2007.07.31 (Tue)

くっそー

石橋君誕生日おめでとー!

くああ、就職スキルアップ疲れたずぉ…
面接練習もあったんだけど
班分けされてて、同じ班に
SとうYうきがいて
こんな偶然いらないと思いました。
綾ちゃんは相変わらずサウスポーって呼ばれちゃってるしw

そのあといろいろ仙台で遊んだあと、おうちで綾ちゃんと遊びますたー
にこにこ見ちゃった!
デビルメイクライやべー
ずっと南ちゃんのターンだよ…!

今日やってたお笑いのやつ!!!
めっちゃわらったあー
かまいたちのちっこいほうがかわいい…w
あと、リクエストでもっかいーってときの
ジャルジャル?がおもしろかった…!やべえあの屁wwww
笑い死ぬかと思った。

花ざかりふぉおおお
ヒロくんやばくねーええええ、キュンだし。
はやくしろたんこないかな、こないかな!

探偵学園も早くみたいー、先週の続き…!
コレクター怖いよー

なおさんからきたバットンに答えるずおー
21:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

ねむねむ

7月も明日で終わっちゃうよ
早すぎる…ああ、早すぎる。

文化祭の垂れ幕作りしてきたー
今までずっと下書きやってきて、すごい大変だったから、今年は色塗り選んだんだけど
色塗りも大変だったw
1日目じゃなくて2日目のほうがラクだったかもしれないなあ。

で、部活やって、帰ってからまたドリライみちった
もうほんとだめだ、なんか漣くんの写真が増えたw
ムービーも撮ってしまった。ぬあ。
漣くんが上がると同時にブンちゃんが上がってくるんだよね、やべえ。
でね、一番嬉しいのが、おんまいうぇで山吹ちゃんが踊ったところが、俺が必死になって覚えたところで
すごいうれしかった。覚えてよかったと思った瞬間。
ぶらっどしょっとやばす。

ていうか、綾ちゃんと帰りにひさしぶりにふじおっぽい会話になってやべすだったwww
楽しいなあ。
部活の最中はずっと遊んでたしwwww
にこにこおもしろい。

テニスのゲームの情報早く更新してくーれー!

ジャンプ感想ーっ
21:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

はらひれほ

ちょっと真面目に答えてしまって、マジ恥じぃZE!!!!っていう
結婚バトンに答えました!自重しとけっていう。


【Q1・結婚したい ?】

できればしたい、ぜひしたい。

【Q2・何才くらいで結婚したい?】

いますぐでもいいケロ。

【Q3・結婚相手 に求めるものは?】

亭主関白なんだけど、寛大な心も持ってて、
ついていきたい!!って思えるような人がいい。

【Q4・子供 は何人欲しい?】

2、3人欲しいけど。産むのはまじ怖ぇわ。

【Q5・相手の浮気 が発覚しちゃった。どうする? 】

見なかったふりか、それが無理なら泣くかも。
このばかやろー!!みたいなかんじで。

【Q6・夫婦 円満の秘訣は何だと思う?】

支えあうこと。普段は甘えたりしててもいいかも、だけど。
いざって時に助け合えるのが、いい。と思う。
そういう夫婦になりたい・・・・

【Q7・結婚 したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??】

できるなら、やめたい。相手の経済力にもよる。
相手にやめられたら困るだろwwww

【Q8・結婚生活に求めるものは? 】

やっぱ安心感かなぁ。幸福感が得られればなお良し。

【Q9・新婚 旅行 はどこに行きたい?】

どこでもいいよ。行かなくてもいいや。

【Q10・将来自分は結婚してると思いますか?】

ニートでひきこもり、1日中ごろごろして、恋人なし。な、
夢を見ました。こわっ!!!!リアルになりそうで、怖っ!!!!!

