2009.10.31 (Sat)

昨夜はお楽しみでしたね

室町、沖くんおめでとう!!

そしてはっぴーはろうぃーん(*´ω`*)

今日はねー、岩手に観光いってきたww
寺めぐりですよ。
たのしかったよー

紅葉とかきれいだったし!!
ばーちゃんたちといってきたー

で、今もう深夜2時になろうとしてるとこなんですけども
まだ幼馴染家と恒例の宴会やっております。

カラオケじょいさうんどでかなりうたってきたwwww
たのしかったw
Aゆみんこ歌うますぎな件。喉よこせし^^^^

ちゅーはい2缶あけたけどまだまだいけるぜ!!!

クオリンはあはあはあ!!!!!!
67676767はあはあはあ!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

もうお手上げよ!

ナデプロのゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今やってる!!!はあはああ!!
石橋君はマジで癒しだ(*´ω`*)ハアハア
ああああん克也さああんこにたああん

かずみがうぜえれす^p^

今日は朝から電車おくれて最悪やったぜ…
濃霧だかで、30分くらい仕事おくれた
まあ、いいけどwwwww
仕事に遅れたのはいい(よくないけど)として、電車遅れると込むんだよなあー…ギュウギュウやったわ。

仕事中は相変わらず眠かったし。
ってか今日の眠気はまじで異常だった
昨日そんなに遅くは…なか、ったわけでもないかあー

早く寝るようにしないとなあ(´・ω・`)
どうも寝よう!と思うといろいろネタ思いついて話し始めちゃうから遅くなるんだよねw

んで、今日はばーちゃんとじーちゃんがうちにきたよ!
でも、目的だった弟の学習発表会は延期になっちゃったんだけどねー…
明日はなにするんだべか?

10月が終わる・・・
そろそろマジでカレンダー製作にとりかからないとやばいな…。

ねみいいい
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

さて、何者でしょうなあ

ハギー!
うさちゃん!
おめでとおおお

うさちゃんとかやばい懐かしすぎる
ドールズ8巻予約開始してたああ、メイトで!
いあー、アマゾンで予約するよ…。まだアマゾンだと開始してなかた。

今日は綾ちゃんと仙台いってきた!
昨日二人であの時間に寝ておいて、よく起きられたもんだww

エスパル、ロフト、アーケード、そしてメイトwww
いろいろいてきたー

でも今日はいつもと違って
ちゃんと服も買ってきたんだぜ(`・ω・´)
綾ちゃんとおそろー(*´ω`*)
にこいち、ってやつっすな。2娘1?二娘一?ニコイチ?
わかんねーけどwwww表記がwwww

フォーラスにもいったんだけどね
これめっちゃほしいいいいい、ってのがあったんだけど
高かったから買わなかった^p^
でもあのカーディガンかわいかったな…ちょう好みのオレンジ…ワンポイントもかわいい…
あああん!

ダイエーでポップンバトルやったり
今日結構ゲーセン入ったけど、おさえたよ、今日は、うん。

まあ結局
お金いっぱい使ったのはメイトなんだけどねwwww
やっとランカたんでてうれしす、もう俺あれはかわないぜwww
次かったらアルトでそうな気がするもん・・・
あとはかきぴのカードだな…。

で、東方のぬいぐるみを予約してたのかってきた
チルノとアリスと諏訪子かわいいよ…はあはあ
ベッド枕元がすごいことになってるんだぜwww
人形の置いてある順番
長曾我部さん アリス まりさ チルノ れいむ すわこ
チカちゃん場違いすぐるwwwwwww

67676767←綾人
んー、綾人攻め…ありなのか…そうなのか…
まあでも
綾人×七海も
結構いけそうなきがするー^p^p^p^p^p^ジュルリ
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ご存知、ないのですか?!

内村、原くん、しんようくんおめでとお
( ゚∀゚)o彡°御三家!御三家!
久々に御三家ktkr

とかいいつつ
今日も今日とて67妄想ばっかりで
夏希ちゃん変なメールおくってごめんwwwwwwwwwwww
まじで頭沸いてる、ちょっといっぺん吊ってこないとだめだとおもう。

で、今は特大トレースしてた…下書きだけで2時間、だと?
色塗る気力がもうないれす^p^

明日は綾ちゃんと仙台へショッピングーなのです
ふひひ、服とかみてくるー、でも最終的な目的はメイトなのだーwwww
チルノと諏訪子とアリスの人形はあはあ

あ、今日はランカたんのフィギュアとどいたの!!!
ふともも撫で回した俺キメエエエエエエエエエエ
だって、すてきな、ふとももだったんだもん・・・。

しかしおくところがない
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

どうして何ひとつ本物じゃないんだよ!

おろちまるおめでとうw

今日はー、とくになにもなく…

一緒に行ってる人がお休みで
結局一人でお昼たべたぜ
おとん出張とか\(^0^)/結局くえんかったのねw

で、かなりフリーダムに
携帯で音楽かけて、ゲームしながらお弁当という
お行儀の悪い行動をしておったwww
一人でwwwwww
まあ一人だからできるんだよね^^

明日は外に食べに行く予定なのです( ^ω^ )
近くにカフェがあってねー
ランチタイムのパスタがうまいらしい!!!
ハッ、お金おろさないと!!!!

