2006.12.31 (Sun)

新年まじか。

もうすぐ年が明けちまうなぁ。
やり残したことはない!
・・・・・・てのはウソ。
宿題がたんまり(泣
今日部屋掃除してたから終わらなかった・・・。
でも部屋だいぶキレイになったよ。
あのホコリの塊たちともおさらばさ!
でも大変だった。
普段から掃除はしとかなきゃいけないね。

そして絵が終わりません・・・(汗
マジでひきこもりになるかも。
年明けたら頑張ります。ホント。
1日くらい遊びたいしねぇ。
誰か死ぬ気弾うってくれないかなぁ。


年賀状元旦に届かなかったらスマン。


23:58  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

大晦日!

金田誕生日おめでとー
一年のしめくくりが金田の誕生日…なんかパっとしませんな。
いや、でも金田好きだよ!かわいいよな。

ぎゃおおおあ、カレンダーァァァ
今日は4時間がんばってました(バカ
あと1枚だよ…しかも赤月たちだよ…クッ
色なんか適当になってきてるよああああ!
…来年はもっと早くから準備しないとだめだな…。

紅白やってますねー。
喉もなおりかけて、見ながら歌えるからよかったよかった。
しかし…毎年ドラえもんのせいで最初のうちみれねーんだよな。
ドラえもんは録画してるんだから…後から見ればいいのにさ。

よっしゃ、あと1枚さっさと色塗って、誕生日とか書き込んで飾ろ。
みんな、来年もよろしくどすーっ
19:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

ミソミソー

このはまる、伊織さん誕生日おめでとお!

部屋の掃除しますたー
いやぁ…昔の絵を見るのってめっさつらいwww
ノート超捨てたもん。ゴミ袋重たかったわ。
いらないプリントとかもっさりだったし。

マンガ収納に困ったよ…あと、テニスのCDが多すぎて。
本棚たりねー!でも部屋に置く場所ないぉー。
はー、どうやったら綺麗に収納できるんだろ。

有頂天ホテルやってたね!おもしろいよねー。
くねくねダンスがどんなもんなのか非常に気になるんだけどw

カレンダー、あと6枚…とりあえず下書きは終わってるんだけど
ペン入れめっちゃめんd(死
あううう、明日までに終わらせないとやばいよおお、明日で今年終わりだよお!!早!!!

そうだ、昨日何か書き忘れたと思ったら
ドキサバの小日向さんは、おねえ系なんだ。
綾ちゃんとずっと騒いでたwwww
すごいねー、このコはいい子だ。
おなか痛いの看病してもらいたい(ぉ
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

仁王・・・!

屑さん誕生日おめでと!!!

今日は綾ちゃんと遊びますた。
ずっとドキサバやってた、今日は神尾と深司をクリアしたぜ
もうちょっとで仁王もクリアできそう!

神尾はあかん…性春と書いてせいしゅんと読むよ(死
いちいちセリフだけ聞くといやらしいのが多いんだよ!ばかやろ!
絶対無理だ…アガガガ

深司は学プリに続いてキュンキュンだ!
はあはあ、かっこよすぎるよ深司。
しかもツンデレ。日吉とツンデレ仲間だよ。

仁王…!!!
やばいよ、仁王は撫でグセがあるよ!ハアハア!
学プリのほうやってないからわかんねーけど、これは死ぬ、キュン死にする。

あと2日でもう2006年も終わりか…んー、なんか早いなぁ。
まだ部屋の掃除してないし…ってか、カレンダーおわってねー!
やばいぞ、終わるのか?いや、終わらせるぞーっ
22:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

やっと・・・

やっと年賀状ができた。
明日出すぞ。おーッ

おとといくらいだけど、Wiiのゼル伝をうちの弟が買ったんだよね。
さりげなく記録作ったんだけど、小さい頃からゼル伝はできないんだよね…
ってか、やっぱりアクションが苦手なんだよ。
怖い、特にゼル伝ってドキドキする。
時のオカリナすらできないのに、こんなんできんわ!!!
見てるだけで怖いよ、うおん。

音楽とかいろいろ聞きながら、RPGの精霊たちをグリグリ描いてたり。
あと地と雷の精霊だけなんだけど…男なんだよね。
男の髪型考えるのはむずかしい。
似たり寄ったりになっちゃうんだよなー、くそー
女の子描くのは楽しいんだけど、ステキなボディが描けません(何

