2008.10.31 (Fri)

とりっくおあとりーと!!

うぇーい、ハロウィンだお!!!
室町、沖くんおめでとおー^^

いいよねハロウィン(´ω`*)
ジロちゃんと一緒にブンちゃんの家に行きたいよw
むしろジロちゃんとブンちゃんがうちにきてくれてもかまわないよ(死

山吹としては、清純がやってそう。
あっくんに言ったら「ア゛ァ?」って言われておわるねwww
雅美って飴常備してそう。のど飴とかw
いや、普通の飴でもいいけどね、菜摘さんがいただく!!
メロンはいらない^^

今日は午前中に履歴書に貼る写真とってきた!(`・ω・´)
で、受けようとしてる会社の場所見てきますた。
すごいこじんまりとしてたwwww
多分行くとしたら電車なのかなー、朝絶対あのへん混むwww

午後はずっと、歌ってみたとボカロ巡りしてますた、久々!
やまいねーさまやばいぃー(*´Д`*)
今はヒャダイン氏聞いてました。
あががが、やっぱりシンシアを想うは泣けるな。

あ、羊でおやすみシリーズの純ちゃんとゆきちゃんやばかった!
ゆきちゃんテラ不二wwwwww
こにたん出ないかなぁ…絶対買うのに。

明日は履歴書書くぜ
今日書けって話ですよねwwwサーセンwww添え状は書いた。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

魔法使いだもーん!

ボカロ曲カラオケ配信が楽しみで仕方ない

メルト…!!ついにryoさん作品きましたお!!!!!
待ってました待ってました(*´ω`*)

もうまじでジョイサウンドしか歌えないwwwww


今日はハローワークいってきたー
んで、受けたい会社について言って、紹介状とかなんやらもらってきた。
書類選考があるんだよねー…前1回落ちたなあwwww
通ればいいけど、すでに16人応募者いるとか!!!
ちょwwwwwまあがんがるwwww

てか10月終わるね。
あー、カレンダーそろそろつくんなきゃじゃね?
手書きにするか、とれーすしたやつつかうかwww
…やっぱ手書きのがいいかなあ、時間ないなーwww

明日は羊でおやすみシリーズ、純ちゃんゆきちゃんが届くぅー!!!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

アイスたべたーい

ハギ、うさちゃんおめでとおー!!!
うさちゃんかわいいようさちゃん!

今日は寒かったね!!!
外出た瞬間死ぬかと思った。
がたぶるがたぶる。

しまむらでコート的なものを買ったよ
てかコートかな?www
もっふもふしててあったかいんやでー(*´ω`*)

机の上があっというまにきたなくなっちゃうお。
もうちょっとキレイにまとめられたらいいんだけど…
ていうか、ノートパソコンが結構幅とってるんだよねwww
いいんだけどさー…

でもさっきパソおかしくなって超あせったwwwww
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

あっけ…なさすぎる

昨日はオロチマルの誕生日だったみたいですw
今日は、内村、原くん、そしてしんようくんおめでとうw

えーっと
3時ごろまで綾ちゃんと白雪姫のネタ構成に奮闘
5時ごろまでスマヒ
菜摘さん寝落ち、綾ちゃんは漫画を読む
9時ごろに綾ちゃんが帰るから、瞬間的に起きて
綾ちゃん帰宅後また眠る。

夕方5時起床

なんという1日の無駄遣い^^^^^^^

ちょおおおお、アホか!!!!!!!なにしてんだ!!www
起きて時間見た瞬間絶望した。

明日の午前中に絶対ハローワークいかなきゃ・・・
4時からボイトレやー、また仙台行くのかぁぁあ。

それにしても白雪姫を読んでからブンちゃんフィーバーだお。
ブンちゃんいいよねブンちゃん…ていうかブンちゃんとジロちゃんと菜摘さんというトリオでww
3人でフカフカのお布団でモフモフしたいお。
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

怖い、怖いよ!!!

急遽綾ちゃんが泊まりにきておりますw
午前中から遊んでたんだけどね。ハローワークいったりしてたんだけどねw

で、某夢サイトさまの白雪姫、ろっくあっぷのネタを覚えてますかみなさん。
今日綾ちゃんと話しててふと思い出して
昔のメセログからそのネタについてお話してる日のログを漁って漁って
今、綾ちゃんとまた復活させようと思って、まずきもだめしの部分だけよんでますたwww

