2008.02.29 (Fri)

にゃーんてにゃ!

不二誕生日おめでとーう!
不二と手塚のCDめっさよかったー、なんかカプ好きの人が聞いたらギャオオってなりそうな歌詞だったけどw
不二ソロ曲は、とにかくゆきちゃんがかっこいい
瞳を閉じて心のまま~はいい曲だよね…!

卒業式の練習だったよー、うわああ、ついに明日なんだなあ…。
うへぁー、緊張してきた。
てか今日渡されたものたくさんあったー
卒業アルバムやばいー、懐かしい思い出ばかりが。

あと、卒業制作のほうもやばい!!!
とりあえず自分は浮いてた、まあいい思い出だよねw
つかみんなうますぎるんだよ!!w

帰って綾ちゃんとSおりちゃんとげーむげーむ
そのままばさらやってんだけど
まつ様の天下統一で、今究極に挑戦中でありますw
たしか2のときはクリアしたんだよなー。

どこだっけな、忠勝が3回起き上がるところがあるんだけど、あそこはあかん
マックスなまつ様でも忠勝は倒せんwww
2回死んだよ…ソックやわ。
起き上がるときのギュアイイアイインって音がすんげえ怖い。

そいえばばさらの2巻買った!
けけけけ、慶次がすきすぎる!!!www
あとかすがと幸村がかわいいなあもう
謙信さまかっこよすぎるよ。

金曜日なんだよね、今日
絶望先生じゃないか…早く寝なきゃなんだけどなあ。
22:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!

ノムタク、早水さん誕生日おめでとうー

ぎょおお!菜央さんがおる!
もうちょっとで3月やーっ、遊ぼうねー!!!

今日はずっと部屋でゴロンゴロンしてたー
本当は髪を切りに行こうとか思ってたのに、すっかり忘れてニコニコ(死
つーかお昼も食べず…あ、コパン食べたな、あれはうまかったw
その分夜ご飯を一気に食べたらおなかが痛くなりました、ガフッ

あとKなこちゃんに借りたデスノ読んでた、5巻ー
松田がかわいい

明日は学校ー
卒業式の練習か…っていうか明後日なんやなあ
サップラーイズで歌う旅立ちの日にを、ミクリンレンの聞いて練習してたんだけど
なんか、泣きそうになったw

あと親と先生に手紙書かなきゃなあー
や、実際にはあと先生1人になんだけど、思いつかない(最悪

卒業制作が出来たってことで、明日もらえるらしい
うわー、めっさ楽しみや、どんな出来になっているのだろうか
22:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

銀河をかけるロケット団の2人には

ゆかりちゃんおめっとーさん

2時間連続は疲れた運転!!!
でも、結構曲がれるようにはなってきたぞ!まっがーれ!
今度の難関はバックだよ、超無理w
やっぱゲームとは違うよなあ…(あたり前
どっちにハンドル切ればいいのかわからなくなるー

授業も2時間連続だった
1時間目はネタをメモメモしてなんとか乗り切ったんだけど
2時間目はぐっすりだったw
なんか学校の授業以上に、先生がこっち見てるんじゃないかと思って怖い
人数少ないからかなあ。

ネタは、護衛中のネタを考えてたよ
ごめん、勝手にメンバー考えちゃったぉw
守護は、メイン6人に加えて、それぞれサブから3人ずつひっぱってきますた。
結構頑張ったつもり…つもりw

不二、リョマ、ケビン、木手様、毛塚、内村
赤澤、ハギ、深司、真田、忍足、太一
謙也、赤也、宍戸、梶本くん、光、ブン

深司が、手をひっぱってくれたらとてもかっこいいなあとか思ったの。
とりあえず、だれか忍足のメガネを割ってしまうといいw
あっ、顔面キラーの内村がいるじゃないか、頑張れ内村、伊達メガネを倒せ!!
もし宍戸と長太郎が違うチームになったら、おもしろい
あー、しかし綾ちゃんのとこ悩む、内村はこのままでいいんだけどなー。
誰がいい?

