2009.11.30 (Mon)

自らの秘められし力に

てっちゃん
ゆきちゃん、りかちゃんおめでとう!!!!

ゆきちゃんあいしてるう(*´ω`*)

今日は残業なるかなーって思ってたら普通に定時だった!
しかも明日は朝早いんだろうなーって思ってたら普通どおりだった!!!

すげええうめええ

朝からジャンプよめたし、しあーせだハアハア

でも相変わらずカレンダー制作がおわらないwww
なんでゲームやっちゃうんだろう、ディシディアたのしす・・・w
ジタンとオニオンくんは俺のよめえええええ!かわいいいおおお

あと、今日はもうなんか七海君モテモテすぎてワロチwwww
藤くんライバル作りすぎだろwwwww

ねむいねむい
昨日早く寝るとかいいながら結局普段とおなじになってもうたからな
今日こそ・・・!
って、今風呂に入ってない時点で早くは寝られないwww

おじゃんぷかんそうちょこっと!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

おはよう、朝ですよ

昨日5時ごろまで起きてたのに
10時半に起きれた奇跡\(^0^)/

ずっとトレースしてたんだぜ・・・うへへ
これみんなにおくりたいけど
でも携帯では見れないからなあw
インしてきた人には強制的に送る
頑張ったんだってヴぁ!

で、今日はお出かけしてきたよー
就職訓練校のときの友達に会ってきますた!
4人のはずが1人これなくて3人に(´ω`)

びっくりドンキーでご飯たべたあと
薬局とかゲーセンとかゲーセンとかまわって
1人だけうちに遊びにきたぜー

ゲーセンで、ミクとランカたんのフィギュアとったおwwww
んで、「なっちゃんアルパカさん取ってー><」って言われて
一番お金かけたのがそのアルパカだった件www

ランカたんは1発でとれたからね!!クレーン100えんデーだったし!
とりあえず楽しかったれす^p^

あうああー
砂吐くくらい甘ったるい67がほしい・・・ハアハア
もうずっとずっとイチャイチャしてればいいんだよおおおお

頭いたくなってきたwwww
今日はもう風呂はいって寝るぞお

明日はジャンプだしね!!!!!!!!!!
22:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

まほうつかいになるの!

英二おめでとうー!!
にゃーにゃー

今日はお昼ちょい前におきてー
お昼はね、久々にマックたべた
やっぱおいしーねーチーズ(*´ω`*)
チーズだいすきだよはあはあ!!

で、しばらく部屋で作業作業
カレンダー作らなきゃいかんのに
なんで俺はまたトレースしてんの( ^ω^ )
バカなのしぬの!?w

ふひきーのざ のーず(?) スペルわからん!の実況と
今はりことけんじろの続きをまた。
やっぱかわいいよりこーりこー
早くけんじろの歌が聞きたいww

で、買い物いったり。
ゲオ!!!そうゲオ!!!
やばいやばい、ついにマクロスとクラナド最終巻まで借りた!!!
うえへっへえh、早く見たいー!

あとはジャスコいてきた
ゲーセンでうさびっちのひざ掛けがあって、ほしいいいいって思って
お金両替しにいってるあいだに
おっさんにとられた\(^0^)/

えううぇあうrhう
最後のいっこだった・・・(´;ω;`)

明日仙台いくから探してみよう
あーでも自重しようかゲーセン…。

うん、明日は仙台にいきます
就職訓練校のときの友達に会いにゆきますのー。

さあって、トレースの続きしようか…
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

朝食タルト

ごむたんおめでとお!!!!

ぴゃー!!!!
今日2時間残業予定だったのが
定時で終わったよ!!!!!!!!!
もうワックワクだよね!!!

でもなんか帰りのバスの運転手うざかったしwww
イライラwww
でもあいりっつぁんのメールみたらもう死ぬかとおもった萌えた

演劇部二次元化計画(仮)がどんどん変な方向にむかっていってます
誰のせいだ!!!!
俺のせいだ^p^p^p^p^p^p^

いや、あいりっつぁんも一緒だよ!!!うん!!!
共犯者だよ!!!(
楽しいよこれやばいよww
咲くんがエロすぎてどうしようです。

カレンダーの下書き1枚できたー
1枚^^
1枚…(´・ω・`)

色塗り、どんな塗り方にしようかなああ
ニコで影とかの塗り方講座見たんだけど
おれには無理wwww

時間をかけて絵を描くってことに慣れん…自作絵ね。
トレースはすでに色塗られてる絵をなぞってちょっと変えて
影は同じように塗ればいいだけだからいいけどさあ。

やっぱ自分でやるのはむずかしい。
そして集中力が切れるwww

うあー、絶対おわらんてこれ…この調子じゃ…
つかまだ構図3枚ほどきまってねーしwwwwwww
だめだこりゃ\(^0^)/

明日はなにもないー!
髪きりにいきたいな…あさっておでかけだし。
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

まるでドラマみたいな恋

じゅんじゅんおめー!!!

性転換がどんどん広まっているwwwwwwwwwww
演劇部性転換最高すぎるwww
かなこちゃんが紫苑くんと付き合うなら
私は咲くんと付き合うぞおおおおおお!!

