2008.05.31 (Sat)

おめぇのせき、ねぇから!!!

大竹くん、ぴの、誕生日おめでとう
ぴのとか、コスしてた時代思い出してふいたw
自分キメェ。

お昼マックだったんだけど、期間限定の食べたー
なんやったっけ、チーズなんちゃらーってやつ
めっちゃうまかったぉ!!!また食べたい。

ずっとラジオをCDに移す作業してますた。
今日もラジオだから、容量あけとかないとだからねw

綾ちゃんが会社帰りによってくれたぉー
まあいつもどおりな感じでw
ニコニコ見たりいろいろ。

しゃちょおとじぇーさんのやつめっちゃわろたw
まさに腹筋崩壊。
ぴこやばいよぴこ。
あと料理タグで検索して、ハイポーション作ったやつ見たw

んで、タイトルのセリフが出てくる動画見てたw
さこくんこえええよー

明日からもう6月か…
早いよクソー。
21:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

おめえさんも、笑ってメシ、食いたくねえべか?

ほっし、くぎみや氏おめでとう!
そしてよんじ氏もおめでとう!!!

今日は学校の中での運転だったから楽だったー。
1時間目はKなこちゃんの嫌いなM間さんだったよw
ていうか、自車校に行くまでの道で、すげえKなこちゃんに似てる人見つけて何度も見てしまったんだけどw
お仕事中だからいるわけねえよなw

昨日豚陽座の1周年祭りに参加した!
楽しかった、ラジオ聞いててよかったー、眠かったけどw
普段はチキンだからコメントとかしないんだけど、便乗して結構叫んできたぉ。
ほんとうにおめでとうございます!

で、今もラジオ聞いてるw
書き込みとかしたいんだけど、やっぱりチキンなんだ、かけねえ。

やべ、ばさらつけっぱ
いまだにいつきちゃんステージやってるんだけどwwww

いろいろ書きたいことあったのに、眠くて思い出せね。
22:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

遊びの時間は終わりだぜ

みかこさん、滝口くんおめでとー

自車校でIっぺいちゃんに会ったぉ!!
最初気づかなかったんだけど、あっちから声かけてくれたw
「覚えてる?」とか言われて、そりゃ覚えてますよwってかんじだったけどw
あんだけ無駄に毎日遊んでたもんなー…いやはや懐かしい、小学生時代。

つか、今日起きてご飯食べようと思ったら
親戚のおじちゃんが来てて、うちのばーさんとなにやらくっちゃべってたもんだから
学校休んだ妹と、ひとつのお弁当を部屋で分け合ってたよwwww
そのあとラーメンをとったんだけど、それもおじちゃんいたから部屋で食べたしねw

そだ、昨日のはねとびのだいたいそーで売ってた
あのしまうまのマグカップがほしいwww
「ちょ、ぜぶら!!!」みたいなwwあれ100円だったっけ?超ほしいんだが。

ドラクエ8の外国版をにこにこで初めて見たんだけど
BGMやべえ、おーけすとらすげえww
CDはもってるけどねー…やっぱおおぞらにとぶ、戦うどっちも好きだー
声どうした、あんじぇろどうしたw

あと今日はずっとぬーべーみてた
大体がまことの話だったけどw一番多いのがまことだからな、被害にあったの。
早く最終話まで見て、映画が見たいんだー

今日らじおあるから早く風呂はいろうっと。
21:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

見ろ、人がゴミのようだ!

拓馬、のぶちゃんおめでと!

Sおりちゃんと遊んだよー
いたすとやった、俺今日すげえ運が良くて2個もエリア独占した!!!w
ストーリーやってるときもこんなんなってくれたらうれしいのになあ。

あ、ちょっとだけグラセフやったんだw
ヘリに追われて、車もなくしたもんだから海に落ちて自殺してみたよ。
そいえばどこまでミッションやったんだろ、忘れた。
早く戦車だしてえよなー。

で、会社帰り、綾ちゃんがうちに寄ってくれた!
いろいろお話して楽しかったー

ニコニコライブにマジで行く…!!!
あのマイリストに、未来への咆哮が入ってたときから、出るんじゃないかとは思ってたけど
じぎたんとけいまさん…!!!ゆきやんまで…!!!!!!
あああああ、いきたいいいい

れっどかーぺっとにちゃんなか!
ていうかしずる久々に見たよ、大好きだよしずる!!!
22:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

見えますよ、君の弱点

観月、じゅった誕生日おめでとーっ

最近チャッピーの散歩に行ってるんだけど
猫を見つけると、噛み殺すような勢いで走るからまじうざいwwww
引っ張られてあぶねえんだよこのやろう。
今日は特にうざかったから、「いい加減にしろ!」っつって叩いてやったよ。

ていうか昨日ジャンプのアニプリについてあんまり話してなかったんだけど
赤也のシングル発売日が桃の誕生日っていうw
あとうちの娘の晴菜ww
つーかフライングチェリーの通常版のジャケットなにあれ!!!超ほしいwwww
凛ちゃんじゃなくて裕ちゃんだったら菜摘テリトリー発生じゃん。

子供っていったら。
すっかり忘れてた(最悪)んだけど、月美と太陽ってもう小学校1年生なんだよね…!!!
あーほんとやべえwこれはひどいwwww

明日はSおりちゃんが遊びに来るのです。
綾ちゃんも会社帰りによってくれるって!ワッホイ!!!
22:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

なんでもねえよ

末吉すぁん、イルカ先生誕生日おめでとう!