お昼をKなこちゃんちで食べたんだけど
アニマックスでアトムを見た、やべえなつかしw
そのあとDグレだったんだけど、漫画を読んでないからまったくわからなかった。
あーしかしやっぱアニメのリーバーかっこいいぃぃ

今日ヘキサゴンあるとおもってたらベストハウススペサルだった…うあー
22:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

コジロウ!!!

ミルキー行けなくてごめんにょー
次回は絶対行くから誘ってね!!!ウッホーイ!!!

今日は寝坊したよ…
8時55分に家を出るのに40分に起きた、死んだw
腹減った状態で授業を受けたからヘロヘロだよ、しかも寝てたしw
運転も疲れたし、うげろー(汚

で、綾ちゃんとKなこちゃんと遊んでたー
あのね、随分前のジャンプ護衛中を見たんだけど
もう、山本くんのかっこよさに興奮しすぎて、綾ちゃんと立ち上がって見てたよww
つーか姫を守りつつのドッチボールとか前ネタ考えたよなあとかwww

護衛をあえてサブとかバッラバラにするか、普通にサブとかも固めちゃうかだよね。
姫6人で、護衛がメインぬいて18人
どうやって決めようかなー、まずメンバーだけ決めてくじ引きとかかなあ。

昨日にこにこで、がりれおの3人のやつ見てキャッホーイってなってたw
でもガゼルが引退…うおーん、大好きだよおー

ナデプロよんでたら、15しょうねん漂流記を読みたくなったので読んでた
あー、もう頭の中でらぶしくすも一緒にいるよワフーwww
しかもちゃんと声が流れてくるあたり、俺の脳内変換機はまだまだ大丈夫ってことだよね!w
22:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ムサシ!!!

しょーちゃん誕生日おめでとーっ!!!

今日も運転疲れたーっ
でも最初よりはうまくできた、ような、気がしなくもない、ような?w
多分先生がよかったんだろうな、やさしいしおもしろいし
授業は、ついに寝てしまったwww

終わって、利府ジャス行ってスーツのスカート直してもらいにいった。
で、ジャンプを買いに本屋に行ったんだけど、ナデプロの新刊売ってたから一番キレイなやつを手に取ったよww
あとねー、ヘキサゴンの問題集のやつかってもらた。
これで一般常識を勉強できるなwあとネタにも使うぜ。
ニコニコの雑誌を見つけた、欲しかった擬人化の本はなかったw

なでぷろ
あんまり石橋くんが出てこなくて残念…でもちょっとの出演でも癒し効果は抜群だぜ石橋くん
やそしなさんにメロンメロン…。
持ってるドラマCDの部分が出てきたからうれしかった、ていうかCD全部欲しいw
なぐもんがたまに南ちゃんに見えちゃうのがどうしようもない。ぎゃおす!
いっしーきたけど黒い部分は発揮されてなかった…3巻出るのはいつになるのかなーワクワク。

へいへいへい
ぽるのがかわいかった、あっきんの「すっごい」の言い方がすっごいかわいかったw
でも今日は手越がやべえ…ww
つかマッスーがあんまりいじられてなかったけど、歌のときセンターでしかもめっちゃまっすーの声が聞こえてきたw
有料チャンネルの話してるときの楽しそうな亮ちゃんにわらった。

妹いわく、亮ちゃんのテンションが高いのは、内くんと共演したからだろうっていう
そうか、内くんドラマだもんな…頑張れー、今やってるけどw
えんやと隊長も!

しゃちょう鳥肌。
ていうかコラボがすげえええ。

じゃんぷかんそうちょっとだけ!
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

ラブリーチャーミーな敵役

夏希ちゃんと激しくカラオケ行きたいよ
むしろ杏仁は綾ちゃんっていう、俺はゴム的ハモリ担当なかんじでw

100曲マラソン楽しみでっせー
今ね、バスの予約したんだけど着く場所が新宿とか、ひえええ、なんか怖い(何
コルダの土地!!ww 時間あるかなあー
なんか、計画とか立てようぜ綾ちゃん!!しおりとか作ってみる?www