【Q11・どんな家に住みたい?】

小さいながらも楽しい我が家みたいな。アパートでもマンションでも
一軒屋でもいいけど、にゃんこが飼いたい。

【Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい? 】

レストランとか予約されて、とかだとしける。
ナチュラリーな感じがいい。

【Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?】

毎朝違う味の味噌汁をつくってもら・・・あれ?違うか。
新婚さんの定番を一通りやってみたいかな。新婚さんのうちだけだし。

【Q14・どんな結婚式 がしたい?】

あんまり豪華じゃなくていいっす。でも、ウエディングドレスも
白無垢も着てみたい。乙女の夢だ。

【Q15・結婚と恋愛 は別物だと思う?】

別物にはしたくないかな。結婚をゴールラインにしたくないっていうか、
女なら一生恋愛!みたいな。

【Q16・回したい人】


23:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

おつかれさまー

ししかば先輩おめでとぅー
ミスフルのみんなのしゃべり方とかもうほとんど思い出せない!
屑さんにいたっては「バカは死ね」くらいしか覚えてないっていう!
もっかい最初から読み直そう…そして最終巻を早く買おうwww

27時間テレビうおおおおお!
結構頑張っておきてたんだよ!
マンガ読んだり、お絵かきしたり、ネタちょろちょろ書いたりしてね、眠気を飛ばそうとしてたんだけどね
何時かな…6時代あたりからすっかり記憶がなくって
寝た覚えもないんだけどw
起きたらヘキサゴンやってたっていう…w
まだ始まったばかりでよかった!!!

でも、電王とかの事情で、ちょうど録画できてない時間に寝てしまったことが残念でならない
慎吾ママみれなかったもん…!!!ウワン!!!
でもそれ以外は全部見た、うっしゃー!

ていうか久しぶりに家の中で泣いたよもおお
27時間テレビを録画してたんだよ、全部。
そのためにちゃんと自分で容量増やして、頑張ったの
でも、オトンが録画してえやつがあるからとかっていって「もう撮るのやめろ!!」とか言う訳。
うぜえええよもおおお、自分で撮るトコ増やしたんじゃ!!撮りたかったら自分で撮る所作れってんだボケェェ!
途中で録画停止されたらどうしようかと本気で、この年になって声を上げて泣いてしまった
今思えばはずかしいwwwww

いやでも、なんとか撮ることも出来たし。
明日は学校に行かなきゃなんないって思うと非常にゲンナリするんですけどもw
あああ、終わっちゃったのかー
27時間テレビ終わって、残るは24時間テレビ。
これが終わるとほんとに夏が終わるって感じだなあ…

まあとりあえず、無事に終わってなにより
慎吾ちゃん、27時間テレビに関わったみなさん、おつかれさまっした!
楽しいひとときをありがとう♡なまかなまか!(何
21:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

2度目だw

2度目ですまんw
こないだ休んだ分の1回分ってことで。
菜央さんからバトン回ってきたやつ書いちゃおうかと。

結婚バトン
【Q1・結婚したい ?】

したいしたい!

【Q2・何才くらいで結婚したい?】

20代で結婚できたらいいよね

【Q3・結婚相手 に求めるものは?】

優しさ…と、愛!

【Q4・子供 は何人欲しい?】

2、3人?

【Q5・相手の浮気 が発覚しちゃった。どうする? 】

えー…南ちゃん浮気しないもんね!(ぶっ

【Q6・夫婦 円満の秘訣は何だと思う?】

なんだろうなあ、やっぱ相手を思いやる心かなあ
あと先生が言ってたのをもらってしまうと、信頼!
仲良くね、うふふ

【Q7・結婚 したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??】

やめ…る?どうなんだろう

【Q8・結婚生活に求めるものは? 】

安心感!

