2008.03.31 (Mon)

地味っていうんじゃねぇ!

おお夏希ちゃんや!
RPG夏希ちゃんもおいしいじゃないか、りんちゃんにさらわれたりにゃんにゃん(にゃん?
ネタ久々に考えようと思ってたんだけど、違う事やってたら時間なくなったブー。
南ちゃんへの愛ならだれにも負けませんぞォォォォ!!!

起きてパソコつけて、まずしゃちょおのブログ見に行ったよ
らいおんきんぐやばすぎwww
最後まで笑かされたー。やっぱり社長は多彩、ゾウさんてかゴムかわいそす。
ていうかジギたんにげてえええ
今までありがとう社長!!!ほんとに大好きブログこれからも見るぉ!!!

そして、どえむ…っ
起きたばっかで顔も洗わずきちゃない顔で、泣いて笑って見たよ組曲…
1回目はほんとにやめちゃうのかってすんげえ悲しかったけど
でも、さりげなくメールとか送っちゃったし…!読んでくれてるかなあドキドキ
最後の最後でどロリでよかった、しゃめっきでも言ったけどジギたんの出現率どうしたのw
動画でどえむとジギたん見つけてニコニコ、これ書き終わったらまた行こうw
ほんっとにありがとう、どえすなどえむが大好き

どろり絵を描きたいにょろ。

とまあ、自動車学校に行かなきゃいけないところを
今日(も)一日、ニコニコに時間を使っていた菜摘さんですよ。
春は出会いと別れの季節…ほんまにねぇ…。

さて、自分の中ですでに新しい計画はスタートしてるのだけども
ノートパソの容量が少なくてなかなかうまくいかないぜ
なんとか2枚ほど完成ちた…今3枚目を実行してるけど、できてんのかな…早く部屋にもどらんとw

じゃんぷかんそうをちょろーっと
ドリライにじゅりとかマモとか出るって言うんで舞い踊った、じゅりとか!じゅりとか!!!!(何
22:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

俺たちは今、世界を救う旅をしてるんじゃなかったんですか…?

林原すぁんおめでとうございます

タイトルなげえよwww
RPGネタのピヨのせりふなんですよ、名シーンですよこれは。
このシーンできたのって、まだ学校ごとでパーティ組んでて相当キャラ数多かったときなんだよw
ルドメンバーが言ってたとこなんだけどね…
ああもうクサすぎてわろた、ギップルが来る。

起きたら午後2時まわってたんであせった。
うああん、午前中に起こしてって言ったのに!!
さらにさらに、起きて机見たらノートパソコさんがいなくなってたのでまたあせった
今はもとどおりあるけどもね、会社とかに持ってかれたらこまりますがな。

といっても、壊れたパソコさんは一応なおったんだけど
音が出ないし、すでに入ってるものが多すぎてカタカタ言いよるし怖いw
つか、作業をノートのほうで始めちゃったからなあ…
でも治ってくれてよかった、今度データとかまた整理してあげるね。

やっとプリキュアごーごーの方1話から3話目くらいまで見たよ
ちょ、ろみたんwwシロップとかかわいい、OPの困ったような笑顔がたまらんすき。
綾ちゃん、敵に子安が出ているよwww
EDのハートがリンクして~ってとこの、ココとナッツが手でハートを作るところは…。
紫の髪の女はいつでてくるんだ。

がんすりんがー最終回だったなー
アンジェの記憶がとんだとこは泣きそうになったな…第二期たのしみ。
あくえりおんで、トウマの変態ぷりに大爆笑した
ちょ、トウマのあの位置とカメラアングル、そしてアポロの「ぐあぁっ」は
なにしてんだ、としかいえんわ。
助けてくれたアポロに対して剣を向けた兄さま最悪www

昨日書いた南ちゃんっぽい人(山口)がいたマンガで
山口が好きになった人が真ん中わけのでこ出してる人だったのでどうしようかと思った。
22:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

俺の生徒に手を出すな!

諏訪部、るいるい、荒井くん誕生日おめでとう!