昨日のびーえすいれぶn
ペルソナ、まだ話がよくわかってないけど、だんだんのめりこんできた感がw
主人公、しん、だっけか…おばけ怖いとかなに、それ、かわいい!
白石くんみたいな髪型してそんな、お守り握っちゃってさコノヤロー

エヴァは、アスカが出てきたー、てか昨日初めて名前を知ったw
一緒にいた男の人がかっこいいヌーン

あくえりおんは、アポロが今回あんまりしゃべってないけどかわいすぎた。
つーか、だんだんみんなと仲良くなってるアポロがね…でへへ(死

がんすりんがー、おお、新しい女の子がきたー
パスタ王子だっけ、クレヨン王国にそんなん出てきたきがするw
そしておこちゃんが出てきた、スミレちゃん以外で聞いたの初めてだー。

えーっとー、今日の鬼太郎は叫んだ
ドラキュラ3世きたよwwwやべえ、不意打ちだった
最初あのメデューサみたいなのが西洋妖怪って話だったから、出てこないかなって思ったら出てきたよぅおおお
こなきじじいが石の妖怪だから動けるってのはいいけど、そしたらぬりかべも動けるんじゃねぇのかって思ったのは俺だけかなあ。

今日は、スーツを買いに行った。
ゆにくろでだけどね、いいじゃん、やすくていいじゃんw
あと、スーツに合わせた靴とか。

サイフね、変えられないとかいいつつもう入れ替えたよw
思い切りが必要だよね、今日やんなかったらしばらく入れ替えなさそうだもん自分w
ハゲになりつつあった清純をいつなおそうかと思ってるうちに、清純は卒業?ですよ。
あんまりラッキーは運ばれてこなかったんだけど…これからはおうちで留守番ですぁ

うあ、なんかアニメの感想書いたら無駄に長い事になったなw
明日はまたまた運転だぜ、頑張るぞー
23:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

愛と真実の悪を貫く

ひゃーい、運転してきたぜひゃーい
頭こんがらがるね!うん!
アクセルばっか踏んでてブレーキが踏めないんだけどwww(危
早く慣れられればいいなーあ

そうそう、中学の部活で自動車学校に描いた絵がちゃんとかざられてた!
なつかしかー、サンマもらったんだよな、確かww

帰ってから、孫の歌絵巻のDVD見ますた
でもなんか眠かったから途中寝てた…あわわ
昌浩役の子めっさかわいい、つーか同い年とか!!彰子もだけどー
ていうか、女性陣歌ウマス!!!
ミュージカルってテニミュしか見たことなかったから、女の人が出てるのはずめて見ただw

終始みっちゃんがかわいくてあかんかった…あとチビッコかな。うん。
そしてトリオ的存在っていうかトリオだったけどw最高におもしろい。
特典のインタビューで、じゅりがソファーになってた
いいな、俺もじゅりによっかかりたいな(死

なんかいきなり雷とかなってたね
孫ミュの音かと思ったら、めっさ激しい雨降り出したからびっくらしたわ
寝てたけどね…起きたらすっかり晴れてたうけるw
風はまだ強いけど、なんなんだべ。

コルダやりますた
つか、5時間ほどかけてやっと第2セレクション終わったw
ルートに乗れなくて乗れなくて…あ、柚木なんだけど。
ポイントなかなか溜められないから、このままだと衣装が買えないー。

だぶるお
うあー、お姉さんついに死んでしまったー、しかも今日の待ちうけ配信お姉さんだったし。
よはんかっこいいけど、やっぱり服がね…特にっていうか特に下半身のほうのwww
兄貴の言うことはしっかり聞くミハエルかわいいよミハエル。
あーでも、今日はコーラがかわいかったな。コーラ飲みたいな(謎
あとおとめ座、男の誓い…!!!

いってえええ、目に指が入った!!(死
21:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

世界の平和を守るため

やったー、佐助と幸村で大武闘会いったー
でも佐助のレベルがマックスにならなかった、くそ、もうちょっと佐助で戦っとけばよかった。
10万石を2人で分けるからなぁ…そうか、半分になっちゃうのか。

また自動車学校1時間だけ受けて帰ってきたよw
本当は2時間受けるはずだったけどね、だるくてね(死
大丈夫、明日はちゃんとするよ
なんてったって初めての運転だぉ!!!ぎゃー!ドキドキしてきた!!!

