2009.04.30 (Thu)

そろそろ変え時?

大石おめー

なんか
パソコさんがやばいですおかしいです
すぐ強制終了なるしwww

あぶない
これは

メモリがどうとか
わかんないよー

こうして日記を書いてる間に
強制終了されるのではないかと
ビクビクしておるよwww

ニコニコがほとんどみれへんし。すぐ消えて。
ムカツク(╬♛ฺ ♛ฺ)

あああ
どうしよう
パソコンなくなったら死ぬってばよ!!!!!

とりあえず
ねむい(´ω`)
22:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

こっちにおいでよ!

今日は休みだったねー
でも3時までねてたぜーw

なんか旅行から帰ってきてずっと風邪ひいてて
のどがいたくて声がまったくでないんですよねwwwwwww
これはこまったwww
今日はもうだめだったwww電話に出れないほどwww

事務職とかやってなくてよかった(´ω`;)

んで、部屋の掃除ちょっとだけやって
ずっと銀魂よんでたwwww
4巻まで読んだ、銀さんかっこいい(*´ω`*)

あとお絵かき
楽しいねえ

明日も仕事か…
残業…あるんだろうか
金曜日はぜったいあるwwwwうんwww

あーめんどいwwwwww
喉なおんねーかなw
22:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ふにゃふにゃなふな

とっしーおめでとう!!!

今日も残業二時間吹いた^^
普通どおりに終わりそうな雰囲気だったのに…

でもむかえにきてもらったしw

なんかいろいろかくことあったとおもうんだけど

お酒飲んだら
わかんなくなったぜ
ってかめんどいwwwwwww

風邪ひいてつれーです
ポケモンネタたのしいです
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ほんとにうれしいです

うぇうぇ
いきなり2時間残業つれー

でもおとん迎えにきてくれた会社まで^^
楽ですたー

デジタルで絵を描くことになれようの会(?
漫画かいちったよwwwしょべえしょべえwww

明日も残業あるっぽい^^^^^
2時間はやめてけれ
せめて1時間><
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

がんばって練習するね!

辻谷さんおめー!

うぇーい
今日はボイトレ12時からだったはずなのに
12時過ぎにおきたおwww
電話して、今日は休みますwwwっていったwww
先生ごめんwww

んで、おきてご飯食べて
バサラ2、3話、鋼2話、けいおん2話みた!
うへへえ、慶次かっこいいよ慶次(*´ω`*)
あとけいおんすげえかわいいなwwww

そのあと温泉いてきた!
きもちよかったー
今度みんなで温泉いこうよ!!!

んでー、買い物してー
ディグレの16巻と17巻、ギアスの6巻買ったー
けいおん買おうと思ったのに売ってなかったーw

明日は仕事かあ…
でも今週は2日行ってお休み、2日行って休み、1日行って休みー
だからなwwwww
22:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

そんで今日

ほんでもって今日。

朝の6時ごろに仙台について
あやめちゃんは仙石線に乗るので途中でバイバイ
俺と綾ちゃんは本線にのって、7時ごろに塩釜に到着。

おかんに迎えにきてもらって
綾ちゃんを家まで送り届け
俺も無事に帰宅

家に帰るまでがラブシックス旅行なのよ!!!

帰ってきて、荷物の整理して
お土産やらなんやらわたして
録画したビデオ見ながらご飯食べて
お風呂はいって
寝て
起きてお昼食べて
ワンダホに記事投稿←今ここ

そんなかんじwww
お昼っつーか、おやつの時間だったけどw
なぜか映画のホーンテッドマンションついてたしwww

あらためて買ったものをみると
やっぱ俺、人形買い杉wwwww
どこにかざろうかなあ、掃除しないとなあw

楽しい2日間だった!!
またみんなでいこうねええええええええ!

