2007.03.31 (Sat)

ニャー!

オールスター感謝祭!
いまリレー見てましたー
猫がんばってたなああ、すげえ
ワイナイナに投票したのに、猫を応援してたwwww

映画見てきたー!
感想は追記のほうに書こうと思うよ。

つか、ゲキレンとかさっそく映画だよ!!!!
やべえ、みてえ。
綾ちゃんに見に行こうっていったら、恥ずかしいって言われたwww
誰か一緒に行きませんか!

月曜日遊ぶぞーぉ
ちょっとね、ヘキサゴンネタをね。
とりあえず司会と、参加メンバーは決めたよ。
で、順位を一応決めたんだけど…勝手に決めたから、みんなにも見てもらおうと思ってw

あ、そうそう
バサラの1の方買ったよ!
あとね、Dの食卓wwwww
今思ったけど、謎解きとかそういうのRPGネタにもりこめそうだよね。

ワンピ感想。
激しく長いよ!w
21:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

思わず

林原めぐみちゃん誕生日おめでとうでし!

今日は早く起きてチャッピーの散歩に行く予定だったのに、ずっと寝てた!(死
くおお、昨日の夜漫画読みすぎたぜ。

でもちゃんとはねとびの再放送は見た。
つか、思わず録画しちゃったw
ケンコンおもしろいわー。
次の回転すしからはケンコンの銅像が立ってるはずw

ゴチを見てました!
こっちも思わず録画w
太一かわいかったし、何よりも船越さんがはしゃいでる姿にトキメキを感じたw
船越さんかっこよす…
井上和香もふつうにかわいいよね。今日は残念だったけどw
てゆか久々に見たから楽しかったw

あー、今日はドリライだったんですよね!
チケット取れてれば明日行ってたのに…クッ!
グッズだけ買いに行く!っていう距離じゃねーから行けないし。
妹がこないだNEWSのライブにグッズだけ買いに行って、しかも外モレしてるのずっと聞いてたっていうから
いいなあ…って思ってたりした
くおおおお、ぴろしに会いたかったよ!!!

でも明日はワンピの映画見にいっちゃうもんね!
服何着よう…寒いっぽいし雨降っちゃうらしいし。
もう4月になるのに!もうちょっとあったかくなったっていいじゃない!
21:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

先生ェェェェ

諏訪部、るいるい誕生日おめでとう!!!

ぎゃおー、今日は高校の離任式やったー
すげえ先生の話で泣くかと思った…
好きな先生が結構行っちゃうからなあー。さみしい。
そしてK先生…
ちゃんと写真撮った!えへへ、Aちゃんのおかげさぁ。
でっかく印刷して部屋に飾っちゃおうかしら(死
大好きです先生。

そしてクラス発表!!!
綾ちゃんと一緒だったよー!!!やったー!!!!
5組でつながりました。素晴らしいね。
AっつぁんとKなこちゃんはクラス隣だから体育一緒だし!
1年間どうぞシクヨロ

後輩Mちゃんから聞いて、ポケモンバグをようつべで見てたんだけど
すげえおもしろいwwww
Mちゃんが言ってたやつはまだ見つけてねーや
俺も前バグやったなあ…
でもいろいろやりすぎて、バッジ全部なくなってひでん系の技使えなくなって
何にもできなくなったことがあったwwww
あれは悲惨だったな。

宿題に作文があることを今日知ったよ。
やばい、かけねーよ。
21:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

初体験だよ

岸尾くん、サクラちゃん誕生日おめでとうー

中学の離任式!
うおおお、なんか普通に行って、普通に見て、おしゃべりする!のかと思ってたのに
イキナリの急展開だったねwww
全然知らん先生やったし。イヤ、T田よりはマシか!
つか、ステージの上に立つことなんて初めてな体験だったからまじ死ぬかと思った吐くかと思った(汚

帰ったら思ったとおり妹に突っ込まれました。
しかも、妹より先に、妹の友達の方が気付いたようでwww
「なっちゃんいたよね!?!」って言われたらしい。
どんだけ俺、妹の友達と親しいねん。

明日は高校の離任式なんですけど…
今日知った事実。K先生はいなくなってしまうらしい…!!!!
イヤアアアアアアアアアアア!
しゃ、写真だけは撮りたいよ!!!ウワアア、くそお、バレンタインに渡しとけばよかったウオオオオ。
明日でも間に合うかしら。渡せればそれでいいの!
大好き先生!!!(これはさすがに恥ずかしくて言えない!