午後は昨日のメンバーにAっつぁんが加わってみんなでバサラバサラ。
昨日クリアできなかった綾ちゃんのデータでやったんだけど、多分10戦も行かないうちに早速死んだはずw
天下統一でレベル上げてから、なんとか、なんとかクリアしたよ
しかも10戦ずつでセーブしてだからねw
どんだけ2人でやるやつ難易度高いんだよ。

四天宝寺のCDに入ってたハガキで送ったやつがあたったんだサイン!
やべええ、まさかあたるとは思ってなかったっていうかすっかり忘れてたwwww
ああああらやんのサインがふぉおおお!!!やばいやばい

らんてぃす、ぜぶらとさりやじんきたー
つか時報やべえ、かわいいwww
またしてもリアルタイム逃したよ、ちっきしょー。

あっ、絶望先生か今日は!風呂入らなきゃ!!
22:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

世界の破壊を防ぐため

いあー、神経使った、めっちゃ集中してたのに失敗した履歴書w
超最後の志望動機まで行って、あとちょっとってとこで間違えたからね、死んだ。
ちゃんと下書きはしないとだめだね…
とりあえずもう送ったので間違っててももう知らん(適当

綾ちゃんとSおりちゃんと遊んだぜー
履歴書出しに行くのに、俺が家からいなくなって2人がゲームしてるっていうおかしな現象が起きたw

最初、Sおりちゃんが持ってきた無双を見せてもらった
孔明さまの声ってまさやんだったんだね…知らなかったw
森田がすげえおっさんの声してたのでびびった。えええー。

そのあと、綾ちゃんにひでおの声を聞かせるべく、コルダ起動してみた
久々に王崎先輩を見て興奮した、きゃー
ちょっとだけやってみたら、柚木のライバルポイントが900に上がって死ぬほど恐怖を味わった。
しかもその状態で普通の会話をしてるからさらに怖い。

で、ヒーローズした、綾ちゃんのデータで大武闘会をした
でもなかなかうまく進まなくて、4回も死んだwwwごめんね濃姫。
クリアしないまま終わったよあー

2人帰った後コルダやろうかと思ったんだけど、そのままバサラやっちゃったよ。
最強夫婦で100連戦行った、ワッホーイ
今慶次のテーマを流してこれ書いてるよ、ワッホーイ!!!w

明日の自動車学校めんどいなあ…最初のはいいんだけど、そのあとの待ち時間が長い。
帰ろうかな…受けようかな…どうしよう。
22:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

答えてあげるが世の情け

学校ですたー
久しぶりに行ったなあ、楽しかったー

最初は服装検査とかで待ち時間長かったんだけど
午後は分散会でめっさ楽しかった!!

合唱コンクールのビデオをまず見たんだけど
絶対あれは最優秀賞だろって…超うめえじゃねえかコノヤロー審査員コノヤロー
聞いてて感動してしまったよ…あー、懐かしいなぁ

で、教室でぱーちーですよぱーちー。
ケーキ食べたり、プレゼント交換したり
写真撮影会とかね、カメラ持ってきたのに撮れなかったw
先生焼き増ししてくれるかなあ…
ディズニーのお土産ちゃんと渡せてよかたよかた

5組でほんとよかった、みんなありがとう!

へきさごn
前のやつとかまだネタにしてないのに、またネタにしたいようなこの展開がw
京都旅行いきてぇーっ、スザンヌたちみたいになっちゃうのは誰だw
つか、9人のところのチーム分けのときに、このチームにいないはずのスザンヌがいたのはミスなのかしら。

ていうかもう上地の涙にもらい泣いたwww
かわいすぎるー、あとスザンヌもかわいいっ
スザンヌとのくぼがなんかお似合いなかんじするんだよなあ、前沖縄の時のデートがあるからかなあ
偽の女将最高だったwww

遅れた二人にちゃんとご飯分けてあげてるしんすけ大好き。

執筆中ドラマの山本君かっけえなー
22:22  |  菜摘  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>