あ、昨日は藤原君、きくにぃ、月森くんの誕生日
今日はともちゃんと、魁にーちゃんの誕生日ですた
おめっとーさんばー

今回の旅行の収穫物
・光秀はマリーちゃん
・長太郎がうざい
・夏希ちゃんのティガー部隊

よく覚えてるのはこんなかんじwwwwフヒヒwww
16:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

2日目

2日目はシー

朝は7時ちょいすぎぐらい・・・?
でも俺のアラームが6時になって
みんなを起こしてしまってましたwwwww
もうしわけねえwww

朝ごはんもコンビニで買ったやつ。
まあまったりして
9時ごろにチェックアウトしてシーに向かいますた
1日目とくらべて、曇っててちょっとだけ寒かったけど
まあなんとかなるっしょwwwってかんじでw

しかも、ランドにやっぱ人がいってるからか
シーはぜんっぜん人いねーのねwwww

最初の目的はタワーオブテラー
パスと並ぶ組とまた分かれていった
でも走らなくても全然余裕だたwww

ほかの乗り物も
最終的にはどれもこれも5分待たずに乗れるほどですた。
スゲエエエエエエエエエエエエエエ、アリエネエエエエエエエエエエエエエ

平日ってすばらしいね!

センター、レイジング、インディ、タワー
絶叫系はとにかく乗りつくした。

で、買い物とかもちゃんとして
7時半すぎぐらい
椿ちゃんの時間の都合で、早めにシーを出て…
さようなら夢の国…!!!

椿ちゃんはそのままモノレールに乗って帰って
残りの3人は、イクスピアリでご飯。
そのあと、ボンボヤージュでちょいと買い物して
帰りのバス乗り場までいきますた。

帰りのバスはスタンダードで
普通の修学旅行とかで使うようなバスだから
すっげー首いたいのねwww
ケツはディズニーで買ったドナルドの浮き輪型クッションを引いてたのでだいじょぶですた。
でも疲れた…

そんなかんじの2日目
22:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

1日目

ほんとはちゃんと携帯から日記更新しようとおもってたんだけど
疲れ果てて無理だたwwwww

そんなわけで、ラブシックス旅行から帰ってきたぜ!
1日ずつ、ちゃんと書いていこうと思うおwww

1日目はランドでした。

てかまず、夜行バス
行きのバスはゆったりだったから、すごく楽・・・ってわけでもなかったけど、意外と寝れた。
7時ちょいすぎごろにディズニー到着、予定よりめちゃくちゃ早かったw

んで、椿ちゃんと合流して、列にならんだわけなんだけど
もう人いなくてめっちゃ前のほうにならんだwwww
入り口が見えるのね!!!びっくりした!!!
まあついたのが早かったってのもあるけど、それでなくても人がいなかった。うん。
平日バンザイ

とにかく今回のランドの目的はモンスターズインクだったから
走ったね、うん、あさっぱらからwww
しかも、ワールドバザールの途中を横に行けばすぐモンスターズインクのアトラクションなのに
危険だからなのか、スタッフがその道を通せんぼしてて
すっごい遠回りしてアトラクションの場所まで行ったよwwww

でも、ファストパス組(俺と綾ちゃん)、並ぶ組(椿ちゃんとあやめちゃん)にわかれてて
すばらしいことに、午前中に2度も乗ることに成功したよ!w
いやー、出だし順調だったね
パスのとり方もすごい順序よかったきがすwww

っていっても、人が少なかったから
どれもこれも1時間せずに乗れたけどね、モンスターズ以外。

うん、で、乗りたいものにも十分乗ったから
8時ごろにはランド出て、ホテルにいきますた。

ホテルもいいかんじだったぜー
みんなダラダラゴロゴロwwww
コンビニでご飯買って食ってテレビ見て風呂はいってゲームして絵描いて
みたいなwwww

いやー、そんな1日目。
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

俺とダブルスを組まないか?

ジュリアねーさんおめでとう!!!

いやー
準備
とりあえずできましたよ。

今日wktkしすぎてだめだったwww
仕事はいつもどおり眠かったけど^^

今日のラジオはなんかすごいアニソン多かった気がするwwww
ミクとかもいっぱいかかったし
ライオンとか、ワンピのキャラソンとかはまだいいとして
まりさは大変なものを~が流れたときはびっくりしたぞ(^ω^;)

いやードキドキしてきた!!!
たのしみだあああい!

もうちょっとで出発!
21:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

うわあ!

こにたんおめでとう!!!だいすきいいいい!

旅行の準備してたらかくのわすれてたお!!!ww
1時・・・うわあああ寝ないとやべええええ

とりあえず、入れるものの準備と
着ていく服の用意はできた
あとは明日だ。うん。
やべええ楽しみすぐる!!!

今日はずっとグラセフ妄想してた!!!
情報屋が人質にとられるという大変な状態w
うひひひ、ゆっきやべえっすゆっき。

あかんねむい\(^0^)/
さっさとねるぜよ!
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>