悶えた。ハーハー。
うん、感動した…。
20:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

太る…!

シカマル誕生日おめでとう!
そしてすばるもおめでとおーう!

あわわ、最近調子にのって食べすぎだ!
やばいぞこれは、確実に太っていくよ。
さっきもケーキ食べちゃったし…死。

テスト1日目終了ー。
絶妙だ。うん。赤点…は、なかったらいいな(死
もういややー!早く終わってェェェェ!

テスト終わって仙台へ行ってOVA取りに行きました。
あと、カードも買ったんだけど…み、み、南ちゃん…!!!
ベストパートナーってやつに、ダブルスがみんな写ってるんだけど、ジミズも居たの!
愛だよ、愛。赤い糸だよw
仁王があたりすぎでした。
OVAはね…!六角やばい!
ほんまにギャグやで。笑いがとまりません。

あとセラムン見たー。ついに7巻まできた!
うへへ、ルナとアルテミスがキュンだよやっぱ…
8巻の最初はみなこちゃんの過去…アランー!ちょっと悲しい感じ。
あ!レイちゃんゆういちろーにチュウするし!

そう!そう!おうちに帰ったらオークションのやつ届いてた!
山吹男子制服キター!!
もうねもうね、着たんだけどね、死ぬ!
南ちゃんサイズは死ぬ!!!ハーハーハー!
女子制服と並べるだけで悶える。
20:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>