2006.10.31 (Tue)

トリック・オア・トリート!

室町、沖くん(ミスフル)誕生日おめでとーう

コナンみんなで見ようねw
今度は巻き戻しやら一時停止やらできるからね!

今日はハロウィンだねぇ。
絵が間に合っててよかたよかた。
ハロウィンってことは、明日からもう11月なんだね…
早いわー、時がすぎるのは。

さっきピアノひいてた。
合唱祭の時期だからかな、ピアノ弾きたくなったんだよ。
で、「この地球のどこがで」を練習してみた
コスモス弾きたかったけど、先に見つけた楽譜の方で。
いやぁ、むずかしい
指が届かないよw

ふじおやばい…(死
21:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

コナンキター!

今日はセラムンをツタヤで借りる予定だったけど
なかったらしく、おかんがコナン借りてきた…!
みんなで見に行ったアレですよ!フォー!
ちょっと、みっちり見てまたコナンネタ復活させよう。

アマゾンからカレンダーとCDが届きますた。
CDはアクアマリンのCOSMOS、中2のときのと同じだよ!
で、カレンダー、アニメ版とコミック版どっちも買ったんだけど…
どっちにも南ちゃんの影も形もなかったぁぁあぁぁ!!
ひどいよ…!アニメのは比嘉も四天宝寺もいるのに…!
しかも不動峰いて内村と森君だって出てるのに…!!!!!!!!!!
うわああああん!
しかもコミックスのほうは山吹清純しかいねーし!(パラパラ見てたからわからんけど、大きく写ってたのは清純だけだ、った。
ひどいや…いいもん、自分でつくるもん!!!

つか、テニスのゲーム、2月にも出ますね…。ジャムプ情報。
ちょっとぉー、ドキサバより高いよー。
しかもカードゲームって…さらにテニスから遠のいてるって!
スマッシュヒット3出してェェエ!

けーたいで着うた取った!
えへへー、ラビュー・ラビューだよーvV
愛が深まる一曲だ。オーマイダァァリン!

山吹のみんなとお買い物にゆきたい。
20:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

変えたー

ハギー誕生日おめでとー!

携帯変えますたー
オーランゲーです。色は変わらん。
超機能いっぱいでごっちゃりしてるぜ。
何か微妙に前の携帯から画像残ってたけど、南ちゃんとたっちょん残して他の消したw
あとメール着信ボイスとか電話音の復旧頑張んなきゃ。
オマケで救急ボックスちっこいのついてきた、かわゆす

ハロウィン絵、ギリギリ描けた。
気付いたら午前4時になってたよ、描き終わったのがw
太郎が大変だ、ピーターパンだwwww
菜央さんがティンカーベル。
跡部が吸血鬼、綾ちゃんシスター
日吉黒猫、あやめちゃん魔法使い
清純狼、夏希ちゃん赤ずきん
長太郎王子様、椿ちゃんお姫様
南ちゃんライオン、菜摘さんうさぎ
になってるよ。

数学の宿題(明日まで)をやるのを忘れてた!!!!
死ぬ…。答え見てでも終わらせる。
22:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

風邪ひいたぜ

京介ー!誕生日おめでとー!!
ついでに神鷹くんも。

風邪で死にそうだ。
鼻水ダラダラだぎゃ
部室が寒くてガタブルだった。

お家帰ってちょっとだけ眠るつもりが、2時間くらい寝ててツバサを見逃した…。
しかも起きたら幼馴染たちきて宴会はじまってるしね!
食べ過ぎた、太るーゥ
焼肉だから非常に部屋がくさいでござる
お兄ちゃんの手の大きさにキュンとした今日(死

てか、京介の誕生日だから、あっちの世界でも御三家パーチーやってるな。
内村家へご招待だ…わっしょい。

明日は部活サボってお買い物だぜー。
携帯かえるかも、オレンジ色ってのは変えない。
緑でもいいかなぁ…南ちゃん色、たっちょん色!フォー
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

デスノだったね

オロチマル誕生日おめでとー

今日はデスノやってたねぇー。
原作読んでみたいけど、めんどくs(死
でもエルかわいかったなぁ。

久々にドラクエ7をやってるんだが、今までの話がさっぱり思いだせん。
うー、8もちょこっとやったんだけど、8をやったあとに7をやるといろいろ不便だw
あー、4もやりてええ。

今日は、先輩にプリDのDVDを借りた…!
いきなりだったからビビッた。
「じゃあ菜摘ちゃんに貸そう」って出されて見たらソレだったからねw
そしてお返しに、忍足岳人ベスアクと実写テニスを貸すことにした
楽しんでくれ先輩!

