2007.06.30 (Sat)

でゅははは

剣菱誕生日おめでとおー!
あとなつかしき梅センセも誕生日だw
誰かあと誕生日の人いた気がするんだけど、誰かなぁ。

今日もばっちし彩雲国みたっ
あ、あとワンピの再放送も見たーっ
ワンピなつかしすぎてやべえ、ねずみとかなつかしすぎるって!
アーロン一味はチュウとはっちゃんが大好きだった。

セラムンを見ますたぜ
Sの4巻、3つのタリスマンがそろって聖杯が出て、ほたるちゃんが出てきたトコまで。
やっぱあの3人かっこええ…
で、4巻の一番最初の話が、美奈子ちゃんが自分だけ狙われてないって悩むやつだったんだけど
これすっごい小さいときに見てから今まで忘れてない話の1つなんだよ!w
美奈子ちゃんが自分のピュアな心の結晶を持って「ケケケッ」って走っていく姿が忘れられなくて

ユージアルの最後だけはすごい覚えてたんだけどな、ナメクジがロッカーに入ってるとか。
つかこの4巻に入ってる話が全部話覚えてるやつでちょっと嬉しかったw
ミメットが恋してた芸能人の声が檜山で笑ったw
あとちょい役の置鮎とか見つけた。

めちゃイケ
ついに明かされた矢部っち騒動が。
すごい妹と語り合ってたけど、15年って。
15年つきあってて結婚してないのって、小学生・中学生あたりからつきあってるとか漫画みたいなそういうレベルだよねって。
ひとみちゃんの「結婚しなくてもいいから~」あたり見てて、「ああぁー…」ってすごい思った。

まあこんなん書いても仕方ないかw
うーん、つか有野と加藤の家族ぐるみってのがすごいいいなあって思ってみてたりしたw
お子さんかわいかったなあ…vV

今、しんちゃんの温泉わくわく見てるんだけども
やっぱしんちゃんおもしろいなあー
久々に見たけどさ、アカマミレとかまじやべーwww
温泉Gメンの指宿ちゃんが好き。
声がゆかりしゃんなんだよね…!
あと敵側のマッサージがうまい人にマッサージしてもらいてぇ…!

無駄に長くなった!www
つか明日ワープロ検定だっつのやー…
勉強してないから筆記やべえよ
21:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

あぢあぢ!

雨すごすぎんだろ!www
風もすごいから、窓あけたら雨が吹き込んできたよ。
教室はムシムシするしよー…早く梅雨あけないかな。

でも、避難訓練で外まで走っていかなくてよかったのはよかったな。
あー、でもどっちもどっちかー
体育館も暑かったし。
でも地震の話聞いててちょっと怖くなった。
…パソコン倒れて壊れたらホント死ねるって(そこか

いたストでククール出てきてほんと悶えた…!!!
もう、ククールが「なつみ」って!呼んだ!私の名前呼んだ!!!
なんだろうこのゲーム!相当やばいよ。
あと残りのキャラはゼシカだけーっ

キャラ紹介のとこ見ててめっちゃ笑ったのは
マリオがAランクなのに対してピーチがSランクなのねwww
ピーチのほうが強いんだねwwww
でも、マリオストーリーとかRPGとかのピーチはかわいいのに、パーティとかになると性格悪い感じになるよねピーチ。

そうそう、体育祭のクラスTシャツで、腕のところに番号を入れられるらしく
それの番号が自由ってことだったから、「373」にしちゃったよ!ワフー!
綾ちゃんは「115」で、Kが最初から数えて11番目に、5で、K5!景吾!w
あとるいるい好きの友達がるいるいの誕生日にしてたw

明日は休みー!
彩雲国見たいー、でも寝たいー…
彩雲国見てから寝ればいいのか!wwww
20:14  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

きゃほー!

亜希子しゃん誕生日おめでとうござりまする
杏ちゃんかわゆす!

夏雲あがれ見たぞ…!!!
新聞見て、南圭介って出ててまじ感動した(w
てゆか…!!!草太さんが出てた!!!うわああ!
こないだながやん(だったはず)のとこの写真にのってたの見て以来だよ。
そして南くん、とくのすけ…ちょっとだけだったけど!
うへへへ、ニマニマしてしまった。
なっちとゆーまもかわいかった!

ちびまるちゃん、20年後のまるちゃんが上野樹里か!似会うな!w
ぶーたろうが河本さん?(だっけ
前の特番でやってたときのぶーたろうのお父さんが河本さんだったよねwww
ナイスキャスティングだー。

今日授業中にすごいRPGのこと考えてた
敵女子チームとの戦闘を考えてたんだけど、夏希ちゃんと地の精霊コンビがすごいかっこよいことになった…!ワッホイ!

あと綾ちゃんと話してたホラーネタ。
場所は遊園地ってことで、ミラーハウスとか、普通におばけやしきとかで起こることを考えてたよ。
学校の怪談的なのもいいよなあとか思ったり。
でもホラーネタっていったら、ぬーべーネタがあるんだよなって今気付いたよw

あー、今日内科検診(謙信って出た!)があったんだけど
お医者さんに「阿部さんって、3年生だっけ?」って聞かれたのは何故?

