2008.12.31 (Wed)

白の季節全てを隠さないで

金田、千歳、こばとちゃんおめでとう!!!

さて、もう2008年も終わりでございますなあ
今年は高校卒業して、一気に生活とかも変わったよね。
…まあ俺はしばらくニートだったり、またちょっとした学生生活送ったりしてたけどwww

俺にとって今年は、ほんと友達が増えた年になったよ。
就職訓練校にいったこともそうだし
ミクシィはじめたこともそうだけど
なによりもニコニコにうpしたことが大きかった気がする。

歌ってみたはね、ダメダメだけどねwwwまた挑戦したいなーとは思ってるけど(死
うん、人形動画、ただ自分がほしいなあって思って作った人形を動画にしたら
こんな、本人にコメもらったり、メッセ教えてもらったり、スカイプしたり、人形実際に送ったり、メアド教えてもらったり
電話もらっちゃったり…!!!!ラジバンダリー!!!!
写真ももらっちゃったしねwwww

ほんとうに感激だった。
そんで、人形動画のおかげで友達も増えたし。

あとはマリカーだなー
囲炉裏組の力がすごすぎた。
ひなみんともフレンドになれたし、天使さんとも、仁義さんとも
ブンブンさんとフレンドになれて
BMメンバーの中に声優好きが3人もいて、しかもポルノも好きっていう人がいて
こんなに共通の趣味持った人がいたなんて、うれしすぎるwww
仲良くしてもらっちゃってるしね。ほんとうれしい

ていうかBMメンバーの中の実況者率パネエwwwww
俺も実況してーな、してーよwwww

うん、楽しい1年だった。いろいろあったけど。
年内に就職も決まったしねwwww

みんなとあんまり会えなくてさみしかったけど
でも、スカイプでラブシックスみんな繋がったし、これすごいうれしかったwwwまじでw
思わず写メったしなwwww
みんなのことが大好きなんだお(*´ω`*)

来年もみんなよろしくね!!!!!来年といわず一生よろしくね!!!!
よいお年をー!!!
21:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

今も耳にあなたの吐息が

昨日はくずさん誕生日だったみたいだおw
で、今日はいおりさんと、このはまる!おめー

今日は、なんとか3時にはおきたお^^^^^
もうだめだーこりゃー
明日早く起きて手伝わないと起こられる\(^0^)/

昨日のマリカー、仁義杯
1位になったらーとか言ってたけど
みんなレベル高すぎwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwww
まじねー、レート9000点台とか無理だってwwww

でも今日やってたら、レート7000いったおー
やったね(*´ω`*)
まあ、レートなんてただの飾りだけどな!!!

年賀状かいてねえ
1月1日には届かない、ごめんねw
いつか手書きで描きたいんだけどなー。

てか明日で今年が終わるんだね!!!うわーうわー
早いなあ一年は…。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

明日へと走れ

今日誕生日いたなあ…今部屋にいないからわかんねー
うあ、そうか、このパソコンだと顔文字が出ないんだった!!!!

もうちょっとでマリカのフレンド対戦始まっちゃうから
今下のパソから日記書いてるんだお
うへへへ、楽しみだのう。

うーん、でも結構対戦長いみたいだし
ノートパソコンもってこようかなー…持ってくんのも持って戻るのも大変なんだよなあ結構
持ち運びに便利なはずなのに、いろいろ付いてるから大変wwww

キーボード打ちにくいわっ!!!!

あ、今日の昼はお寿司だった^^
なんだろう、打ち上げてきな。今年も頑張ったねてきな感じで。
自重せずにサーモン食べてましたよっと。フヒヒwww

なおさんも椿ちゃんもお帰りーっ
椿ちゃんが9日に帰るらしいじゃないか、それまでにラブシックスあつまろうぜ!!!
結構日程きついけどねー…会いたいおー

うっし、マリカやってくる
1位とって、それが動画になってたらここに貼らせていただくwwww
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

負けないで

一睡もできんかった。

それで買い物でホームセンターとか家具とか見てて
ベッドがそこらにたくさんあるもんだから
もう、ねむくてねむくて
歩きながら寝れる勢いだったお。

カレンダー完成したー!!!
みんな急にメールしちゃってごめんにょwww
この時間のないなかいつもよりも早く完成したことがうれしくてうれしくてw

あ、部屋の模様替えしたよ!!!
何年ぶりかねー、少なくとも4年以上は同じだった。
次みんなきたときビックリすると思うよ^^
うん、なんだか部屋が広く感じる!感じるだけだけどね!

まあ時間なかったから
ベッドの下とか、クローゼットの中身は掃除できんかったけど
それは明後日あたりかな?

