2008.11.30 (Sun)

ぼくは歌うよ

鉄ちゃん、ゆきちゃん、りかちゃんおめでとお!

緊張してきた
なぜか昨日の夜涙が出たwww
うおおおおおおん、やばいやばい。

今日はね、時計を買いに行ったよ
もうずいぶん前から、おとんが就職したら時計買ってくれるって言ってたからね
3、6、9以外の数字のところがハートになってんの、ちょうかわいい(*´ω`*)

あとはもう、今から風呂入って、明日着る服決めちゃって
準備は一応終わってるけど、最終確認して…
ああ、書類、書類送られてきてたのかいてないッ
15日までだから…まだ大丈夫だけど、名前とか書ける部分だけ書いて…!

イアアアアアアアアアアア、怖いよおおおおおおおおおおおおおお
あれですね、腹痛の薬は常備しろってことですよねwwww
目薬とか、肩こりの塗り薬とか、うん、うん。

んで、一番忘れちゃいけないのは
南ちゃんへの愛だね!!!!!!
お財布の中にね、南ちゃんのカードをコソーリ入れたよ!
いつでも一緒、どこでも一緒!!!ウオオオオ!!!

通勤中に聞く音楽を携帯に入れなきゃ!
ちょ、やること多すぎね?wwwwもう11時過ぎてるっちゅーねん!
ご飯遅かったからしかたねええええええええ

朝6時起き、できることなら、朝に1ニコニコしていきたいこれから。
アラームセットしなおさなきゃ
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

ルート多すぎてキリがない!

これから忙しくなるから
カレンダー作る時間なくなると気づいて、今やりはじめたwww
しかし実況動画見ながらじゃ進まんよなあwwwww

大きい絵がうまく描けんし。
実況者さんを、イメージで描くのに最近はまりだして絵は描いてるんだけど…
てかあれか、テニス描くの久々だからかwwww

今日はボイトレ行って、仙台である人と会って
UFOキャッチャー景品のミクフィギュアもらってきまんた(*´ω`*)
最初に確認したところ→おぱんちゅ^^
リンもほしいいいいいいい

んで、山王で降りて弟のサッカー見て
買い物行ってきたぜー
服とか服とか。
カバンを買ったんだけどね、ちょうかわいいの!ミッキーちゃんなの!!!!
ポケットがたくさんあって、便利機能満載!!!

ぐおおお、夜ご飯食べ過ぎたー、餃子あああ
仕事始まったら痩せるかしら?www
11月ですごい太った気がするお。

今偶然見たCMにぴろしがいた気がするんだけど!!!!!
赤い糸?ドラマか!?うおおおぴろしいいいいい

しおじょいきてえー
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

あとどれだけ叫べばいいんだろう?

英二おめっとー!

そして、祝☆ニート脱出おめでとおお!!!
俺も綾ちゃんも、ついにニート脱出だぜ
綾ちゃんは9月まで働いてたけど
俺とか、高校卒業して8ヶ月たって、やっとだぜ!!!!wwwww

就活はじめて1年過ぎて…
既に後輩も就職決まってて「うへええええ」って思ってたけど
ついに、ついにだよwwww
いろんな人にメールしちゃったし、みくしいで日記かいたらいっぱいコメントくれたし
まじでやべえ、もおおおおおお

おれこれからちゃんと働いて


お金ためるね!!!!!!!!!!!!wwwwwww

みんなほんとうにありがとうなんだぜ!!!大好きなんだぜ!!!


ケロさんとこの抽選もはずれたあああ
今応募してるのはブンブンさんとスパークたん
うおおおお、やりてええええ

がんぶっちさんの動画は全部見終えた
これからブンブンさん見るぞー
マリカ実況者、囲炉裏組のは大体見終えたんかな?

囲炉裏といえば、今日うpされた零新作の絶叫がまじやばかったwwwwww
実際やってたら怖いんだろうけど…動画だと囲炉裏の声でびびるってか笑うwwww
零ほしす。

夏希ちゃんにも9月のディズニーのおみやげ渡してきた!
ラブシックス全員に渡し終えたぜー、パチパチ
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

きみがくれた勇気は

ごむたん誕生日おめでとおお!
だいすきだあああ

面接うけてきたっちゃ。
今まで行った中で、一番いい雰囲気な会社だった!
若い人多くて、女性多くて
1時間に10分休み、くつろぎコーナーあり(ちゃんとみれんかったけどごっちゃりしてたw
テレビあり、業務中音楽流れてる

いいですねえ…これで文字打つだけってんだから。
まあキーボードとかは普段使ってるのとはちょっとちがかったり
変換方式がちがかったり
いろいろあるみたいだけど、覚えればなんとかね、なりそうだよね

しかし今週中に結果きちゃって、もしうかってたら
来週からすぐ働くことになるっぽいwwww
心の準備とかなんかwwwできねえwww
まあ、いいか。いや、よくない?わからんwww

帰りにコンビニで、マリカフィギュアつきのボスかって電車で飲んだ。
今日はいろr…じゃなくてワリオを買ったよ^^
マリカやりてえ、しばらくやってない気がする。そうでもないか。

ほりっく12巻まで買った!わたぬきかあいい。
今何巻まででてんだ?
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

好きになるということを知った

ふくやまおめでとおー

さっきボーカロイドタイピングってのをやってみた
消失むりすぎるだろwwwww
あ、私の実力がないだけですよね、わかってます(^ω^)

今日ハローワーク行って、1つ受けれるか聞いてみたら
いきなり明日面接になったお^^^^^^^^^^^^死ぬ^^^^
タイピングやってたのもそのせいなんですけどね
キーパンチャーっていう、ほんとに打つだけの仕事だから
入力試験もあるのよね、うああああああああああ

