2009.01.31 (Sat)

私たち花火みたい

今日は振袖みにいってきた!
うちのおかんと、AいみちゃんとAいみママンの4人でいてきたー

ええ、緑にしてきましたとも!
緑、オレンジ、桜
すべてはいっておりますとも!

綾ちゃんには写メおくったw
みくしーにも写真貼った!
はらないほうがよかったかなと今更後悔した!!!www
消そうと思ったらもう見に来てる人がいてコメントももらっちゃってたから消すのやめたwww

あ、顔が出てるからとかそんなんじゃないお?www
来年の成人式のときの楽しみに取っておけばよかったなーと思っただけである
誰も楽しみにしてねえってか( ^ω^ ) わかってるお( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

雪やばくね?
明日仕事なんだけど、東北本線動くんかなwwww
いきたくなす('A`)

チーズケーキがうますぐる。
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

あ、あれ・・・?

ハンサム様おめー

うあー、寝てた
さっきまで寝てた
これから風呂はいって
また寝るww

綾ちゃんとミルキーでよるご飯たべたよー
久々にめっちゃうまかった
お得なセットがあってね
やばかったっす

ビックバンいって
CDまたたくさんかてきたwwww
フヒヒ、こんなにかってもまだまだ安いぜwww

あーうー
ねむいよ!
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

夢打ちあがれ

加地くん、杉本さんおめー(*´ω`*)

メイトいけたーよかったー
OVA、漫画4冊、ランカたんグッズを買ってきたぜ!!
ランカかわいいよランカ

漫画は
メイちゃんの執事
学園バサラ
テイルズオブジアビス
ひぐらし 綿流し編

全部1巻ずつwww
続き気になったときに買う。
ってか、シンフォニアの5巻がほしいのにない…
4巻まであって、特別版みたいなのもってるのに
5巻だけないとかさーwwwきになるべさ!

OVA、はやくみてえー

そうそう、ぶつ森でね
そろそろ住人が1人だけってのさみしいから
ほかの3人作ってしまったw

やまぶき村なんでね
みなみちゃん、なつきちゃん、きよすみを仲間入りさせてみたよ
夏希ちゃん勝手にごめんにょwww
4人までしか住めないからねー
他に村も作れないしさ

作れるんだったら、ひょうてい村とかも作るのにwww
氷帝ジャージ風な服はつくってあるからさー。

ねむいー
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

あと少しなんや…!

神城君とリチャードおめーw
リチャードとかwwwww
AHAHAHAHAHAHA!!!

てか久々にちゃんとした時間に日記更新!
やったねwww
これからまたマリカーなんだよん。

テニスのOVA
今週金曜発売かと思ってたけど
先週だったのね(´・ω・`)
俺としたことがああああああああ

ってか普通に仕事してたら忘れてないはずなのよさ
病院の仕事が入ったばっかりに…!
一生の不覚やで…!!!

明日いくお
もしいけなかったときの場合に、金曜までのばしてもらったけど
むしろ金曜のほうが残業はいりそうでいけないかもしれないという罠www
あぶねあぶね

内金払ってるからねー
ちゃんと行かないと。
あと、シンフォニアの5巻とー…なんやいろいろ買う。

さっき久々にお絵かきした!
シャーペンでwwwまたこれしばらくトレースしかしてなかったし
つか、絵すら久々だ。うん

マニキュア塗るかー
22:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

出だし不調や

まーくんおめでとおー!!!!
ほんと、南ちゃん役でありがとうwwww

今日はなんとお休みでした^^
ふひひ

ちゃんと午前中に起きて
お昼も食べたけど

そのあとおかんと昼寝してたwww
ほんで、おかんがハローワークいって、帰ってきたら買い物のはずだったんだけど
帰ってくるの遅かったから、結局行かなかったwww

そんなかんじ
ひさびさにバサラやったよ
けんにょとザビーでぶとうかいやって
みつひでをレベルマックスにしてやめたー

んで、今マリカーの国内対戦でみんなで遊んでましたww
レート上がったり下がったりー

明日は久々に綾ちゃんに会える!
べ、別にさみしくなんかn(ry
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

バトルしようぜ!