昨日、越前クリアしたよ。
夜中1人でやってるのは怖かった!怪しい洋館に行くのがすごいこわかった!!!
真相しってるから、まだなんとかやってられたけど…
初めてクリアしようとしたのが越前だったら、夜1人でやれなかっただろうな。
つーか、越前のエンディングにはキスシーンがありました…。
しかもちゃんとスチルもあるのね。つっても越前が目をつぶってるスチルだけど…。
はぁあぁぁ。

最近Drリンに聞いてみて、にはまってます。
これもネタいける。うん。
ちゃお買ってたときに最後まで全部読んだ事あるけど、記憶曖昧だ…
でもエディっていう関西弁の男が出てくるのは覚えてるな。
声優がすごいツボだったの覚えてるんだけど、だれだったっけ。
万里がめっさ好きvV
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

真田もクサかった。

ヒナタ誕生日おめでとー
RPGでは是非是非仲良くしたい。

いいとも見た!しげちゃんみたぁぁぁっ!
かわいかったなぁ…今度はちゃんと録画できてたし…よかたよかた。
あともうちょっとでいいともスペサルも始まるし。
ものまねが楽しみ。

今日はすっげー早く起きた、9時に起きたよ。(9時で早いのかよ
で、カレンダーの色をグリグリぬってますた。
4月まででけた…今までの中で一番間違えたのが菜摘さんの服の配色だよ。アガガ。
センスなさすぎてだめだぁー。

ドキサバもやりますた。
真田クリアー、やばいって真田。
崖?から落ちそうになるのが…ブッ!!!!!ってかんじwww
そして乾に負けず劣らず真田もクサい。

ってか、いくつかのグループごとでおこることが違うんだね。
最初にやった大石とか乾のグループだと、大石がいろいろ大変な目にあうストーリーで
真田とか忍足とかのグループだと、太郎にハメられるw
まだ途中だけど、越前とかのグループは多分、廃墟でゴタゴタ…かなー。
なんかスチルがあと2枚分あるから、あと2グループなんだけど…
もうひとつはなんだろう。がっくんと英二と神尾がいるのは多分あってるとおもうんだけどな。

海編だと海賊船があったりするらしいし。
ハー…うああああ、南ちゃんんん。
本気で辻本いやだ(何回目) どっちの主人公も小日向でいいし!
いや、つーか、南ちゃんを攻略できるのは菜摘さんだけだって…(死
やっぱり妄想だね、海編も頑張って前文メモしてやる。

冬休みスペシャルのごくせん見たッ
てっぺかわいすぎ…!つか小出が出てたことに気付いた。
妹に「ずっと言ってただろ!」って言われた。
うーん、2より最初のが見たいなー。まつじゅんー!!!
21:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

ご奉仕するにゃん

しろたん誕生日おめでとぉぉおおぉう
ドラマ絶対みるぉぉお

だ、だれか今日のズームインの投稿NG録画してませんかね…
昨日から撮る用意してたのに…っ!
HDDの容量がなくって撮れてなかったよぉぉお!
大好きなんだよズームインスーパー!!(の投稿NG集
うあああああん!!!!!妹が歌番組撮りすぎてるせいだあああ!

日曜日の遊んだ帰りにも行ったけど、今日もゲオに行ってきた。
プリプリとか色々買ったんだけど、東京ミュウミュウが目に入ったから買ってみた。
ネタにできるかなーとか思いつつ、今2巻まで読んだぜー。
うーん、いちごは綾ちゃんかー?白金ってやつが跡部っぽい。
でもキッシュとかいうやつにブッチュされちゃうよw

危なくジャンプを買い忘れるトコだったよ、長期休みだと危険だなぁ…
ワンピとDBのコラボ漫画見て超笑った。かわいいなぁ…
ワンピ本編もよかったー。ってか、新作映画見に行きたい!
アラバスタ編は大好きだー!!!
テニス本編はタカさんが…あぁぁあぁっ!
何故か涙が出たよ、読んでて。