ヘキサゴンおもしろかったー!
晋さんでてなかったのが残念…
つかね、ヘキサゴンやりたいwwwww
楽しそうじゃないか。
赤也とかがアンカーなんだよ、ふはっw
司会…しんすけみたいな人いるかなあー
頭が良くて司会も出来ちゃうノリのいい人か。
やっぱ大阪系がいい感じかも、四天宝寺から
白石くんか、謙也か、それか小春か(濃ゆいな
楽しそう!!!

みんなで会いたいぜウオー
菜央さんが週末?いないんだっけっか。
その後くらいに遊べないかなあ
22:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

寝過ごした!

なんてことだ!!
のぶたの再放送も、いいとものテレフォンだけ見れなかった…
くしょーう。
増刊号は撮らなきゃな。

明日は、部活に行く前に中学の離任式へー
夏希ちゃんとあやめちゃんに会えるし!ワッホイ!
久しぶりにお話できますなぁ

バカ殿撮って、女子アナNG見てた!
ちょー笑った…腹がよじれるぜ!
しかも太一が司会だしねカワユスー
東山さんも来ててかっこよかったー

アリスネタの次は、黒と白で絵を描こうと頑張ってましゅ
黒が、夏希・清純・あっくんで
白が、菜摘・南ちゃん・雅美!
すごい、想像では黒のほうめっちゃかっこいいのに
画力がおいつかないっていうw
白はすごい南ちゃんに気合入れるぞ。

今週妻が浮気します、今日で最終回ですなあ。
21:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

デエエエ

和彦さん、上島さん誕生日おめでとうござりまする!

めずらしく早く起きたなあ。
のぶたの再放送見たもん。
やまPかわいいなあ…

あ、利家とまつ見た。
やっぱり唐沢さんかっこいい…
総集編後半で、いきなり最初本能寺の変から始まったからね!
ウエンツちょー出たwわろす

あと絵を描いてた
なんかペン入れまでして妙に真剣にwwww
えへへ、あと色塗るぜ。
すごい昔のネタひっぱりだして、山吹アリスネタをね。
楽しいー、もっといろんな絵描くぞー!

これ書きながらものまね見てたんだけど
ちょ、あさりど出てた!!!!!
うわああ、なるくんー!
必死でムービー撮ってた自分w
その前はネプリーグ見てますた、徳井さんかっこいー

ぎゃ!戦国ミュージカル「信長」とかワロス!w

ジャンプ感想追記ー
22:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

ぎやぁぁぁぁあああっ!!!

龍くんが・・・龍くんが・・・

石原真理子に汚されたぁ!!!

一緒にホテルなんてありえへん!
週刊誌のでっち上げだ!・・・と信じたい。
でも龍くんって年上好み・・・でもそれにしたって石原真理子はヤメテほしい・・・。
嘘であってくれ、嘘であってくれぃ!!

ちょっと落ち着こう、自分。
BASARAの新作で小十郎と長政とお市がプレイ可能になったらしいね。バンザーイ!
・・・じゃない、小太郎は?
声優いないから無理だったのか!?忠勝とかぶるのがいけなかったのか!??
くそぅ、でも買う。
発売が冬。長いなぁ・・・。もしかしなくてもまだ製作段階?
っていうか、受験あるから買えないんじゃ・・・
今から頑張っとけば許されるかな。(無理

明日も学校あるなんて、面倒臭いなあ。
21:24  |  椿  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

食いすぎた!

