2007.01.31 (Wed)

焼肉焼肉!

もう1月も終わりか…ひー、早い!

焼き肉行ってきますた!
食った食った…腹いっぱいや。
目の前が後輩ちゃんズだったから、ムダに気を使いました死亡
いやあ…食いすぎっちゃー!

その後、隣のブックマーケットを見て、ジャスコまで歩きますた
色々見たぜー。ゲーセンで久々に太鼓やって楽しかったー
あー、運動部多かったなあ…しかも会いたくないやつばっかり。
すたみなから行動がすべて一緒だったし、ウギャー

帰って、携帯に音楽たっぷり取り込んで、それ聞きつつ最強チーム結成してた。
真田一家はクリアしたから、次はまた夢チーム作ってた。
リーダー跡部、南ちゃん、長太郎、清純、日吉。
なんか南ちゃん最初に入れたら、清純が「南もいるの?じゃあ俺も入れてー!」って感じで来たからビビッたw

破滅へのロンドを全員に覚えさせるの大変やった…
ロンドを覚えるのに、パワーがS以上っていう条件ついてたからね
一番低かった南ちゃんのパワー上げるのが大変だった。
しかも、パワー上げて、ほかにもいろんな技覚えさせたりしててダブルス練習ずっとやってなかったから
南ちゃんダブルス忘れちゃったし!!!!(死
あちゃあ…雅美、ごめんね。

でも結果全員覚えられてよかった。
長太郎と南ちゃんのダブルスは大変なことになってるけど。
つか、雅美の「しっかり叩き込んでやるよ」は非常にエロい…

明日学校いやだー!何で水曜の用意なんだー!!!
21:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

ラーメンラーメン!

ハンサム様誕生日おめでとう!
沢松好きだよ。墨蓮のほうが好きだけど(死

本日の帰宅時間、午後9時半ごろ。
部活のみんなとカラオケ行ってきたよ!
こんな時間まで友達といたのははずめてだなあ。

最初は7人でキャラオケ。
でも途中で抜けてって、最後は4人になってますた。
カラオケ終わってジャスコ行って、ちょっとゲーセンで遊んで
ラーメン屋さんでラーメン食べた。
友達とラーメンも初めて!ww
でもどこの家族だって感じで、綾ちゃんがちょこっと残したのを俺が食べてたしw

いやー、楽しかった。
明日は2次会のようなもんで、みんなで焼肉だじぇ。
食うぞー食いまくるぞー。

最強チームやるべ!
全員に、ロンドと菊丸ビーム・バズーカ、レーザービームを覚えさせるのに必死w
昨日敵の南ちゃんがロンド使ったときはビビッた…かっこよくて死ぬかと思った
22:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ぐおおお、腹が

加治くん誕生日おめでと!

最強チーム、チーム福士くりあっ!
最初は忍足と南ちゃんをダブルス組んでたんだけど、ミーティングやったら
南「あいつとダブルス組ませてほしいんだけど…」って赤也とやりたいって言ったので
赤也と南ちゃんダブルス組ませたんだけど、めっちゃかわいいダブルスになった。

赤也の「南さん頼むッス!」めっさかわいい。
あと、南「あいつら、基本がなってないよな」
赤也「そっすね!」
息ピッタリ。
赤也、宍戸と一緒にいるときもかわいいんだよなー。
赤也も犬系だから、宍戸ワシャシャってちょっとお気に入りなんだよ。
長太郎ちょっとジェラスィー

っていうか、南ちゃんの体力ゲージがハンパねぇ。
やばいよ、体力があるってだけでちょっとやばいよ(死
今日授業中ふじおフィーバーきたしね…
あと清純のセリフがすごかったな。ふぉ!

もういっこチーム作ってたんだよ。
その名も「真田一家」
リーダー(母)幸村、(父)真田、(姉)蓮二、(次男)ブン、(ヤモリ)赤也。
これはオーディオコメンタリーに基づいて作ってるからね
赤也がヤモリだったかイモリだったかはわからんw
でも…赤也はかわいいかわいい末っ子だよね。
22:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

うおお!!!

