2007.08.31 (Fri)

もっと、跳んでミソ?

いっちゃん誕生日おめでとー!!!!

っていうか、今日気付いたの、明日が我が子の誕生日だってことに。
どうしよう、何も用意してないの
でも、ケーキは作る、ぞ…w
晴菜の誕生日もあんまりちゃんと祝ってなかったんだよなぁ

夏希ちゃん、コルダありがとおお
早くやりたいです、ぐふぁっ
説明書がなんか厚くてびっくらした。
絵がきれーだー
テニス以外の…つーか、本当の恋シュミやるのはずめてだからホント楽しみなのだ!

少年陰陽師買ったったー
キャラ紹介の紅蓮がかっこよかっただ。

デスノきたぉぁー
アニメのは初めて見るよ。
マモ、マモすげええ。ステキ声。
ていうか、アニメ綺麗やなあー…。
かっぺーちゃんかわゆーすー

そだ、来週の土曜日に文化祭あるっす
公演あるから、ヒマだったら見に来てね。
おもしろいよ!

バサラひーろーず!!
なんかWiiの方は2枚組みとかーっ
アニメがあるみたいで、楽しみだー。
慶次かっこよいー!!!

あわわ、面接ノートかかねば…
20:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

チェーンジオーバー!!!

少年陰陽師読みきったー!!!
わあああい、次早くかいてぇぇー
つっても、今持ってるのは短編集なんだけどww
ちゃんと最初から読みたいなー、ぐれーん
でもその前にブラッド読まなきゃ!変態ハジー!!!

面接練習が始まってしまうー
でも、夏希ちゃんに昨日勇気をもらったw
チェンジオーバーだよね、そうだね!!!
頑張るずらぁぁぁ

そうそうそう!
1日1ネタノートが、ついに4冊目に突入したのだ!
わっほーい!すごいなすごいな!
でね、今までに出てきたネタを思い出した限りだしてみたら、すごい量だったよw
多分まだまだあるんだろうなー、漫画から取るネタが多いから。
歴史はすばらしい…(何

あ、今やってて思った、ゼル伝はネタにできないかな…
ムジュラと時のオカリナくらいしかちゃんとしらないけど
やろうと思えばできるかもかも!
考えてみよーっと

アイスたーべよっと!
21:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

自分、100%でいきます

お風呂で、梶本くんの歌リピートしてきいてたー
にひひ、やばいっす
歌が低いから、高く歌ってみたら
すごい、デュエットな感じを味わえた(死

クラスおもしれーw
先生にいたずらするとか、小学校のときもやったことないしw
団結力のすごさに笑ってしまう。
先生の反応がかわいすぎてやばかった。

山吹は清純がやりそうだけど
氷帝は先生にっていうより跡部にやりそうだよね、そういういたずらw
200人の部員がいねえとかwww
あーおもしろい、虫の声(謎

ミスフル夏希サブその2人だよーっ
出会いとかまったく考えてない!!!
山吹ノートみたら、何組だか忘れたけど黒崎一護っていたぞw
あれ?漢字あってる?w
ブリチかああ、雨竜がすきだあああ

琥珀って、奈落に操られてなかったっけ
奈落は、ゆっきですか?w
椿ちゃんサブだしwwww
神楽とか鏡持ってる女の子とかいたな、懐かしい。

昨日の探偵学園の山田はかっこよすぎたぜ!!!
21:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

こりゃ、一瞬たりとも気を抜けないな

今日は緊張のしっぱなしだった…どぅっへー

少年陰陽師がまじでやばかったw
1人で興奮してすまんな綾さん。
でもあかんー、紅蓮あかんー
昌浩もへー!!!!(ぁ
ちっちょいころの昌浩と、M字開脚な昌浩がやべえー

ほんこわ
しょこたんカワユス!
ていうか、オスカーたちが出てきたのが笑ったwwww
そっか、ごろーさん出るもんね。
はぁぁ、まっすー…!!!ちゃわゆいまっすー。

花ざかり
相変わらず中津っつーかとーまはかわいいですなぁ。
佐野の性格かわったなwおもろい。
隊長がまたやらかしてた。
ヒロくんかっけえええ

犬夜叉をネタにしたら
犬夜叉とかごめ、ちょたと椿ちょん
弥勒さまと珊瑚ちゃん、清純と夏希ちゃん
琥珀、赤也
殺生丸さまが跡部で、りんが綾ちゃん

あと、リボーンとかw
むくろとどくろちゃんが跡部と綾ちゃん。
ビアンキは椿ちゃん…かなぁとw

キャラ当てはめもおもしろいw
あとねー、ミスフルがせっかくサブにはいってんだから、交流を持ちたいと話してたー
あやめちゃんがつっつんと親戚だかって言ってたよね?
考えたい考えたい。

今日こそ早くねるのだー!!!!
21:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ハードトレーニング

んもー、疲れましたわぁ…
まだ一週間は始まったばかりだぜぇぇ

今日の休み時間は少年陰陽師読んでたよ!
友達に「読むの早いね」って言われた、確かに!!!
これは読みきれますよ、続きもどんどん買っちゃうよ!
彩雲国もね、キャラの名前がわかったら読みきれると思う!ワホーイ!

