2009.03.31 (Tue)

返事がない、ただの屍のようだ

あーあ。

3月終わりだね。

ビューティーコロシアムすげえ
グレープフルーツぱねえwwww
明日たぶんどこに行ってもないよ、きっと。

明日は早い。
めんどくせえな(´ω`)

寝るかな(^ω^ )
なんかつまらんしw
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

いかがだったでしょうか?

林原氏おめー

離任式いってきたよお
先生たちとおはなしできてよかったー(*´ω`*)
えっちゃんのおなかがおおきかったwww
あかさああああああああん

ヒトカラいてきた
めっちゃ漫画かってきた
車ぶつけた

車ぶつけてショックですた・・・・・・・・・_ノフ(、ン、)
うわああああああああああ
いや、ほかの車じゃなくてよかったよ…うん・・・・
ソックでしばらく車運転できねえ。

ジャンプ
かきぴいいいいいいいいいい
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ぷぎゃー!

あらいくん、すわべ、るいるいおめでとう!!!

今日はお昼に起きてー
マック食べたよ!!!
WBCで勝ったから、安くなってたんだよねー

今、椿ちゃんたちとお話しながらえちゃってますおwww
夏希ちゃんとも久々にお話できてうれしすですた(*´ω`*)

ブリチ、銀魂、ナルト、Dグレのサブがきまってよかったよかった

明日は離任式だお!!!
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

そんな気がして

だいさく、サクラおめ!

今日は1時から仕事ですたー
でもなんかまったりしてたなあw
20分休憩とったりなwwwwフリーダムwwww

ブックオフでリボーン4巻5巻かってきた!
こないだかった1巻からもよんでねーっていうwwww
読んでない本がつまれすぎて困ってます。

あとメイトにいてきた!!!
リボーングッズしめしめ。
ただ、かきぴーが一向に出てきてくれない\(^0^)/
なんだよおおお、ツナばっかりでてくるんだけどどうすればいいの!!!!

あ、4月のラブシックス旅行の、ディズニー2デイパスポートとどいたお!!!
開けたらちゃんと4枚チケットはいってて
そして、ガイドブックきたああああ!
これうれしいなwwwwきっちり保管しときます(*´ω`*)

炉心融解むじいいぃいっぃ
でも歌えると楽しい

ダブルラリアットカラオケ5月2日だって!!!
こりゃ楽しみ

あ、黒執事いつのまにかおわってた
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

犯人は、お前だ!!!


コナンvsルパン
みなさん見ましたか?

うちの家族はもう大興奮で見てますたwww
どっちも大好きすぐる(*´ω`*)

最初は、どっちかの絵、っつーかコナンの絵にあわせればよかったのにw
とか思ってたけど、慣れたら全然気にならなかったなあ
最後まで気になったのは、サクラ女王とミラ姫?の髪質が全然違うとこらへん?www

緑川とか大典とか
全然気がつかなかったけど福山とかwwww
声優もいいね、フンフン!

普段あまり見ない、コナンキャラのお色気シーンとか下ネタよかったw
蘭の妄想はひどすぎました^^新一かわいいよ新一

あとはやっぱり世界がつながったところで大盛り上がりだよね!
あーもールパンキャラたちみんなかっこよすぎるうううう
五右衛門の出番が少なかったのが気になる!!!でもかっこよかったからいい!!
ごえもんだいすきいぃぃぃぃぃ!

曲が違うと、違うアニメっぽく見えるんだなあw
とっつぁんがしゃべってるのにコナン曲とかw

うん、とにかく楽しめた!(*´Д`*)
待ちうけもゲットしたし、絶対当たらんだろうけどプレゼントの応募もしてみるwww


ってか!!!
コナンの新しい映画見にいきたい!!wwwww
ジンかっけえええええええええええええ

みくしぃの日記に書いたやつそのままコピペしてきたwwww
いやあああ、よかったね!!!!!!
またこういうのやればいいと思うんだ!!!!!
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

後悔、しない?

上島さん、和彦さん、あすけおめでとお!!!!

おなかすいた!!!

ボーイズ編きたよ!
お兄ちゃんかわいすぎるwwwwwwwwwww
もうだめ、お兄ちゃんのとりこや。

いたストは
相変わらず
エアリスとククールがうぜえwwwwwwwwww
それにプラスしてティファとかwwwwwwwwwwww

ビャー
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

ほら突っ走れ!立ち止まるな!

かどわきくん、こにー、おーたにおめ!!!

ねむねむ!

今日は早く行って掃除する
予定でした

でもおきれなかったwwwww
なので普通どおり行ったわ。

新聞見た?
高校の離任式、いきたす…。
うわああ、なんで月曜日なんだ、うわああ

中学おわたな。

さて
明日はボーイズ編がくるよ
でもおれいますごいいたストすすめたいんだぜwww
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

だーれーだー

けんぬおめえええ

ねむい!!
トレースしおわった
綾ちゃんこないのー?
めっちゃいいかんじにできたんだお(´∀`)

今日こそ早くねるんだ!!!
このあとお風呂はいったらすぐ寝るニダ

携帯の待ち受けをみるたびににやけますフヒヒヒ
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

この先に行っちゃだめです!

白春、やまいねーさまおめでとう(*´ω`*)

ねむいい
ねむいいいい
いまならいつでもねれる
ふろはいったら即ねれる
もうだめぽ_ノフ(、ン、)

でもゲームしたい

あー
新ネタ!
商店街ネタwww
そのうち
はなすぜ

おやすみなしあ
22:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

めんどい

あぢいい
ついさっきまで部屋の掃除してますた、つかれた!
掃除っつーか、プチ模様替え?
うん、人形ゾーン完成なのだw
あとしゃめっきに送るおー

昨日椿ちゃんとめっちゃ遅くまでおきてたのに
今日はちゃんと起きて、しかも椿ちゃんにモーニングメールもしちゃったぜwwww
フヒヒwww

んで、1時ぐらいだったっけ?
あやめちゃんが来て、ディズニーのお金持ってきてくれますた。
ありがとですた(*´ω`*)

そのあと、なんやいろいろ部屋でやってて
3時ごろから買い物にいきますた。
いや、4時か?まあいいさwww

今日は利府方面。
春物のコート?かってきた!
あと靴が閉店セールで安かったのでかってきた
ついにあのスニーカーともおわかれです(´ω`)
でも新しく買ったのもオレンジというwwww
靴紐はそのまま使うぜー

家に帰ったの7時すぎで
ご飯食べて、ぶつ森やって
ちょっといたストで遊んで
10時ぐらいから掃除スタートwwwおせえよwwwwww

綾ちゃんと椿ちゃんとチャットしながらやってたしねwwww

いたストはククールがうざいです^^

トレースですごいものかいた。
うん、あ、ふじお的な意味じゃないからね?w
愛ゆえにがんばった。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>