2009.09.30 (Wed)

あたしが守る!

坪井さんおめでとうごじます!

今日はやすみだったぜー
昼におきて
ちょっとだけいいとも見たー


歌を録音してますた。



ついにうたってもうた\(^0^)/

綾ちゃんにも一度きいてもらってからうpしたお
あ、綾ちゃんと遊んだのwww
漫画よんだり、イコやったり。

いやはや。

ヘキサスペサル!!!
やっぱいいネタになるなwww
きもだめしで
アンガの田中位置、つまりビンタされまくりな位置は忍足しかいないとおもうお^^

あとゆきなの「スーちゃん絶対ゆきが守る」っていうセリフを
だれかにいってほしい。うん。

告白のやつ。
性転換女子もうまれたからね、たのしくなりそうだね^^

今回の最初からみれなかったんだよねー(´・ω・`)
また3時間スペシャルあるみたいだし。それもたのしみだー

明日は早く出勤かと思いきや普通どおりでいいとメールきたー!!
やったねええええ
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

キミが笑顔だとボクもうれしい

宍戸、バネさん、グリフおめ!!!

うぇー
今日もねむかったなあ(´ω`)
でも定時でよかった(*´ω`*)
明日はおやすみなんだぜ!!!
明日残業ありそうだけどおやすみなんだぜ!!!!!

あさっては朝はやいけどな

今日は仕事終わってから夏希ちゃんと綾ちゃんとあそんだぜー
テニスのOVAみますた!!!!
うぇっへやっぱ立海いいよね。

いろいろお話しますた。
トレースの人決めとかなwwwたのしかったwww

そうそう
今ローソンでリラックマのスープマグカップもらえるやつやってるんだけど
あと3点だぜ!!!!!!!!!
あああんはやくほしい

おれなんか、リラックマすきっぽいwww
なんかひかれるよね。
コリラックマもいいけどやっぱりリラックマ。
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

キミみたいな人を待ってたんだ!

拓也くんおめ!
南ちゃんの弟君ですねーw

いやーねむかった・・・
でも忙しさのピークを超えて
ようやくね、定時で普通にかえれるようになったよ・・・

しっかしもう5時半で暗いんだもんなー
歩いてかえんのこあい。

で、あ、そうそう
今日が弟誕生日なんだよ
夜ご飯ご馳走だたww
ケーキもくった。

ジャンプねー
もうほんと保健室の死神やばいって
藤君すきすぎるwwwwwwwwwwwww
もうだめぽwwwwww

あと何故かすけだんの1巻購入してもうた。
あつめようと思う。

ミクのゲームひさびさにやったー
りょーさんゾーンをとりあえずミクの普通の服で5回以上クリア。
モジュールげと大変すぐる(´・ω・`)

のろいのめか゛ねもカラオケ配信とかね!!!やばいね!!!
覚えたいんだけどこれむずかしいね!!!!
セリフをがんばりたいw
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

イラッ☆

びゃー

2時ぐらいまでねてた!!!
おきてー、ご飯たべてー

買い物いってきたー
利府ジャス近くのせーきょーの横の寝具専門店いてきた!!!
ベッド用のシーツがほしかったんだけど
すっげー高かった、3000円とかネーヨwwwwwwww

すごいほしい緑色のやつあったのに断念して
次は利府ジャスいてきた。
そんで、利府ジャスでシーツ、2つ買って1500円ぐらいwwww
かってきたwwwww
もうwwwありえんwww

服とかも回ったんだけどあんまりピンときたもんがなくてー
靴かってきた!!
2足で3000円wwwおかんと1足ずつ買って1500円www
ちょうおとくwww

そのあと今度は多賀城方面へ
ゲオ、ブックマーケット、あーうーショップ
弟迎えにいって帰宅

あ、弟の誕生日プレゼントかったんでしたwww
オーソリティでミカサのバックとナイキのサッカー用靴下。
たぶんはじめてかもしれん弟にプレゼントすんのwwwwww

来月は妹の誕生日があるんだが
弁当箱が壊れてるらしいからロフトかなんかで買ってやろうかな。

今週は水曜日が振休でやすみだぜー(´ω`)
てかディズニーいく日の休みまだ取ってなかったwwwww
早く来月の振休日程だしてくれー
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

今までのどんな君より美しい

お酒はいってますーん

今日は仕事だた!!!

んで、夜ご飯は弟の誕生日祝いっていうあれで
幼馴染家と一緒にロイホにいってきた

ロイホの50%割引券があったからね!!!!
大人数で行ったほうがお得だろうってことで!!!

