2008.04.30 (Wed)

そんな卑怯なこと考えちゃいけないんだ!

大石おめでとおー
テニスのCD3枚もきたよ今日、びっくりしちゃったw
メールみてへんからなあ…やほおおのアドレスに届くように設定しとこっと。

にこわりゲーム、できてへんの自分だけやと思ったら不具合だったのか!
びっくりしたーw来週の楽しみにまってよーっと。

朝から大変ですた、ほんと、空気わるいっすわぁ状態だった
そんな空気の中もしゃもしゃご飯食べつつしゃめっきに送ったわけなんですがw
しゃめっきといえば、書かなきゃって思ってるものほど書き忘れる、あやめちゃんのバイト受かってますように!!
みんな頑張れーw俺はもしかすると研修みたいなのうけるかもだわー。

応急処置だかの授業受けてきた、予約制でね、3時間ぶっつづけでやるんだぜ。
人工呼吸とかのとき、ホントは3人1組なんだけど、俺ともう一人と先生しかおらんかったからねw
中学のときのこと思い出してた、なんか夏希ちゃんとかと「隊長人が倒れてます!!」とかやった記憶がw

今日あつかったね、なに服着ようかめっさ迷った。
イヤホンがね、司馬君みたいなやつつけてるんだけど、すごい耳だけモアモアしたw
いろいろつまってるやつを今日聞いてたんだけど、ぜぶたんの有名なあれを聞いてたらぜぶたんにキュンキュンちた。
つかKさんがいいw

へきさごn
らくだとかっぱwwwいつのまにか口ずさんでるとかいややなw
しんすけかわいすぎた今日の、間違いとかうへーい
すざんぬの「みそのちゃんがんばって!」にキュンときた。

ドラクエ4、結構進んできた。
ピサロさまかっけーよロザリーかわいいよ、ピサロザふぉー!
22:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

らんらんるー

勝手に裏組曲のらんらんるーシンクロには大爆笑だぜ。

ごきげんようにあさりどが出てて急いで録画したw
しかも今日最後だったしな、ちきしょー
なるくんかわいかった。

なんか知らんがご飯のときダヴィンチのやつ見てたw
上地が出てるやつも見たかったんだけどなぁ、なんで見てたんだろ
でもおもしろかった、博士かわいかった、漫画に出てきそうな顔の形してたw
前なんか見たときも思ったんだけど、教会に行ってみたい。

ダイソーとか行ってきたんだけど
つめやすり買って磨いたら、めっさピッカピカになったぜ、左だけwww
あとでやるよ右も。

妹がピアス穴あけたんだぜー
いきなり部屋にきて「あけて」とか言われてびびったぉw
「怖いからやだ」って言ったら「チキン」って言われたんだけど
自分でやろうとしてるときも「こえええ」とか言ってんのね、お前もチキンw
しかもおかんにダメって言われてたのにやって、開けたあとで「バレたらどうすっぺー」ってw
バレないように警戒しとる妹見て笑ってますた。

部屋掃除機かけてきれいにしたんだぜー
金曜日夏希ちゃん来るから、部屋の状態を維持しなければ!!w
えへへー、楽しみやなーワクワク。

にゃむさんの動画一番乗りだからって特にコメントとかはできなかった、チキンw
みじんこさんのよんじへの歌大爆笑だった。
22:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

身体は子供、頭脳は大人

とっしー誕生日おめでとう!!!

記事のテーマみたいなので、ゴールデンウィークの予定は?とか書いてあるんだけど
とりあえず1日は綾ちゃんとカラオケで、ほかはきまってないです(何
家でどっか行く予定も聞いてないし…誰かあそぼうぜ。

今日は、路上に、出てきたよ!車!!!
学校の敷地内で40キロとか出してるとすげえはええええ、とか思ってたのに
路上に出ると回りも普通に40キロだしてるから、「これが普通なのか…」って感じだった。
いやでも怖いな、「ちゃんと標識見て」とか何度言われたことかwwww
目が動かへんねん、前ばっか見てまうねん、だめやっちゅうねんw

