2007.11.30 (Fri)

日輪よ、我に力を!

鉄ちゃん、ゆきちゃん、梨香すぁん誕生日おめでとう!!!

来週の土日は今のところ予定ないですよー!!!ヒマですよー!!!
遊ぼう遊ぼうッ、バサラ祭しよう!w
うっへっへ、楽しみー!

今日も綾ちゃんとバサラ!
2プレイ対戦しますたー、ミニゲームのほうはダルマが非常に楽しかったw
天下統一を2人でやったんだけど、2つに画面が分かれるからでかい敵みえねえww
あと、人数が多いと画面が重くなる。動きにぶい。
楽しいからあんまり気にしないけどw
てか、大量の馬はだめだろ。どんだけつっこんでくんねん!!!

あのね、うちのクラスのYちゃんが、今日休んでて
朝に先生がその理由を教えてくれたんだけど、すんごいかわいいの
帰りに猫を避けきれなくて、電柱にあたってしまったから病院に行く、ってのが休んだ理由
なんだそれ…!!!あんたかわいすぎるよ!
みんな「かわいいー!」「やさしー!!」、Yちゃんの好感度めっちゃアップしてたよーっ
いやあ…ほんとかわいいなあ…(メロメロ

今日はもう風呂にも入ったし、早く寝よっと
てかもう12月なんだ…!

バサラの外伝ストーリーの感想ー。
22:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

悪と無駄口、削除なり!

ばうあああ!
バサラやべえええ、ネタバレになるから詳しくは追記に書くことにするよ…!!!

でも、オマケのお箸は最高だったwwww
でけえええ!みたいなw
あとカレンダーの絵がすんげえかわいかったよー。キュン!
前田家が好きだーッ

今日はとてつもなく眠かった…
昨日、届いた小説読んでたら2時になってたよ死亡w
同人の小説買ったの初めてだなー。
これも孫のおかげだ。

明日で今週終わりかー、なんか早い気がする!
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

ここはおらたちの村だ!

英二誕生日おめでとう!

いやああ、あぶねえ、書き忘れるとこだったw
ずっとばさらやっちょったからなぁ…
ついにヒーローズは明日発売ですぜー!!!

今日は学校でドラクエやってたら、メタスラ倒して危うく叫ぶところだったw
つか友達と喋りながらやってて画面から目をはなしてるすきに倒してたし
そう、席替えで綾ちゃんとお隣さんなんですよ!
かえるのは来週からだけど、すげえ楽しい席になることだろう…へっへっへ。

簿記でもクラス替えがあって、綾ちゃんと隣なんだわーw
やー、いいね。
で、新しく渡されたワークの表紙の色合いが山吹カラーでやべかったw

そう、四天宝寺CDね。
金ちゃんはかわいかったー、ゴンタクレの意味もわかったしな!
千歳は、なんか、最初歌詞を見たときにすげぇ変態な方向の想像をしてしまったw
本当は無我についての話なんだろうけど
…綾ちゃん、がんばってくれよと。

そうそう、今週のジャンプの40.5のページを改めて見てみたらさ
ちゃんと、城成のことも載るみたいで、思いが伝わったと思ったw
やべえええ、梶本君とかのプロフとかわかるのかなぁ…!
身長とか誕生日とかはぼっさんの贈り物のパンフにのってんだけど
好きな食べ物とかさ…でもそんなスペースとれねぇよなw

とりあえず載るってだけで幸せ万歳だぜ。

うおお、今から急いで風呂に入らねば!
って思ったらばーさんはいっとるし!!!
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

なーんでそんなに頑張っちゃうのかなー

今日は学校に小説とかゲームとか持ってくの忘れたから、休み時間はヒマだった…
でももんのすごい眠かったから寝てたけどね…。
授業で、ノート返却でまわってきたときにも寝てたら、その子に笑われた、はずかC!

えっへっへ、夏希ちゃん興奮してるなぁw
テストは明後日からかぁ、がむばれっ
おいでませ南家へw その頃にはヒーローズも届いてることでしょう!!

あるドラクエ4サイトさんの悪人面主が見たくなって久しぶりに行った。
あー、やっぱりかっこいい…
FC版のパッケージの主人公はすげえ悪い顔してるからなぁ、鬼畜なかんじで。
そいえば、女主人公でプレイしたことねーや、今度やってみようっと。

初めてチーズフォンデュ食べた!!!
レンジでチンして、簡単に食べれるやつー、めっちゃうめかった…!!!
でっかいフランスパン?を切るのがとても大変だった、かてぇよ!!!

