2008.06.30 (Mon)

お前はお前だ!!!!

けんびし兄ちゃんおめでとー!
あと、なつかしの梅先生が誕生日のはずwww

今日は一日自習の日ですた。
なぜか寝なかったよwwww
お弁当に箸が入ってなくて焦った。

テニミュで仲良くなった方が、手紙をくれたんだけど
南ちゃんを描いてくれてた…!!!
テラウマスwwww
ドキドキしたぜ。

じぎたんのブラックロックシューター、朝から聞けてウッキウキだった!
目覚めたぜ、へっへっへ。
あと、ゲーム実況プレイのhacchi氏の新作がw
大好きだあー。

あとはとくになにもねえw
とりあえずカラオケに行きたい。

じゃんぷちょっとだけ
21:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

つれてって!

ちね、野田順おめでとー!

眠たいー
昨日はあにーさんラジオやってた、初めてあにーさんのラジオ聞いた!
らむたんとかジギたんのラジオに出てたのは聞いてたけどさ
生歌フォオオオ。

雨やばすぎー、明日も降るしね、うへえ。
家ん中もわんもわんすると思って半そでとか着てたのに
外に出たら寒い寒い。

電気屋とかジャスコに行って来たー
パソコンほしいなあ、ノートじゃないやつ。
それで、いつも欲しいと思って見るかわいいキーボードをつけたい。
早く就職してえ。

そいえば新しいエクセルとワードの画面見たけど
なんぞこれ、すげえ、って感じですた。

ジャスコではね、フェルトと糸買って
じゃじゃ丸取ってきた、よっしゃー!
どうしても全員そろえたかったんだw
しかも、前やったときの機械じゃなくて、アームが2つついてるやつで取れやすくなってた!
やったねやったね。

明日提出の書類がかきおわらん。
学歴を書くところがあるんだけど
「高校卒業から書いてください」って、おま、俺1つしか書けんwwww

ほんにんさまこうりんにかんどう。
21:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

わがまま言うたらアカン。

亜希子さんおめでと!

ボイトレ行ってきたぉー!!!
やっぱ楽しいわー、先生がおもしろいしねw
そして俺の口癖は「よいしょ」だということが判明した。
思い返せば確かによく言ってるかもしれんww

昨日は妹の友達が泊まりに来てたのにもかかわらず
パソコンしながら1人で喋ってました、ハハハ。
うるさい姉でごめんなさいねw

そして今日は、いきなり妹の友達5人くらいが部屋に来てたのにもかかわらず
めちゃイケ見ながら爆笑したり、ニコニコ見て爆笑してました、ハハハ。
つかいきなり来すぎなんだよwww

で、妹とその友達たちは、めちゃイケ終わった頃にどこかへご飯を食べていって、帰ってこないw
なんか友達んちに泊まるだかなんだか。
でも風呂に入りたいからうちに泊まりに来させていいか?とか
謎wwwwwwww普通に帰ってこいよめんどくせえからwww

今日でアニメ全部終わるwwww
昨日のだかーぽは感動したなあ…。

ああ、昨日なんで1人でしゃべってたのか思い出したわ
らむたんのラジオ聞いてたんだwwwそだそだ。
22:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

お前はもう死んでいる…

うは、書き始めようとした瞬間地震が来たぞwww

親睦会楽しかったー!!!!
酒の力ってすごいね…みんな酔っ払ってめっちゃ笑ってたwww
メンバーは、クラス24人中23人が来たよ、すげええ!
ウーロン茶、ジュース、ウーロン茶…みたいな感じで、たくさん飲んだよw
野菜も食べたよ!wつか食べ物おいしかったー

で、2次会が
「なっちゃんがお酒とか飲めなくて、つまらなかっただろうから、カラオケに行こう」ってことになって
23人でカラオケ行ってきたwww
あんなでけえ部屋初めて入ったw

メドレー入れて、マイクまわしてーって感じで最初は歌ってたけど
途中からワンマンショーはじまって
とりあえず、ウズラ歌っといたw
なんかポルノ好きっていう印象を残しているにもかかわらず、自分では入れてないからねw
1人アゲハ蝶入れた男の人がいて、一緒に歌わせてもらったw

まあとにかく楽しかったぜ
また行きたいなあこういうのw
さっきお風呂入るのに服ぬいだら、すんげえタバコくさかったけどねw

そいえば帰りにZいたとあって、一緒に帰ってきたんだったw
まあぶっちゃけ仙台駅で見たんだけど、お互い人と一緒だったから声かけなかったんだよね。

ボイトレのために持っていくCD何にしようかいまだに迷ってるんだけど
ていうか普通のCDあんまり持ってないっていうwてにすばっかりwww
23:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

魔王がいてどこが幸せなんだよ…

皆口さんおめでとう!

