2007.09.30 (Sun)

先輩ら、キモイっすわぁ

坪井さん誕生日おめでとおおっ

どぉあー、メールすればよかったクッソー!
今日も半日寝てただけのぐうたら生活してましたよ、ガハッ
10月って8日休みなんやな!
大会っていつなんだ…?(死

なんか、テレビがおとんと弟に占拠されてて、さっきやっとコルダできると思ったら、また横取りされました、ガックリ。
まあすぐ終わると思うけど…
で、必死こいて攻略ページ見ながらやってたよw

あの、王崎先輩もまきこんで3人以上の合奏がむずかしいんですけどw
だってだって、王崎先輩めっちゃ1人でおるんだもの。
ごっちゃりなとこにいると思えば、音楽科の生徒がいなかったり。
くおおお!
でも、なんかもう王崎先輩に菜摘ちゃんってよばれるのがすげえ嬉しくてたまらんらん。

メガネふいてる王崎先輩かわいい!
あとあと、志水くんの座り方がめちゃくちゃかわいい…ていうか歩いてる姿に癒される。

そうそれだよ、にじみ出てない、俺も思ったw
爽やか屋上でいきなり何を言うかと思えば、めっちゃ黒くなりよって。
恐ろしかった…うん、だいさくはイイwwww
いやあもう、こちらこそ貸していただいてほんとありがとうです…!

コルダできない時間は、久々にいたストをやってたんだけど
クッパが「なつみちゃん」って呼んでくれるの!めっちゃうれしい、そしてクッパかわいいw
でもそんなかわいいクッパの店をさっき横取りしました、ごめんぬw

あとね、よつべとかニコニコで色々ムービー見てたんだけど
ブリチの、修兵でのこにたんの声を始めて聞いた!紅蓮系!!
何かイベントのムービーだと思うんだけど、こにたんの格好がドキュンでやべえw
なんでそんな、肩出してんの!!!ドキドキしちゃうよもおお!
はあはあ、ほんともうだめ、結婚したい、してくださいっ

いとけんが間違ったときに笑っちゃったのがかわゆかった…。

長太郎いいねwwww
赤澤はしっくりこないもんw
一人飛びぬけて背が高いねちょたろ。

夜ご飯スタミナだったんだけど、友達いたwww
山吹アイスは美味ですた。
21:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

俺が攻めに変えてやるよ!

宍戸、バネさん誕生日おめでとう!!!

今日は夕方の5時半まで寝てたぜ!(馬鹿!
昨日ね、徹夜でコルダやってやろうと思って、6時まではねばったんだけど
結局眠くなって寝てしまったよ、そして起きたらこの時間でしたっていう。
で、起きてから考えたら
徹夜してやるよりも、ちゃんと寝てちゃんと起きてからやったほうが絶対に進むよねって。
ちきしょっ

で、やってて、一応最後まではいったんだけど、ちゃんとしたエンディングではないっぽい…?
やっぱり流れじゃだめかwww
だって見てないイベントあるもんなあ…
今また王崎先輩最初からやっておりまする
すごい何回もやりなおしてやっとルートにのった…ああ金やんありがとう

ていうかね、夜にやっててね
すっげえ柚木先輩が怖くて涙が出たwwwwww
不二よりゆっきより恐怖を覚えた、いやああ怖い!!!
いきなし阿部さんから阿部って呼ばれてあのしゃべり方でちょお怖かった。

そうそう、昨日弟誕生日だったからゲームを買ってきたんだけど
ドラクエソードね、ボイスついてんのね
気になって調べたら、驚いた…!!!
ディーン?の声が、こにたんだった、克幸のほうではなく、テニミュのこにたんだった…!!!
紹介のところに、ミュージカルテニス~って書かれててヌオオオってなったwwww

羞恥心のもう一人はだれだ?wwww
前考えたのだとビリが赤澤だったけど。

10月になると部活で大会があるから結構忙しいかもだけど、遊べると思われ!!!うん!
ていうかもう、この土日遊んでもよかったかもしれないっていう、どうしよう、今メールしたら迷惑…?w

まってて、王崎せんぷぁぁぁぁい!!
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

いけねーな、いけねーよ

南ちゃんの弟の拓也くん、誕生日おめでとう!
そしてうちの弟もおめでとうw

つかね、昨日書き忘れてたんだけど
昨日、仙台で彦摩呂見た!
超すれ違ったの…!!おーばんですの収録だったみたいで
おしいことしたなあ…握手くらいはできたかもだった。