で、67676767!!!!
もうもえすぎてだめだ^p^p^p^p^p^p^p^p^
どうしてこんなにもえるのかわからない

ど、どどど、

どうしてこうなった…
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (  )
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった!?
`___
/∥ ̄∥ ∧∧
L∥_∥ (^ω^)
| ̄\三⊂/ ̄ ̄/
|  |( /  /

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∧∧ ∩
/∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
L∥_∥ └┐  レへ
| ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
|  |/ /(_(  ♪

どうしてこうなった
 どうしてこうなった

`___ ♪ ∩ ∧∧
/∥ ̄∥  丶(^ω^)7
L∥_∥  /\ノ  ┌┘
| ̄\三/ ̄/\_ ノ
|  |/ /   )_) ♪

一度このAA使ってみたかっただけwwwwwwwwwwwwww
さー明日行けば木曜日は振休だああぜええ
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

みくみく


miku

18:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

綾人とマリル

pk_ayamari

18:02  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

よりにもよって…!

かきぴいいいいいい
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおっ!!!

ちくさだいすきちくさだいすき!!!
千種っていう響きがかわいいよね、「ちくさ」ってかわいくね?めっちゃかわいい
ハアハアハアハア

^p^

今週のおジャンプ
どうしよう、ほけがみどうしようwww
またクソかわいいヤンキーが出てきたwwwwww
そして乳尻乳尻wwwwwww
今週はサービスシーンたっぷりっすね先生!!!!
なんか、セラムンRのヤーマンダッカを思い出した今回の病魔www
あれ、セラムンは妖魔でしたな^^

今日のテンソンおかしいな。
いや、多分いまかなり沸いてるから仕方ないwww
寒いけど頭だけかなり沸いてる
藤七いいよ…

藤七…藤くんの名前麓介だから、67、ってのもありだおねwwwwwwwww
なにこのカップリング表記テラバロスwwwwwwwww

あーもう
どうしたんだろう俺…\(^0^)/

さて、明日は一緒に仕事してる方がおやすみなので
お昼一人になってしまうんだが
ちょっとさみしいなあ、おとんとどっかに食べに行こうとおもってたんだけど
その旨を伝える前におとんもうねてもうたwwwwwwwww
困ったwwww一人でくうかwwwww

雨ひでえ、さみい
つか、弟の友達が昨日「うちの弟新型インフルエンザなんだぜーwww」とか笑いながらうちに遊びに来ていたらしいwwwwww
帰れといっても大丈夫の一点張りで帰ろうとしないから、親に電話してすぐ帰らせてもらったらしいw
その子はきっとガンガン怒られたんだろうな…(´ω`)
でも小学6年生だったら事の重大さくらいわかるだろうwwww

そんでいま、なんかうちで不調を訴える人がちらほらwwww
俺もちょっと微妙に具合わるかったりする^p^p^p^p^p^

うちでインフルでたら、とにかくまずばあさんをどこかに隔離しなければいけないです。
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

わかってるくせに

岩崎にいさんおめでとう!!!

綾ちゃんとカラオケいてきたー!!!
いやー、録音数かなり多くてチェックすんの

めっちゃ楽しかった

wwww

最後のほうカオスすぎてぽねえwwww
そしてなんか冒頭に
「これをどうおもう?」
「すごく・・・おおきいです」
っていうやりとりが入ってるのがあってクソフイタwww

確か、男子校・女子高ネタの
BLの方で、銀さんに掘られたら破裂するというかなり下品な話をしていたから出来たやりとりwww

これはひどい\(^0^)/

とりあえず
藤くん×七海くんがもうやばすぎてあかんとおもう。

いやむしろ
藤くん×七海くん←綾人
これな。

直弥はガチホモウホ
忍足と仲良しだよ^^

忍足「破けたタイツってええと思わへん?」
直弥「そそるな」

でもガチホモっていうか
どっちもいける口なんだよね彼はwwつえーwww

って
何の日記かいてんの・・・・?wwwwwwwww

右肩の蝶、楽しかった
いろは唄、一夜漬けにしては結構歌えた
のろいのめか゛ね、かなり楽しかった
チルノのさんすう教室、これ極めようと思う。

ノーザンクロスで自己ベスト点数塗り替えた!!!!!!!

自分はこんなかんじやな!
綾ちゃんは相変わらずかわいすぎてどうしようもないれす

さて、BL108式でも考えようかwwwwwwwwww
今日はネタがもりだくさんだぜ!!!
22:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

境界線 とっくに越えてる

アンコさんおめ

あれ、今日土曜日だっけ・・・^p^
出勤したから平日だとおもってたwwww

うん、久々、っつっても1週間くらいだけど
会社のほうで仕事してきたぜ
つっかれた、ねむかった
寒かったし。

つか今日さむいよな。
ありえん寒い。
着ぐるみきて寝たいんだけど、絶対そろそろ生理くるんだよなあ…あうあ。

仕事帰りにメイトいてきた!
予約した東方のぬいぐるみもうあんのかなーって思って見に行ったら、もうでてたwww
受け取ろうかと思ったんだけど、あまり所持金がなかった上に
3つも予約してあるからね…カモフラージュ用の袋がないとなんともいえないのでw

マクロス新刊と、マクロスのキーホルダーと、リボのカードだけ買ってきた。
マクロス…またランカたんでなかったお…シェリルとクランだったお…
アルトじゃなかっただけマシなんだけどなwwwwww

うわああん、ランカたんとブレラがくることを祈ってたのに(´;ω;`)

前綾ちゃんと「グッズにシュシュとかでたらうれんじゃね」って言ってたのが現実となったwwww
げんじつ!
リボのシュシュかわいかった、こんど買う!

明日は綾ちゃんとカラオケだぜええええ
ボカロ新曲いっぱいうたってくるぜえええ
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>