2008.01.31 (Thu)

歌いたい、歌いたいよ…!

1月も終わりか。ホントはえええ。

推薦ってことで休みじゃー
妹は受験しに行ったぜ、どうだったんだ、受かってりゃいいのになー
明日は私立の受験日らしいぉ。
合格鉛筆を渡し損ねた。もう寝ちゃってるよwww

勉強してたけど、午前中遊んでた事に後悔した。くおおお
午後もね、テンションおかしくなってしまってサーセン。
また名言が生まれてしまったしね…ビブラートォォオ

パソコさん、ウイルスにやられてるのではないかとおとんが言う。
ノートパソコンのほうを使えばいいじゃんて言われたけど
いやだぁぁぁ、俺はこいつじゃないとだめなんだよぉぉぉ。
中学の時から一緒なんだよ、家族だよ、お前は家族だよ。
まだ終わりじゃないぞおおおおお!!!!

夏希ちゃんえ
関ジャニ清純www
俺も関ジャニの歌聞くたびに清純っぽいなあとか思ってた。
いっつまいそうるもだけど、あるばむのエネルギーって曲も清純っぽいぉ
そして細谷さん…ザビー城か!
なんか若くてフレッシュな声をさがしてるけどなかなか見つからない
ヒロズの小野Dも見つけたい…。

うああああ、テスト死ぬ、現代文死ぬ。
そして面接練習は本当に行かなきゃいけないのか。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

別の勇者を呼んで来い!

ハンサムさま誕生日おめでとうございます

最後の授業が終わってしまったなー
なんかさみしいぬー、とか言って1時間目はめっさ寝てたけどね(死

掃除もなー、校長室の掃除も終わってしまったなー
校長がポストカードくれた、中国のw
どうしようかなこれ、綾ちゃんみたいにしおりとして使おうか。

へきさごn
羞恥心の可愛さに死んだw
あといけめんうけたwww
しろさきじん、かっこいいね(何

見て無いけど、ジャンプのネタがすごいやばいね
録画してるから今度見るぞ、うふふ
お姫様を守れだかなんだかってCMで言ってた気がした

借りてる漫画がなかなか読めなくて溜まっていくのは、親父ゆずりのようだ
そんな遺伝いらねぇw
夏希ちゃんも読んでる、お兄ちゃんと一緒俺も借りて読んでるよ!
隆が好きだす。ななも好き。淳に似てるよね(死
たけし?がこにたんなんだよなぁ…ウオオオ

明日はちゃんと勉強しないと…
明後日の分まったくやってないよ、日本史ばっかりやってるよ(死
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

ネギを回すしかない!

加治、杉本さんおめでと!

あっぶね、日記書き忘れるとこだったー
いつのまにやらこんな時間だよ…早く風呂入んなきゃなー

ievan polkkaが頭から離れん。読み方がわからんポルカ。
ミクよりリンレンの方がすきw
てか!なんたら組曲ってCDにごむ氏やら色々出るそうで、あまぞんで買えるもんだから予約してしまったぉ。
ついでにミクとか検索かけたっけいろいろグッズが出てきた。
ちょ、まぐかっぷ買うよ、予約だよwww(死
Tシャツとか家の中で着る分にはよくね!?パジャマにしちゃうぞうへへ!

リンはミクと一緒になってグッズになってるけど、レンの存在がまったくないってかわいそうw
レンの名前で検索かけたら「もしかして鏡音リンですか?」ってひでえw
レン大好きだよコノヤロー!!!

面接練習がめんどくさい、いきたくねえ
つか強制とかなにウゼー。役に立たないくせにでしゃばるなYo!(こら
もう1人の子は行かないって言ってんだけどなー
てか、気付けば3年間一緒のクラスだったというつながりがあったwww
何かの縁やな、やっぱり2人で決まればいい。

明日で授業はおわりかー…
今日ビジネスの授業が終わったんだけど、最後だからってクラスみんなで先生にイタズラしたよw
最初は全員ベランダに出てて先生を驚かして
次は先生がプリント取りに行ってる間に、机ごと後ろを向いてるっていうw
楽しかった。しかも授業の最後まで後ろ向きだったからなwww

うぎゃー12時になる!
日記書くのに時間かかりすぎだぜ自分。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ここはワンワンののろい

神城君、リチャード坂田おめでとうwww
山吹だもんなあ戦ったの…実際見たらぜったい怖い、AHAHAHAって!!!

いあー、校内推薦通ってよかった…!
1人じゃなくて2人だったのね、見てなかったや
しかも同じクラスの子だし、うおー、あんまり親しくないけど2人で受かったらいいなあ

あ、でも簿記はダメだったwwwwwww
点数見た瞬間わろた。

ようやく勉強らしい勉強を始めたぞ
金曜日からなのに…うわああ
何にも覚えられないよー!