たしか、しんじょうくん誕生日じゃなかったっけかな。
おめでとう。

やっとOVA6巻見ますた。
新OP!!!!!山吹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
いたよ、いたよ山吹、ちゃんと南ちゃんも雅美も稲吉くんも一馬もいたよ!
一馬は途中できれちゃってて最後まで見れないんだけど…やばいー
でもGJ!!
新EDのほうもやばかった、氷帝氷帝!
忍足はきもかった(死

中身は、日吉とがっくんやばすぎる。
乾はキモかったナリ。つーか青学ダブルス2うz…(コラ
ちょっと途中薫ちゃんのセリフにイラっときますた。
そしてハギーの声は変わらずキャシーだったよ…あわわ。
あと、ミユキもかわいかったなあ。
千歳もさりげなくでてきやがったしw
跡部の「口の減らないルーキーだぜ」(たしか)が非常にかっこよかった。
越前はマンガよりかわいいw

そしてなんといってもオーディオコメンタリー…!!!
ブンと赤也!ギャオオオオオ
超ね、すげえ、赤也なんか今にも「夏希せんぱああい!」って言いそうな赤也だった、森久保かわいかった
ブンもやべー。
前回のコメンタリーネタに続き、今回もネタ作れそうだし。
「夏希先輩!聞いてますかー!?俺っすよー!」
「赤也ばっかしゃべってんじゃねーよ!菜摘ちゃーん!!!」
みたいな感じでイケる。
そして真田がイジられまくってた。

今、久々に最強チームやってたんだけど
相手が長太郎とジロロのダブルスで
長太郎の「まかせてくださいジローさん!」が非常にかわいかったはあはあ
ミチルちゃんリーダーでやってみてるんだけど、ミチルちゃんのキャラつかめねー
メンバーは南ちゃん・忍足・赤也・裕太。
ホントは忍足じゃなくて、宍戸を入れたかったんだけど入ってくれなかった(死。
バネさんも入ってくれなかった。大石も入ってくれなかった。
こいつらケチやな!!!
21:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

すすいだ瞬間

キュキュっと落ちてる!w
まーくん誕生日おめでとおおお!
南ちゃんができるのはあなただけよ…!あががが、でもドキサバの南ちゃんは二度と見たくない…!!!(死

昨日からおかんと弟がおとんのとこに行ってていないんですよ。
静かや。
昨日の夜ご飯はちゃんと用意されてたけど、今日はなんと!
私が作りますた!フフソ!!!
カレーだけどね、カレーですけどねw
ちょっと妄想しつつやってましたワロス
南ちゃんにごちそうするんだよー。えへへ。
ちゃんとおいしくできてたからね、大丈夫!
「うん、ウマイ」って笑顔で言ってくれるんだ!

洗い物は妹のはずだったのに、やらずに自分の部屋に逃げてった
ので、俺がやりますた。
洗剤がきゅきゅっとだったんだけど、ほんとにキュキュっとなったよ!
あの瞬間は快感だったね。

去年分のジャンプを撤去しますた。
切り取り作業が大変だったw
もうテニスのファイルは満杯なくらいだよ。あわわ。
気付いたのは、やっぱりワンピはカラーが多いなぁと思った。
すげえなあおだっち…。

学プリやりてーな。セリフメモも途中だし。
明日やろうかな。
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

私の命日です(ぇ

ドキサバ…しぬます(?
追記にとてもながく書いとこうかと思います。

学校終わってメイトいったら、椿ちゃんとであったwww
まさかあそこで出会うとは。
OVA6巻、ステッカーと、バサラグッズちょっとだけかいますた。
カードかったら利もまつもあたったので、よかったよかった

心臓爆発で死にそう
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

今週、彼が浮気します(しないしない

佐々木のぞむん誕生日おめでとおお
あっきゅん…あっきゅんがあの女に乗せられるとは思わないけど。
くそお、あっくんに「バーカ」って言ってやる!(何故
あ、あとSちゃん誕生日おめでとうwwヘタレー!

はぁぁ、今日発売かって。
明日OVAを持って帰ったら地獄が待ってるのね、死。
っていうか、明日の5・6時間目が作文でまじ死ぬ。
かけねーっつの!作文なんてかけねー!!!
就職で絶対あるってのはわかるけど、なんで明日だ!せめて来週!
終わんなかったら居残りだし…絶対終わらせなきゃ。

ちょっといろいろ回りまして、南ちゃん攻略したとこを発見してしまった…しかも…クッ…!!!
でも、なんか甘さ控えめらしく、ちょこおおおおっとだけホッ。
ちょこttttっとだけね。

なんていうか、綾ちゃんと話してたが、辻本の料理がうまいっていうアビリティはいらん。
マネがいるので、いらん。もともと合宿のはずで、マネの仕事なので、いらん(ニコリ
海は菜摘・綾・椿っていう、唯一綾ちゃんが頼りなメンバーなのだが。
愛があればラブイズオッケーなので大丈夫。

数学の先生がやっと新婚旅行から帰ってきた。
数学がもどってきたのは正直しんどいが、お土産話は楽しかった
新婚旅行…いいねぇ…
でも外国には行きたくないw
そうだなぁ…一度でいいからディズニーリゾートに泊まりたいなあ、うふふ!