明日は四天宝寺のCD第二弾が届くー。
誰だっけ…?金ちゃんと千歳かな?
光たちのは最後だった気がする。
いやー、金ちゃん気になるなー。かわいいんだろうなぁー

最近の小学生は悪いのが多いな。
どんなに小さくても犯罪は犯罪なんだぞコノヤロー。

杏仁豆腐たべちゃうぞー!!!
22:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

おやかたさむぁあああ!

福山誕生日おめでとーっ

いやー、テスト終わって超ハッピー!!!
今日はもう綾ちゃんとあそびまくったぜ。
ハリポタ見た!るーぴんせんせーすき!!
ばさらで蘭丸の固有アイテムが手に入らないのはどうしてなんだ。

さて…そろそろ本気でカレンダーと卒業制作をやらねばならなくなったぞ。
カレンダーはまあ1月さえ作ってれば何とか…なるけど、やっぱ間に合わせたいなあ。
でも何よりも卒業制作のほうは期限決まってるからちゃんとやらないと。
5枚とか、ありえん、テニスと、テニスと、いろいろと…(死
ミク描いちゃおう、そうしよう。

しかしすぐに明日から授業始まるのがめんどくせー
テスト返ってくるのかな…うがー。
あ、でも席替えが楽しみだなあ
今の席のままでもいいけど、綾ちゃんとお隣さんとかがいい。

そうだ、なにか書き忘れたと思ったら!これって追加記入ってやつか?w
今日、むーびんつけてたら、政宗が若い女性に人気とかって特集やってて
綾ちゃんと見てて、まじでびびったw
みんなおたくや!!!ってw だって、ばさらとか無双とかきちゃったあーあw
なんばーわんなんだね、まさむね…w

ジャンプー
21:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

んじゃ、そろそろ試合用でいくよ

清純、イズモ、中井すぁん誕生日おめでとう!
そして夏希ちゃん、清純の誕生日にすばらしいじゃないかフォー。
うちのおかんも祝福しておりましたぜ!

私の携帯がみっくみくにされております(死
今日のBGM、菜央さんの日記のミクのやつずっと流してるよw
ミクとリンをごりごり描くのが楽しくてウホー。
つか、カラオケ配信とか驚きやわ。

そうそう、どこでもいっしょネタあらため、ボーカロイドネタみたいなw
や、どこでもいっしょなのは変わらないけど
綾ちゃんから話聞いたとき、俺の中にはちょびっつしか浮かばなかったのでパソコン的な方向につっぱしってたみたいw
だから、メール機能とかはおかしいんで「排除する!!!」ってかんじでw
いやしかし、楽しいな。パソコン的ネタはまた違うネタとしてね。うん。

きたろ
ぎょおおお!今日はこにたん2つもやってる!
小豆洗いとかさばけ、どっちもでちゃったよ…!!!やべえ!
わしおさん?なに、無駄に男前だw

ワンピ
あーんサルコーかっこいい!(ドーン。
今日のウソップも災難だなwかわいそうに。
そしてやっぱりナミとフランキーコンビがすごい好きになる。
ていうか、フランキーが好きだ…!どうしよう!キュンだよ!www

きたろーの前に、ぷりきゅあのEDだけ見たんだけど
ココとナッツのイケメンっぷりがやばかったなw
ちょっと気になった、来週からこれも見ようかね…
あとなんかまたちっこいの増えてなかった?w
ネタにできないかしらメタモルフォーゼ!

はっはっは、テストが明日で終わると思うと気分がいいね!
この汚い部屋がきれいに片付く…うわあ、勉強机が物置と化してるぜ!w
22:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

無能なんですから、下がっていてください!

ちょ、ちょ!!!
めちゃいけ見てたら、途中CMにぴろしがいたよ!!!
Wiiボードのやつだった、筋トレしてた…!!!
まじで焦ったよ…公式ページみたいなのにも情報乗ってなかったけどさあ
これ、絶対ぴろしだって!!!ムービー撮っちまったよ!ww

着てたジャージがピンクだったよ、なんなんだかわいいなコノヤロー!!!