しかも卒業制作のあとがき回ってきたし、4日までとか死ぬわ

そいえば、昨日の鬼太郎
なんか鬼太郎とねずみが仲良すぎてうけたわw
「ねずみ姫!」にはぶっちゃけひいた。エー。
つか川男だっけ?めっちゃこにたんっていうねwwww
ドラキュラ3世また出てこないかなぁー

じゃんぷはまだちゃんと読んでないけど…読んだ分だけ
22:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

水でもかぶって、反省しなさい!

まーくん誕生日おめでとおぉぉぉ!!!
あなたは今どこでなにをしていますか、状態だよw
でも最近検索かけてないからなぁ…うおーんみなみちゃーん

簿記検定死んだー
運がよければ受かってそうだけど、多分ないなw
そりゃそうだ、一度も答えを見ずにやったことがないからな!(死

綾ちゃんが考えた慶次のトリップネタで、慶次に会いたくなった…
うわーん、大好きだよぅおー
にへらって笑った顔がたまんね…!!!!!

でも、その後、南ちゃんが好きすぎておかしくなってた。
メルト解釈してたよ…ピンクのスカートが似会うのは綾ちゃんだという話を夏希ちゃんとしたんだけど
跡部は相合傘をしないで、絶対車を呼ぶんだろうという夢もクソもねぇ結果になった。

携帯の広告で、アプリの広告があったんだけど
なんかすげぇ梶本君に似てる絵があって、行ってみたらホストゲームだった
思わず体験版をDLしちゃったw
忍足みたいなのもいたしね。びっくら。
梶本君似の店長さんはサブキャラクターだったよ、くそー。

大胆まっぷとかいうやつ、声優のまたやっとったなー
緑川でてたし。
もったいぶるな、って思ったw
つかべすと3ほとんどみれてねぇぇ!!!

プリキュアまたやるんだね、ごーごー!www
キバも今日からはじまっとるし。うおー、どんどん録画してんのが溜まってゆく
そいえば、ゲキレン宮城にもくるよね。
ってことはずっきーたちがくるんだよやべえ会いてぇ!!!!

履歴書かんがえねば…。
22:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

おきなさーい!!!

森川、早苗つんおめでとうございぁす!

そっか!夏希ちゃんのつなげればよかったんや
簡単な方法があったんだなぁw

てにすの応募サービス?の年賀状きたー!
キャラ全員の名前が…!翼くんの名前もちゃんと載ってたことに感動した!

しゃめっきで書いたとおり、今日はきょーだいしかおらんかったー
お昼はね、丁度起きてきた妹がラーメン作ろうとしてたから、ついでに作ってもらったw
姉は何もしてないです、食っただけー(死

彩雲国
真田がマジで真田のようだ(真田じゃねぇよ
秀麗がたんたんつれてってくれるから、出番がまだまだあるぜたんたん!

がんだむ
とととおと、とりにてぃ!
ヨハンやべえぉ、こにたん愛してるぉ!
でも、公式サイトで全身見たっけ、その服は…って思ったけどw
つか、てぃえりあを助けてくれたのがヨハンでキュンだった(?
待ちうけは来週から見逃せないぜ。

ふるすいんぐ
ちょ、柴田悪い子!だめでしょそんなこと言っちゃー
悪い事が起きたらすぐに黒板に書いてクスクス笑うやつって、マンガとかに良く出てくるよなぁ

さって、もうちょっとでアニメ時間ー
つか、ペルソナ見ようと思ってたけど、途中からじゃなぁ…
しかももう始まってるしwww
主人公?の髪型が白石君っぽい。
あー、どうしよう。

明日は何時に家を出ればよいんだろう
とりあえずアニメは全部見てから行く(死
あっ、でも2話分くらいぷりきゅあみてねーや!

おれね、南ちゃんが粉雪を歌ったらとってもかっこいいと思うんだ!!!!
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

このワカメ野郎

師範、のぞむん、Sおりちゃん誕生日おめでとーっ

てかあやめちゃんのしゃめきワロタw
リーダー(?)がいないねwww

今日はこの雪の中、坂を下るのはきつかったなー
ローファーはいてたら絶対こけてたw

メイト行ってきたよー
しゃめっきに送ったやつが戦利品w
ブロマイドは宍戸だったぉー
伊達のジュースは次の時に。
てか慶次とチカちゃんとナリリンのジュースだよ次、うおおお買うしかねぇえ

なでぷろきゃらそん
2のなぐもんたちのは前買ってたから、ほかの二つを買ったんだけど
ちょ、やそしなさんえろいwwww
あと、人見さんの歌い方最高にわろた。
らびりんす二人での朗読のやつ、こにたんが人見さんていうか王崎先輩だった。
樋口もよかったようん、樋口の夢が読みたいんだけどあるかなあ(知るか

てか、レジが込みすぎてびびった
並んでから、かごに商品入れてればよかったって後悔したw
絶対これ明日筋肉痛になってるってくらい痛い、震えるよ痙攣するよ腕。

そのあと、ブックオフに行って孫のCD探したけどなかったー
前買っとけばよかったなーやっぱり。
でも、れいぶのキャラソン発掘した…!!!やったねー!