つか、今日は暑かったな、っていうかあれよね、湿気がひどいね。
髪ボッサーってなったよ、いつものことだけども。
体はベタベタするし、きもづわりー。
うちのパソコンはなんなのw「体」を「蚊らだ」って変換する意味がわからないよバカ!

ホラーネタを考えたい。
すでに絵を描いてしまって梶本くんと若人くんはいることになっちゃってるけどw
病院か、学校か…。どっちにしろこええー。

ジャンプとバサラの漫画買ってきた。
ジャンプの感想今日は短くしよう…。
20:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

ヌーン

神尾、元気くん誕生日おめでとお!

コルダいつでもいいよーっ
時間とか日にちとか言ってくれれば受け取りにゆくよ!!

ぐおおおお、腹が痛いでござる…!!!
さっき半生の肉を食ったのがいけなかったのか、そうなのか…。

うちの妹の携帯が壊れたwwww
画面が壊れて、画像がおかしいのね、笑ってしまった。
なんで壊れたの?って聞いたら、踏んだって、お前なにやっとんのじゃ。
でも修理できるみたいで、よかったよかった。
あんなかわいくデコレーションしてあるやつ使えなくなったらかわいそうや。

彩雲国物語の漫画と、少年陰陽師の小説ゲットー!!!!
定価でかっちまった、金がねぇ。
あとブックマーケットで、コルダ2・3巻とブラッドの小説見つけたから買っちゃったよ!
小説2冊も買ってしまったけど、読めるのか自分。
字が読めない…でも、頑張って読むぞ。うん。

彩雲国は、漫画のほうが名前覚えやすくていい…
小説だと誰がどれでなんて読むのかわからんちんだよ!w
りゅーきがかわいすぎる、ぬおおおなんだこいつ。

あ、そうだ
ヘキサゴンネタのさ、問題を読む人は乾がいいかと思ったよ
…あれ、前も言った…?記憶にないから多分言ってないはず。

せ、戦国無双のもーしょーでん買っちゃおうかな…!!
でも少年陰陽師のゲームもほしいんだよなー…。
初回版が!もっくんの人形ついてくるみたいなんだよー、超ほしい。

はあああ、長い一週間が始まってしまうぜちきしょー
22:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

中毒!

ミチルちゃん!!!
まぁくん、檜山氏、楠田氏、誕生日おめでとう!!!

いあああ
少年陰陽師3話目まで見ちゃったー!!!
あかんあかん、紅蓮かっこいい…!!!
昌浩が紅蓮の手を掴んだ瞬間すげえキュンときてしまった。
あわわわ、夢さがそ!!ぐれんんん!

あ、ゲオ行って、コルダとデビルメイクライ3とDr.リンの漫画買ってきた!
コルダ気になるよー、夏希ちゃんがゲーム貸してくれるって!やったね!!!!
ダンテ様かっこよかったうおおお
ドクターリンは最終巻、やっと買えた…万里がすきだー!!!

今日の朝、ひっさびさに彩雲国みた!!
キャラの名前がまったく覚えらんなくて、声優の名前で呼んじゃうww
緑川が、ちょっと執事ネタで使えそうなセリフを言っていたよ…。
あと子安のキャラがやべええ
総集編だったから、解説をせきともがやってたんだけど
「余も来てしまったのだ!」とか言ってんのがかわいかったw

携帯やべえww
さっきあと11件しか保存できなくなってて困った。
なんとか消してあけたけど…うぁぁん、南ちゃんも少しずつ消えてっちゃうよー
パソコンに送ってるから大丈夫だけど(死

眠い眠い…今日こそ早く寝よう。
21:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

にんまり

菜央さん誕生日おめでとー!!!
太郎さんとのディナーはどうでしたか?