作文なんてかけねーよー!!
21:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

あー

くっそー、先行予約も失敗!ミュを見に行けるのはいつになるのやらやら
でも7月1日まではあきらめねえー
はっ、1日ってワープロ検定じゃん…!

今日はプールがあった
なんかねー、1回入っちゃうとふっきれるかんじがする
楽しかったしw
平泳ぎが本当に泳げなくて困ったけど、なんとかなるよなー

ヘキサゴン
ちょ、つるのどうした…!なに16点って!
そして新しく出てきたビリの人がかわいかった、最後の方でつるのとの2ショットでやられた。
あともう1人新しく出てきた女、チチでけえ!!!(笑

はねとび
堀北んめっちゃかわい…!!!
はなざかり早くみてぇなあ。

いたすと、ずっと教室でやってたよww
部活のときもやってたけど
今もやってんだけど、すげーワルイージがむかちくwww
ヨッシーもむかつくな…今1位じゃねーの、っていうかヨッシーに大金はらっちゃったよ最悪!
ったくよおおお、みんな俺の店にとまりなさい!!!

ぶほあー、ねむいぬおー
21:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

うわああ

皆口ゆーこさん誕生日おめでとうござりまする

そしてコノミせんせえええも誕生日だあああ!!
おめでとうございますワッホー!

テストうおおお
国語が思ったより低くなくて安心…
つかもう先生の「赤点は…いませんでしたね、5組は」って聞いた瞬間にほっとしたよ。
赤点がなければいいですだん!

いたすとさあ、めっちゃもゆるす!
着せ替えが楽しくて仕方ない…
ももんじゃのしっぽが激しくかわゆすぎてやばかった!
教室でやってたときほんと死ぬかと思った萌へ!

明日からプールが始まるとか。
なんか背泳ぎじゃなかったみたいで安心した!
クロールと平泳ぎ…平泳ぎもできないけど…
背泳ぎだったら絶対入らないと思ってたw

なんかテスト終わってすぐワープロ検定くるからつれええ
今日放課後に練習会みたいなのあったから行ったけど、実技のほうよりも筆記の方がやばい
四字熟語とかわっかんね…!!!!!

逆トリップネタの蘭丸がすごいかわいいことになってて死ねる。
21:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ごーやーちゃーん

ぷるーっ!!
テストおわったああああああああああ!
もうダラダラだぜ。
明日から返却ラッシュか…まあいいよ、もう終わったことさ!

そして、今日は綾ちゃんとめっちゃ遊んでおりました。
ジャンプよんで、OVA特典DVD見て、OVA1巻見て、バサラバサラ!!
OVAとジャンプの感想は追記。

そして、やっといたストDS起動したあああああああ!
ちょ、デフォルト女の子かわいすぎるうわあ!
着せ替えショップとかあって、その主人公に着せたりできるみたいで、すごいかわいいコレ。
でもスライムスーツはどうかとおもいましたけどもw

ゲームの内容は今までと一緒だけど、なんかうれしさが違う。
だって、今回ちゃんと自分で動かせるのがオリジキャラだから「なつみ」って呼ばれても違和感ないんだよ!
プレステのだと、使えるのはもともとちゃんと名前がついてるキャラだけだから、自分に話しかけられてるっていう実感がなかったんだよね
でもちゃんと「なつみ」って…!
チビヤンガスに言われたのがすごいうれしかったりする。
早くククールとか出てこないかな…!!!

蘭丸が走ってとびついてきちゃったりした日には萌え死ねると思いました。
「らんまるくん?!」って驚いたあとに前を見るとそこには信長と濃姫だ。
そしておうちに案内するんだw

ようっし感想!ながくなるぞこれは
20:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

あーあ

秘書検は死んだな!!!記述問題とかめっちゃ無理ですわああ!
つかもう、結局会場一緒の人いなくて1人だったんだけどさ
まわりがおねえさまばっかりだったし、どうすればいいのか分からなくてすごい挙動不審だった、怪しかったおれw
教室行ったら、2人くらいしおじょの人いたんだけど、知らないひとだった。
はあーちかれたわ。

つか行きの車でドリライ2のやつ聞いてた!
久々に聞いたからやべっす。
行くぜやるぜ!われらが山吹フォオオオ!

あ!メイト行って来た!!!!
メイトもさ、1人で行くの初めてだったからちょっと緊張したw
四天宝寺のステッカー買っちった、光のやつだけw
カードやらなんやらたくさん買ってしまったよ。

で、久々に同人誌を購入した!
バサラなんだけど、クク主もやっててすっごい好きなお方で…!
蘭丸が可愛すぎて死ねる。

OVA、ちょ、パッケージに内村と森君がいた!!!
中に入ってたナマ写真、不二と白石くんだったんだけど、白石君やばかったよ相当やばいよ(何
あああ早く見たい、四天宝寺のみんなの声じっくり聞きたい、光!あらやんんん!