おとんの友達で、うちによく遊びに来る人がお店を作って、今日開店したんだって
10円まんじゅうってのを売ってるんだけど、めちゃくちゃうめーよやべーよw
お店の名前に、うさぎって入ってんの、ツボをつかれた。まさかねらわれた?

今日は絶望先生だーい
OVA感想ーっ、多分恐ろしく長い
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

きっちりかえすぜぇ、ジャッカルが

さいどキングやっとりますよん
跡部、ちょた、蓮二、ブンではじめてみた
苗字の頭文字とったら、「あおやま」になったからそうしたwwww

なんかね、蓮二と金ちゃんがなかよさげですげえかぁいいよ
あと、さりげなくジロロが出てきた!!!
しかもブンちゃんとばっかりお話してるしwwww
うあー、愛だ愛。
蓮二に菜摘って呼ばれんのがめちゃくちゃ嬉しい
跡部は、おかしい(ドーン

綾ちゃんからじみずの組曲があるって教えてもらったから見た。
ちょ、感動、涙が止まらなかったwwww
これおれ歌うしかなくね?(死んどけ
うええええん、南ちゃんと雅美大好きだよぉうぉおお、南ちゃん大好きだよおおお

ていうか雪やべwww
明日仙台いけなくなったらどうするのよ!(そこか
土曜日とかに降ってくれればいいのになー

ドラマの題名がわからんのだけど
かりながかわゆい
障害者系の話は感動してしまうよ…
うーん、僕の歩く道をもう一度みたい。
あれ、そいえばこっちにもかりなでてたっけw

うー、お絵かきしたい
南ちゃんの絵が描きたい、かく!!!(何よ
てか明日でテスト1週間前とかありえねえ。
22:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

恋はいつでもハリケーンなんだよ!

シノ誕生日おめでとーっ

弟よりも俺のほうがワンピ見るのが楽しみになってきてるってどうなのw
今アーロンパーク編だー、3番目くらいに好き。
1番はもちろんアラバスタ…!(聞いてないよ
バラティエあたりも見てて、クリークが一番嫌いやなー
ギン大好きだよギン、いいやつだよギン!!!あががー

ネタてきには
ルフィは金ちゃんね、金ちゃん海賊団やでー
あと決まったのいたかなー、サンジが清純なら、ゼフは伴爺かなーとか言ってたっけ。

あ、今日決まったといえば
ボカロの当てはめの方が決まったんだな
めいこねーさんがあやめちゃんで、かいとにーちゃんがチョタロ。
アイス食べてそうじゃん、長太郎w
わっほーい、お絵かきしちゃおうっと。

ミクのメルトも大好きだけど、最近はリンレンのリンリンシグナルってやつが最高にイイ。
ああああああリンレンいいなー、双子ふぉおーう

そいえば明日がキングの発売日かー
明後日はメイトに行かなきゃだし。
つかお年玉いくらか数えてないや、みなきゃ。

今日は結構頑張って授業起きてたから眠いー
あー、でも体育のファイル書かなきゃな、めんどくせっ
22:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

うますぎるぅぅ~!

ろみちゃん、しげちゃんおめでとう!

体育のファイルで6時過ぎまで学校に残るはめになるとは思わなかった。
まじあの先生なんなんや、いいじゃないかどうでも、卓球なんて
普通に楽しめればいいじゃない…!!!!!
明日いなければいいのにな…。休め休めくそやろー!(コラ

今日はみたいテレビほとんど見れなかった
でもほりっくとつばさ、Kなこちゃんに録画してもらったー、ありがとうー!!!!
最初の方ちょろっと見たんだけど、ゆうこはきれいだなあぁぁ
ボンビーメンもみてねーし、くそー

でもワンピは見てたっていうwwww
ヨサクとジョニーが出てきたよ…!こいつら大好き
てか、鷹の目とか存在すっかり忘れてた。
アーロン編終わったあとくらいに出てきた後、マンガにでてきたっけ?
これが空気ってやつですか!?

今日はちょっとネタを考えたよ綾ちゃんと。
うん、コーザとビビは綾ちゃんと跡部だな
私は、サンジを清純、ナミさんを夏希ちゃんと置きたい。
ロビンちゃんはあやめちゃんね!!ウフフ
てことはクロコダイルは不二なわけで。怖いぉ…!!!
女子人数の関係で、チョッパーはメスでもよいのではないかと話してたけど、どうなるかなー

ワンピになると燃えてきた…!!
ちょ、明日から考えるしかねぇぇ(勉強しろ

あああ、テストも検定もやばいけど
就職が…入社日とか気にしてる場合じゃないのはわかってんだけど
パシフィコオォォォ、パシフィコが私をまってんだよ…!!!
これだけは譲れないぞコノヤロー。

もうねんむい。
タイムアウトやらなんやら多すぎてニコニコみれんし…くっそぉぉ
とりあえず風呂に入る。
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>