カラオケ楽しかったよー!!
いあー、痛すぎてすまんかったw
あやめちゃんの鏡の中の俺はやっぱ最強だぉ…www
菜央さんの歌声めっちゃんすっきゃねん、英語ウマー
久々にらぶしくすのメンバーと行けてよかった
綾ちゃん、次行く時までにシアワセうさぎ完璧にしようぜw

そだ、お泊り会の方は
結局のところオールナイトしたのは綾ちゃんだけですサーセンw
仮眠したら大丈夫かなあとか思って30分ほど寝て起こしてもらったけど
やっぱり眠いものは眠かった…
でも綾ちゃんもカラオケ中に寝てたけどねw

性転換ネタについてちょこちょこ話してたけど
時間も時間でえろい話ばっかり。
今日の帰りに話してたほうは、女子の方でもやってるバンドを組んだらモテるよねっていうw
あ、ミスフルの世界もまぜたらさらに危ない方向に行くって話もしたなあ

んだ、またぶっくまーけっとに行ってきたw
念願のガンスリンガーやっと購入だよー…やったね
あと、表紙にすげえ南ちゃんっぽい人がいたから買ってしまったやつがあるんだけど
中身ぱらっと見たら、ちょっとえろっちいやつだったwwwオロロロ。

アニメタイムがあるの忘れてさっき寝てしまってた…あぶね
急いで風呂入って今これを書いてるぜ
だぶるお見るのは明日になるかあ
あれ、また待ちうけ取れなかったな…誰だったんだー

しろたんとたいちょーかっこよかった!
22:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

俺を信じろ!!!

サクラちゃん、だいさく誕生日おめでとう!!!

離任式だったなあ
部活の仮の顧問してくれた先生がいなくなってしまうから寂しい…
ていうかお世話になった先生ばっかり!!
英語の先生は、うちから妹が通う学校に転任だからよろしくお願いしますって言ってみたw

中学校のも行ってきたー
でも転任する先生とは話せなかったw
M崎先生とK原先生とお話してきたー
K原先生に、「もう一人たりないなあ」って言われちゃったよ菜央さんw

で、そのあと綾ちゃんと古本屋行こうってことになって
多賀城に足を運びました、ていうか今週俺多賀城行きすぎw
まっきゅでご飯食べて、ブックマーケット行って、うちで遊ぶってことになったんだけど

そのまま流れでお泊りになりましたwww
今日はオールナイトしようってことになったよ
というわけで明日のカラオケはテンション高めでいきますよ(いつもか
朝7時以降が未知の世界だな…

ふーみん的なノリだけど…
ほんとに大丈夫なんだろうか。
22:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

絶望の闇に落ちるがよい!!

俺が何をしたっていうんだよもう絶望しすぎたよ糸色先生ー

22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

禁則事項です

和彦さん、上島先生誕生日おめでとうございます!

今日起きたら、会社から携帯に電話が入ってたのでめっちゃびびりますた。
ドキドキしながら電話したら、採用しましたって言うからもうほんとにうれしかった。
うまくいくのかわからんが、頑張るぞっ
応援してくれた人と、おめでとメールくれた人ほんまにありがとうーっ

とりあえず明日説明受けてくるぜー。

就職が決まったのはうれしいんだけど、パソコンのことはまだまだ落ち込み真っ最中なのですw
外見はかわらず戻ってくるかもらしいんだけどね…うあー、お早めにお願いしますよおとっつぁん。
ていうか、そのパソコさんと、今使ってるノートパソコさんのイメージキャラ的なのを作ったらさらに愛着がわいてしまった死亡。

へきさごn
もう普通によしおが服着てるからうけるw
新しく2人でやるやついいね、すざんぬかわええー
そいえば問題集みたいなのちゃんと見てないな、今度といてみようw

らんてぃすの着うた、ポイントたりないからとりあえず視聴だけしたw
しゃちょおのまっがーれの冒頭セリフうけたwwwかわいいw
じぇーあーるいいよじぇーあーる、早く全部聞きたい!!

