2008.08.31 (Sun)

キエエエエイ!

いっちゃんおめ!!!

24時間テレビ
丁度ご飯食べてるときに感動系とかwww
くわー、なんかヨサコイのときに耳が聞こえない子たちと一緒に踊ったこと思い出したー
懐かしいな、楽しかったな。

ごくせんメンバーでぴろしいたよおおー
相変わらずかわいかった(*´ω`*)

性転換ネタが熱いですよみなさまwww
今綾ちゃんとメセしてたんやけどね
自分×自分とかwwwwwwwwwwwwww
共存してしまったよ、ぷえええw

明日スピーチやああ
履歴書もかけねええ
ってか簿記の教科書とか持って帰ってきたのに開いた形跡がねええwww

ニコニコの花火大会、今日で最後だからずっと聞いてたー
みんなうめえwwww
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

走り続けろ!!!!

らむらじ聞いてるよ
でもあにらじもはじまっちゃったよ…

あにーさんのは後々音源うpされること期待して
らむらじを聞き続けようと思うよ

らむたん「俺様の美技に酔いな」ってwwwwwwwwwwww

24時間テレビも見てるよ!!ww
初めて会場見に行ったー、職場実習の場所確認ついでだったんだけどさー
内山君がたこ焼き食べたとこのかき氷買って食ったwwwおいしかったー
あと、コインアートね、「2」の一番上の10円玉置いてきた!

どMラッシュだな
リズムきたこれ、大好きだよー

何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃった
思い出したら書くお
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

べ、別にあんたのことなんか…!

雷のせいですぐにネット切れるーw
ネトゲできんがな!!!

てかすげえ光ってんね、妹と一緒に見てたwww
妹とかムービー撮ってるよ

あ、そいえば弟は林間学校なんだ
雨降ってるし雷鳴ってるし、大丈夫なんかな、ちょっと心配してみる。

あ、カラオケ行ってきたー
はじめてUGA使った、おっくせんまん歌ってきた!!!!
楽しかったぜ。

あああ、また接続が…
今日はダメダメだな^^


↑までは11時前に書いたとこw
ネットやっともどったー。
よかったよかった。
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

世界でいちばん魔王さま

ライドウおめっと!

学校であった怖い話に屈しないっていう実況動画がついに最終回を迎えてしまった
鬼塚ありがとう…おもしろかったぜ!!!
さいごのおまけが最高だった、魔王さま大好きだおwwww
スンバラリア万歳!!!

なんか手首がいたいざんす。
ぶつけたりとかはしてないし、運動もしてへんしーwww
なんでやろー

綾ちゃんと電話したw
俺の怒り電話から始まり、なんやかんやで1時間半くらい喋ったー
でもやっぱ実際会って喋りたいよね
今度遊ぼうな!!!

明日で一週間おわりー!
あ、カラオケ行くんだった!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

意地悪したくなるのはなんでだろ?

裕ちゃんおめでとー!!

今スカイプしてんだけど、すげえカオスwwwwwwww
めちゃくちゃ楽しい!w
でも文章うまくかけねえw

みんな歌うます。


文化祭、Kなこちゃんと行くことになったー^^
初めて文化祭を楽しんでくるお、今まで準備とかで遊べなかったからねwww
へへへ、

部屋あっちい。
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

今こそ立ち上がれ!

神尾、元気くん、志水くん誕生日おめでとおー

ほんこわ、みんな見た?
ニコで零の実況とか怖いゲームの実況見てたから
多少は耐性ついたろうなーって油断しながら見てたら
もう、あの野久保のやつで死んだね、あれは驚いたwwww

弟と妹は見ないようにしてたんだけど
俺とおかんは見てて、「ギャアアアアアアアアアア!」って叫んだしwww
てか始終テンション上げてた、怖くないようにwwww

今度から始まる職場実習のための履歴書を書かねば…
とか思いつつ、ネトゲやってます(駄目
あと高校で使ってた簿記のワーク出さなきゃー。

どM一周年おめでとう
ジギたんも、23日で一周年おめでとう
そしていつも元気とニコニコ笑顔をありがとう^^
大好きだぜ!!!

