2007.10.31 (Wed)

イエス、ボス

室町はぴばーすでー!

ハロウィンだったね
結局何もしてねーやw
てか、ハロウィンてことは明日はもう11月なのね
ひいいい、月日がたつのは早いなぁ…

ポップンテニスやばいよねニコニコ!!!
あれはすごい。
氷帝の最後の跡部ムービーやべえw
失敗したときかな?めっちゃかわゆい。
ぷよぷよもすごいよ。連鎖激しいw

少年陰陽師、風音編の最後の巻を購入。
ウオオオオ、ついにクライマックスか…!!!
多分ね、読んでるときすげえ苦痛な顔をして読んでいると思うw
ぐれぇぇん…!!!
こーちんねーさまかっこええ。

今日発売なのに明日届くっぽい激ダサえくすたすぃー
早くききてぇーっ
公式サイトで見れるけど、ジャケットめっちゃかっこええw
つか眼鏡ズ新曲かよwww
次はクリスマスの曲だったりして。

合唱。
3-5すげえ青春wwww
感動したぞ、頑張る意欲がわいたよ。
最高の合唱祭にしたいね、うん。

英語で勉強した、リトルダンサーって映画を見たんだけど、感動した…これはいい。
パパの名前忘れちゃった、怖いけどめっちゃいいパパや。
もっかい見たいなー、つたやにあるかなあ?

明日は寝坊しないようにしないとな!(死
着替えの最短記録を作ったと思うよ今日。
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

さっさとかぶらんかい!

ぐおおお、首いてえええ
やっと履歴書終わったよ、バヒューン!!!
とりあえず、先生に見てもらえればいいからあんまり綺麗じゃないやw
真面目に書いても綺麗にかけないけど!死!

明日はハロウィンじゃないか!
ちょー、今年は何も無いですわぁ。
去年は必死で絵を描いた覚えがある。
あーでもハロウィン絵描きたいなぁ…。

学校へ行こう見たー
よしお大人気だなwおっぱっぴー。
先生がおもしろかったw保健の先生災難www
チアリーダーもすごかったなー、高校生すげぇ。
給食のパン食べたいな。

綾ちゃんからジャンヌを借りた!
けど、彩雲国も読みたいんだよなあ…
少年陰陽師は学校で読んでるからいいんだけども
あー、どうしよどうしよ
でも本読まないで寝たほうがいいかしら…

とりあえず風呂に入ってから考えようっと!!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

はっ、破廉恥でござる!

ハギー誕生日おめでとー!!!

いあー、寒いんだか暑いんだかわからなかったな今日は。
ブレザー着てると暑いけど、脱ぐと寒いし。
どっちかにしてくれYo

今日は綾ちゃんと久々に遊んだよー。
つっても、ジャンプ読んでー、色々見せただけだけどw
タンタンよかったっしょ綾ちゃん!w
明日も綾ちゃんにタンタンの良さを知ってもらいたいです、うふふ。

コナン
懐かしいこの話…来週のやつも!
かずはかわいいね、キュンキュン。
犯人だけど、ロバートかわいそうだなあ。
そしてもうちょっとで金田一!!!オオオ!

早く寝なきゃ、おきらんねーよ
でも7時半からつって早く行っても、すぐ始まってないんだよなあ。
だからと言って45分くらいにしてもそこからまたダラダラが始まるから遅らせるわけにもいかないんだろうけど。
せめてピアノ使える場所では早く動けと思ってしまった今日w

ジャンプ感想!ちょろっとね
22:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

俺の真骨頂を見せてやるよ

内村、神鷹くん、原くんおめでと!
内村のセリフってこんなんでいいんだっけ。
Kなこちゃん、おめでとうwお月様も綺麗に見えてるよ今日!

今日は、疲れますたw
山寺に行ってきたよー、中1のときに行ったことあったよね。
階段やばかった…上ったときは普通だったんだけど、下まで降りたあとは足がガクガクしてた、ウソップみたいになってたw
うちのばーさんは階段上らないで待ってたけど、じーちゃんたちは一緒に上ったんだよ、すげー。

売店(?)で売ってた玉こんがめちゃくちゃうまかったw
あとね、さくらんぼとラフランスのアイスクリームを食べた
どっちもおいしかったー

そのあとばーちゃんたちを仙台駅まで送っていきますた。
うあー、さみしいなあ。
トイレ行きたいの我慢しつつ見えなくなるまで見送ったw
別れ際ってだめなんだよなあ。

ワンピ
先週のやつからこにたんが出てるから見てるんだぜ!(死
今日のでちゃんと顔が見れたよ。イヤミな感じw
ハイテンションキャラだなあ、ハニーとか言ってるよオオオ。
パズールっていうかっこいい人の声やってんのかと思ったら、それはきーやんだったw
あと英郎もいるんだよね、あとあと入野くん。
入野くん人気だな、ダブルオーにも出てるよね。

カラオケ行きたーい!!!
合唱終わったら行くぞッ
22:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

恋の花を咲かせましょう!

オロチマルおめでとうー

学習発表会見てきたー
ライオンキングすげかったwほんとにミュージカルだったw
ソロのところはマイク使ってちゃんと歌ってるしね。
いやー、やるなあ5年生。ちょっと感動した。

弟は、めちゃくちゃ喋ってたw
先生役だからなあ…はりきってたなあ、笑った。
ていうか、体育館綺麗になりすぎててびっくりした。

彩雲国
ドオオオ、タンタンやべええ、超写真撮っちゃったよw
せーがもかわいいな…
桃色草子?とかうけんだけどwww

少年陰陽師のファンクラブのやつと、ぴろしたちの写真集届きますた。
孫はね、やばかった、ていうかCDついてて死んだ!!!
勾陣とか太陰の声初めて聞いたけど、いいなぁ姉さん。
メッセージのこにたんかわいすぎる。
通販のヘッドホンまじかわゆす…!!