今日はカラオケいってまいったー
だはは、めっさ歌ってしまった、みんなすまんねぇ。
なんか、スナフキンの歌があってうけたw

で、そのあとジャスコのゲーセンいったんだけど
ミニーちゃんの人形とった!わっほーい!!!
ミッキーちゃんがほしかったけど、まあいいや。
動くやつっぽくて、電池入れなくちゃいけないんだけど、でかい電池がないのでいいです、めんどいです(死

テストおつ!!!
ヘキサゴンやべえよー、超ネタだよー
あ、花ざかりの最終回見なきゃ。明日見ようっと。

夏希ちゃんが言ってるサイトさん、検索したら見てたサイトだったw
ほんと、王崎先輩のせいで悶え死ぬ。
はぁぁ…名前呼ばれるだけでキュンだよ…めろめろ
あとやっぱこにたんが好きすぎる。

夏希ちゃん遊びに来て来て!!!めっちゃ歓迎する!!!
22:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

この世界はあまりにもちっぽけだ

なんだかもうずいぶんとまえの


テニスの1番を30回答えようバトン

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
だれだろねぇ。みんな大好きなんだけど、なんか、いまは
亜久津が1番おもしろい。はくさいしろすぎ。


2 1番好きな青学キャラは誰ですか
青学はね、手塚がブーム到来中。
なんか、よく「?」って頭の上に浮かんでる顔してるのがいい。


3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
え、やっぱ内村。かな。森君も好き。森君かわいい。
そばやのカレーうどんが好きで、盛りそば頼めよってからかわれてる
森君が好きだ。

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
ゆーたかな。観月もすきだ。


5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
誰だろな。やっぱ、いまは、あっくんのことしか考えられない。
真っ白い顔が夢に出そうだ。つーかでる。しろい、。


6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
かばじ。が好き。かばじはもう、フェアリー、。妖精さんだよ。
すてき、つぶらな目とか。


7 1番好きな六角キャラは誰ですか
ばねさん。ヴァネッサーン!!!!
ほんと、ね。アニキだ。とおもう。


8 1番好きな立海キャラは誰ですか
うーん。立海はみんないいキャラしてるよね。
赤剥け赤也と、「ぶっ潰す」の「ぶ」の口がちょうプリチィだった
真田で悩む。


9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
え、しらね、覚えてないよ。わかんない。キャラが。


10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
あのね、あれ。宇宙人!!大田だったかな?あれがすき。

11 1番好きな女キャラは誰ですか
あんちゃんだよ!!あんちゃんかわいい!!!ほんともう、かわいい
はぁはぁしちゃうwwww


12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
1番いい先生なのはオサムちゃんだとおもうけど、
やっぱりここは氷帝テニス部顧問榊太郎(43)で。



13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
あのね、やっぱね、諏訪部の声がすきですよ。
でもね、さいきんね石田がきになる。おやすみ前にひとつ聞きたい声だ。


14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
うちむらとさくらい。きっと、犬猿の仲なのに、悪友。
てか、不動峰みんなすき。


15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
1番近いの誰だ?たぶん、手塚あたりかな?わからん。


16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
だだだだーん。←(衝撃を表す表現
太一君ダン。

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
がっくん当りと仲良くなりたい(希望だww


18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
ジローと同じクラスになったら、多少の居眠りは
スルーして貰えそうな気がする。


19 1番結婚したいのは誰ですか?
えー、誰、このみせんせい?


20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
ばねさん!!ばねさんだよ!これは!
ほんとね、スマヒのばねさんの、あにきっぷり!!
かっこいい!!


21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
大石かな、なんかすげー丁寧に教えてくれそうじゃないか。
怒らなさそうだし。普通だし。


22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
むしろ貸してもらいたい。あ、杏ちゃんかな。
杏ちゃん絶対お手紙とか書いてくれるよね、かわいい~!!
うへへ。(HE☆N☆TA☆I!!!)


