2009.05.31 (Sun)

たいくつです…どこかでかけません?

大竹くん、ぴのおめ!!!

昨日ってか今日はもう
徹夜でネトゲしてた^^^^^^
バッカでねえのwww
かなり眠い今。

いろいろ買い物とかもいってきたー
そんで今新しいパソコさんにデータうつしたりやってたー
早く使い勝手がいいようにしたいんだけど
なかなかうまくいかんなあ
どうすればいいんだろうwwww

今日は早く寝ないと…
明日は早いー
22:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ktkr!!!!

くぎゅ、ほっし、よんじおめ!!!

ちょおー!
デスクトップのパソコンさんがきましたよんじ!(?
たがジャスで安く売ってたの!

1回買って帰ったら、不良品で取り替えてもらったりなんだり忙しかったんだけどwwww
でもよかったー、ちゃんとついたー
あ、でも今使ってるのはノートちゃんですよwww
まだ部屋に移動させてないんだぜー
明日だな、うん
明日はちゃんと早起きすっぞwww

昨日綾ちゃんたちとネトゲしてたら寝るの4時すぎたしwww
今日はお昼過ぎにおきますたー。

でもいまからまたネトゲしまうwww
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

げっちゅ!

みかこ、滝口氏おめ!

今週おわったーうぇーい
今日はびっくり!居眠りしてないの!!!
いや、普通だろっていうツッコミはなしで(^ω^`)

今も綾ちゃんたちとネトゲしながらスカイプ中です。
へっへ
レベル上げたのしすなあ。

明日はー
いろいろ買い物に行こうかのう。
ゲオにもいかなきゃいかんしね
何かりようかなー…ホリックもひぐらしも途中だしー
でも今ものすごく忍空みたいんだよねwwwww
迷うなあ(´ω`)
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

きっと新しい1日でリセット

拓馬、のぶちゃんおめー

うぇー、綾ちゃんと椿ちゃんとスカイプしながらネトゲ!
たのしいのう、たのしいのう(*´ω`*)

今日はらきすた最終回までみたずえー
みさおかわいい!!!八重歯たまらん

明日は寒いみたいだねー。
服に困る\(^0^)/

かくことねええええええ
ネトゲばっかwww
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

寝逃げすることも悪くないよね

観月、じゅったおめー

今日はお休みしてー
綾ちゃんと遊んだよー
テニスのOVAと
あとずっとらきすたみてたwww
続きは今度また。

綾ちゃんとネトゲはじめますた
ってか前までやってたトリスタをまたやりはじめただけなんだけどwww
らきすたで、こなたがネトゲネトゲいってるもんだから
なんかやりたくなってきちゃったのよねwww

まあ、それなりにやろうと思うよ
寝る時間削ってまではやろうとはおもっとらんwww

うあー
部屋あちーなー
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

どっどっどりるー

末吉さん、イルカせんせーおめ!

メイトいてきたー!!!!
わああい、なんかいろいろかってきたーwww
めっちゃ慶次グッズばっかりかってきたよwwww

テニスのOVAはね
跡部が
きもいです。

買った漫画もよまなきゃー

今らきすたみてる
みのるwwwwwww
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

死ぬ準備をしろ!!!

昨日は早く寝たのに
今日も眠い、ねむかった・・・
必死に起きようとがんばってたのにー

明日はドールズの新刊とどくぜー(*´ω`*)
ちゃんと初回版!!!
なにがついてるんかしらないけどwww

今日はジャンプと
なんかドールズの番外編?みたいな漫画もかってきたー
てか、ドールズ新刊うってたしwwwwこのざまwwww

ジャンプはねー
スケダンやばいね!!!!!
椿にもえたwwwww

ポケモン・・・
フリーザーの次はファイヤーがつかまえられないwwww
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

ぜつぼうしたあああ

大須賀くんおめ!!!

今日は綾ちゃんと仙台にいってきた!!!!

服とか買う予定ではいたのに
やっぱゲーセンはしごしちゃった\(^0^)/
綾ちゃんほんとごめんぬwwwwwwww
でも戦利品はたくさんです
ライチュウの人形取れてよかったよぉぉぉお

明日からまた地獄の1週間かあ…うあー

とりあえずポケモンやろうかな・・・。
22:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

無駄すぎるぅぅぅ!

綾パパ、河合くん、かっぺーちゃんおめ!

弟の運動会いてきたよー
6年生…これで玉小行くのも最後だなwwwwww

とりあえず、組体操、リレー、大玉ころがしが弟ので見てきた。
あと、3年生の騎馬戦!!!めっさおもしろかった!
なんかね、1対1の騎馬戦なの、楽しそうだったー
これネタでやんね?wwwwww
白熱しとったよ

うん、あと最近の小学生はおおきいですね(´ω`)
あ、Zいたに会ったよ!また!wwww
去年も運動会で会ったしwwwww

終わって帰ってきてゴロゴロして
おかんと妹は、関ジャニのコンサートにwww
残ったので、くら寿司いくか!!!ってなったんだけど
2時間待ちで断念\(^0^)/
かっぱ寿司にしたよ

てか2時間待ちとかなんなのwwwwディズニーのアトラクション並みじゃねえかwwwww

まあかっぱもおいしかったー
例のごとくサーモンばっかりですがね( ^ω^ )

さって
今から久々にマリカー大会なんだお!

明日は綾ちゃんと仙台いくんだお!
22:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

この道は…

うああああああああああ
やっと1週間おわったあああああああああ

なんか
長かったきがするwwwwwww

土日は予定たくさん(?
明日は弟の運動会みにいきまふ
あさっては綾ちゃんと仙台いきまふ^^
行きたい人いたらメールくれ^^

うーん明日のグレグレさんのマリカー大会いけっかなー・・・・
久々にやりたい気分(`・ω・´)
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>