ピスメのほうはね
も、う、ぴろしに殺されるかと思った。
なんだこれ、その辺にいる女の子よりもかわいい女役だな!!!!w
普通に居たら女の子だと思っちゃうよ、うん。
男のほうは普通にかっこええ…ガフッ

で、宴会してますw
マリパ8のコース選びミスで盛り上がらなかったから、スマブラやってるよ。
あかん、親指痛いw
ゲームしてたら雑炊食べ損ねてショックだ。

明日でばーちゃんたち帰っちゃうのか…さみしいなあ。
22:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

じい様は悲しい、悲しいぞ…

雨やばくなかった?w
みんなドラマの雨みたいとか言ってたけど、ほんとにそれっぽくてうけたw
帰り車だったけど、車から家に入るまでにもうビショビショだよ
アリエネッ

ばーちゃんたちきたーっ
ラジプリのカセットいただきますた、白石君の回だよ、ちゃんと撮ってくださったよ…ありがたや
あとね、スケジュール帳もらった!ミッキーちゃんだぉー、かわいい!
2009年まで使えるとか!!!!オオオ、便利だー。

バサラ!
綾ちゃんに言われるまで気付かなかった予約特典の前田家の箸。
ははは、しっかり予約させていただいたぞかぷこんさん。
あとムービー更新されてたの見たよー
椿ちゃん、小太郎かっこいいよww
よく聞こえなかったんだけど、佐助のセリフがすげえ意味深なかんじだった。
家康かわえええ。

明日は彩雲国や!
あ、でも学習発表会が…
どっちにしても早起きしなきゃな。
タンタンを見るのだ…!!オオオ!!

風呂のお湯が出ないらしいんだけどどうしようw
23:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

女だからって、甘く見ないでよねっ

岩崎すぁんおめでとござまーす!

今日は良い感じにチャンネル回せたのでちょっとうれしかったw
最初リボーン見てたよ。けんぬさわやかだな。
次にモクスペで、ハプニングとか見てめっさ笑って
で、途中でアンビリバボーに変えて、動物見て…ああ、リスかわいかった!!
で、最後にうたばん!
里田が無駄に頭よさ気に話してるのがすげえうけたw
そしてスザンヌは癒しだな…ゆきなちゃんの頭撫でてたり何!!かわいい

綾ちゃんに、南ちゃんへの愛を疑われたんだけど、大好きにきまってるじゃんか!(何
タンタンとか梶本くんとか言ってるけど…
南ちゃんへの愛は変わらず燃え続けてるよ、燃え盛ってるよ!!!

ええー、なんかたくさん書こうとしてたことがあったんだけどな。
だめだこりゃ!!!(死
23:02  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

ビックバン!!!

アンコ先生おめでとーっ

いやあ、田仁志くんのセリフが思いつかなかったんだ…
沖縄弁しゃべってるのは頭に浮かぶんだけど、わからん(?

いやあ、中学のころから変わってないというかなんというか
意志が弱いというかなんというか…(死
もうほんっと、バカヤロコノヤロ!!!

ふとテレビをつけたらハヤテのごとくがやってて
もう最後の方だったんだけど、たしかこにたん出てたよなぁーって思ったら
EDに小西克幸って書いてあった。
グオオオ、もちょっと早くつけてればよかった。

そして溜まってた彩雲国を見てたら、見事にタンタンくんに惚れましたキュピーン
タヌキのタンタンくんて、かわいすぎた。
めちゃくちゃ小説読みたいんだけど…
1に少年陰陽師で…ハルヒも読みたいしアー。
彩雲国は漢字むつかしくてなぁ…
でも、タンタンの名前はちゃんとわかるよ、蘇芳だよ!!!

金曜日におばーちゃんたちが来るので楽しみですだ
土曜が弟の学習発表会なんですって。
弟は4年生なんだけど、5年生がライオンキングのミュージカルをやるんだってさww
ちょっと気になるから見たいんだけど、一番最初で朝早いらしい。ウーム。

風呂はいろーっと。
22:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

てっ、手塚ゾーン!?

夜遅いのに朝早いっていう最悪な生活が続いたからだな、死。
早く寝ようと思うのに、どうしても夜のほうがいろいろやりたくなるんだよなぁ…
ちゃんとした生活をしよう、うん(何

そいえば昨日
こないだ言ってた置鮎の名前が載った学校新聞が全員に配られたんだけど
隣の子に「これ、誰だろうね?」って聞かれちゃったwww

ゆうかんくらぶ
ちょ、おもしろいなwww
田口の金髪がちょっといやだw
横がすげえむかつく感じで。
で、赤西めっちゃかわいい…ww
「おやじらぶ」って、笑った。

暴れん坊ママ?だっけ。
瀬戸いたね、幼稚園の先生とか!オオオかわいい。

王崎先輩にあいたい!!!
そして古泉が気になる…!
22:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

そんなことでは笑われるぞ、清明の孫よ

心平、万平誕生日おめでとーっ

早退してしまった(死
いくら寝ても眠いし、ダルさがとれん!!!
南ちゃんにおんぶしてもらいたい、なんとなく。
落ち着きそう。

それでもジャンプはしっかり買ってきたぜ!!
とりあえず
ブロマイドの白石くんかこよすですたw
あと、仁王でてこねええええええ。

よし、寝るぞ。
すぐそばには梶本くんだよ(キュン
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>