2009.02.28 (Sat)

はじけるレモンの香り!

さっきまで寝てますた。
昼寝ー昼寝ー

ノムタクと速見さんおめでとう
そして、不二おめー

やっぱフジテレビおもしろいね
岡ちゃんと梶かわいすぎたwww
あと金田!!!
途中から寝ちゃったから、めちゃいけのとこみれなかった
録画しといてよかったぜwwww

今日は色々買い物に行ってきたんだけど
久々にね、人形つくることになったから
調達してきたー、本もかっちゃったーwww
ふひひ

石油がきれたので部屋がもうれつに寒い。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

まじで?ヤッヴェ!

ゆかりんおめー

やっべー
すっかり書き忘れてたww

いや、みんなでディズニーの計画たててたからしゃーないwww
日にちとりあえずケテーイしたからね、楽しみだぬ。

夏希ちゃんには明日メールしてみるね
菜央さんはまだわからんとかwww

ラブシックス旅行計画だね。

ゲーセンで
またでっかい人形とっちゃったwwwww
店員の思惑にのせらったなー・・・チキショー

よっしゃ
ゆとりFF見始めよう
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

君も この空見てるかなぁ

病院おわったああああああああああああ
つかれた・・・つかれきった

囲炉裏の零もみおわったああああああああああああ
感動した(´;ω;`)
長さんかっこいい

明日仕事
土曜日休み
日曜日3時半から仕事

うーん
ボイトレいきたいけど
ちょっと休みたいよなあ

土曜日は、午前中に病院行って花粉症の薬もらってこないと。
縮毛かけたいし
買い物行きたい

そいえば、ヤマダ電機が決算セールやってんのね!!!
いきたい!!!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

今年の寒さは 記録的なもの

しょーちゃんおめ!

今日は定時だった!
忙しいピークは過ぎたようだな…
あ、でも日曜日出勤だ\(^0^)/
3時半ねえ…午前中に終わってくれれば楽なんだけどなー

CD取り込む作業してたら、時間すぎてたー
テニスのCDね
数え間違えがなければ
全部で165枚持ってるおwwww
すげー、わろた

れびんのFFがやっと見終わったから
囲炉裏のつきはみ続き見始めたおーw
長さん…うっ(´;ω;`)

しゃけさんが俺をかいてくれた!
らくがきでもめっちゃうれしいよ…!!!!

あー、マリカーやりてー。
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

食べたいのに 食べたいのに

食べたいのに…
いたああああああああああああああい
こーうなーいええええええええええええん

口内炎いたす(´;ω;`)
何食べるのも苦労する。
うわああ、早くなおんねーかなああ

病院つかれた
木曜日もとか。
無理ぽ
明日は普通に仙台とか
やすみt(ry

自分が2人いればいいのにー
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

好奇心から 不思議の国

はああー
明日病院いきたくねえええええ
水曜日は普通に仙台だべー…?
ごちゃごちゃしすぎ
しかも土曜日仕事フラグだ

チルノはかける
まりさはかけない
ってか、帽子がかけない!!
帽子ってどうなってんの?wwwww

風呂はいってねよー。
ボンバーマンやりたーい
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

綺麗な姿で 不思議の国

今日はしおりちゃんと綾ちゃんと遊んだよ!

10時半からの予定だったんだけど
俺が起きたの10時だったから、11時にしてもらったwwwごめんぬwww

でもめっちゃたのしかったよー
びっくりドンキーでご飯たべてー
ナムコランドでめっちゃゲームしてーw
うさぎのでっかい人形?とったお!!!
お金使いすぎたお!!!

んで、ジャスコ行って
いろいろ見て回ってー
ざぶとんと、メガネケースかった!すごい実用的!!!
サーティーワンでアイスたべてー

帰ってきて
ニコニコみつつ、お話しつつ

いやはや、充実しとったなあ。

今はアッコ杯出場中なんだお!
マップが大変すばらしいことになってるんだお^^

もう一日休みくれええ
22:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

歌を歌って 不思議の国

コゲたんかわいいよコゲたん…(*´Д`*)

あ、マリカーやってたらかくの忘れてましたこんばんはwww

今日はー
フル出勤でー、残業もあったよー

でも残業すぐ終わったから
メイト寄ってきたお!!!(゚∀゚)ホッホーウ!

東方マンガ4冊と
さりやんのCDと、風雅×シンPのCDwww
これは最高だたwwwww
テラカイトwwwあたりめーかwあたりめ。

明日は綾ちゃんとしおりちゃんと遊ぶおー
23:15  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

剣を片手に 不思議の国

あれ、今日金曜日だおね?
なんかそんな感じしないなー…
明日も仕事だからかな?(´・ω・`)

今12時半なんだけど
まだお風呂入ってない、これはやばい
普通だったらこの時間寝てないと仕事中絶対寝ちゃうもんwwwww
あー、明日の仕事おわたな。

メイトにいきたあああい
そんで東方のマンガがほしいいいいい。
明日普通に終わったら帰りにいこうかな
明日も残業あったらもうだめぽ。

来週の病院まじでもういきたくないんだな!!!!(´;ω;`)
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

どんな私がいて どんな君がいるのかな

きゃっしーおめ!

今絵茶中ですた!!!!
うおおお、みんなうめえええええええええ

今日は残業1時間だけだったから
ウハウハだったお!フッフー!

明日はそのぶん
残業ありそうだお\(^0^)/

土曜日も仕事のようだ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来週も病院にいかなきゃいけないようだ!!!!




_ノフ(、ン、)
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>