つーか先生に「今学生?社会人?ニート?」って聞かれたwww

そのあと病院に行って来ますたー、皮膚科ー。
前からあったのに、ほったらかしにしてたらでかくなってしまったよ…
もうちょっと早く行ってればこんな痛い思いはしなかったな、めっちゃ痛い
先生指でつぶしてたのかなあれ…怖くて見れなかったんだけど
指だとしたらすげえ指圧やな、ギュオオオオって叫びそうになった

ぶっくまーけっと行ってきた。
スイッチの続き買ったー、あかんカイかわいいよ…キュンキュン。
あとなんかいっぱい…ていうかGWセールで50円の10冊で250円ってめっさ安くね?wwww
今日は5冊で150円のに挑戦(?)したんだけど。
時間があればな…うおおおー

ていうか移動中のBGMろりらじっていう。
車の中で聞いてるときは大いに笑えていいんだけど
歩いてるときに思わず「ぶっ」って吹いてしまって、相当危険な人になってたよ…
周りに人おらんくてよかったわー。

明日は部屋掃除機でもかけようかなあー

じゃんぷ
21:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

ふんもっふ!!!

人形作り始めてみたけど、なんとまあ細かい作業なんだろうか
でもちゃんとつくるぞぉー、愛ゆえにだな!うん!

綾ちゃんと遊んだよー
OVA見て大爆笑したりしてますた。
あとやっぱゲームwwにこにこはちょっとだけー

キンハを起動させてみて、セフィロスに挑んでみたけど、絶対無理だろあれを倒すのはwww
綾ちゃんがすごい頑張って攻撃してた、レベルが上がればなんとかなる…かも?
じゃあ俺がレベル上げをするから、セフィロス退治は綾ちゃんにまかせた。

そのあと、流れでいたストをやった。
久々に見たけど、OPのクラウドはしゃぎすぎwwwかわいいwwww
俺がドラクエの5主で、綾ちゃんがセフィロス
敵がクラウドとビアンカ姉さんでやりますた。
何かビアンカがすごい頑張って5倍買いしたりしてて、熱い戦いになった。
かわいかったクラウドも、敵となってはクソうぜえ野郎になりました(死
いたスト楽しいんだけど、いちいち長いんだよなー。

で、そのあとはまたスマヒw
ランダムでペアきめるから楽しいんだなー
なのにもかかわらず、まさかの長太郎と宍戸を引き合わせてたり
しかも綾ちゃん、長太郎のサーブ技ってなんだっけって忘れてるしなwww
長太郎からスカッドを取ったらなにも残らないぜ!!!ww

あれ、あとバサラもやったのか
お館さまと蘭丸でやったんだけど
うちらお館さまのこと「おやかたおやかた!」ってなめくさった呼び方してたww
ごめんねお館…さま、一番弱いんだよお館さま。

帰り際に綾ちゃんがいろいろアドバイスくれたから、頑張るぜーっ
22:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

愛しき人と、ひとつになるために

辻谷さんおめでとうございます!

テレビのチャンネル変えたらたくみが出てたのでびびった。
ラブラブ説の話出て、「たくみ…あーあぁ…」ておもた。
…がちほも(死

買い物いったー
バッグ購入したぜー、なんかセールみたいなのやってたからw
色がこげ茶な感じで、見た瞬間に「こげいぬ…!!!」って思って買った、ブハ。

で、妹が軽音部に入るもんだから、楽器屋さんに行った。
ドラムだって、いいなあ、俺もやりたい、でもおかんにギター教わることにしたw
写真送ったけど、ボカロ兄弟みんないたっていうね、びっくりした
店員さんとおかんたちが話してる後ろにいたんだもん「はぁぁあぁ!!」って言いながら近づいた俺、怪しいぜw

にしても、近くで見るとさらに兄さんのかわいそう度がアップするね
ミクリンレン「かわいい」 姉さん「まあかわいい」 兄さん「……ふ」な感じwww
おかんに「早く仕事して給料で買いなよ」って言われたんだけど
給料がたまったらまず買うものはパソコンと決めているのだ!
そしてあれやこれやあつめていつかは…(キラキラ妄想

めちゃいけやべえwww
よく作るなスタッフ、床抜けるとか絶対思わないもんなあw岡村さん災難w
てか、岡村さんとエイトのすばるはやっぱり行動が似てる、ツッコミ下手ってところがまたw
車から落下事件が一番笑った。

