2009.06.30 (Tue)

まじかお

けんびしにーちゃんおめー

今日も残業3時間ですた\(^0^)/
そして明日は早出…
なにこれ、死亡フラグじゃね。ってかもう死んでるwwwwwwwwww

なんかもう頭痛がはんぱないw
あと会社冷房きかせすぎwwww
おなかひえたwwwいたいwwwww

今日は普通に電車で帰ってきて
時間10時だよ、なんもできんwwww
ご飯食べて、ぶつ森できないかなーて思ってつけたら
雨ふってたからラッキー!!っつって岩だけ叩いて金拾って
お風呂はいったらもうこんな時間ですよ奥さん。どうしてくれるの!
オタクにはつらくきびしいです(;^ω^)

うぇあー
ってかもう明日から7月ですけどどうしましょう
はえーよ!!!
カレンダーめくらなきゃなあ

もう寝ないとやばいか…。
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

意義あり!

チネちゃん!
野田じゅん!
おめー(*´ω`*)

今日は3時間も残業ありました\(^0^)/
死んだ

もうさけびたかったwww

会社でジャンプよんでたら
笑いをこらえなきゃいけなくて必死だったしw
やっぱねー、外で銀魂とスケダンはよんじゃいけないなwwwww

ポケモン
ようやくミミロルとパチリスのレベルがあがってきたぜー
早く次のバッジ手に入れないと
ジラーチがいうことをきかないんだぜwww

やばえ、おんがくとらさんおもしろすぐるwww
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

こんなサービス、滅多にしないんだから!

あっこちゃんおめ!

髪そめたー!!!
綾ちゃんが染めてたからさーw
なんかつい乗ってしまった。
モカオレンジどす、しゃめっきに送ったよー

初体験でござる(*´ω`*)

さて、今日も綾ちゃんとあそんだおー
ずっとらきすたとマクロス見てただけだけどwwwwww
ほんと、ずっとwwww

まあとりあえず結論としては。
らきすた→岩崎さんかわいい。
マクロス→アルトうぜえ(^ω^#)

ランカたんとシェリルが付き合え(・∀・)
むしろランカたんと付き合うのは俺だ
ランカたんは俺の嫁でFA

これにつきる。

で、まだ時間はあったんだけど
うちが今日外食だっていうんで早めに綾ちゃんはかえりますた。
利府ジャスに用事があったから、利府ジャス行って
そのあと多賀ジャス行ってサイゼでよるご飯

ジャスコで髪染め買って
ハニーズで七分丈のTシャツ購入。
ほんとはもっと服みたかったんだけど…時間がなかったんだよねー

さーて明日からまた地獄の1週間ですね(^ω^`)
サザエさん見てたらなんかイライラした私でした。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

きたこれー!

今日は綾ちゃんと遊んだぜー

とりあえずマックいって
ジラーチもらってきたおwwww
多分一番それが時間かかったwww
なかなか通信できなくてw

そのあとジャスコ行って
ゲオとかいってきたー

で、うちであそんだ
らきすた見ただけだけどwwwwww

むいむい。
ジラーチレベル上げたら言うこときかなくなったwwww
早くバッジとりにいかないとwwww

ポップンたのしい!
23:10  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

悪い人じゃなさそうだよ

裕子たんおめ!!

今日はお昼に起きてー
いいとも見つつ、ぶつもりしながらお昼食べてー
部屋でごろごろしてー
ローソンいってー
よるご飯食べてー
部屋にこもってー…

あれ、なにしてんだろうwwwwwwwwwwwww
やらなきゃいけないことするんじゃなかったのかwwwwwwwwww

まあいいや。

なんかずっとトレースしてますた。
手がいたいwwww

100曲マラソンをBGMにね。
うん、やっぱテニス最高だわ。

部屋あちい。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ふりかえって!

わっふー!!!!
明日は土曜の振替休日でお休みだぎゃー!!!

もうそんなわけで
今日はランラン気分でかえってきたおwwww
会社から駅まであるいてった!!!
そしたらゲーセンに釣られたクマー

リンのフィギュアとれたけどね!
カヲルくんのフィギュアはとれなかったけどね!!!!!!(´;ω;`)

明日はなにしてようかなー
っていろいろやろうと思ってることがあるんだけどー・・・
起きれるかどうかがまず問題ですた\(^0^)/

いやおきる、せっかくの休日、むだにしちゃあならねえ!!
寝不足解消もしなきゃいけないことだけど…

それにしてもあっちい!
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

おいしそうだけど

アイヤー!

今ポケモン青の救助隊やってたー
ヒメグマげっとしてかなりウハウハでござるぁ
もうめんこい(*´ω`*)
早くロコンでてこいぃぃぃい

バサラ最終回みたお!!!
うわあわえあらんまるぅううあうあ
慶次でてきてくれてよかったあああ

信長のマント最強←結論

第二期もたのしみでござんす

てか今日かなり寝坊したwww
起きたの7時半とかやべえw
よく10分でいろいろできたな・・・
車で送ってもらえてよかったw駅までw

ホリック新刊とどいた!
ツバサとの連動企画のどらまCD、これでゲットできる!
うーん、なんでこんなDVD付きとかかってんだろwww
まだみてねーwww

わたぬきがすき!
23:08  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

俺がお前を守る!!!!

れーちゃん、むぎちゃん、ひのき、ちはるちゃんおめー!



ブンブンさんお祝い動画!
うpされたんだおー(´ω`)

ほんと、短い期間ですごいのができあがったなあーw
おれなんもしてないけど!!!!www
編集した方々、ほんとにおつかれさまでした(*´ω`*)


窓あけてたら
ちっさいむしが
わんさかはいってきて
かなり格闘した・・・・・

うぇへええきもい

借りたテイルズオブシンフォニアみた!!
わうおあ、コレットかわいいよおコレット。


あつうううううい
22:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

大切なあなた

川原さん、内藤くんおめ!!!

ぶえーっす
ねみい!!!

今日こそはやくねr(ry
なんかブンブンさんのお祝い企画動画いまからうpするみたいなんだよねwwww
見たいんだけど見たいけど寝たいwwww

つか風呂はいってねー。

今週の銀魂おもしろいwwww
ミントオオオオオオオオオオオオオン!

ぽけもんのうぃふぃ設定ができまてん\(^0^)/
よくわからん、おとんにきこう。あしたw

うーん
すでにつかれた。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

お前ポケモン何匹つかまえた?

昨日はよしなおが誕生日だった!

そして今日は、ブンブンさん365日連続うp記念日!!!
おめでとうございますー(*´ω`*)

てか、昨日は日記書き忘れたwww
トレースしてると時間わすれる(´ω`)
昨日はねー、くら寿司でよるご飯だった!!!
はじめていったけど、おいしかったー、でもかっぱのほうがサーモンうめえw

で、5皿ずつでゲームができるんだけど
全然あたんねーのwwwツマンネwwww
バッジほしす。

今日は、2時ごろにおきて
バサラ、ハルヒ、けいおん見て
買い物いってきた

利府にできたブックマーケットにいって
ポケモンパールと青の救助隊かってきたおwwwww
パールやってんだけど、うん、操作性の違いでイライラしるwwwww

あー・・・明日からまた1週間はじまんのか
休んだ気がしねえ、うわおうあおえうはお
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>