【Q9・新婚 旅行 はどこに行きたい?】

どこでもいいなあー、一緒なら!
でも、国内が、いいなぁ…ww

【Q10・将来自分は結婚してると思いますか?】

あー…?
してないんではないかと…想像つかんもん(そりゃそうだ
人生どうなるかわかりませんなー

【Q11・どんな家に住みたい?】

ふっつーのおうちで。

【Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい? 】

これもね、普通にねどこでもいいんだけどね、設定的にはお家なんだけど!
誕生日に、緊張してて深呼吸してから
「結婚しよう」
「…うん」にっこり
っていうのがいい!!!!みなみちゃあああん!(死

【Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?】

んー…おはようのチュウとか…?w
ほっぺたがいいよ。

【Q14・どんな結婚式 がしたい?】

もう全部普通にできればいいですよ
ウェディングドレスってすてきだにょ…キラキラ

【Q15・結婚と恋愛 は別物だと思う?】

恋愛から結婚につながるんだと思いますよん

【Q16・回したい人】

NaNaNaの3人には回ってるってことでw
残りのメンバー3人に、回しますよん
22:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

うっほーい

キーボードの「H」が押しにくいんだけど何でだw
ちょっといややなあHって。

朝起きたときあづぐで寝汗ビッショリで大変なことになってたwww
そんな中でも二度寝したんだけど、次起きたときにはクーラーついてた
無意識にリモコンつけてたっぽいw
どんだけだよ自分。

ミュージックフェアだっけか?見た
モ娘の新メン結構かわゆすだったw
今のメンバーの中ではれいなが一番すきだぞおおお!(知るかぁぁ
っていうか、昔の曲歌ってるのいいねー
狼なんか怖くない?だっけ?wがいいと思った、うん。
あと曲名忘れたけど、よっすぃとなっちとあややの3人がかわいかっただー

27時間テレビキター!
えへへ、何気に録画してしまっていたり。
仙台放送のだれだあー、ジョージかー?って思ったらマギーだったw
どっちでもよいけどね!
アンガのジャンガジャンガと、テツトモを久しぶりにみた。

今年こそ全部見守るぞ。
とか言ってるのに今すでに眠い(死

おれも10日楽しみだーっ
ドリライやべーよ、まぁくんすごいよw
六角輝いてたよ。
あとね、ドリライはもちろんのこと、ぜひぜひ夏希ちゃんにOVAを見せたいんだ
不二も活躍してるからあやめちゃんにもね!

ぐりぐりお絵かきしよっかなー
21:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

バカじゃないもん

うわあーん、昨日だけどいちゅーま誕生日おめでとうぅぅ

夏カゼをひきました(死
おなかが痛いのも一緒にきて最悪だす。
トイレに3分おきに行ってる感じだったよ。
ううう…病院行ったら点滴2本さされたしねw

しかもね、今日は綾ちゃんと仙台に行く予定だったのに行けなくなっちゃったよ
綾ちゃん、ほんとゴメン、そしてお疲れ
綾ちゃんに1人で仙台行ってもらっちったよ…
新星堂とHMVとメイト。
和樹のCDとドリライ4だじょお。

すごいよ、和樹のCD3枚集まったよw
最強だこれあ。
DVDもフォトブックもやべえ。
直視できねえw

ドリライ見てたらテンション上がりすぎて熱が下がった気がする、だけw
37.3から変わらない、けどちょっとうれしいかもしれない(死
運命かなこれあ。
ていうかもうぴろし…!キュン
おんまいうぇかわいいねやっぱ。

来週のしんちゃんに電王って何故…!!!
19:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

すげーすげー!

猿野誕生日おめでとー!!