さて…容量増やすのにまたDVD制作しないとなあ…
21:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

あなた様へ捧げます

こにー、門脇、大谷おめでと!
門脇とかスーパーテニスじゃねえかwww
さりげなく跡部に名前を呼ばれた人物。

弟とカラオケ行ってきますたー
途中で飽きてゲームでもし始めるかと思いきや、ずっと歌ってたよw
同じ曲ばっかだったけどねw声でけえwww
でも俺も今日れいにー4回くらい歌ったな(多
開店からいたからね…のどは無事!ひゃほー

おかんも途中で来て、りずむとか一緒に歌ったー
なんかそのうち幼馴染家とカラオケ対決するみたいなんで楽しみだすw
何で勝負しようかなあ。

ていうかパソコンやばい
フリーズ&強制終了&勝手に再起動の連続でまじで焦った。
深刻なエラーが発生しましたとかまじ深刻すぎるんだよばかああ
ほんと、「まだ終わりじゃない!」からなお前、まだまだ手放す気なんかないんだからな。

妹の友達がお泊りしに来てるんだけど
鍋パーティーを部屋でしてたらしい、おもしろw
しかもその友達のおなかがギャル曽根のようにぽっこりなってるし!すげええ!w

転任しちゃう先生の話がメールで結構回ってきてるんだけど
すげえお世話になった先生ばっかりいなくなっちゃうから寂しいな…。
22:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

モップがうなるわー!!!

けんぬ誕生日おめでとーっ

いあああ、終わったぜチキショー
10分くらいで終わったよ面接…ていうか志望動機すら聞かれなかったよなにこれ怖いw
おれあそこでうまいことやってけんのかなあ…まだ決まったわけじゃないが

始まる前はめっちゃ緊張してたなあ、家出る前にジギたん聞いて緊張をほぐしてたw
ていうかごむとのどとさいこさんw耳が死んだ。

まあ終わった今、普段と変わらず遊びまくってるわけなんだけど
マンガやばいって、まだまだ読み終わってないものあるのに…だって安い!!!
あとヨッシーアイランドDSを買った!
つか、X-2が480円とか安すぎンだろ!Xは普通に高かった。

明日弟つれてカラオケに行く事になったwww
おかんも途中からくるしな、うお、家族でとか久しい。
日曜日もみんなで行くから、のどを痛めないようにVCさんぜんのど飴を持っていくよ。

ジャンプちょっと感想
22:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

うまそうなニオイがするぞぅ…

白春誕生日おめでとー

朝起きたら何故か腕が痛かった
変な寝方してたのかなあ・・・
変といえば、夢を見たな、よくわからんが犯罪を犯した記憶があるwww(死
なんだろう、寝る前にデスノ読んだからかな…すごい色々考えてたw

ニトリ行って、しゃめっきのやつ買って来たー
すっきり片付いたよわっほい
椅子も欲しかったんだけど、小さいほうの車で行ったから買っても乗せられないってことで買えなかったw

昨日のぺるそなには萌えた、久々に萌えという感情が出たw
フリフリエプロンておま、犯罪級にかわいすぎた。似合ってるしな、どんだけ!
あと、あくえりおんのアポロの「オトナの毛」にはわろた。
がんすりんがー第2期アニメもやってくれるみたいでうれしい!

よっし、明日が勝負だ!
がんばってくるぜえええ!
22:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

また、来ます

あれー、自動車学校結局行ってないんだけどw
まあ何にせよ3月中は無理だろうしな(開き直るな

午前中は弟と遊んでたよゲームでw
おかんとおとんは、支店を出したうさぎやのお手伝いに行ってますた
んー、すごいな支店とか。

午後はお出かけフォー
でも行くのが結構遅かったから、夜ご飯はラーメン食いに行ったw
だからダブルオとか見てなかったんだよな…今日の待ちうけ誰だったんだろ

鬼太郎のシールつきのお菓子を買ったら、一発であずき洗いが出た!!!
わいーる!あとは傘化けと朱の盤だーこにたん!!!

今日、なんか昼にやってた番組で
美味、いろり料理って書いてあったのを
美味い、ろり料理と見間違えた
最近おかしい。最近でもないか。
てかロリ料理ってどんなだwww

うあ、志望動機と最近のニュースくらいは考えとかなきゃ…
ニュースとかうかばねえよー、みてねえよー(死
22:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>