23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
跡部と喧嘩したい。大喧嘩したい。
キャンキャン騒いで、ニャンニャンs←死ね


24 1番入りたい学校はどこですか
やっぱ、ひょーてい。


25 1番着たい制服はどこのですか
あのね、不動峰の定番セーラー服を一回着てみたい。


26 1番着たいユニフォームはどこのですか
氷帝のをきてみたい。だって、あれ、縦じまだぜ?
不動峰もね、かわいいよね。フードいいよね。


27 1番好きな必殺技は何ですか
スイッチブレード。あれを打つ時の構えがすき。


28 1番好きなキャラソンは何ですか
神尾のあれ、リズムにのるZE!!!ってやつ。
パーフェクトゲーム?あれはほんとにリズムに乗ってる。


29 1番好きな口癖は何ですか
足が!!うごかんかぁああああ!!!
うん、口癖じゃないねww
じゃあ、千歳の「~ばぁい」
あいつほんとにばい、ばい、言い過ぎや。


30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
杏ちゃんの手料理がたべt
うん。杏ちゃんのあんちゃんの、おにぎりで良いよ。

なんか、好きなキャラのとことか、好きじゃなくて、おいしいキャラになってるっていう。杏ちゃんかわいいっていう。(関係ない
00:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

これにて終わりです、アデュー

ゲームしてたら日記書くの忘れてた!!!
やっとテスト終わったよー、よっしゃーい!

メイト行ってきたよ!!
OVAまじやべす!感想は追記でーっ
ていうか少年陰陽師のカードがあったことにこないだ気付かなかったっていう!!!
わっほおー、めっちゃ紅蓮!昌浩かわええ

コルダやってるよ、やっとはじめたよ!!
あのね、すっげえ難しいっていうかもうわからない!w
わからないので流れに身を任せてやってますです。
王崎先輩の「ブラボー!」って声にびっくりして心臓つかまれた!(何

そだ、キュン死に!
ラブコンの最終巻買ったー、ちゃんと初回版!!!
終わっちゃうのは残念だけど、すごいよかったー。
吉井くんかっこええ!
ていうか、アナザーストーリーみたいなのはいいね
昔一度会ってるとかキュンだ!キュン死にや!!!
中原せんせの新しいマンガもちょっと楽しみー。

であであ、OVA感想。
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ナルシーなとこも

今すっごい家庭内イジメを受けたよ。
ひどい、これはひどいよ!!!!
なんだよ、「おとんが会社やめたんだって、これ、ファーストフード店の制服なんだって」
ちょうびびるわ!!!!
や、ほんとはただ会社の制服が変わるだけなんだってさ。
心臓にわりいいいい!!!

ヘキサゴン!!!!!
ちょ、これは、今日のは激しくネタにするべきでしょ!!!
まずお金ね、助け合い精神がね、おごりとかねwwww
またさ、メンバー編成して決めたいなって思った。

朝ごはん決めるための夜の襲撃。
謙也・夏希ちゃん・白石君の司会組と、天の声乾
で、アンガの位置にいるのは忍足あたりっしょw
菜央さん気をつけろ。

で、水族館のデートね。
女子5人ですんげえ大変だけどwww
あー、普通に南ちゃんとデートしたいと思いました(死

ネタじゃなくって見てて
うん、スザンヌと野久保かわいい…!!!いいよこの2人!
で、テントからホテルに昇格するのに里田のためにお金だした晋さんがかっこよすぎた。
朝ごはんクイズのときの上地くんとつるの激かわゆす。

そして何よりも、やっぱ紳助が好きだ!w
水上スキー?あれやったときもかっこよかったし、
あと、もらい泣きしたところがね!
初めて絵の具で絵を描いたっていうゆきなちゃんかわいw

結局、ヘキサゴンを全部見てしまったのだ。
テストは明日までだぞコノヤロ自分!

あ、宍戸と越前のCDきた!
宍戸かっこよいよ!
夏希ちゃんに是非聞いていただきたい、メッセージの途中までw

明日はメイトに行くぞ!!!待っててくれOVA!
22:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

アンタ、潰すよ?

赤也、堀尾、つっつん誕生日おめでとう!!!

よっしゃ、日本史と簿記を乗り切った!!
いや、簿記は死んだ…いきなりわっかんねがっだ、ウオオオ
明日は現代文とー、政治経済。
もうだめぽ!

つか、明日ヘキサゴンすぺさるなんだよなあ
途中までしか見れないやないかうおー。
すごいCMのつるのがかわゆすだったぬ!

