2008.09.30 (Tue)

終わってしまうやんかー

坪井さんおめっとー^^

明日から10月やんかー
早いわあ…

てかメッセ2窓とスカイプつれえwww
日記かけねえwwww

今日は何があったんだろう…お客さんにお茶だしとかしてたよ
ていうか感想とかかいてねえー、提出しなきゃいけないやつなんだけど!

うあ、こんなじかんじゃねえか、もう風呂はいってねなきゃ!!!

超短いなこの日記wwww


綾ちゃんニートおめでとう^^
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ゴージャスだなー

宍戸、バネさん、グリフおめれと!

いやー今日も眠かった寒かった。
寒いと朝起きるのがさらに辛くなるよね
布団からでたくないもの。

今日の仕事は大量にミスをしてしまって大変ですた…。
ていうか、ソフトの機能悪すぎワロタwwwww
わけわかめだよ…。

明日もパソコンの入力らしいんだけど
それほど難しくないらしいからいいか。クワー。
電話対応いやすぐる。

コナンみとったよー
もうね、うちの家族はおかしいとおもうよwww
妹と一緒にね、よくコナンのアニメのおかしな動きとかマネするんだけどね
世紀末の魔術師においてのマネポイントは

船でコナンが博士と電話し終わった後の、視線に気づいたときのピキーン!!ってとこと
白鳥警部の「ねぇ、コナンくん?」(怖い)のとこと
「プースチンラン」「マウリ」と
あと、最後のほうの蘭が椅子を動かすときの足^^これは一番爆笑。

ていうかどうでもいいですよねすみません^^^^
その人の家にしかわからない笑いってあるよね、たのしす。

ジャンプ、やっぱスケットダンスいいわー
来週はついにボッスンとヒメコのお話やんかー
つーかヒメコいいよね。

耳消毒しなきゃ。
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

いたああああ!

うちの弟、南ちゃんの弟、誕生日おめっとー

スタミナいてきた。相変わらずサーモン皿いっぱいwww
そして、まさかすたみなに来て野菜を食べる日が来ようとは思ってなかった。
きゃべつの千切りさらに大盛りで食べてたよー、うめえ。

で、帰りにジャスコに寄って
つたやでホスト部1巻かりてきた^^
1話みたよー、ハルヒかわゆす

そしてそして、ピアスをあけました、ワフー!!
とっても痛いでございます。
痛くないとか言ってたのに…個人差かねえ。
なんか俺の耳たぶちっちゃいらしいよ、お金溜まらない耳たぶしてるらしいよ^^^^
つーかまだ地味に痛い。うぇええ

でも慣れればね、なんてことないしね
早く好きなピアス付けたいにょろ(*´ω`*)

ウウウウウウウウウウ、月曜日がくるぅぅ。
ホスト部見たら寝る。
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

オオオオウ

大感謝祭見てたら日記書くの忘れそうだったぜーwww

今日はボイトレ行ったあとに、仙台のブックオフいてきた
そしたっけ半額セールやってたお!!!
この土日だけ開催中らしいお(*´ω`*)
ホリックとかかってきた、あとは大体少女マンガ。
とんでぶーりんとかなつくね?

そのあとは綾ちゃんと遊んでたよ
いや、遊んでたっていうのかわからんけど…ww
俺人形作ってて、綾ちゃんは漫画読んでたしwww
でもご飯も一緒に食べたしね、うん。

まあ今日はそんな感じですよ。
ニコニコで手書き系を見てたらお絵かきしたくなったからゴリゴリ描いてた
ブンちゃんいいよブンちゃん。

あ、人形完成した^^
依頼人にメールで写メ送ったらプロポーズされました^^^
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ずっと俺のターン!

タイトル思いつかなかったから、綾ちゃんに聞いてみたら
「ずっと俺のターン」って言ってたから、それにしてみた。

やっと1週間おわたあああ
でも明日はボイトレだからまた仙台に行かなきゃw
ゆっくり寝たかったな(´・ω・`)

あ、綾ちゃんもスカイプでぶーしたお^^
さっき夏希ちゃんもまざってお話してましたー
綾ちゃんとは今もやっとります。
椿ちゃんとあやめちゃんもぜひぜひ
遠くにいてもお話できるぜー、無料で!!!

今日は特に何もなかったから特に書くことねえwww
とりあえず眠たい。
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

やる気十分!

赤也、堀尾、つっつんおめでとお!!

夏希ちゃんとスカイプのチャットでお話しとりましたー
そいえば、菜央さんもスカイプあるんやったっけ?
綾ちゃんも、スカイプDLしてマイク買うべき^^
つかみんなで話せばよくね?楽しくね?ww

電話応対ね、結構出来たと思う、初日より!
ちゃんとメモすればできるやん俺(*´ω`*)
あと、今日は銀行行ったりしたよ、担当の人についてっただけだけどw

コソーリHMVとか行ってるのねwww
担当の人、うちのおかんと同じ年くらいらしいんだけどね。
竹内まりやのベストがほしいからってHMVに行ったのww
まあ発売日が10月1日だったんだけど。
そこで俺ミクのCD見つけて、思わず「ハッ!」って言ってしまったwきづかれんくてよかた。

あとあと、今日はケーキ食べたー、女性4人でコソーリwww
おいしかったー。

人形つくりおわんのかなー…うあああつかれたよもー
すぐに糸からまるしよ、チキショーイ
でも完成したらめっちゃかわいいぞこれ。

明日行ったら休みじゃああああい
22:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ぶるぁあぁ

こんがり焼きたてトミー、梅さんおめでとお
ほんとごめんトミー…最初カレンダーにトミーって書いてあって「誰!?」ってなってん…

やっと4体分の顔のみ完成…つっても綿つめてないんだけど
つかれたあああああ、あとは縫い合わせて綿つめて…
時間が余れば1体だけもう1パターン作りたいんだけど…できっかなあああ