黒執事の2巻を読んだあぁ
なんか、いきなり最初のセリフが骸に見えて仕方なかったぜ。
いえすまいろーどがポンッと口から出てしまう。
それと一緒にイエスボスwwwww
ベイカーさあああん

つかジャックザリッパーとかホワイトチャペルとかすごいコナン思い出したwwww
綾ちゃんが言った梶本君との話が非常にやばい、ドキュン。
そうそう、あとね、菜央さんの執事を忍足じゃなくて太郎にしたらどうかと思って。
だって、太郎の位置づけが…。
忍足は医者とかにするよ、菜央さん専属とか…
いやらC~…!!!!

こにたんをあまぞんで調べたらさ
山月記って出てきて、なんだと思ったら
あの国語の山月記をこにたんと三木しゃんが朗読してるとか…!!!!
超ほしいいいい!高いいいい!!
あと、星の王子さまを諏訪部とほっしが朗読してるみたいよ。

あとねあとね、羊でおやすみシリーズってのを見つけた。
いろんな声優さんがやってた、鳥海とか、マモもいた!
内容が多分なんだけど、声優さんが羊を数えてくれてるCD…っぽい。
ちょっと気になったwww

部屋の掃除したいなー…
どうやったらスッキリできるんだろう。
わからない、わからないのさー!!!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

くわああ

中河内くん、テマリちゃん
そして山吹の鉄平くん誕生日おめでとうw

新生wwww
テスト中に吹きだしてしまいそうだな。
夏希ちゃんのサブってさ、犬っていうより狼っていう話を今日してたよw

あー、学校が始まっただー
俺2番なんだけど、1番の子が休みだったから一番前だったっていう。
眠かった…!!!
校長の話なげええええ!

そうそう、綾ちゃんが髪切っててびっくりした!
めっちゃ短くなってんの、かわいい!!!
でも、綾ちゃんの席をパっと見たとき、誰?って思ってしまったw

昨日、すごいこにたんのボイス取ってずっと聞いてたw
よつべで、CCさくらとブラッド見たし。
スッピーとか、梶本君じゃんwwww
ハジはきm…(死
声はすてきなのに、ハジのサヤ中毒があかんわ。
でも「それがあなたの望みなら」はステキだと思う…!!!!

さくらでネタやるなら、跡部と綾ちゃんだと思うwww
ともよちゃんが、椿ちゃんかなぁって。

で、怪盗ジャンヌが仁王と夏希ちゃん
仁王はコナンに続いて、夏希ちゃんはセイントテールに続いてまた怪盗なんだよねw

蚊に食われたところがかゆすぎる。
今日の朝鏡みたら、首のとこも赤くなっててびびった
そんな、ちょ、いやらしいじゃないですか(死ね
ほんとに蚊に食われたのに、「んま、南ったらー」ってことになっちゃうじゃない。

でも蚊に食われてひどい勘違いを起こしたのは跡部だけど。
ねぇ、綾ちゃんw
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

ぐうー

たくみ誕生日おめでとおー

いやああ、明日から学校始まっちゃうじゃない!!!!
起きれないよー、早いよー
しかもいきなり授業だし…何があるんだ、わからん!!!
簿記あったら死ぬ。

でも簿記のプリントはなんとか終わらせた…
うっしゃーい
問題は読書感想文だああああ本すら読んでねえよバカッ!このバッ!

そうそう
昨日の夜にのだめのアニメやってたから微妙に見てたけど
声さ、川澄さんとせきともって、これレイヴかって!w
めっちゃエリーとハルじゃないか。
あと石田が出てたぁぁ、ドキュン。

執事ネタやべっすw
昨日いろいろ決まって、何の事業をしてるのかってのが決まった
跡部は金融
夏希ちゃんは服
椿ちゃんは音楽メーカー
あやめちゃんは玩具メーカー
菜央さんは株
菜摘さんは貿易
いやあ、楽しいな執事、かっこいいな執事。

ぴっぴぴろしが写真集とは!
っていうかピスメのやつだけど…!!!
いやあああ、買うよ買うよ買うよ!!(うるさい
ピスメ知らないけどさー、ぴろしさああー
ちょっと高いけど、サインもほしいから、先行予約しちゃうもんね!
宝物にします。

最近さらに物忘れ激しくて困るなぁ。
昨日綾ちゃんに鋼の新刊見せてもらったんだよ
鋼ネタ全然決めてなかったなあw
もしもキャラ当てはめ式で鋼ネタやってたら、アームストロング少佐のねーちゃんはあやめちゃんだろうなーって。
かこよい!!!!
キンブリーかっこいい。

今日もほとんどなにも食べてないなぁ…
なんか、おなかはすくけど食べる気がおきないんだよね。
まさか昨日のお昼にたべたチャーハンが原因…?

梶本君に「おやすみなさい」って頭撫でられながらいわれたら安心して眠れる気がする。
21:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>