そうそう、今日部活で買い出しに行ったんだけど
塩釜神社で七福神おみくじを引いたら、毘沙門天様があたったよ!
「あたったらいいな!」って思ってたらあたった!ワホーイ!
けんしんさまだぜ
塩ジャス組みが買ってきてたケーキがとてもおいしかった
21:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

恐怖の大魔王、降臨前日。

ウフフ、明日発売日になっちゃいましたじゃないですか(意味不明
早い人では今日もうやってる人とかいたりすんのかな。
攻略本は今日発売なんだよね…メイト行ってあったら買おうかなぁ
べつに攻略を見るためじゃなくて、南ちゃんが出てるものは全て買うっていう信念を貫くために!(死

ハケンの品格!
大泉超いい役どころじゃねえか、キスしちゃってるよ!
ていうか、こーたろーかわいいなぁ…やばひ。
そしてしろたん!ギャオスかっこいい
来週踊ってたしオアアア!

今日ヘキサゴン見て、久しぶりにやすだを見たな。
そういえば、よっすぃーが卒業らしいな。
卒業メンバーでまたユニット組むとかなんとか。

ユニットって聞いて、城西湘南のあの双子を思い出した。
あんまり知らないんだけどね、城西湘南は。
若人くんCD出さないのかなぁ、双子と梶本くんとしんじょうは出してるのに。

城西湘南サブ入れるとしたら、双子は綾ちゃんか椿ちゃんサブって感じがする。
っていうかあの双子って2年なのか、3年なのか。
性格がわかんないから知らんけど、「譲れない!」みたいなね。

チェーンジオーバー!若人くん。
なつかしいなぁ。城西湘南あたりのDVD買おうかな。
ブックマーケットで安く売ってたしw
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

レース!

シノ誕生日おめでとう!
シノも好きだけど、シノのお父さんも好き、かっこいい。
でもやっぱり一番はシカマルvV

最近、弟とおかんとレースゲームで遊んでたり。
ボンバーマンのやつなんだけど、すげーたのしいw
最後にリプレイ画面見てるのが大好き。
落ちる瞬間見るといつも笑います。

妻が浮気します、展開どうなるんだろーすげえ気になる。
結婚記念日1人で過ごすって寂しい…
健ちゃんとはそんなことせぇへんもんね!でへへ!(キモ

んぎゃー、生物の実験とかやりたくねーよ、やったけど
ウニの精子と卵子を見ました。
きもづわるかった。
人工授精もさせたんだけどさ、精子群がりすぎだったぉwww

明日が水曜日でー…あさってが木曜日…
あああああ、発売日がもうせまってますやんか、死亡。
金曜日、OVAを見る前に南ちゃんだけでも…クリアしたくないけどしよう。
辻本ってことを考えなければいいんだよね、うん。
…イーってなってきた、心臓かゆなってきた。イイイイイイ。

昨日買ったツバサ17巻。
しかし16巻を持っていなかった!!!オーマイガッ!!
ストーリーわかんねーよ!
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

でへへ

ろみちゃん誕生日おめでとう!
いやぁ、前まではエドイメージだったのが、今ではすっかりけんしん様イメージだ。
声かっこいいけど、あれはおかしい。かすがとともに

ジャンプキター。
テニスキター!
あっくんかっけ…!つーかタカさんんんん!
どうしよう、タカしゃん…!
だが、展開がちょこっと氷帝戦樺地のときと似てたきがした。(死。

ドキサバ情報、やっぱりきましたか。
…跡部もサエも長太郎も、いっぺん地獄を見たほうがいいね。
でも一番地獄を見なきゃいけないのは、辻本だけどね。
見るどころじゃなくって、地獄に落ちろィ。
っていうか、長太郎イベントはおぼれるイベントですか、へえへえ
…そのままおぼれて、海のそこに沈んでればいいのに☆

それよりも、なによりも、カードハンター気になってしかたないはあはあ
ミチルちゃん、荒井くん…!
今日、またしてもブームが再発した。
特にミチルちゃん。幼稚園が一緒っていう設定がきいたわ。
あーもう、なんでこの二人こんなかわいいんだろお

居眠りしてる南ちゃん…はあはあ
22:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>