100曲マラソン全部見た!
いやー、楽しかった…リハーサルと舞台裏おもろいw
たけぽんかっこいいよたけぽん。
ほんと、てにす最高だぜ。

いつかみんなで見たいねw

で、バサラとどいたぞぅお
湯のみちゃんと付いてきた!よかった!!w
前田家ワッショイ、これ書き終わったらちょっとだけ起動するー。

ていうかもうちょっとで6月終わっちゃうよ
南ちゃんの誕生日が近づいてきてるよ!w
南ちゃんの誕生日の日に、俺は教室の掃除を割り当てられてるんだぜw驚いたw
ケーキ作れるかなあ…無理かなあ…作りたいなあああ。

明日は親睦会!!ワッホイ!
そして明後日からボイトレに通いますよー。
21:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

僕が守るから

すっげえ眠かった、超授業中寝てしまったwwwww
寝まい寝まいと思っているのに…。

学校終わって、Kさんとお出かけしてきたよ!
100曲マラソンのDVDきたぜー!!!!
途中まで見たよ、立海前まで
ヘキサゴンはじまっちゃったからさ…
続きは多分明日になるなw

サエのサンセットウェイはやっぱり場をさわやかにするねw

メイトのテニスコーナーに、夏希ゾーンができあがってたよw
におと、サエと、白石くんと、りんちゃんのキーホルダーがうってた。
あと恋するボカロが流れてびっくり!かわいいなあミク

で、そのあととらのあなにつれてってもらいますた!
オオオオ、こんなところにあったのかって感じw
んで、デPのCDかあにーさんのCDか迷って、あにーさん買ってきた!!!
ていうかすげえ東方特集みたいな感じでいっぱいあったー
今度はお金があるときに行こう…w

ばさらあしただ!
21:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

私はここにいるのよ!

写めっきの、何をやらかしたかというと
CDにするまえに、またラジオ音源を消してしまったっていう…
しかもれーさんのやつ…生歌とかいろいろあったのに…!!!!!

それに加えて、こないだらむたんがラジオやってたみたいで
気づかなかったよ…あすけとか来てた、聞きたかった…!!!!

今日はショックの連続やなw
学校は楽しかったけどね、教室寒かったけど。

明日はついに、100曲マラソンのDVD発売日なのだよ
仲良くなった方と行くんだけどさ、メイトに
もしかしたらとらのあなとかつれてってくれるかもなんだけど
お金がない…バサラとどくし、なんかテニスのCDも届くみたいだし
これはひどい

つか聞いてないCD溜まりすぎw

3分間スピーチで話す、小さい頃の思い出がおもいうかばん。
まだ先だけど、今からちゃんと考えておかないと…。
22:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

逃げてるだけじゃだめだ

れーちゃん、ひのき、ちはるちゃんおめでとー
そして見てないけど、ムギちゃんおめでとーw
メール送ったら、来月カラオケ行こうってことになった!!!ワーイ!!!

今日改めて、自分の説明の下手さに絶望した。
説明っていうか、普通に文章作れてないw
今日、1人1人前に立って、与えられたお題に対して1分間説明するっていうのをやったんだけど
前に出てからお題を言われるのね、だから考える時間も少なくて

俺は携帯っていうお題だったんだけど、ぜんっぜんしゃべれなかったw
最後謎に終わった、すげえ落ち込んだwwwww
あー、この講習が終わる頃には、もう少しマトモに喋れてるようになりたい。

今日の朝、電車が遅れてて
いつもは41分くらいのに乗ってるんだけど、駅に着いたときに丁度前の遅れてた電車が来て
それに乗ったんだけど、すげえ混んでたのね。
まあ混んでるのは仕方ないとして、問題なのは隣にいた女と前にいたオヤジがうざかったんだよ

隣の女はつり革ひとつ抜かして持ってて、ずれてくれればいいのにずっと本よんでやがるし
前のオヤジはめっちゃ混んでるのに場所とりすぎだし、ドア開いて人入るジャマになってるのに避けようともしねえし、よっかっかって寝てるし。
なんだこいつら!!!マジうぜえ!!!
混んでるんだからさ、少しくらいつめるとかしてくれ。

明日からついに授業がはじまるんだぜ!!
ひええー、最初はワードだワード。

じゃんぷー
21:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ありえないなんてことはありえない。

川原すあん、内藤すあんおめでとう!

じぎたん流星群きたああああ。
朝から大爆笑しますた、ニコニコ。
やっぱじぎたんの歌声好きだわあ…いい声!
そしてやっぱり顔が広いw
そしてそしてどMアレンジきたw

新しいヘッドフォン買った
安いやつだから、前のより音質が劣ってる感が…あうあう。
でもしばらくはこの子と共に頑張らねばならんので、愛せるように擬人化してみようかなw

で、人形ね!
取れたんだよ、じゃじゃ丸以外!!!wwwww
1回200円のUFOキャッチャーで
ピッコロ→2回 ポロリ→7回
合計で1800円とかwwww久々にゲーセンでこんな金つかったぞwww
あー、じゃじゃ丸だけ取れなかったのくやしい、今度取りにいってやるw

しかもさ、ファンタジーランドで流れてる曲が、当時のおかあさんといっしょの
オサムおにいさんが歌ってるやつで
多分うちにCDあるやつだと思うんだけどww
懐かしかったー。

つか、服買わなきゃって思ってたのにすっかり忘れてたっていうw
明日買いに行かないと、毎日私服ってつれえなw
21:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

妖気を感じます

そうそう、すっかり忘れてたんだけど
わんだほ2周年たってたんだよねw
5月20日だったかな、うん。
早いものですなあー…2年かぁ。

髪切って縮毛かけてきたー
おかっぱみたいになったw
途中で、子供が髪を切りに来てて、アンパンマンのビデオをつけてて
雑誌よりもそっちのほうが見たいって思ったよ俺w
しょくぱんまんがめっちゃ歌ってた。

たわしねこの動画を見て癒されてた
ねこかわいいね…!
しかしウサギがほしい。

昨日、網戸に虫コナーズをやったのに
今日窓開けてみたら、網戸に虫がついてた。
…えええええー…。
そこにだけかかってなかったんだろうなって思うことにしておいた。

Kなこちゃんの日記みて驚いた!
むつけるって方言なんやねー。
21:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>