あすけおかえり!!!ぎゃーワルツ!!!
起きて着替えながら聞いたwwwぶはー
どえむとあわせてますくってどうだろう。
そしておみさまzip、あかん涙が出た(何で
ほんまにハアハアしたぜ、こげちゃんかわいすぎたギャボー
歌に形は~に続いてぶちぬけも入るとかやばい、歌いたい。

好きなところのゼリーちゃんを発見したもんだから、大量購入してしまったゼリー。
これで1週間は心配ないです、ふふそ。
21:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

思い出すくらいなら…

川上すあん、かいにーちゃんおめでとおー
間違えて戻るボタンを押してしまったので日記書くの2度目っていう…
書くのに時間かかるからあかん自分。

夕日坂を聞いてたら青春がしたくなった
ふと聞きたくなって聞いてたら涙ぼろぼろだよ…やまいねーさまあああっ

メイトにいってきたよー、無駄にレジ混んでた!!!
びーえる本は勇気がなくて買えなかったよ…あとかいとにーさんR18本w
次行ったときに、あったら…ねwww

結局テニスOVAと漫画だけ。
ポイント貯めるのに6冊買ったぜー
スイッチがこれまた微妙なとこで終わってて…どうせなら最後まで丁度6冊だったから買えばよかった。
でもセラムンやっとそろった全巻、わほーい
あとはでぃあ、昴かっこいいよ…。つかこんな絵にあこがれる。

みんなバッグもらってて、なんのだろうって思ってたら
よんじの日記見て、ああエヴァのかってわかったw

あああ、そいえばにこにこらいぶとか!
びっくりしてしまったよ、昨日興奮して眠れなくなってしまったww
えー、とりあえず続報待っとく、待っとく…。

さっきゼリー買うためだけにローソン行って来たw
今日のゼリーは盛りだくさんなのです、チェリーがいるのですw
あにめ見ながら食べちゃうぞー

そうか、何か書き忘れてたなあと思ったら
今日帰ってきたときに、弟とその友達がパソで開いてたページを急いで消してたもんだから
何してたのかって履歴見たら、アダルトサイト見てたのよね
ありえねえよ、ふざけんなってかんじ、うちのパソコンを汚すなこのガキどもがぁ!!!
とりあえず怒っておきました、ほほほ、俺弟の友達にめっちゃ怖がられてるんだよねwww

焼肉感想!
22:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

君には関係のないことだ

藤原君、菊にいさま、月森くん誕生日おめでとうー

弟の先生が家庭訪問にきますた。ていうか今家庭訪問って言葉が思い出せなかった俺死んでるw
先生ってお菓子だしても食べていかないよね。
チョコケーキは俺がおいしくいただいたぜ!!!

ていうか、俺は部屋にいておかんから話を聞いたんだけど
俺が小学生だったときの学年って、「伝説の学年」って呼ばれてるらしいよwww
すっごいいい子がそろってたんだって。今の小学生はほんとに悪ガキが多いとかなんとか。
でも自分でも思うわー。いい学年だったもん。

手芸屋さんに行ってみた。
で、白のフェルトとか買ってきてみたw
ぬいぐるみじゃなくて、マスコットなら本を見たら結構作れそうだったから作る!

その後、妹が電気屋に用があるってんでやまだに行ったぉ
なんか電池式で動くアイロンがほしいとか。
学校で使いたいらしいんだけど、普通にうちにあるの持ってけばいいのにって思うんだw
俺はパソコンがほしいなあとか思ってみてますた。
仕事して給料たまったら、ほしいなあーああ。

みくしのあしあとみたっけ、じぎたんきてたもんだから発狂ちた。
22:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

いえ、大丈夫です…

動かないのによく食べるから体重がやばいことになってきますた。
夜早く寝るようにしないと…起きてるとお腹すいて食べちゃうからだめだぁー

綾ちゃんと遊んだぜ!!!
しゃべるよりも、結局ニコニコとかゲームに走ってしまう俺たちwww
しかも会話がひどい、これはひどい。
社会人と半ニート(…)の乙女たちの会話とは思えんwww

ばさらとスマヒやってたんだけど
ばさらは、「まつの乳がやばい」とか「ナリリンの尻はカンチョーしたくなるような尻だな」とか
なんだこれ、思い返して爆笑やw
スマヒでは、体力ゲージが少なくなると白くなって息切れが始まるから「エロい」「エロい」ってw
他にもいろいろあったけど、とにかくひどい。あ、いつものことかwwww

普通なとこではバネさんがかっこよすぎたところかな…
なんでスマヒのバネさんこんなかっこいいんだよ、ありえんローリング!!!