こにー、こーじ、そして大谷(ラブコン)誕生日おめでとおー

今日は、従兄弟の上京送別会と、高校に受かったお祝い二つの宴会をしますた
行きつけのおいC~中華屋さんでたっぷり食べたぜ!
しかも飲兵衛親父どもがいないから、酒代が浮く!っつっていろいろ頼んでるしw
やっぱりエビチリがおいしいね。

従兄弟の彼氏の人もきとったんですが
なんか仲が良さげなとこを見せ付けられたぜw
頭ポンポンなでたりよー
ご飯食べた後うちに来てお茶タイムだったんだけど
いすが足りなくて座るトコないからって、おひざのうえに座ってたり
いいですなあ…つか、タケちゃん(彼氏)いい人すぎる!
早く結婚しちまえYo!とか思ったり。

あー、宿題やらんとなあ
ワンウィークってくらいだから
1日1ページやれば1週間でできるってことだよね
今までやりきったためしがないよw
あと英語のプリントもあるし。
最後のほう遊ぶためにさっさと終わらせよー!

そうそう!
電王見たー!!!ぴろしいいいいい!
ちょ、かっこよすぎた、なに柔道、部長って!
まじヤベス…!オオオオ、来週も見るずぇ!

ゲキレンはまだ見てない…つか先週のもまだみてねえや
早く見なきゃ。ためると見る気がなくなっちゃうw
20:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

ガンガンガン

KENN誕生日おめでとおー!!!

起きたら頭いたくて死ぬかと思った。
体温測ったらさりげなく高かった
昨日あんだけ騒いでたのにwww
妹のうつったなー…最悪。

起きてとりあえず新聞を見ました
先生の異動のとこをテレビ蘭より先に見るw
とりあえずK先生の名前がなくてホっとした…
でもゆー先生とまっちー先生ときよすぃがいなくなるのは寂しいなあ…
テンコが居なくなるのはうれしいね、綾ちゃん!!
そしてうちらの中学からはあの有名な音楽教師が!!
平和になるね。

おなかすかないし、なんもすることないから
とりあえず昨日の砂時計を見る。
漫画とちょっと違うところがあるのは仕方ないけど
やっぱり感動するなあ
るいるい出てたー、男らしくなったなあ。
小さい頃の杏はかれんちゃんだったんだね。

山吹サポDと氷帝冬公演の方の特典だけ見てたよw
来週はもうドリライ4始まるしなー…行きたかった。
やっぱぴろすはかわいいな。
おかんがじゅりを見て
「これがあの怖い役の子?全然違うねーw」
っておきにいってたみたいw
どぅーよーべすっ 長渕ッ!

今ジャンプでお騒がせの名古屋せーとくは山吹と対戦してたんですよね
アワワワ。
21:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

枕元に

白春誕生日おめでとおー
プレゼントはティッシュ1年分だぜ!w
しかもお肌に優しいやわらかティッシュだよ。

終業式でしたー
学校終わるのは嬉しいんだけど、クラス替えがちょっと寂しい。
綾ちゃんとは一緒になりたいけどね
今年のクラスは楽しかったからさ。友達もたくさんできたし!
生徒会誌?のクラスの担任からのコメント読んでてなきそうになった。

とかなんとかいいつつ、その後は楽しく仙台行ってきますたw
綾ちゃんともう1人部活の子つれて聖地へ。
いやあ…優柔不断すぎてすみませそ
チカちゃんの人形買おうかどうかすげー迷った。
店員さんに聞いたら幸村は売り切れだということでね
激しく迷った挙句買ったぜ!
枕元におきます。

OVAの特典は今日もらえるかと思ってたけど、後日また来いって言われたw
どんなんもらえんだろー、激しく楽しみ。
ブロマイド…清純がほしかったのに
一回目跡部で二回目手塚とか!ミラクルだけど…くおおおお、いらね(死
でもカードで裕ちゃん、ジロロ、英二、タカさんって好きキャラ出たからいいかあ…

久々にバサラやってたぉ
幸村ではできなかった、究極で天下統一を果たしたまつ様はステキすぎる
エッヘッヘ、これも愛ゆえに。
あ、そいえばヒーローズのサイト更新されてた!
やべー、お市かわゆす…

OVA感想を追記でね。
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>