あっ、昨日のやっくんがやってる歌番組みたぞ!
和樹やべえー、新曲やべえー
歌い方エロスだなくそー、発売までお金残ってるかしら…
ははは、綾ちゃんの反応がおもろかったぜ、めっさ興奮w
あと、やっくん誕生日おめでとでしたw

いいとも
まじで答える5秒前ってやつ、途中から見たんだけど激しく笑ったw
なかいくんまじやべえwwww
増刊号でもっかい見ようっと!!!

最近の癒しは、ナデプロの石橋君のたじっとした顔です!
あああ、まじかわいい癒される。
20:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

うるせえ、このダビデが!

うめさん、トミー、誕生日おめでとう!

どうしよう、勉強できねー!!!w
超携帯で遊んでた、ぶはっ
もう明日は死んだな!うん!

昼食べる時に徹子の部屋をつけたら、なだぎと友近だったー
ディランの声って小杉がやってたんだってね!初めて知った!w
しかもプラン9のメンバーとか、知らなかった
つーことは生で見たことあったんじゃん!!!!ダンテこったい!(ぁ

夜ご飯のときは、フレンドパークとヘイヘイヘイを交互につけてたんだけど
大塚の曲、妹と「これまたなんか聞いた事あるね」って話してたw
まあ似通ったのはあるにしてもね、大塚だともう不信に思うしかないね。
AIのバク転はかっつんの番組でも見たことあった!w

ねむいよおー
20:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

んふっ、シナリオ通りです

いのちゃん誕生日おめでとう!

タイトルで、サエのセリフを2回言ってたことに気付いた!ww

今日は早く起きたどー
なんか、今日は不二デーですた
不二っつか、ゆきちゃんっつか。
不二のアルバム曲全部好きやー、瞳を閉じて~のバイオリン聴いてたらなんか涙でそうになった!
もう、ゆきちゃんをお嫁さんにもらいたいです(死

ひっさしぶりにナデプロ聞いて
こにたんがエロスで、ぶはってなって
野島兄弟がかわゆすで…
いつもはいやらし系な諏訪部が癒し系をやっててキュンときた!

でもその後跡部の歌聞いたらいやらしかった(死

そして今日はなぜか置鮎にキュンときたw
ドキサバのエンディングの手塚の歌聞いてたらすごいきた。

ドアーズ!
夏希ちゃんにメールもらって見てるよおお
いいね、楽しそうだね…!!!
ジャコと千歳が自然に帰る様子がね。インディアーン!
対戦カードとか激しく決めたい。

お絵かきしてええええっ
21:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

燃えるぜ、バーニーング!

シカマル誕生日おめでとおおおう

ジャンプ買い忘れるとこだった!
夏希ちゃんの日記見て思い出したよーっ
なんか、いろいろあって涙でてきた、ウオオオ!!!!

あの、声優の顔出しちゃうやつね
前深夜にやってたのを見て、今日のヤツ楽しみにしてたんだけど
途中見れなかった、録画してたのであとで見る!
ハルヒ出てきてびっくらしてー
竹内の順ちゃんは相変わらずかわゆすで…
まゆみんが見たかったのに、丁度見てなかったときに出たみたいでw
中井氏が写真だったね、ぶはっ

ポケモンが来た時に、そういえばヘイガニの声がこにたんだったなあとか思って
VTRの中に出てきてくれないかなとか思ったけど、エイパムとピカチュウだけだったw
くっそーい。
矢島のあきこちゃんに感動いたした、かわゆい!

そうそう、昨日書こうと思って忘れてたんだけど
少年陰陽師の舞台がね。
昌浩かわいいんだけど
じゅりおもしろい!wwwwwwwwwwww
じゅりはかっこいいし、紅蓮はかっこいいんだけど、混ぜるとおもしろい。
いや、しかし見てみたいな
もっくんやらピンクちゃんがどんな風になるのかというのを見てみたいな。

声優雑誌がほしい!
高いんだよねぇ…。

メイト行ったのか!!!!
なんだべー、じゃあ俺もうちょっと長居してれば会ったかもだったねw
買ったものは少ないのにすごい時間いたからな。
来週の木曜日もゆきますw

ジャンプ感想ー!
長いかも。
21:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>