2009.07.31 (Fri)

いいえ、ちがいます

石橋くんおめ!!!

うあー、7月がおわってしまうううう
そして明日は仕事うおお。
今日も残業2時間ハーン!\(^0^)/

パーン!

もうねむいんだお…毎日毎日ねむいんだお・・・

だが仕事中に限る。

なんで仕事中てあんなにねむいんだべか?www

はああ、もう残業残業つかれたお・・・_ノフ(、ン、)

もうどうにでもなーれ!
ってAA張りたいんだけどこぴってくるのわすれたわーwww
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

なんだかとってもいいかんじ!

うぇー
今日は何かとてもねむたかった…。

残業2時間。
明日もありそうだし土曜日仕事だし\(^0^)/

もー

でも来週乗り切れば次の週はばーちゃんち行くから
かなり休みだ。(?

ワッホイ!!

今日久しぶりにアニメージュかった!
けいおんにひかれた(*´ω`*)
CDついてるしね。

あと、かえったらバサラのワンコインフィギュアの2弾目がきてた
慶次かわいいよ慶次
なんとか置く場所つくれたよwww
かなりギュウギュウだけど。

あれ、っていうか明日で7月終わり…?
ウッソダーン!!!!!!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

奇跡に近いものがある

ししかば先輩おめでとお!

ってそんなこたあどうでもいい!www

テニフェスチケット当選んんんんんんんんん!!!

これはああばあい!やばい!

正直会社でメール見たから、叫べなくてもうどうしようかとwwww
うわあああ

とにかくもう楽しみすぎて
爆発しそうだ!

これでまたしばらく生きていけそうハアハア
23:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

元気よく!

真殿氏おめ!!

やっヴぇ!
気づいたらこんなじかん!www

ズームインスーパーのやってるの気づかなくて
途中から録画になっちった(´・ω・`)
大好きなのにいいいいい
だれか撮ってる人いない?いないよなあ…

最初からみたかった(´・ω・`)
残業なければきづいてたのにいいいいいいい

で、イライラしてたので
ニコでハプニング集とか赤ちゃんタグで
かなり腹筋崩壊な動画たくさんみてたwww

ら、こんな時間
さっさとお風呂はいって寝よう(´ω`)

でもお絵かきしたいしドラクエしたいし。
もー。
明日は残業しないでかえってくるんだからね!!!
だってテニフェスチケ発表だもんんん
23:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ちんぷんかんぷん

月曜から残業、これほどめんどくさいものはないよね(´ω`)
いきなりすべてのやる気がなくなるww

ジャンプもコンビニで買ったらかなりしわしわだったしね!!!
アリアハン

まあ、帰りはおとんが車で迎えにきてくれたからよかったけどねー
もーめんどい!雨ふってるし!かさもってってなかったし!

今日はなんだか
雅美がドエスで
城成湘南が私の第二の故郷という妄想。
もう梶本くんがいればそれだけで癒し。
華村先生の家にいきたいれす^p^

ぐおー、なんか朝から腹いたいんだけどなんなんでしょう!
朝はポケモンパンくった、それかなあ…ちょっとあぶらっこかった
でもライチュウおいしい。

絵がじょうずになりたいでごじます
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

いいですか?

いちゅーまおめ!

ってか、一回書いたのに消えた\(^0^)/

もうかくきなくしたおwwww

とりま、26時間テレビは、20時間分くらいはみたよ。
録画も全部したよw

ドラクエはもうラスボスだよ

ジャスコでめっさかいものしたよ

そんくらい^^
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

今日だけ泣いても

さるの、土浦くんおめ!!

なんとか部屋、かたづいてきまんた。
まあまあスッキリ!
つかれたー

26時間テレビー!!!
ちょーおもろいww
かま騒ぎ見たいんだけど、かなり夜中だった
まあ録画してるからだいじょぶ!

去年は夜中のもちゃんと見たんだよなー

ゲオいてきたー
なんかもういろいろなさすぎたw
とりあえず、コナンの映画と、あとなんだっけなー、なぜかデジモンの映画かりたw

すっかりわすれてたー
今日ベランダの掃除した!ww
モップ?ブラシでゴッシゴシw
めっさきれいになったんだぜー!
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

北村、てんちょーwおめ!

うあー1週間おわったぞえ!
帰りに綾ちゃんと一緒になったw
バイトやめるって(´ω`)

早く26時間テレビみたいお!!!!
かまさわぎとかいろいろ楽しみすぐるwww
ってか、今日のいいとももかなりおもしろかった!
途中までしかみれなかったけどねー

さんまさんしゃべりすぎだしwww
はああー、はやくしんすけとタモさんのトークみてえ
しんすけだいすきだー!!!

毎日なにかしらアマゾンから届くwwww

さて、お休みだ!
部屋の掃除すっぞ!ハッすっぞ!!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

出会うことさえ

わが娘晴菜の誕生日でござます!
多分2歳(多分て

あとはサスケと桃おめ!

外はさむいんだけど
自室が、パソコンのせいかあついんだよねwwww
ちょっとじわっとくる暑さ、やめてくれー
クールになれー

今日は久しぶりに定時だったんだぜ!!!!
いや、やっぱりきっかり帰れるっていいことだおね。
つかうちの会社違反してるらしいんだwwwww

あー
なんか飲み会とかしたい!!!

さて、ラブシックスの集まりのこと、ちゃんとつめていかないとねそろそろ。
またみんなにメール送りますよーん
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

声をからして叫んだ

いつのまにやら日付がかわっていた…

残業3時間はーぁw
つかれたwwwww
帰ってきたら10時でっせ。
アリアハン!

ドラクエね、すれちがい通信つけっぱにしてたら3人もきてくれはったw
みんな男wwwww
おにゃのここいwwww

そうそう
朝の電車で痴漢を捕まえた女の人がいたの!www
おれ壁によっかかって寝てたんだけど
ちょっとざわ・・・ざわ・・・ってしてたから何かと思って横みたら

すぐよこにいた女の人が、男の人の腕つかんでてね
男はかなり動揺してたwww
「いややってないです…」って言ってたんだと思う。
首傾げたりねwwwなんか逆に怪しいっていうかぜったいやっただろっていうwwww

んで、絶対逃がすものかというかんじでネクタイを掴み
仙台駅に着いて、ホームにでたっけ
女の人「すいませーん!!!」
って駅の人よんでんのね

マジかっけーwwwwww感動したwww
勇気あるなー、男の人生おわたなw

そんなかんじ。
明日は早く帰れるといいなー
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>