今日は来客応対。電話より楽チンだな!
しかし明日は電話なんや…もう無理ぽおおおおおお!!!!
てか本気で漢字の勉強をしないとやばいw
パッとでてけえへんもんなあ…。

6時57分の電車に乗るから、どうしても7時きっかりからテレビがみれへんのよね
今日ははねとびをどうしても見たかったから、初めてワンセグを堪能してみたわけだよ
でもね、電車の中ではねとび見ちゃいけないねwwていうかバラエティ系はwww
笑いこらえるの必死やもんwwww

塚地が落ちたとこでもう心の中では大爆笑だよwwww
短縮鉄道あたりからちゃんと家のテレビで見てて
ダイタイソーね、ほりきたまきかわいいのう(´ω`*)

オトメンの4巻を昨日寝る前に読んで
山吹で海の家手伝うの楽しそうだなあとか妄想してて
あっくんのこと考えてたときに、何故かR&Dのきもえがおのあっくんを思い出して
吹いた。

いやでも海の家いいね、海の家っていったら六角とか比嘉とかそのへんだけどさ
お手伝いしたいんだよwww
清純は女の子のお客ばっかつれてきそうだよね。
室町これ以上やけたらまっくろじゃねえ?
いちゅまって焼けたら赤くなっちゃいそうだなあって思った。
南ちゃんはいつでもかっこいいです、海も似合います、何でも似合うんだよ!

太一のおじさんとかが海の家やってればいいじゃない^^
まあ夏休みなんてテニスの練習で休みなんかネェヨ、って思ったんだけど
そこは、異次元的な流れでwテニスの世界では当たり前な異次元的な流れでw
なんだっていーじゃない。

あ、そういえばタケシとカスミっていいよねっていうことをこないだ考えたんだ。
マサトがタケシの耳引っ張るより、カスミが耳引っ張ってるほうがやっぱイイ。
22:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

禁則事項です

いのちゃん、石橋くんおめれとおー

今日はいろいろ行って来たー
お墓参り行って
利府ジャス行って
とんかつ屋でお昼食べて

一旦帰ってから
しまむらで服買って
100均行って
古本屋行って
裁縫屋行って
夜ご飯の買い物して帰ってきたよwww

いやー、疲れた疲れた。
漫画はなんかいろいろ買ってきたよ
オトメンと、武装錬金と、あと50円のとこから気になったもの何冊かw
読むヒマないのになw

あとジャンプね、昨日買い忘れてたよ、疲れて。
とりあえず、ほんとにスケットダンスが気になる展開すぎる
ヒメコかわいいよヒメコ

世にも奇妙な物語見てるよ
横ちゃんお笑いwww
で、ふかきょんのやつ怖かったwwww途中で自分の部屋からリビングまで走ったwww
あのさ、霊媒師が住んでるとこらへんなんか見覚えあるなーって思ったんだけど
バトロワで出てきた場所に似てたような気がした、同じような地形だっただけかなw

あ、足にマニキュア塗った!ペディキュアっていうんやねー
もちろん緑とオレンジな^^

人形の続き作るかー…
今週はあと3日、がんばる、ぞおー…
22:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ちょ、ま、マジでいってんの?!

タイトル、俺の今の心境^^

あ、シカマルおめでとう!

なんかものっそいこと頼まれてしまって
今週末までに人形4対とかwwwwwww殺す気かwwwww
寝る間も惜しんで人形を作れってことですね、わかります。

おみさんにあってきたよおおお
プレゼントわたしたらプレゼントもらっちゃったよおおおお
何時間でも眺めていられるよ…ワフワフワフ

つか、なんで急いでるときに限って…!ってことあるよね。
今日もさ、おみさんに会うために急いで駅に向かおうと思ってたのに
実習終わるの微妙に遅くなるし、バスがとまるところがいつもより微妙に遠いし
10分くらい遅刻したよ!!!チキショ!!

ご飯食べてたときにめっちゃ舌を噛んだの
鏡で見たら、穴があいてんの(大げさ
いてえよおうおおお

あ、そうそう、今日は電話対応をしたんだけど
もうね、泣きそう^^^
相手の会社と人の名前が右から左へ流れていくんだよ。
「誰から?」って聞かれても「えー…あー」しかいえへんねん。
もうだめぽ

入力だけはできるねん。
入力だけまかせていただければいいよ…。

うわああ、明日は服とか買いに行こうと思うんだけど
人形も作らなきゃだから、早く起きよう。

あ、バナナダイエットはじめました。
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

なにいってんですか!

太亮くん、せいじゅおめでとおー

アウトレットやらなんやらいってきて疲れてしもうた
さっきまで寝てた…うおおおお、もう風呂に入ってすぐに寝れる状態にしなきゃいけんのに

アウトレットはねえ…物価がたかいねえw
さすがにちゃんと全部見たわけじゃないけどさ、欲しいなあと思ったものほとんどたけえw

だから、もう途中で俺は「ジャスコでいいわ」って感じでw
今日はハニーズでかいますた。いつものことですね^^

なんかね、プリキュア5にパピヨンを混ぜてみた、とかいうMADを最近見てるんだけど
蝶おもしろいよwwww
武装錬金よみてえー

そうそう、昨日の日記のタイトルに触れてないことに気づいた。
清純の最初の歌ね、昨日運転中に久々にテニスのMDかけてたんよー
なんだか清純かわいく見えた。そしてワンダホはやっぱいい曲。

あしたはついに、会ってきますお!!
プレゼントまだつつんでねぇぇぇ
22:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>