ちゃんとね、その人ごとに名前変えて読んでたwwww
長太郎相手だったら椿ちゃんで読んだりね。
ネタも考えながら読んでたぜー、テラたのしす。

そしたっけ夏希ちゃんめっちゃきもだめしに行く回数多いのねwwww

てか、アニメとかマンガとかじゃなくてサイトさんのだからあんまり書けないんだけどね…
しかしいいネタ、ゲームにもなっちゃってるしwwww

そんな感じですお。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ここはわんわんののろい

今日は綾ちゃんとあそんだおー
また寝坊した\(^0^)/

テニスみて、黒執事見て、だぶるお見て
ポケモンスタジアム金銀やって、スマヒ2やったwwww

途中で妹がライブに行くのにグランディまでひとっ走りしてきますた
その友達がそのまま今泊まりにきております
ふぉふぉふぉ、かわいい子やのう。
でも妹の友達はみんなおかしいのです^^

明日も綾ちゃんと会うおwww
でも遊ぶだけじゃなくて、ちゃんとハローワークに行くんだぜ、仕事探しだぜ。

あまぞんで予約してたのすっかり忘れてカレンダー買ってた…
うおああ、キャンセルできるのかなあああああああお金ないおおおお
自分アホス。もうアホス。
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ただのアホだと思います

岩崎にーさんおめでとおー
タイトルは2回連続で同じコメントしてきてる人に対して^^
え、失礼?どっちが^^^^

今日は寝坊したお!!!!!
ボイトレ30分しかできんかったおwwwww
起きたら電車に乗る時間超すぎてんのね、焦った焦ったwww

んで、前あやめちゃんたちと行ったときに買おうか悩んだ
ピアスとネックレスを飾れる?やつかったー
置くやつと壁掛けの2種類あったんだけど、置くところないからって壁掛けかってきた。
つっても壁もかけるところないんだけどな。

んで、メイトいったんだけど相変わらずの混み様ですた。
今日はテニスフィーバーwww買ったもの全部がテニスだお。
溜まってたポイント2000円分使ったから、現金はなんとか残った、よかたよかた。

リンレンのフィギュアほしす・・・アマゾンで予約してねんだよなー
いや、だが金がない。

髪切ったんだけど、すごい短くされますた。
最初は、オカッパっぽくされて、何回か下のほう薄くしてくださいって言ってもかわんないから
もういいや、って感じで1回うちに帰ったんだけど
案の定おかんと妹に笑われまして^^

んで、おかんが妹つれて注文してもらえばいい、っていうから
妹つれてまた行ってww
なんとかマシ…?にはなったものの、前髪はどうにもならんwwwwwww
これはひどい。あのクソ店員(^ω^#)

明日は綾ちゃんと遊ぶお。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ぎっりぎり!!!

アンコさんおめっとー

うは、時間超ギリギリwwwww
トレースしてたら時間かかってしまった

いやー、椿ちゃんと考えた新企画が楽しいw
ラブシクスメンバーのキャラクターを変えたらどうなるか

綾ちゃん→S
菜央さん→クーデレ
椿ちゃん→ツンデレ
菜摘さん→ヤンデレ
夏希ちゃん→デレデレ
あやめちゃん→M

だお、やばいなこれはたのしいwww
そのトレースをしてたわけなんだけど、色ぬったらつかれたwwww

てか今日も髪きりにいけなかったー
特に何も用事がなければ家からでたくないような雨がふってたしなwww
おかんとずっとめちゃいけのオカザイルのやつとか見てますた。何してんだこの無職共はwww

しかし明日は出かけなきゃいかんぞー
久々のボイトレと、あとメイトにいかねば!!!
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

きぼちばるい

田仁志くんおめでとお

今日は午前中に髪切りに行く予定だったけど寝てたからいけんかったwww

んで、午後から仙台に行ったんだけど
メンバー内にたばこ数一が2人もいて、サイゼ行ったんだけど
喫煙席がありませんって言われたのに、禁煙席があいたら移動させてくださいってことになって
2時間くらいタバコの空気吸った感じになってた…
ちょうきもちわりい

それにプラスして風邪ひいてるのもあるのか
今すっごい吐きそう^^^
やばいきもづわるいwww

明日こそ髪きってくるぁー・・・
22:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

なぜオヤジの尻を見ない!!!

高木兄弟おめでとおー

今日はおかんとコロナ行ってきたー
岩盤浴と温泉入って来た、超気持ちよかったー
帰りにくじびき引いたんだけど、無料券当てたからまた今度いてくるwww
新陳代謝をよくするのだー!

んで、下にあるおとんのノートパソコンをテレビにつないで
大画面でニコニコみてたwww
弟が怖いのみたいっていうから、ひきこ見せてやったよwwwww
2個目まででおわったけどw

そうそう、ニコサマライブのTシャツ届いたー^^
いけなかったのは残念だけど、これだけでも手に入ってうれしい。

ドラクエ5やっとクリアーwww
まだ裏はやってないけど、これからやるかあー

明日は仙台ー…ぶっちゃけめんd(ry
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>