で、ロイホが仙台のほうにしかないってことで
おれ仕事おわったあと時間つぶしてから合流ってことになったわけで

ゲーセンで時間つぶしてたらお金なくなったっていうね\(^0^)/
でもずいぶんと戦利品がありますにょろ。
ゆうちゃんとみなみちゃん(らきすた)のフィギュアとー
あとゴスロリネコとキレネンコとアナロ熊の人形
結構とったよね!!!!

お金ないけど!!!!!

っていうかどせいさんの人形がほしいんだよ
入荷しないのかな、っていうかむしろもう終わったとかないよねwww

うん
そんなかんじでロイホでご飯たべてー
すごいよ、1万円が5千円だよ、おつりきたよおつり。
やってやった感があるよねwwwwwwww

ふひひひ


今、幼馴染家がきていてまだ宴会はつづいております
お酒が入ってるのはそのせいですなんか酔ったゲームしながら騒いでたら酔った。
とても目がかゆい。

ビャー
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

もふもっふ

赤也、堀尾、つっつんおめでとう!!!

いやあああああん
定時だったの!!!!!!!!!

メイトいってきたのおおおおおおおお

OVA
やばいよやばいよやばい!!!
ああもう
白石君の作画には相変わらずの気合がはいっているし
赤也がかわいいし
っていうかもう立海かわいいしい

はああ
やばいね!
やっぱてにすやばいね!!!!

明日は仕事なんだぜ\(^0^)/

お絵かきしてたたのしい!
動物耳いいよ動物耳(*´ω`*)
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

まいしてう!

トミー、梅さん
そしてスパ!!!!
おめでとうおおお

今日はもう
3時間残業でつかれたよ('A`)
まあ俺は2時間55分だけどなwww
この5分はでかい。電車に乗れるか乗れないかの境目ですよ奥さん(?

いやー
それにしてもほんと
つかれたわあ
眩暈がする頭痛がする
明日はらくになるといいな

てか昨日の日記にタイトルつけてなかったんだがwwwwwww
つけたとおもってたんだけどな…なんだべ

あーもう
七海君の「おっと」だけでちょっと生きていけるよこれ
どうしようね
南ちゃんの「おっと」でもいいよ

もうおtっとっとだよねおととととおt

よーし
もう
だめだあー頭がパーン\(^0^)/
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

いのちゃん、石橋くんおめでとう!!!

今日はお昼ぐらいにおきてー
午後ちょっと買い物いってー
しまむらでいろいろ購入してきた!

そんで、ローソンでディズニーシーの入金してきたぜえ

そのあとは
借りたクラナドみながらトレース

トレースおわってからポケモンやってー
四天王倒してー(*´ω`*)
今クチバにいるぜー
はやくかみなりのいしほしいんだが^^

はー
明日からまた普通の日なのかあ

('A`)
22:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

どんなかんじ?

シカマルおめでとおおおお(*´ω`*)

今日は仕事だったおー
なんかもう朝から残業ありますって言われるとすべてのやる気をなくすよね\(^0^)/

しかも残業の理由が
昨日出た人が、「私たち残業したから、そっちも1時間やってね」的な理由だから
さらにむかつくよね(^ω^#)

子供か(^ω^#)

まあいいさ…
1時間とかいいつつ
1時間10分残業したよ、いみわからん\(^0^)/\(^0^)/

6時50分に終わって
ダッシュで駅にむかいーの
途中ちょーーーっとゲーセンよってアナロ熊の人形とりーの
スウィーツ(笑)購入しーの
トツギーノ(

つーかネタがふるいwwwwwwwwwww
で急いでかなこちゃんちにむかいますた。
えっちゃんまだきてなかったwwwwwww

まさかお酒が入るとはおもわなんだ!
いやーたのしかった!!!!ww
古いアルバムめくり(*´ω`*)
なつかしいなあ小学生www
中学生は黒歴史\(^0^)/

今度またやろう、かなこちゃんの部屋まじで広くてうらやましいざんぬ。

明日はー
いろいろー
買い物とかいってー
部屋の掃除をしましょー
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ビックリだよ!

だいちゃん、式部くんおめ!!!!

今日は11時ぐらいまでねててー
お昼マックたべてー
んで、しばらくポケモンやらなんやらしててー

3時半ぐらいから買い物
ゲオでクラナドとエアーかりてきたー(*´ω`*)
早くみたい!
そのあと100均でいろいろ購入してー

たがジャスでHなみちゃんと会って、ディズニーのお金をもらいーの
かいものしーの

ブルドックでマクラ購入した!!!
低反発だぜえー

あとほんとはシーツをかいたかったんだけど
いいのがなかったから、ニッセンでみるwwwwwwwwww

今は夏希ちゃんたちとえちゃしてるぜ!!!!

さあ
明日は仕事だぜ\(^0^)/
でもそのあとかなこちゃんたちとご飯だぜ(`・ω・´)
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>