明日で終わり
がんばるぞー、寝ないようにするぞーw
22:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

もう一度思い出そうあの勇気を

ヒナタおめー

うわ
また忘れてた
なんか作業してるといつの間にか時間たってるから
日記書くのわすれちゃうなwwww
こいつはやべえ、初心を思い出そう。

つっても今日もねすごした日だったから書くことないんですけどもw
また5時まで寝ちゃったよ…なにしとんねん(^ω^)

だから掃除も年賀状もできんかった
カレンダーは今やってた
9月まで塗り終わったお
10~12月は、1枚に6人ずついるから塗るの大変^^^^^

作業BGMは溜まってた歌ってみたを聞いてた
コゲちゃんかわいいよコゲちゃん。

こんなに人形使われると思ってなかったから
感動して涙が出てきたお
ニコうpが楽しみでござんす!!!!!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

1年と2ヶ月前から愛してる

しろたん、かずまおめー

やっと1週間おわったぞー
今日ほんとは残業あったんだけど

「なっちゃんは残業、できないもんね」
「…え?」
「いいのよ、いいのよ。終わってもみんな仕事してるだろうけど、なっちゃんは帰っていいからね」
「は、はい。すいません、ありがとうございますぅ」

ってかんじで、なんか残業しなくてすんだおwwwwwwwww

さて、この土日で
部屋の掃除
カレンダー製作
年賀状製作
テニスOVAファンディスク鑑賞
セラムン鑑賞
ホリック鑑賞

をやりたいとおもいます。
まあカレンダーは終わんない希ガス…。

あ、マリカー全キャラ、全マシン出したぜ!
やったねやったね(*´ω`*)

囲炉裏とボンバーマンやりてーよー!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

嘘だ!!!!!!!

ませい、樋口おめー!!!

今日も
とても
眠かった
です


弟のサンタさんからのプレゼント
ジョイサンドウィーですお。
家でカラオケだぜ!

今日こそ早く寝る!!!!

ぶつもりたのしす!フレンドできそう…!!!

マリカもたのしいお!!!
いろり結果マダー?(・∀・)

ズームインやっぱりおもしろいね
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

もーもーかんとりー!!!

りょま、司馬くんおめでとおー

クリスマスイブだね!
特になにもしなかったけどね!!!!

つーか講習とか超眠かったwww
なんか情報漏えいなんちゃらーとかいう講習を今日午後から受けてきて
5時くらいまでで、そのまま直帰でいいからって言われて
めっちゃ楽やなーとか思ってたけど
眠かったなーwww

でもめっさ妄想しとった。
ふじお的な^^
なんかねー、昨日の夜からふじお妄想ばっかりなんだよねwww
んもおお南ちゃんったらぁぁぁ!!!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

はねとびもいいとももおもしろかった!
だいごかわいいよだいご。なんか急にだいごがきた。

部屋の掃除がおわらない
あ、カレンダー3月まで色塗り終わったお!!

年賀状はまだまだ手をつけておりません^^
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

いつのまにか笑ってた

あほとしか言いようがない
なに、今日午後6時までベッドの中にいたとか、何wwwwwwww
いや、実際4時半ぐらいには起きてたんだけど
うとうとしつつ、ケータイいじりつつ、ボーっとしてたら
6時だったwwwwwwwwwwwwwww

今日夜ねれねんじゃね?


んでー
今日は1日早いけどクリスマスパーチーってことで
ご馳走でした
ケンタッキーじゃなかったけどおいしかったよお肉。

ケーキも食べたし
プレゼントのお金もらったし。いつからだ、現金がプレゼントされるようになったのはw

そんなかんじ。
うわーん、おでかけしたかったよー(´・ω・`)

カレンダー色塗り終わらないと思うんだ。
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

初めて咲いた恋

梶本君おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!
そしておーちゃんもおめでとおー!

やべえ
今日は正直
日記書くの忘れてました\(^0^)/
なんかいろいろやってたらいつのまにか12時過ぎてたwwww

今日は綾ちゃんと光のページェント見てきたよー!
めっちゃキレイだった
そしてうまかったwwwくいもんがwwww
なんかねー、仙台名物のはっと汁とかっつーのがめっちゃうまくて
また食べたい、うん。

んで、綾ちゃんにディシディア見せてもらってー
ティーダかわいくて、ジェクトかっこよくて、クラウドが好きで
うふふふ、ってかんじ
声豪華だのうwwwさすがwww

部屋のストーブの石油がなくなって
今めっちゃ寒いですガタブル
てか風呂にもはいってないwwww
今日こそ早く寝て、明日は早く起きて、なんかいろいろしようとおもってたんだけど…
とりあえず起きれるように頑張ろう
絶対午前中には起きてやるんだから!!!

あ、ミクのUFOキャッチャーの景品とれた(*´ω`*)
ただしお金が消えてった。
これはやばい。ひどい。
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>