合唱の練習、楽しいけど、ラテン語覚えられないw
歌えねーよー。
で、山吹の合唱祭で何歌いたいかって考えて
今まで歌った中だったら、君と見た海を歌いたいと思った。
普通の学校生活もあるもんね。
はっ、長太郎ってピアノ弾けるから伴奏者とかやっちゃうのかな?w
音楽の授業は太郎だし…あ、でも高校だから違うか。

デスノ見ながらピーナッツ食べてたから、鼻血でてこないか心配。
でもさっきから出てくるのは鼻水ばっかだけどw
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

意味もなく

意味もなく、部活で7:30まで先輩たちとお話してたw
まあ楽しかったからいいけどネ。

今日の授業、全部寝てしまった…!
西洋史のプリント真っ白だよ!やべえ!ww
でも眠かったんだよ…授業も休み時間も睡眠だよ。

てか、明日漢検だ…!
これはやばいよー、うおー
とかいいながら、パソコンする手は止められないw

おうちに帰ったら、ドラクエ4があった!
リメイク版だぜ、超やるし!クリフトー!!!
4もネタにできるかなぁ。
7もできそ…う?アルスたむかわゆす。
21:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

超ねみぃ…

岩崎さん誕生日おめでとおー
赤澤の「ヌオー!」20秒は素敵だよ…

朝練とかもあったせいか、めっちゃくちゃ眠い。
授業中もたっぷり寝たのに、さっきゲームしながら寝てた。
あぶなく死ぬところだった!ホントアブネー!
明日も朝練あるから、早く寝ようー…。

てか、寒いよ!!
スカートの足が寒いよ…!
早く暖房つけてくれねーかな学校。
てか、学校全体あったかくできねーのかよー。
教室から廊下に出た瞬間が一番寒いわ。

今日の綾ちゃんも爆発してた…
つか、綾ちゃんのおかげ(?)で久しぶりに「萌え!」って口走ってしまったw
ブルマ萌え!(死
南ちゃんのツボらしいよ。体育着・セーラー服・スクール水着。
あと何あったんだっけ、太郎のツボが裸エプロンとネグリジェってのは覚えてるw

早く携帯取り替えないとなー…電話できないって、以外に不便!
21:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

寒いぉー!!

アンコちゃん(ナルト)誕生日おめでとーう

いやあ、今日も寒かった…!
外が寒くて、教室の中はあったかかったから、手がかゆくなったw
かいたらさらにかゆくなるからね…友達のホッカイロであっためてた。
南ちゃんの温もりがほしいー…(死

なんか明日から合唱コンクールの朝練がはじまるっぽい。
うー…7:40は早くねぇ…?めっさつらいw
あと10分ほど遅くしてくれればいいんだけどな…。

早く席替えしたいなぁー…窓側がいい。一番はじっこ。
ラクガキできるしねー
休み時間中寝る時、窓のほう向いて寝れば楽だし。
うつぶせ(?)で寝てるのデコが痛くなる…。

南ちゃんのお隣の席いいな…
授業寝てるとき起こしてもらいてぇーッ

今日は僕の歩く道だーい。
つよしー!
21:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

とっしー!

のだめにふつうにとっしー出てたー。
瑛太と一緒にいた。
はぁー…瑛太かっこいいなあ…vV
そして小出とえんやかわゆす

今日はなにあったかな…
部活休んで綾ちゃんと遊んでた記憶しかねーやw
菜央さんにおせーてもらった怖いアニメを綾ちゃんにも見せた。
やっぱり怖いわ…もう見ないぞ。

闇鍋…!
やってみたいね、どんなことになるのかw

あ、昨日ポルノの渦のPV見たけど、やばすだね。
歌詞もやばい…ハーハー
2番のサビいいなあ
21:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

食卓で思ったこと

電車男=忍足を連想してしまう椿です。

昨日は何かはめらた気がするよ。長男の誕生日が決まった瞬間が特に・・・。
口では言えないエピソードまで出来上がってしまったよ。

今日は寒かった。まだ10月なのに・・・。
それで夕飯がホタテと鮭の鍋でした。鍋を見るとなぜか闇鍋をしたくなってくるよ。死ぬまでには1度やってみたいね。
テニプリで闇鍋パーティって面白そう・・・。
各自材料持参で、
跡部、榊、長太郎が高級食材
南、なつみ、あや、なお、なつき、日吉が一般的な鍋の具
千石、あやめ、椿が闇鍋的な具を・・・

はたして最後まで生き残れる人はいるんだろうか・・・?


21:14  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>