綾ちゃんが帰るのに一緒に外に出たら、なにやらうちのオカンと弟と近所のおばちゃんたちが騒いでるので行ってみたら
どぶ?排水溝?に猫が入り込んでて救出作業をやってたから、見てたw
そしたっけ終わったの8時過ぎたからね、なんて迷惑な猫だ。
ヘキサゴン見れなかったズーン。明日見よう。

でもそういうのいいね…氷帝が猫助けてそう
跡部が猫になつかれやすいっていうね、がっくんとか宍戸とかが必死に助けようと頑張ってたのに
跡部がきたら、猫が自然と出てきたとか。王子様のように猫を抱き上げるぼっさま。
って、綾ちゃんが妄想してたw
山吹は犬をたすけたーいなー、わんこー。

イケメンざむらいよかったー、白石君と木手さまとゆっきかっこいい。
跡部だけ衣装が浮いてたw
22:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

そこを私がカバーするんじゃない!

ジュリアねえさん誕生日おめでとう!!
レイヴ読みてーなー、読み始めたらとまらなくなるぞきっとw

なかなか好みのかばんが見つからないざんす。
ぱぱっとその辺にでかけてくるぜ、的な小さめのがほしいんだよね
財布と携帯と…CDプレーヤーが入ればオケぐらいの。

あと布っつーかなんというか。
ぬいぐるみ作りてえー、なんだろう、なんでも試してみたくなるお年頃なのか?www
ぬいぐるみって尻がかわいいよね…なで繰り回したくなる尻をしているよね(死
つくりたーいなー。

逃走中。
楽しそうやなあまた、予選とかw
牢獄の人たちを助けるミッション絶対いいネタだと思うんだ。
菜摘さんは、南ちゃんがつかまってたら助けにいくと思いますwww
むしろ逆か…予選で落ちそうや俺。
忍足とかいかなそうだよね「こっちにはなんのメリットもないやん…ここでじっとしとくわ」
なぜか忍足www今目に入ったんだよ…。

明日は綾ちゃんと遊ぶぞーっ
22:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

僕を本気で怒らせるつもりですか?

こにたん、あやね、誕生日おめでとお!
こにたんのケーキ買い忘れたからゼリーでお祝いしようと思うw

タイトルのセリフ、梶本君のセリフなんだけど
執事ネタとかで言わせたいな…!!!
RPGでもいいかも…でもRPGでの城成の役割ちゃんと決まってないんだよなあ

今日また綾ちゃんと遭遇したw
塩ジャスで買い物しようとしてたらね。ふほほ。
ていうかなんかまた誰かに会いそうって思ったらこれだw
水曜日綾ちゃん休みっていうから遊ぶんだけど、毎日会ってても話は尽きないのに
こんだけ会ってなかったらつもりつもった話がありすぎるよなあw
言いたいことありすぎてどうしよう、話すこととかメモっとかないと忘れるw

そいえば、みくしに登録してみた
おかんに招待状送ってもらって…。
ただ、あの人とかこの人とかのコミュが見たかっただけなんだ…!!!wwww

あ!!!!
そうだ、椿ちゃんこれ見てるのかなあ?
ちょ、長太郎ソロシングルおめでとう!!wwwwジャンプの情報w
7月2日て、南ちゃんの誕生日の前日ってとこがちょっと気に食わないんですけどw
南ちゃんの誕生日シングルとか出せよ…雅美も出してくれよ…。
そいえば真田の「D気持ち」ってなんなんだよwww

こなん
突っ込みどころ多すぎて笑ったw
サメいすぎだろwwwとりあえず死んだwww
あと爆発やら、船が浮いたりなんだり…海で息ができねぇぇぇネタは2度目だよな。
灰原がとにかくかわいかった。そいえば先週のコナンで灰原が「ロリコンなの?!」とか叫んでたけど、こんなキャラだったか?w
ロリコンってジg…(死

じゃんぷ
22:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>