2007.12.31 (Mon)

こばとって呼んでほしいナリ☆

金田、千歳、こばとちゃん誕生日おめでとー!

いやあ、31日か…もう今年も終わりじゃないか!!!
みんなには色々お世話になりますたー
来年もよろしくおねがいします!

ライアね、ちょろっと見てたぞ!!
フクナガがいい人になっててワアアって感じだった!
照れてるところがちょっとかわいいww

ごくせん
上地くんみっけたー!!!
すげえ、ちゃんとしゃべってたしwww
新シリーズ始まるんだなー、ちょっと楽しみ。

新シリーズって言ったら、今日Dボとかの出演のやつチェックしにいったら
瀬戸ちゃんが仮面ライダーやるそうで!!
わああ、また録画しなくちゃじゃないかwww
あと、ぴろしがね、びんぼーめんって小栗がやるドラマの
小栗の後輩役だってさあああ、事務所一緒になったしねぇ…ぴろーん!!
じゅりのもびっくりしたけどね!

どらうぇもーんの、小人のやつ、知ってたww
あとキー坊のも…雲の王国じゃないかバカー!!!!

ジャンク見つつ、なんだかんだで紅白見てますぉ
ポルノがかわゆすだった…フィティね、フィティwwww
ザイルのとこで、岡村さん出ないかなあとか思ってたけど、なかったなあ
でないかなー…。
がくとがかっこよすだった…!!!
おかんが「この人はバサラの世界の顔だよねぇ…」とか言ってたんだけどwww
でも、兵たちがうおおおってやってたところは、なんかを思い出させた。

明日は初売りとか行くのかなー
なんか買ってもらえるとよいな…!!!
22:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

屍は、残さないと決めている

伊織さん、木ノ葉丸誕生日おめでとーっ

いやー、眠い。
昨日帰ってきたの1時半ごろだったよ…帰り歩きだったしw

ごくせんの再放送やってるねー
昨日もやってたみたいだけど。ってか、あの3-Dの中に誰かいないかなーって思って検索してみたっけ
第一シリーズに、上地くんが出てたってことでビックリwwwあとさいねいくん。
で、第二シリーズだと、ちゃんなかとヒロくんが出てたんだねぇ…
妹が第二のDVD持ってたから、見せてもらおうかなー

そうそう、あと、第一シリーズの、メンバーの名前はキャストの名前そのままなんだけど
苗字が戦国武将なのに気付いたー、おもしろいな!!

今日は窓拭きとかやったぉー
クリーナーで、窓に山吹とか書いてたwwww
ちゃんと綺麗になったよー、腕が痛い!!

買い物行って、服とか入れる収納ボックス買おうと思ったんだけど
おとんに「初売りでいいじゃん」とか言われたから買えなかったー
くっそー、俺買い物行った意味ないじゃないか!!!
おうちでライア見てればよかったー…

クイズ番組見てから、レコ大見たんだけど
なんか無駄に、大塚が出てたのがむかついた(死
もっと、もっと秋川さんをうつしてくれよ…!!www
かっこいいよ秋川すぁああん。

明日は何見ようかなー、やっぱジャンクかなー

よっしゃああ、年賀状作るぞー!!!!
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

ゆきむらぁぁぁ

くずさん誕生日おめでとー!!

さっき携帯で更新しようとしたら、エラーになった…。
最悪や、また打ち直しっていうか
本当はいやだったけど、幼馴染のおうちにいるのでパソコンを借りますたw
さっさと書いてしまおう。

まあ忘年会してるわけなんだけど
親父どもがすごい酔っ払っててさっきからお皿とか割りまくりでやばいw
飲みすぎ注意ですな、うん。

部屋の掃除したぉー
あんまりきれいになんなかったけどね(死
まあとりあえず掃除機かけられたからいっかな。

で、テニスのカレンダーをもう来年のにしたわけなんだけど
やっぱり白石君の絵がきれいだった、超かっこいいwwww
そして山吹の存在がないっていうね。
今まで取ってあったカレンダー見てたけど、一昨年くらいからもう清純の姿さえないw

ライアの再放送みたぞー!!!
やっぱ仁王にしか見えないなー…かっこいい秋山!
マンガが欲しい、全部仁王弁に変換したいよwww
明日も見れたらいいなー、最終回いつやるんだろう。

お隣でお兄ちゃんがめがねかけてる!!!
めっさかっこいい…!!!!
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

キャー!!リョーマさまー!!!!

カレンダー終わったぁぁっぁ!!!!
もう疲れたよー、よかったよー。
宿題も1つ終わったし、リズムに乗ってきたぜ!!!!

