2007.05.31 (Thu)

くああー

比乃ー!大竹くーん、誕生日おめでとー!
比乃とかすごいなつかし…!コスしたなあ…(遠い目

明日が午前授業ってはずめて知った!w
そうか…あさって高総体だもんなぁ。
テニスの応援に行く事にしてるんだけど、めっちゃ集合時間早くて死んでる。

テニスかあ
大会の期間とかよくわからんのだけど…
頑張って練習してるんだろうなー。
今年こそ本当に最後だからな…
山吹、全国制覇めざして頑張る!!!

そういえば、青学ってタカさんいないんだよね…
寿司の修行頑張ってるかなあ。
応援は来てるだろうし、タカさんのことだから祝勝会とか「みんなウチで祝勝会をあげてよ」って言うんだろうなー
タカさんが作ったおすしで青学は盛り上がるんだ。
桃「タカさん!これすっげーうまいっスよ!!!」
タカ「へへ…そうかい?」
タカさんのお父さんが、まだまだ修行がたりねぇぜ隆!とか言ってんの。

青学妄想とかめっちゃ久々にしたかもしれないwww

明日から6月なんだなあー。
もう1年の半分…早いっすわぁ
20:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

いいっすわぁー

ほっしー、くぎみやりえちゃん誕生日おめでとう!

今日、卒業アルバムに載せるクラス写真とか撮ったんだけど
めっちゃ面白かったw
雰囲気がいいのはいいね(謎

へきさごん
やっべ、つるの愛しいw
久々に晋さん出たのに、あんまり活躍しなかったー。

多分へきさごんネタの真ん中あたりに座ってる人のレベル的には
今日出てた15歳の子くらいなんだろうな。
で、太郎が飛びぬけて成績良くて一番最初に抜けて(そりゃ教師だもん…
跡部とかが、やべちゃんとかモナさんとかそのへんのレベルなのかな。
清純とか赤也が、つるのらへんのレベル。
赤澤は…?wwwww

はねとび
短縮鉄道、パイレーツを「パイカリ」って呼ぶの初めて聞いたよw
えー…でも言わないなあ。パイレーツって言うもん。
ほぼ100円、安全ランキングの音楽好きだ。

筋肉痛いてぇー…!!!
昨日の50m走がきいたわー。
しかも無駄に、今日の部活で後輩ちゃんとはしゃぎすぎたしw
部室内を舞ってたよ。

綾ちゃんなんか…!離婚だもんねー!!!(笑
21:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

私開催中

昨日また誕生日かくの忘れてた…!
ラブコンののぶちゃんおめでとおー
そして今日は高橋みかこちゃんの誕生日!
おめでとうー!ぱよー

タイトルの意味なんだけど
綾ちゃんが「Hold on me」を違く訳したら、私開催中だよねってww
M字開脚かなんか?www(死

今日の体育は50メートル走だったぉー
めっちゃ疲れた、でも最後の50m走だって聞いて無駄に頑張ったw
多分いままでで一番記録よかったと思ふー。わーい
つか、りめんばーひょーてーを思い出したんだよw
全力疾走…。

南ちゃんが走ってる姿とかかっこよすぎて見られないよ…!見るけど!!!w
がっくんフライングしそうだし最初w
宍戸とか神尾とか浪花のスピードスターさんはタイムすげえいいんだろうなあ。

よし、菜央さんにもらったバトン答えるかね
20:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

なんやねんー

うあー、簿記わかんねー…
どんだけ宿題だすんだアイツ!くっそー!!!