きゃらびい(だっけ?)にドリライ4の情報載ってて
ちっさかったけどぴろしをガン見したw
しっかり予約したぞ、CDどうしようかなああ
買うとしたら届くの水曜日なんだけど、ノーマネー

動物奇想天外
なにこの子、いきなりかわいすぎるだろう隊長ウオオオ
ひまわりもたんぽぽもかわいかったし。
ヒレをくわえるって…!やべえーッ
隊長の笑顔がすてきすぎた
あとあっかんべーしてる隊長もやばかった。

ああ、久しぶりにダッシュを見たんだけど
3速マジックー!とかいってはしゃいでるぐっさんカワユス。
海が似会うね!!

そうそう、お豆に会ってお話した!
豆も知らなかったらしいんだけど、今日はコス炎だったんだってさ
懐かしすぎる響きだったよ。

明日でテストおわりだあああ!
OVA見て、ゲームするぞおお遊ぶぞおお。
おかんがセラムン借りてきてくれたのも見るぞおお
20:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

きゃっほーい!

れーちゃん、ひのき(ミスフル)、ちはるちゃん(ラブコン)誕生日おめでとおお

そして、今日のこの記事で、俺が書いた日記が丁度373件!!!
南件だよ、南健だよ、南健太郎だ!(うるせ!
えへへー、いっぱいかいたなあーっ

今日もちゃんと彩雲国見たよ!
てか、今日のは本編じゃなくて、ゲストトークだった!
イトケンと、仙台エリさんと、浪川!!!の3人
まままままじ、死ぬ思いをしたよ(何
イトケンの「姫さん」の言い方にいちいちズキュンってきた
仙台エリさんかわゆすだった…!!!

そして浪川!!
浪川もかわいいなあクッソー
浪川がやってるキャラが二重人格なんだけど、黒い方が好みだな!
そして一番笑ったのは、素で「緑川さん」って言った所だね。
キャラのこと話してるはずなのに緑川さんってwww
うっかりさんだねふふそ

その後ドキドキしながらミュの先行予約に参加いたした(?
アラームはファイナリストだぜ!決勝戦だぜ!
家電と携帯二刀流でがむばった(しかもおかんまで携帯で電話してくれた
初めてこういう電話がつながってめっちゃ緊張した!
しかもつながったのが携帯の方だったからダイヤルしにくくて困ったw
でもなんとか頑張ったぜ…結果は27日!
当選してればいいなあ…

今日も勉強中うるさくてすんませんっしたお二方。
もう眠いの限界地点突破したからテンション高くてだめだったんだよ
あと今日の天気がすばらしく良い天気だったからな!

そいえば、明日東京?では山吹オンリイベントがあるみたいで。
ふおおああ、オンリーイベント行きたいヤツ遠いとこばっかだよ
クク主も東京だし!ウワン!
あるサイトさんの山吹本がすごいほしいんだよ、通販してくれるかなあ。

腰が痛くて南ちゃんにマッサージしていただきとぉござりまする!
逆にしてあげるのもいいかもしれないキャッホイ!
19:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

死んだ!

川原さん誕生日おめでとうございますうう
今日発売のOVAでは橘活躍してるかな?
本当は今日買いに行きたかったけど…日曜日に引き取りにゆくよ。
いつもテストとかぶるんだよなあ、OVAの発売

英語は死んだな!!!!フハハ!
最後まで終わらなかったもん…うわあん
もういいよ、知らないよ、終わったことは知らないよ!!!

月曜日でテスト終わりっ
最後は日本史と情報処理だぉ。
日本史は古代と近代に分かれてるから、なんかもう3教科って気分…。
無理あああ

しんちゃんがすっごいおもしろかったw
っていうか、妹にうけた。
尻が出てる怪獣が出たとき
妹「あ、ケツ丸出しじゃん」
何で知ってんだお前wwwめっちゃわろた

うわあ、気付けば明日だっ。
ライアも明日だっ
でもライアは明日は見ない、ランボのようにガマンすることにする。
テスト終わったら綾ちゃんと一緒にみるんだもんね!

今日で生徒諸君終わりみたいやなー。
教師しろたんとは今日でお別れか…
次は花ざかりーだね。

そいえば今日のめざましでライフのドラマの情報やってたな。
気になるけど、あれおっそろしいわ
1巻だけ持ってるけど…
いじめっこがふくださき…フッ

おなか痛いよ南ちゃん…!!!
20:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

もうだめだ

なんかもうまったく頭に入らない英語。
やる気が出ないよ英語…!!!
どうしようこの状態、ご飯食べた後ならなにかが変わるかしら。
眠いし、明日が1教科ってことですごいやる気がでないんだよ。
でろーん

黄金伝説かな?
すごい食べ放題のケーキとかうまそう…!
一度行ってみたい、ケーキの食べ放題。

新しいゲームが目の前にあるのにできないってつらい!
ああ早く月曜日にならないかないたすとフォオオオ。
そうか、いたすとをやるために勉強すると思えばなんとかなるなる?

ようし、ご飯食べるぞ!!
19:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>