にこにこで、コルダのキャラソンの聞いてたんだけど
柚木先輩のファンの弾幕が怖すぎた…!!!!www
その前の王崎先輩はほとんどコメ流れてこなかったのに
柚木先輩になったとたんババババって。
曲に集中できねかったw

夏希ちゃんとめっちゃメールしてて
ポケモンの金銀編ネタを考えてたよ。
カントーとは別物、ってことにはなるけど
跡部のパーティは変わらない方向で。
とりあえずジムリーダー全員決まったー
四天王の、イツキとカリンを誰にすればいいかねぇ…。

昼寝して起きたら9時すぎてたー
ルパン最初の方見逃したよ…
でも見たことあるやつだったなあ、よく覚えてないけど。

明日は大掃除するぞおぉぉ
22:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

うさだって呼ぶなー!!!

ヒナタ誕生日おめでとーっ

いやー、疲れた
ついにカレンダーも最後の1枚だよ、ウゴー
とりあえず8月は失敗しすぎてもうだめぽ。
11月が一番すきだな。自分の中では。

BSのアニメ劇場で、こまねこってのを見たのね
なんか前CMで見たときに見てぇって思って、録画もしたんだけどw
すげええええ、かわいいよ…!!!
こま撮りっていうのかな、人形のやつなんだけど、やばいかわいい。
3つ目のお話で、主人公(?)のこまが、人形をなくして泣いてるところがあるんだけど、そこで涙が出たwww

買い物の帰りに、ちょっとだけブックマーケットに寄ってもらった
漫画のほうも見たかったんだけど、CDしか見れなかった…
とりあえず、テニスのCD買いますた、うぃーらぶせーがく!!!
ラジプリのCDが、ボックスで売ってるやつがあって、しかもちゃんと人形入りだったからめっちゃほしかった。
でも、中古でもまだすぱっとかえる値段じゃねえな。

つたやで、学校の階段のアニメを借りたよ!!!!
ネタにします(死
あと、利家とまつの完全版があったから、まず1巻借りてきた。
政宗もあったから、としまつ終わったら借りようかと。

宿題やらなきゃ…!!!
22:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

お前、我輩が見えるのか?!

しろたん、一馬誕生日おめでとー!!!

今日は夏希ちゃんとカラオケですたー!
結構っていうか、ほとんどかな?アニソンがたっぷりな感じでwww
うちらが小さいころの、土曜日の夕方6時から8時くらいまでの間って、すごいアニメやってたよね
っていうことを思い出した。
朝もやってたなあー、ていうか、土曜日に学校があったんだよなあ…。

ポケモンの歌を歌ったときに出たピカチュウがあまりにもかわいすぎて騒いでたw
で、ポケモンネタの話をすごいしてたよ、懐かしいw
金銀のほうの話だったけどね。やりたくなっちゃったゲーム。
跡部は綾ちゃんばっかりに優しいんだろうなあーとか、ふしぎなアメを綾ちゃんにしか使わないんだろうなーっていう話。

今のポケモンって、性格もついてるじゃないか。(確か。
で、それを当てはめてみたら
清純は、女好きのピカチュウ
夏希ちゃん、かくとうタイプのラッキー
綾ちゃん、ツンデレなピッピ
ってことにwwww
こんなん本当にゲームにいるとするなら、出るまで草むらを歩き続けるよ。

そうそう、試験落ちたぜ!(爽やかに
ちょっと、受かってたと思ってたから残念だった。
ていうか、担任にメールして、返事見たらちょっと泣きそうになった。
うう、いい先生にめぐり合えて幸せだ、数学教えてもらってたときは苦手だったけど…(死
チキショオオオオ、頑張るぞぅおおおおぉ

くろしつじ
ちょ、ちょ、ウィル?だっけ?
なんか木手様がいると思ったwwww
マダムが憎いって思ってる?叫んでる?とこがちょっと怖かった。
新しく出てきた王子みたいな人かっこいい。

コルダ
一気に読んでしまったwピアノひきたくなってきたよー。
うん、やっぱり王崎先輩が大好きだ。
でもねー、月森くんの伴奏者の子がすげえいいと思ったw
あと火原先輩のお兄ちゃん!!とお友達!!がかっこいい!

よっし、カレンダーの色塗りすっぞ!!!
22:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

さぁーて、俺様に勝てるかな?

麻生くん誕生日おめでとー!

弟にはゲーム、妹にはマグカップと、サンタさんからプレゼントが届いてるのに
俺だけなかったよ、さみしい
ていうか、この二つを買う現場に一緒にいたからなwww
なんか俺にもこっそり買っててくれてるのかと思ったらなかったよ。
ってことを言ったら、今日てぶくろをもらった。
うれしいんだかなんなんだかwwww

まあ、弟に届いたゲームずっとやってたけどね一緒に
マリパDSだぉ、やべ楽しい。
8にも出てたけど、キノピオの女バージョン?のキノピコってのがかわいい
DSでは使用キャラじゃないけど。

そう!!!初めて金縛りというものにあったかもしれない!!!
なんか、体の上にね、重いものが~ってよくある感じのが本当にあった
で、うわあああ金縛りだあああ、って思って、指から動かせば動くようになるみたいなこと聞いたことあったからやったのよ
そしたっけ、急に体が浮いたような感覚になって、めっちゃ耳鳴りがして
ぎゃああ、やべえええ、って思ったら、いつの間にか寝てたー
怖かったよーウオー

明日はカラオケーっ!
綾ちゃんが来れなくなったのは残念だけども…
夏希ちゃんとうたってきまっしゅ

じゃんぷ、ちょっとだけ感想
22:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

メリークリスマス!