面接行ってきたぁあぁ
スーツとか暑すぎ!!!汗かいたわ!
会場では緊張しなかった、むしろ会場までの道のりで緊張してたw
靴が履きなれてないもんだから、いちいち脱げそうになってイライラしたし。

午前中に40人、午後に15人、全部で55人。
その中から20人
超無理wwwwwwww
あー、でも運よく受かってるといいですね、今まで落ちた分の運をここでお願いします。

面接待ってる間ずっとどえむのウズラが頭ん中で流れてた。
すげえ落ち着いた。

ねぷりーぐ!
ずっきー久々に見たわー俺www
相変わらずかわええなみんな。
うすいくん最後泣きそうになってんのね…!!!やべえええ。

じゃんぷー
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

ただ、知っておいてほしかったんです

掃除機かけたらめっちゃすっきり。
やっぱ1週間に1回かけたほういいかなー、かけたいなー。

妹の友達が遊びに来ているのをすっかり忘れてて
ハイテンションで「ひゃっほおおお」とか言いながら階段上ってしまったwww
おかんに言われてやべえwwwとか思ったけど、そのあと普通に部屋でにこにこ見てたしね。

で、怖いやつ見てたんだけど
「やべええええ、めっちゃこえええええ!!!」とか叫んでたら
妹の部屋から、友達「ねえ、おねえちゃんどうしたの?」って聞こえてきて笑いそうになったw
でも妹の話によると、その子がたまーに「なつがよく聞いてる歌歌ってんだけど」(組曲っぽい)ってことらしいので
もしかしたらお友達になれるかもしれないwww

明日面接やでー…すでに腹が痛いわけだが。
とにかくリラックスして、ちゃんとしゃべってこよう。
22:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

大丈夫大丈夫、何もしないから

大須賀さんおめでとうございます!

運動会見てきたぉー
行ったときには徒競走終わってたw
1位だったらしい、うちのきょうだいの中で初だw

Zいたがいたから、一緒にお話しとったよー
なんかすごい大勢で来てたw
従兄弟だか近所の子だか忘れたけど、女の子がいて、めっちゃかわえかったーぁぁぁ
自然と顔が笑顔になる、ニヤニヤじゃねえぞ、ニコニコだぞw

つか小学校の運動会とか懐かしすぎ
大玉ころがしとか無駄に盛り上がったなーw
紅白だし。うちらのときは3クラスだったから、クラスの中で半分ずつだったけど
今2クラスしかないから、ある意味クラス対抗になってるっぽい。

チェックはしてたものの聞いてなかったから、久々に歌ってみた方面を見てた。
のどさんのタイトル見たとき、じぎたんの影響やと思ったらほんまにやったw
ラジオで言うたんかなあー…うわあーまじ聞きたかった。
かわいすぎだし、すでにどろりとれーさんとの合唱できてたしw
らむたんのカンタレラえろい。

人形がいいとこまできますた
どえむめっちゃかわええよw
21:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

僕にはとてもできない

達也(綾パパ)、河合くん、かっぺーちゃんおめでとう!

昨日寝ようとしたときにラジオやってるっていう情報見て驚いたよ…
結局4時ぐらいまでだったかな、最後まで聞いてしまったw
眠いんだけど、今日もあるわーw
すでに風呂に入って、すたんばってたりするww

夏希ちゃんちに行ってきたよ!!
コルダありがとでした、ていうかすまんかったーw
話し込んでしまったよー、楽しかったっす
次会うときこそラジオ最初から聞こうぜw
ていうか焼肉くいてーよ焼肉。

家を出るときのアラームを今日はじぎたんにしたんだけど
ホントいい声すぎて死ねる、キュンキュンキュン。
つか今鳴った、うわああ。

面接の日がどんどん近づいてきてるわけで、緊張してきたぉ…
いとこのねーちゃんも前それ受けたっていうから、どんな質問されたん?って聞いたら
「ぶっちゃけ忘れた」って言われた、えええー…。
でもやっぱりどうして受けるのかっていうのは聞かれるらしいし
長所と短所は言えるようにということだった。
うあああー、言えるんかな俺大丈夫かな。

明日は弟の運動会。
朝起きれたらおかんたちと行く、起きれなかったらお昼から行くw
20:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

めっちゃ腹いたいねん

うおお、あやめちゃんバイトおめっと!!!
きちめが買うのか…!!!!!wwww
そだ、体験版またDLしないとw

今日も暑かったなあ
部屋にある温度計が25度ってなっててびっくらした
窓開けてたら虫入って来てたし…あああ、網戸に虫来ないやらないとだめじゃん!

ぬーべー今17話まで見たー
ネタにしてたよね、ゆきめが出てきた回で思い出してちょろっと妄想してたw
そうだよ、ぬーべー太郎でゆきめ菜央さんだよ…
「二人だけの氷の世界へ」とか言うと跡部かよとか思うw
ネタ書いたのどこだっけな、追加事項でも書いていってみようかな。
久々に燃えてきたぜwww

ていうか、昨日のどさんとさとしねーさんがらじおやってたみたいで…
掲示板とか日記とか見たっけゲスト豪華すぎだよ…!!!
わああああああああああ聞きたかったよおおおお!!!
またやってね…次こそ聞く…!!!

じぎたんのちゃくぼいすのさわやかさに涙した。
大好きすぎる!!!!ウワアアアアン!!!

明日は夏希ちゃんちへゲーム返しにゆきますぉー!!
21:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>