今日は朝学校行く途中で、Tもかちゃんに会った!
家近いのに全然会ってないしww
大学受験する人にバサラすすめてどうする自分。アホー
でもかわんないなーw
楽しいっすわぁ。

そうそう、めざましの広辞苑Ⅱで、たからづかの男役の人が出ててまじ惚れるかと思った…!!!
なので、男前な女友達を作ろう計画で、今日は妄想してたw
ソフト部で172センチA型。まきちゃん。
やべえかっこいい…ホレボレー

つか後輩に耳元でささやかれたんだけど、あいつささやきかたうますぎるw
今練習してる劇のセリフで「それよりお前さ、手遅れだぜ」っていうセリフがあって
それをね、うん、かっこよさげに言ってたよ。
…こんな発想する1年生おそろしか!!!wwww

菜央さんがまわしてくれた自分バトン?w
明日の追記あたりで書くっすよー

んであ、ジャンプ感想
19:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

んふっ

昨日書き忘れた、誕生日のお方。
昨日は、末吉すぁんとイルカ先生が誕生日ですたー
そして今日は、観月ちゃんの誕生日!
おめでとうございます、んふっ

ブックマーケットにいって
本当はほしい漫画がなかったから買う予定はなかったんだけど
テニスの、ブロマイドが売っててww
さすがにブロマイドだけ買うのはちょっと…って思ったから、漫画1冊とそれを買ったw
ブンジロが出ることを祈ってたんだけど
宍戸と長太郎だったよ…クッ
チケットは赤也だった。

で、今日の夜ご飯が餃子だったんだけど
おとんと弟は風呂入ってて、おかんは妹をむかえに行ってていなくて
1人で包んでたwww
60個くらい包んだかも、途中でおかんが帰ってきてやったから。
しかしもともとの量が多いよw
24枚入りの餃子の皮4つやから、96個だよww
そりゃあまるわなぁ…。

あわー…勉強しないとやばいよなぁ…。
勉強しつつ、ネタの妄想でもしよう。
20:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

ウットゥ!w

めちゃイケ笑いすぎて腹いたいっすw
男子アナたちかわいいなあwww

今日はよき一日でありましたw
早起きしたよー、8時半ごろにおきた。
そんで、昨日N○Kのアニメのページを見て気になってた彩雲国物語ってアニメがあるんだけど…
声優が豪華だったから見たい!って思ったら、丁度土曜放送で
うまいこと早起きできたから見た、めっちゃ気になるところで終わったw
来週も見たいなあ…でもおきられねえと思う。

髪を切ってきたよー、しゅっきりー!
お昼はマッキュで、食べた後に部屋の掃除しますた!

掃除しながら、ラジプリを聞いてたんですけども
ひとあし先に「うーん、エクスタシー」を聞いたよ…!!!
ぎゃああ!細谷さん好きだ!
無駄が嫌いな細谷さんが好きだ!!www
20代だよ、若いー!

掃除終わって、お絵かきぐりぐりしてたら菜央さんからメールがきて
一緒に新しくできたジャスコに行ってきたよ。
めちゃくちゃすげーなあれ!いつのまにあんなん作ってたんだww
色々回ってきて、本屋で彩雲国物語の本買っちゃったよw
31のアイスはやっぱりおいしいっすなあ。

明日はなにをしようかなー
21:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

雨うぜ!

明日はまたまた暑くなるそうっすね
なんなんだよー、今日は寒かったしよー。

1時間目の体育で、スポーツテストをやったよ。
いやあ…妄想が広がるというかw
神尾とかがっくんは、シャトルランで最初飛ばしすぎてあとでバテるタイプだよね。
ペース配分はいつも心配ながっくんだからな。

忍足と長太郎は長座体前屈で全然前にいかないよね、うん。
樺地の握力がすごいことになると思うよ。
なんか氷帝ばっかだなw
あー、南ちゃんもあんまり前にいかなそうだなあ…ああかわいいな。
今年も南ちゃんとクラス一緒やけん!(清純もだな!
一緒に測定するー!

で、5・6時間目は高総体の壮行式ですた。
これもものすごい妄想が…
あれって、部長がなんか言うじゃないか
南ちゃんが「俺たちテニス部は~…精一杯頑張ってきますので、応援…(マイク切って)よろしくお願いします!!!!」
とか言ってたらほんとかっこよくて倒れる(死
出席番号前でよかったと思う瞬間だね。

現実の壮行式では、前のほう怖かった。
ギャルが舞台見るために前に押し寄せてくる…!!!w
かこまれましたもん。

あー、でもあっちでもファンとかが前に押し寄せてくるのだろうか。
氷帝はそういうことありそうだよな…
「きゃー!!跡部さまぁああああ!!!!」
「忍足くーん!!」「きゃぁー!慈郎くんかわいー!!!」
いろんなのが飛び交うよね、うるへ!!!w