いやー、楽しかった体育祭!
もうこれで終わりなんだなあ…ちょっとしんみり。
総合2位だよ、やったね5組!!!
すごいうれしい、初めてクラスのウェーブに乗れたしw
このクラスでよかった(ホロリ

打ち上げもいってきたー
先生の車に乗せてってもらったんだけど、助手席にのってしまったw
それだったら担任より副担任の車の方がよかったな…
でも楽しかったけどw

で、利府のひな野ってとこで、最初ついたときに予約時間よりも早くて
利府ジャスに行くって事になったんだけど
そこまで仲がいいって子がいなくて困ってたら、「菜摘ちゃんもいこうよ」って言ってくれて
感動しました(笑
うれしかった、っていうか名前知っててくれたんだ!!!って感じww
で、プリクラも一緒に撮っちゃったりして。
8人ギュウギュウで撮ったから暑かった、熱気がムンムンだった
でも良き思い出じゃ…

ひな野では、みんなしてロシアンルーレットしてて大爆笑だったw
アイスに辛いのとか、おかきとかいろいろすげーもん混ぜてたよ。
一口もらったけど、相当やばい。みんな明日腹壊すぞw
ていうか収集率(?)が高くてすごいと思った。
30人以上は集まってたもん、仲良しなんだよね!

1人バイクで来てたのがかっこよかった…!!!

あ、清純もなんかロシアンルーレットとか考えそうだね。
南ちゃんが食べちゃったりしちゃうんだ。あーあ。

おうち帰ったら仁王と蓮二のCD届いてたw
あとで聞かなきゃー。

明日は終業式だあーん、夏休みの宿題さっさと終わらせようw
21:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

じゃねーの

塩澤くん誕生日おめでとおおーっ

体育祭1日目!
今日はバスケとバレーと綱引きだったよ。
めっちゃ楽しかったー!やべえー
なんていうか5組でよかった。うん。大好き
綱引き優勝ってところがうれしい!!!!
進学クラス以上に頭脳プレイでうけたw

ていうか、みんな髪に気合入っててめっちゃかわゆすだった。
カメラもってけばよかったなー。

明日はー、ドッヂと玉いれと長縄かー。
玉いれ頑張る!wwww
そんでその後の打ち上げ
綾ちゃんが来れないのが残念なんだけど、楽しんでくるよ
じゃあ綾ちゃんの分まで食べてくるね(笑

で、やっぱり妄想してたわけなんだけど
綾ちゃんが言った南ちゃんがめっちゃかっこよくて死ねる。
やっぱ南ちゃんバスケ似会う。いや、何でも似会うけど!(死
ボールテクニックふぉお。清純との連携もふぉお。

清純も、最後の最後で3点決めるんだ。
投げて、ピピーって鳴って、リングの上でゴロンゴロン、みんな息を呑む、シュッ、トントントン…(擬音集か。
わあああああ!千石ー!!!
「いえーい、やっぱ俺ってラッキー!!!!」
ワッショイワッショイだね。

跡部のクラスと、宍戸のクラスで対決してて
跡部が出てきた瞬間、宍戸クラスの女子が跡部を応援して
宍戸がゲンナリってことがありそう。

あと…あっ
他の学校はどうなのかわかんないけど、体育祭の最後に、先生VS生徒のバレーのエキシビジョンマッチがあるんだけど
氷帝でもそれがあるとしたら
太郎はそれに出るのかどうかって話ですごい笑ったw

昼寝しちゃったぁぁぁ、夜寝れるかなぁ…。
20:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

わっほーい!

桃城、サスケ
そして、晴菜、誕生日おめでとう…!
晴菜は1歳になりますよ。
元気にすくすくそだっていってね。

テニスのゲーム発売決定だって!!!わーい!
DSか…スマヒではないのかなぁ…
うーん、みんなの王子様みたいなミニゲーム集が出たらまたうれしいかもしれない
っていうか次のゲームにはちゃんと四天宝寺とかもでちゃうわけっすかね!比嘉も!
わいーるわいーる!楽しみー!

UZAさんが出すカバーアルバムちょっとほしいかもしれなひ
チャームポイント歌っちゃうのか!www
ほかの曲もはやく知りたいー。

キンハ2ももうちょっとで終わりそう。
つか、なんかクラウドにときめいた、かっこいいね
今日やった中ではとくになにかやったわけじゃないんだけどw

明日は体育祭だー!!!
がんばるぞおおっ

ジャンプ感想ー
20:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>