カラオケいきたーい
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

今は、悲しくないよ

ミチルちゃん、まぁくん、檜山、楠田さん誕生日おめでとおおお
ミチルちゃんとかなつかしすwww好きだおー!!

さて、投稿時間詐欺ですよww
寝てたんだよ、眠くて眠くて!!
昨日は早く寝ようとしたんだけど、寝付けなくて
ほとんど一睡もしてない状態で学校行ったよ…ダルダル。

昼寝しても眠い。
つーわけで寝る^^

ジャンプは
新連載がおもしろかった、アホスwww
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

腹切れ貴様ァッ!!

菜央さんおめでとー!!!

デコから血が出た
ニキビがつぶれたwwwくそ、ニキビうぜえwww

今日も3時に起きたー…ばかあああ!
どんだけ1日を無駄にしてるんだ、午前中には起きようと思ってたのにィィ
でも特に何もなかったし、いいかw

そうそう、ニコサマのゲスト予想大当たりすぎてわろたwww
かにぱん。、ガゼル、ゴム、ゼブラ がゲストだったっぽい、コメント見たら。
かにぱんさんは、前にコメで「きそう」って書いてあって、あー確かにって思ってただけだったけど
他の3人は、来るんじゃねー?って思ってたwwwうあああ行きたかったwww
生がりれお聞きたかったよー…

あ、タイトルね
らむたん人形完成したから、そのノリでww
手足が動く仕様にしてみた、ごめん、自分で言う、テラカワユスwww
まあ元がかわいいからあたりまえだけどね!

さて…これから簿記詰めの地獄の2週間が始まるわけですね、わかります。
22:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

いいなあー…

てっぺー、がうち、テマリちゃんおめでとー

今日はついにニコサマライブだったね
あとニコンターも今日なんだね、もうちょっとで始まるんだねwww
いいなあいいなあ…行きたかったァァァァ

てか、ニコンター今日だと思わなかったwww
ウィンターだから冬にやるもんだと…
それでチケットすでに売り切れとかすげえな、って思ってたら
今日なのね、いいなあ、ぴことかあきととか…うあああ。

まあいいや、いった人のレポとか
歌い手・奏者のラジオを楽しみにしてるわwwww

今日はねー、ずっと寝てた
昨日よるご飯食べてから、朝の5時までネトゲやっててwww
そのあとメセとかしたりしてたから

今日の7時に寝て、3時ごろ起きて
そのあとご飯食べて、また夜の7時ぐらいまで寝てたwww
皮膚科に行くはずだったのに…何してんだ(´・ω・`)

そうそう、あのね
こないだ綾ちゃんとKなこちゃんと行ったときに録音したキラッ☆を送ったら
先日同じくカラオケに行ってキラッ☆を撮ってきたという方が、コラボして送ってくれたwwww
ユニット名みたいなのもついててね、すごいうれしかったお

こういうのって楽しいね^^
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

ほっぺに チュッ してみた

たくみ誕生日おめでとー

さっきまで寝てたーw
お昼寝ってやつだね、すごい寝た。
てか寒いよう、8月なのに10月下旬みたいな寒さじゃね?
全然夏って感じがしねえ。

今日から簿記はじまたー
あ、今日の授業は寝てないんだぜ!!!w
まじめにメモとかとってみた。
ラクガキはしてたけどねwww

前エヴァの話をした男の人、Tさんにしよう
Tさんの携帯アレンジがはちゅねだった…!
うあああああ、ずりいいいい、俺の携帯対応してないよおお

今日の朝はミク曲聞いてきたし
テニミュで仲良くなったIさんからミクの絵もらったしw
今日はミクデーだな!

そいえば、一番最初に作ったミクCDを聞いてたんだけどね
ハッピーハッピーマジックって、めっちゃいい曲があるんだけど
ニコニコで検索したら、マイナーソングにはいってんのな。
初めて知ったよ、いい曲なんだけどなー。

ダンシングサムライ。へあっ!!!
らむたん人形つくるぜ!!!
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>