2009.08.31 (Mon)

何しに生まれたの?

いっちゃんおめでとう!!
そしてミク誕生日おめでとうー!!!!
発売して2年か・・・はやいなあ。

ってーか8月おわりやないか!!!!
ウワアアアアアアアア(´;ω;`)

今にゃんにゃんメドレーきいてたんだけど
重すぎてかたまる^^^^
歌の最中にかたまられるとこまるんだが。

あとすねおなんでこんなにあがっとんのwwww
ちょうふいたwwww

ボカロのねんどろいどぷち予約完了した!!!
よっしゃああああ
置く場所つくっておかんとな。

今日残業3時間
明日は朝がいつもより早い上に残業予定3時間
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

負けないで

24時間テレビおわってもうた!
夏もおわりや・・・

今日は夏希ちゃんと綾ちゃんと遊んだぜ!
メイトいってきたー
かなり東方ばっかりwwwww

そのあとうちであそびますた
てにすてにす!
ぽけもんぽけもん!!!
いいねえー(*´ω`*)

あ、らぶしっくすせんようのえちゃ室つくったよ!
リンクにもはっつけますたー
うん、やりたいときはやればいいとおもうんだ!!
ネタとかね!!!www
22:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

祭りのはじまりだ!

24時間テレビみてます

もうドラマで感動しすぎて
机の上がティッシュだらけです(´;ω;`)

帰りに仙台会場よってこようとおもったけど
OPみたかったからやめたw

にゅーすだねえ
りょーちゃんだねえ

テゴマスだねえ(*´ω`*)
アカーン!まっすーかわいすぎるようおおおおわああ

今日の仕事は
それなりにねむかった^^

明日は
夏希ちゃんと綾ちゃんとアニメイトへ!
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

なん、だと?

ライドウさんおめ!

今日はあついねー
部屋ちょうあちーもん

あーはーん
明日も仕事かー
めんどいな('A`)

今日も特になにもなかった
残業2時間半でー
おとんが迎えにきてくれたから帰りはらくですたwww

きんすまでしゅーぞー出てたからみてたw
そのあとニコでしゅーぞー動画みたら、「金スマから」っていうひといっぱいいたw

しゅーぞーは大人気だね^^

ああもう12時すぎてるし…ウワーウワー。
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ただあなたに会いたくなるの

裕ちゃんおめ!!!!

起きたら8時50分でした
会社に休みの連絡いれました^^

\(^0^)/

もういや自分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいいつつ
しおりちゃんと綾ちゃんと遊んでたんですけどね^^^^^^^^^

かなりの個人プレイwwww
最初はニコ見たりしてたんだけど
3人それぞれポケモンやってましたw
で、途中からはあるポケモンの実況みながら。
最後はみんなでポフィンつくりに没頭してますたwwww

まったくなにしてんだ('A`)

明日会社にいくのがコエーです。
なら休むなよ、っていわれると困るんだなあ。
給料下がっても休みたいときがあるよ
いつもだけど^^

文化祭たのしみだずらあ!
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

抱き寄せてほしい

神尾、元気くん、志水くんたんじょうびおめでとおお

さて!
飲み会!!!
ちょうたのしかったwwwwww

えっちゃんの子供めっさかわええのね・・・!!!
おとなしいし、あーいいなー赤ちゃん(*´ω`*)

12時過ぎまでね、みんなどうもありがとうww
とりあえずおれ
明日やすもうかどうしようか
朝までわからないけどwwww
どうなるかなー。

またやろうね!!!
今度はかなこちゃんちいくぞお!

はー
あずにゃんのCD2枚もきちったよ(´ω`)
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

パラダイスだ!

ミチルちゃんんんん!!
まぁくん、檜山、楠田さんおめでとう!!!