今日は紅の豚っすなー
ジブリネタでは、太郎と菜央さんですたな。
ちゃんと見たことないから、見るずおー
21:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

未確認飛行物体

ヌオオオ!
今日は、寒かったねw
なんなんだよー、昨日暑かったのに。
明日はもっと寒いんだってさ、15度らしいよ。

そんな今日は(も?)眠くてあかんかったー
簿記まったく理解できないし!!!
もーなんだよあの先生ー

課外はサボったwwww
簿記と一緒の先生なんだよ…ゲンナリ
で、部活の方にずっといたんだけど、ちょーいろいろありすぎるw
部活終わって、先生たちとずっと愚痴ってますた。
愚痴っていくら言っても減らないんだね!

えへー
最近どころじゃないけど、ずっと何見てもネタに考えちゃうんだよねw
それがまた楽しいんですけども
地獄少女はあやめちゃんだよ!!あああかっこいい…!惚れボレー

で、今日の授業中は、ラブプリ・キスプリの会話を考えるとか
最強チームとかの、スマッシュ決めたときの絵を描きたいとか
これからの予定?みたいなのをメモメモしてたwww
絵を描く時間がなくて最近ノートの減りが遅いんだけど…
今週の土日は予定ねぇから、ごりごり描こうかなー

夏希ちゃん山吹卒業式めっちゃくちゃありがとう!!!(日本語変
うああー、ほんとに山吹が好きだん壇。
20:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

あっぢいいい!

河合くん、かっぺーちゃん、そして綾ちゃんのお父さん、誕生日おめでとおー
綾ちゃんのお父さんって、現実にあわせて誕生日もやったんだっけ?
どちらもおめでとうございますです

27度って!!!
夏かってかんじだね、え、でも5月って初夏なの?
やっとブレザーを着ないで学校に行ったよ。
やっぱりポケットがないと不便だー

へきさごん!!
一番最初のコーナーみたいな番組に、いつかなってしまうのではないかと心配なんですけど…
バカばっかり集めて、勉強会!みたいな番組。
それぁそれでおもしろいんだろうけど…
つか中澤ゆうちゃん、いい年なのにバカwww
来週はついに晋さんがー!!!!!

はねトび
ちょ、今日にはテニスでなかったけど、変わりに鋼とかきちゃいましたな!
るろけん、スラダン続いたからテニスくるかと思いきやそこにハガレンって!
そしてスターだらけのやつ、おもしろかったなあーw

今はベストハウスやってんだけど、和む!動物和む!!
トラがめっちゃくちゃかわいかったんですけど…!!!
王者の風格、とか聴いた瞬間は真田を思い出したけども。

地獄少女1、2巻を借りて読んだ!!!
うああ、ドラマも見たいずぉー
つか、最初出てきて「あ、かっこいい」って思った人がすごい悪いやつってことが多かった読んでてwww
でも一番かっこいいのはお嬢だなー…惚れる

髪を切りたいずおー!!!
21:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

あっちいい

今日まじあつかったな!!!
体育があったせいもあるけども
明日も今日より暑いっぽいっすよ、明日も体育あるし!!!

今綾ちゃんに借りた和樹のアルバムきいてるー!
2曲目だよ、じっくり聞くよ…
かわいいなああ和樹

部室の掃除をしちょったんだけど(俺ほとんど動かなかったけど!ごめんねみんな!
ずっと部室においてあった誰のものかわからないテニスの23巻と24巻もらった!!!
もう一冊あったのは綾ちゃんの手に。
23巻に、さりげなく南ちゃん出てた!!!
しかも2コマー!!!!雅美もいたし、稲吉君もいた!!!
ああああ、もお鼻血だすわ

芸人のカラオケのやつ
なんで若槻が出てたのかってずっとつっこんでたんだけどww
あいつってグラビアちゃうん?
アンジャッシュを久々に見た!!!
かわいかったなあw

山吹パワーで明日ものりきるずぉー!
明日は課外も休みだしね!うおっしゃああー
21:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>