今日も朝からたんたん!
ていうか、最初ワンピ見てから彩雲国のチャンネルにしたんだけど
たんたんの声優さんがゲストで来てた…!!聞いて無いよォォォ!
来週も来るらしいので、ちゃんと録画予約しときます。

勝さん、すげえサービス精神が旺盛っつーか!
番組の最後に、届いたイラスト紹介があるんだけど、そこに書いてあったタンタンのセリフ読んでくれたんだよ…!
まじドキュンときたうおー。

最近土日というとおとんがドラゴンボール見てるよ。
今も見とるしw あれ、さっきハリポタみとったやんけ!w
でも、トランクスとごてんがかわゆい…

しゃばけ
ちょ、てごちゃんがすごい女の子のようだ!w
めちゃいけではすごいけられとったなあ…
クルンて。かわいい、体勢直すのはやいw

あああ、携帯の中身がパンパンだよ、何か消さないと…
21:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

コインいっこいれる

こーじ誕生日おめでとう!

早く起きるつもりだったけど、12時まで寝てたw
しかも綾ちゃんたちこれなくなったから、もうちょっと寝てればよかったと後悔w
つか、起きたらドラクエ届いてたよ…!!!!

昼食べながらシンデレラを見てたんだけど、途中までって思ってたのに結局最後まで見てたからねw
まあそんなに勉強したわけじゃないけど…
ニコニコの作業BGMとか聞きながらゴリゴリとw
歌いすぎて喉が痛いです(死

んで、ドラクエ、起動しちゃったよw
主人公の名前アトベにしようかと思ったけど、2回目のときにしようと思ったんでウリオにしといたw
フィールドで上の画面が地図っていうのがすんげえ見やすくていいわー。

弟がVジャンを買ってたw
ツナのカードがついてたんでもらってみた、かわいいw
その中の絵もかわいかった、原作絵が。
あとテニスのゲーム情報もあった、ちょうろたが可愛かったw

そおだ!
昨日は22日でいい夫婦の日だったんだね!
今日は23日だから、いい夫妻の日なんだよね。
ちょっと思い出しただけw

バトンやるかー
22:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

また目立っちまったぜ

ダビちゃん、じゅんぺ、純ちゃん誕生日おめでとう!!

今日は、勉強お休みの日ですたw
いやー、3連休はさまれると気が抜けるね。
綾ちゃんたち帰ったあともずっとゲームしてたもん(死
ラブプリは全員コンプした…ああ、タカさんにほれボレー。

でも、明日からはちゃんと勉強するとも!!!
はっ、ドラクエ届いちゃうよ明日…!!!

そうそう、グラセフやったんだよ綾ちゃんたちとw
星4つまで増やして、市民暴動起こしてたりしたw
久しぶりにやったら楽しかったー、綾ちゃんの運転うますぎたwww

昨日のジャンプを見た
通報?なんだっけ、密告だっけか!!
とにかくこりゃまたネタになりそうな。
裏切りとか、うん。
足が長いのが怖い…!!!!!
気持ち悪くカサカサ移動しそうなのは誰だ?

明日は彩雲国、って思ったら、金曜日なのね明日。
すごい土曜日な気分、休みだからかな。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

バヒューン!

おきらくちゃん誕生日おめでとう!

ていうか日記書くページがリヌアルされててびびった!

夏希ちゃん、授業中だったのにすまねえw
でも、いてもたってもいられなかったんだあれは
このCDのシリーズだと、歌詞カードのとこにもアニメからの絵が載るけど
他の人って結構絶妙なショットなのに、白石君かっこいいのばっかりでまったく隙がないw
うーん、さすがバイブル?(関係ない

曲のほうはねー、細谷すぁんの歌い方がエロスな感じでやばかった!
メッセージもいい声…うおー、えくすたし!
小春とユウジのもね、よかった、ユウジの声優さんかわいい!
曲もノリがよい。うん、楽しいなーこいつらw

もう何もやる気力が出ないよー
ていうか、勉強中うるさくてほんとすまんっていうw
テンションがおかしくなるんだよね。もうみんな疲れてる(死

また雪降ってたね。
寒いわコノヤロー。でもストーブつけると直で熱風あたるから暑いんじゃこのやろー。
風呂はいいね、うん
温泉いきてー、露天風呂に入りたい、雪降っててもよい!w

ぐあー、ねむいよー!!!!
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>