今日も残業しないでかえってきたお^^
明日もそうなるわけだけど
3日連続で残業せずにかえるあの空気がこわいんだおwwwww

まあいいよ。

フォーウ、ゲオいてきた!
今日は8本w
多分100円のうちにいけるのが最後のような気がした。ん?w

しんちゃんの嵐を呼ぶジャングル、やっとかりれたー!
今みてるwww

あとは全部ポケモンwwwww
タイトルめんどいからかかないけどw
あー、ディアルガとパルキアのやつみたかったのになかったし('A`)
シェイミはまだ新作扱いだからカリナーイ。

ねむたいでごわす

あー
お絵かきね。楽しいんだけどね
画力がおいつきませんです(^ω^`)

そっか!なにかかきわすれたとおもったら
ほんこわ!!!
たけるのがいちばんびびったなwwww
彼女の名前なつみだったのがもだえた
たけるの役名がちょうたろうに聞こえたけど、しょうたろうのまちがいだったw
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

はいでぇー

菜央さぁあああああああん!!
さくらこうじ
誕生日おめでとううううう

あれー、いつのまに1時半とか…
椿ちゃんと会話しながらポケモンやってたのは覚えてる
そっからかなりねむくってベッドに横になりながらもポケモンやってて…

起きたら1時すぎてたという。
うわああああもったいねええええ

いやしかしねむい。
睡眠がまったく追いつかない(´・ω・`)

まあ今週の残業予定、月から水まで2時間半ってかいてあったけど
「月曜日から水曜日まで残業できません・・・><」って言ってきたからダイジョーブ
でも帰ってくるときのあの雰囲気がなんとも(;^ω^)
そんなん知るかァ!私事優先でなにがわるいんDA!

こんな社会人はしねばいいですよね、はい。
イインダヨグリーンダヨ

ブラック★ロックシューターアニメ化ってことで
かなり驚きでござるぁ
楽しみだぬー(*´ω`*)

あとフェアリーテイルもアニメ化なのなw
読んだことはないんだけど。真島ぁー
主人公柿原で、ヒロインが平野綾だとか。

せきともと川澄綾子つんだったらうけたのにwそれはないよね^^
つーかRAVE再アニメ化しねーのかなw
どう考えてもあれはまた続きます的なアレで終わったよね

っていうことをこないだ幼馴染ともはなしてますた。

うんそんなかんじで
もう寝るよ…つーかなんでこんなに今日眠いんだって思ったら
居眠りしてないのね!めずらしく!自分でもびっくりだぁ!
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

過去形でも

てっぺー、がうち、テマリおめ!!!

今日はずっとトレースしてますたー
お昼ぐらいまで寝てて、起きてご飯たべてるときに
お客さんがきて、そのあとずっと部屋にこもってますたwww

テニスの聞いてないCD聞きながらやってたんだけどねー
6時間ぐらいずっとトレースしてたから肩こったwww
でもいい作品いっぱいできたお(*´ω`*)
安心の菜摘ブランドでお送りしてますぜ!!

で、今はポケモンしてるわけです。
レベル上げたのしーぞーウオーイ
全員5レベぐらいとりあえず上げた。

ギンガ団の目の前ウロチョロしてたしwww
ぶっちゃけ
ギンガ団「早くかかってこいよ!w」
っていうかんじだったんだろうな(´ω`)
ラクショーでたおしちまったぜ。

っかー
今週は飲み会があるね!!
なんか幹事なのにメールとかなにもしてないんだけどほんとごめんwww
明日から最終調整的なメールおくるー、遅いかな?大丈夫かな。

風呂はいってねよー、なんかかなりねもい。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

君に会いに行くよ

たくみおめwww

今日は着物の前撮りいってきたよー!
いやーつかれた
写真で笑えないのどうしようもねえよw

うん、ベストショットをえらんできたぜw
あーでもこれちょーはずいwww

で、そのあとご飯たべて
おかんと妹はフォーラス
おれはゲーセンめぐりいってきたwww

でも今日は運がわるかった…全然とれない…
長門のフィギュアと、チコリータのストラップ
あー
利府ジャスでも全然とれなかった(´・ω・`)
ウワアン

とりあえず疲れた
明日はゆっくりやすもー

ってかなんか書きたいことあったのにまた忘れたなあw
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>