リョマ子、司馬くん誕生日おめでとーっ

クリスマスイブやなあ
いい子のところにはサンタさんが今夜やってくるんだね。いいなぁ
赤也は信じてるっていうからどうしようだよね、めんこいごどー。

めがねず新曲
ぶっは、なんかエロイwww
歌詞も歌い方も。
トークもえろい。
ていうか、もう手塚が破壊したwwwだめだこりゃwww

今日も今日とて、部屋にこもってカレンダー制作
下書き、全部終わったよ…!!!!!やったね!!!
はじめてこんなに資料やらなんやら見て、背景描いたわw
えたーにゃと、グルグルと、ツバサにはとても感謝するw
あとは色塗りーっ!

カレンダーが終わったら、卒業制作と…その前にあれか、年賀状か。
パソコンでぱぱっと終わらせてしまおう。

ずーむいん
毎年大好きなんだよね、この番組
去年のやつかなぁ、撮り忘れてすごいショックだったw
やっぱ子供のやつはおもしろいwww

明日はローソンまでジャンプを買いに走らねば!!
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

に、逃げるでおじゃ!!!

さっき、空を飛びたいと急に思った(何
飛ぶっていうか、宙に浮きたい?フワフワと。

弟は、インフルエンザでした(死
ちょ、まじでうつすなよ、これうつったら、俺今年2回目のインフルだよwww
ていうか、昨日うちに来た方々気をつけてね…!

今日はずっと部屋にこもってたぉ
カレンダーね、今日は4枚完成させたよ…下書きとペン入れまで!
あと2枚、構図は決まってるから、衣装さえ決まれば…!!!
ていうか、8月分めちゃくちゃ失敗したからもうだめぽ。
ベッドとか、背景とか、もう死んでしまえェェェ

でもね、12人描くのは頑張ったよ…
男子も6人描くの楽しかった、跡部の口だけ失敗したけど(ズーン
しかも、下書き部分で跡部のほくろ忘れてたからねwww誰www

BGMで孫ラジの後半部分聞いてたんだけど
皆川の純ちゃんがゲストで来たときに、たぶんラジプリのことであろう会話が聞こえたのがうれしかった
こにたんから切り出したしね!わいーる!!!

ぷりきゅあ
ゴオオオ、ココかわいいwww
んー、見るたび思うけど、ココとかナッツとかってなんの役に立ってるのかわからない(死
おかんと見てたんだけど、最後のツリー見てるシーンで
傘さしてるのに、雪がめちゃくちゃ降りかかってるように見えてわろてたw

きたろ
ええええ、ねずみ男に少し惚れそうになった(一瞬だけ。
ねずみ男の頭はじめてみたwあんなんなんやw
小豆あらいきたあぁぁ、EDでも歌われてたし、働きものなんだね小豆あらい…!!!

わんぴ
うおおおおお!!!
もう出ないと思ってたサルコーきたあぁああ、ちょっとだけど!うおわー
リルやべーな、かわいいなー、いい子だなー、妹にしたい!!!

こるだー、はよやりてえよこるだー
マンガ!!!おれ5巻までは読んだよォォォ
22:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

よろしゅう、よろしゅう!

おーちゃん、そして梶本くん!!!!誕生日おめでとおおおっ

今日は楽しかったじょーっ!
久しぶりに椿ちゃんに会えたのでキュンですた、でへへ!
ていうか、椿ちゃんに四天貸すの忘れてたっていう…!ごめんよー!
バサラはね、2回やってどっちも死んでしまったねw
今度リベンジしようね、それまでに島津のおいさんのレベルをもう少し上げとくよ…

綾ちゃんがデビメで苦戦してる横で、3人で組曲歌ってんのが、今考えるとすごいうける光景だw

んふー、夏希ちゃんとカラオケ行くの久しぶりだから、楽しみですぞー
そして、成人式も楽しみwww
ジュース大好きだもー!!!

携帯でミク検索して、たくさん着うたとった
やばい、SDカード内がさらにみっくみくにされた。
バッテリーがなくなっちゃったから、聞けてないのがたくさんなんだけど…(死
風呂上がったら聞こうっとー

おおおく
ミッチーが出てたー!w
あと、家継が暴れん坊ママの男の子だったんだねー、かわいいっ
つか、女こええええw 嫉妬こええええw
でも着物綺麗だなー、お絵かきしたい
ていうか、ふじおなシーンの、足に手をすすすっとやってるところ、どえりゃーふじお!!ww

カレンダーの12月を描き始めた、飛んで飛んで12月w
らぶしっくすと、赤月チームですよ。
まだ3人しか描いて無いのに疲れたよ、でろれろ

弟が熱出して寝てるー
お願いだからうつすなよぉぉお!
22:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>