森川、早苗たんおめ(*´ω`*)
昨日は銀さんとのぞむんが誕生日だったおー

ゲームしてたらいつのまにかねとったよwww

今日のコナンおもしろかったよwwww
来週も続きかー
2週間分1時間やっといてまだ続くとは
ってか高木くんと佐藤さん出たー!
このふたりだいすきやねん。

あ、昨日漫画集計したのに
今日さっそく増えたwwww
8冊かったから、721冊、かな?

てかねー、同人誌を含めるのを忘れてたなあと思って
アンソロじゃないやつ
これって漫画に含めていいんだかわからんから数えてないけどw
同人誌、小説、攻略本も今度数えてみようー

んだ
少年陰陽師の応募者全員サービスとどいたんやった!
現代孫だよ!!まさひろ中1テラモエス!!!!
はやくききてえええ、ドラマCDなんだお!

ってか、夏希ちゃんがくれただぶるおのやつも聞きたいしー
ばさらのは聞いたよ、こないだ通勤してたときwww
伊達が、きもちわるい^^
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

なんでそうなる!

またマリカーやってたよ^^
今日はけろさん杯(*´ω`*)

なんか2次会でチャット呼ばれた!!ワホオオオオイ!
ちょうたのしかったっす

んで
昨日、ってか今日?は
午前3時ごろまでみんなでマリカーやって
そっから寝付けず、ごろごろしてたらいつの間にか寝てて
午後5時に起きたという\(^0^)/

もう相変わらず無駄な1日を過ごしてばかりの私です。

あいりっつぁんとかかなこちゃんがやってた
部屋にある漫画、何冊あるかっていうの
やってみた。

713冊あったお^^

内訳は追記にでも書いとくwww
超長いよwwww

攻略本とか小説とかは抜かしてあるし
これからも増える予定だから
いつか1000冊超える?www

それでもJさんには敵いませんけどね( ^ω^ )
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

風に乗っかってどこまでも

いやー
眠いwwww

昨日ってか今日、朝5時までみんなでスマブラやってたwwww
通話時間5時間とかwwwwwwwwwwww
アホス^^だがそれがいい

んで、今日はさっきまで
メダパニさんの大会に参加してて
これもスカイプ通話しながらだったんだけど
ゲスト、予想はしてたもののやっぱりブンブンさんwww
ブンブンさんと通話できて、しかも登録も出来た(*´ω`*)
やったね!!!

で、このあとは仁義さんとこで大会
こっちもブンブンさんがゲストの様子wwww
楽しみー

ねむいぜ_ノフ(、ン、)
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

夢中になってた

ずっとゲームやってたwww
今もやってるけど
3時半でございます^^

楽しいよ、スカイプしながらスマブラwwww
ネタ満載すぐるwww

仕事はつかれたお
もういきたくないんだお(´・ω・`)

でも従兄弟んちのぬこが
2日連続で行ったらなついてくれた(*´ω`*)

まだまだスマブラは続きそうです
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

平和だねぇ…

ろみたん、しげちゃんおめー!

もう疲れ果てた^^^^^
いきたくないよおおおおお

じじばばが多い
ばばはいいよ
じじとかおじさんが
めんどう

なんだよ、文句つけんなwwwww
ああいう年寄りにはなりたくないな。

お昼を従兄弟んちで食べたんだけどね、近かったから
家入った瞬間出たくなくなったよねwwww
「いきたくねー」ってずっといってたわwww
明日もだよ。ぬこかわいいよ。

よっしゃー、のすけさんのフレにも当選した(*´ω`*)
こないだの合同主催レースでも一緒にやったから
スカイプの登録はもうされてるっていうね!

こりゃー楽しいなーw
テニスとニコニコとゲームがあれば頑張れる。

あ、そだ
今までのネタにバサラと、ミスフルと、銀魂のキャラを入れ込む作業をしたいと思う。
うん。がんばる。

自分、病院くさい^^^^^^^
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>