テニス海編について書いてあったなぁ…死ねばいい辻本。
なんか、小日向については落ち着いてきた感じ。
今日も山編やったしね。乾クリアしやした。
乾がクサくて死ぬかと思ったぉ。蓮二がすごいちょっかいかけてくるしねw
しかも、全部共通である会話も全部メモできたし…(この努力を早く他のものに向けないとやばいんだけど。
次は真田狙っていきます。

あ、そういえば昨日のだめ最終回だったね。書くの忘れてたんだけど。
ちゃんとえんやも出てくれて…しかも泣いてたな!かわい!
いやああ、ちあき先輩かっこよすぎるっす。
俺様発言やばし。あががが。
原作のほう読みたいなぁ。アニメも始まるしね。諏訪部でちゃうよ!

ハッピーってドラマやってるね。ハッピー?ハニー?あれどっち?w
あれ、テニスで確か鳳とかいうやつ出てこなかったっけ。
あー、なんかかぶるわぁ(死
でも田口は好き。癒されるw
21:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

クリスマスだぁぁ

だからといってなにもしてないんだけどね
っていうより、寝てたよバカヤロウ!
クリスマスに午後4時まで寝てる女子高生…悲しいわ!!!
あっちの菜摘さんは、南ちゃんとすてきなクリスマスをお過ごしなんだろうね。

起きてからはカレンダー制作してた。
2月の長太郎、椿ちゃんは完成したぜッ
服の色考えるのが大変だぉ。
あとどさんこちゃんの服と精霊たちきめなきゃな。

コナン映画やってたね!!!
やべーす、あれは大好きだ。
へいじかっこよすぎる…ネタ変換しながら見てたけどねw
いやいやいや…置鮎刑事(違)にくどかれたいよ。
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

イブかー

王子、司馬くん、チョッパー誕生日おめでとーう。
そして、鳳良太郎くんも誕生日おめでとーッ

うちに、Wiiがきますた。
弟のクリスマスプレゼーントだけど。あわてんぼうのサンタクロースがきたよwww
めっちゃおもしょいわ、これ。
でも、やりすぎたら筋肉痛になるかもしれないwww
ビリヤードがとても楽しい。

クリスマス、子供にプレゼント渡すのに親は大変なんだよね。
わくわくして眠れない子供が寝るまで待たなきゃいけなかったり
起こさないようにそおおおおっと枕元にプレゼント置かなきゃいけないもんね。
健ちゃんと菜摘さんもやってるんだろうなぁ、ってかみんなやってるよね。子供いるもん。
いいねぇ、そういうの。

ってか今日も楽しかったなぁ。
ゲーセン行って、ココスでだべってw
ゲーセンで結局なにも取れずじまいだったけど…パンダほしかったなぁ。
ココスでは、ってか、ココス以前に行く途中から下ネタ下ネタでwww
楽しかったけどねw
あと忘年会、新年会ネタ、楽しいね。
もっとかくし芸のやつ考えたいなぁ。だれがどんな事すんのか。

お泊り会、楽しみですな。
とりあえず、綾ちゃん、夏希ちゃん、あやめちゃんは大丈夫っていう話だから…
椿ちゃんと菜央さんの予定を待つぜ。
ついに現実になりますかね!全員でお泊りフォーッ

あわわわ…カレンダーと年賀状作らなきゃやばいぞォ
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

たのすかっただ

今日は楽しかったですなぁ。
氷帝サポDやばす…たくみで笑った、笑いすぎたwww
すてきな脇、思わず覗き込んでしまったよ。
変態かってw
るいるいかわいかったなぁ、たくやも、はあはあ

OVAも白熱だったね(謎
ワロスワロス、今日は忍足関連で笑う日ですね、あ、いつものことか?

コナンも見れたし。
久々にコナンネタでギャイギャイ。
やっぱソノコな菜央さんは最強だ。
楽しいなあ。

ケーキも最後大変なことになってたけどうまかったなw
つーか、この声さえちゃんと治ってればなぁ…喋れないってほんと辛いわ。
明日も遊ぶし、楽しみじゃ

つか、幼馴染きてて宴会中ナリ。
やっぱりお兄ちゃんの手にキュンとくるんですけど…(死
てか、今日は食べる時お隣ですた、ギャオス。
ちょっと緊張しる(ぉ
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>