打てない気がする、いつもはダガダカダカって打つのに。
絶対、カタ・・・・カタタ、カタ…ってなるうううううううう

今日テンキーとか買おうと思ったんだけど
テンキーだけって高いんだよなwwww
だから、いつかのためにキーボード買っちゃおうと思ったんだけど
白いやつほしいのに、在庫が黒しか残ってなかったっていう\(^0^)/

うーん、2人受かるところに5人応募だから
今までのよりは希望があると思うんだ
休みが土日祝じゃないってのがあれなんだけどwwww
でも、俺キーパンチャーならやってける気がするんだ。
電話とか取ったりするより、1日中打つほうがいい気がするんだwwwwww

ウオオオオオオオオオオオオオオオ
緊張まっくすだぜええええええええええええええええええ

まじでちょっと文字打つ練習しよう(´・ω・`)
面接…より技能で勝負!!!!!してやんよ!!!!!
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

たとえば俺が王子で

清純、中井氏、イズモ誕生日おめでとー

今日は昼寝しすぎた(´・ω・`)
2時くらいから5時くらいまで寝てしまった
さっき快眠方を調べてみた。
とりあえず、あったかい牛乳飲んで靴下はいて寝ることにするwwww

なんだか旦那の腕枕でよく眠れるとか書いてあって、そういうのいいよねって思ったw
妄想しろってことですよね、わかります(^ω^)
南ちゃーん!!!

カレンダー製作がすすまないw
前みたいに毎日お絵かきしてるわけじゃないから、なかなか絵が描けない(?
てか、太郎がかけねえんだよチキショーwwww
跡部はすごい悪人っぽくなった、なにこれーw

マリカー実況おもしろいなあ、全員分みたいのになかなかおいつかないぜw
れびんのも途中だしwどこまで見たのか忘れてしまったー
とりあえず、いろりんの絶叫で私は腹筋崩壊。

しょっぱいものが食べたい。
あーでもプリンとかケーキも食べたいw
22:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ほんの一歩ずつだけど

いやいや寒いですなあー…
雪ふるのはいつだろうね

カラオケいってきたおー
ボカロ曲めっさ歌ってきた!
あんまり練習してなかったからグダグダ感たっぷりだったけどねwwwww
喉はいたくないー

Kなこちゃんとー、Aっつぁんかな、今度録音したの聞かせてあげるね^^

さっきゲオにセラムン返しにいってきたんだけど
5巻だけ傷ついてて見れなかったこと言ったら
レンタル1本無料券もらった!何でも言ってみるもんだねwwww
別にクレーマーじゃないんだからね?w

スターズ1巻がなかったから
マクロス借りようかと思ったんだけど
新作だったから借りなかった
無料券はやっぱりセラムンにつかいたい!!!!

ジャンプ買ってきたお!
やっぱりね、スケット団おもしれーってw
あとリボーンが気になる展開。

そしてバリハケン\(^0^)/
最終結論、団吾が一番の萌えキャラ。以上。
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

宇宙の果てが暗闇ならば

こーじおめでとおー

今夜中2時ちょいすぎ。
幼馴染んちで宴会やって帰ってきまんた。
時間移動時間移動。

ちゅうにびょうの人が好きな花=彼岸花
ってことがわかったよ^^

いあー、楽しかった
お腹いっぱい食べた。食べ過ぎた。
トランプ楽しすぎた、大貧民ばっかり(^ω^)

さっさと風呂入って寝なきゃ!!!
明日は綾ちゃんとちゅうにびょうの後輩さんとカラオケいってきますよ^^
録音しちゃおっか(・∀・)

ミクの歌練習できねえええええええ
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

さあ、歌いながらいこう

ダビちゃん、純平、純ちゃん誕生日おめでとー!!!

昨日寝れないもんだから、羊でおやすみシリーズのゆきちゃんと純ちゃんの聞いてた^^
もう少しで寝れそうってところで、ガタッて音がして
結局怖くてテレビをつけたwwwww

今日は菜央さんと綾ちゃんと遊んだよー!
お酒飲んだよー!眠い頭いたーい!
お菓子とかいろいろ食べ過ぎた気がする(^ω^)
いやー、楽しかった、またやろう!!!イエー!!!

そして明日も飲み会になったwww
幼馴染んとことだけどね。ママのからあげたべたす!

零のなんちゃらの仮面にこにたん出てたんだねえええええええええええ
囲炉裏の見てて知った。うおおおお
これは私に零を買えといっているのですか?wwww

やべえ、ジャンプ買えなかったあああ
22:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

君は誰とキスをする?

おきらくちゃんおめでとおおお!!!

朝起きたら携帯に着信入ってて
どこからだべ、って思って見たら、こないだ受けたとこからだった
7時半だぜ?朝7時半に着信だぜ?
おきてないよwwwwww普通はおきてなきゃいけないけどwwwwww

で、電話かけてみたら落ちてましたよーと。
2日後とか言っておいて1週間待たせた挙句に朝7時半に電話してきて落ちてたとか^^^^
やっぱり受からなくて正解だったんじゃなかろうか!!!!!!

で、午前中にハローワーク行って求人見てきて
午後から部屋の片付けしまんた。
いやー、服をおかんに手伝ってもらって片付けたら
いらんもんたくさん出てきたし、すっきりさっぱり(*´ω`*)

明日は菜央さんと綾ちゃんと遊ぶんだぜ!
お酒入っちゃったりするんだぜ!!!
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>