咲くん!俺だ!結婚してくれ!!!!!!!!!!!(

性転換の名前も、性格も、文字の筆跡も、部活も今日1日で決まったとかwwwww
TUEEEEEE!!www

飲み会、っつーか忘年会がさらに楽しみでならない( ^ω^ )

めっちゃメール楽しいんだけど
カレンダー制作がまったくすすまねえwwwwwwwwww
こうやって日記書いてるあいだにもどんどんメールくるwww
ちょうたのしいけど!!!ハアハアするよもうみんなハアハア!!!!

昨日はボカロねんぷちのセットに時間かかって寝るの遅くなった…
今日は早く寝る!!!
明日行ったらやすみー!!!

来週の水曜日休みとったら、あいりっつあんと見事にかぶった!!!
あそぶぞおおおおお、ほけがみ、67布教と性転換かたるぞー!!!
22:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

くもひとつないような

中井、イズモおめ

そして清純おめでとうwww
夏希ちゃんがすごい祝ってた
よかったねキヨくん、このこのーぅ

会社復帰していきなり残業2時間はつかれますた^^^^
ううぇあー
まあ明日は残業ない予定らしいんで!!!(`・ω・´)
早くかえるぞおうおおお

しおりちゃんとずっとメールしてたんだけど
もう暴走っぷりがぽねえwwwwww
詩織♂がでてきた。名前は紫苑wwwww



どどどど
どうしてこうなった!!!!!!!wwwww

いや、ついさっき出てきたキャラだから全然なにも決まってないけどwww
これたのしいんじゃね?wwwwwwwwww

俺はなにがしたいんだ^p^
ちょっと落ち着こうか。

ボカロのねんぷちが届いたわけなんだが
取り付けとか大変すぎて困ってるんだがwwwwwwww
ミクネルの髪とか
にーさんのマフラーとか
あうあうwwww
壊れるんじゃないかとドキドキするんだよwwww

もうはやくねたいのにフィギュアがっwww
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

太らせて食べるのだぁ!

ウィーフィットやってたらライアー見るのわすれてたおwww
途中からしか見なかったうおわああん

てか、月曜日な気分なんだよねうん。
だからだよ。
こばとも見てなかったしwww

はてさて
今日で出向が終わったわけなんですが
最終日なのに、仕事のシステムがおかしくて、つながらなくてwww
1日なにもすることなく終わったwww

午前中は寝てたし
午後はルーズリーフになんかいろいろ書いたり…
微妙に、「じゃあ仕方ないからコレやろう」って感じで確認みたいなのやったけど

今日は非常にらくですたwwww
明日から忙しいんだろうし…いいんだよね別に(´ω`)

いやーしかし、短かったな1ヶ月
なんだかんだ、楽なトコだったからまだまだいたい気もするんだがwww
かなり自由だったしね。
はー
お昼1時間ってのがあんなに楽しいものだとは思ってなかったぜwwww

そしてラブシックスのみなさま、メール返事ありがとうござりまする
とりあえず椿ちゃんと菜央さんが帰ってくる日がわかってからだなー
仕事もバイトも忙しいだろうけれども
できるだけ全員で会いたい!!ね!!!

今日のモエ補給
しおりちゃんが
67文章かいてくだすった…!!!!!!!!!
この人神!!!マジ神!!!!!!!!
もだえすぎて興奮しすぎて
ウィーフィットで最高記録だしたっちゅーねんwwwwwwwwwwww
ハアハアハアアハアアア!
22:18  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

青酢でダウンの日曜日

こーじおめ!!!

今日はしおりちゃんとかなこちゃんと綾ちゃんとあそんだー!!!

ちょうたのしかったwww
ほけがみと67布教はバッチリだぜ!!!!!!!!!!wwwwwww

二人とも聞いてくれてありがとんwww
かなこちゃんとかほけがみ今ある分全部読んだしね!!!いや、読ませたって言うんだなあれはw
うん、みんな、終わらないように、コミックでたら買ってくれるとうれしいぞ!!

ハガキだけじゃなくて、コミック売れて長く続くっていう作品もあるみたいだからねー。

で、ディシディアとかエクスデス先生受けについてとか
イコとかいろいろね。
うん、ナビゲーションしてたつもりができてなかったみたいです^p^
役立たずといわれて軽くショックを受けた^^^いや事実ですよねしってますとも。

んでいろいろグダグダしててー
流れで夜ご飯はミルキーにたべにいってー
そのあとミルキー横の古本屋いったら、安くってー!!!

犬夜叉のOPED集と、復活のゲーム買ったよ。
犬夜叉なつかしすぎるwwww

ふうー
いやはや67もえ
しおりちゃんが絵かいてくれちゃったもんだからもうどうしようだよね。
先生は・・・おれ、かけないよwwwwwwww

そして今度の飲み会楽しみすぐる!!はあはあ!
あいりっつあんとね、あとえっちゃんもわかってくれそうだし、あきちゃんにも…つか全員に
ほけがみと67布教する気満々だから覚悟しとけよ!!!!!!!wwwwwww
あいりっつあん、絵、かいて!!!!!!!!!!(死

仕事やんだー\(^0^)/
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

それは、ケシゴムのカスですよ!

ダビ、純平、純ちゃんおめでとお!

今日はお昼まで寝てたー

そんで部屋の掃除とかしてー
迎えに池って言われたから弟むかえさいってー

そしたら色々運転させられるハメになりwww
あーこわかった(´ω`)

でもミニストップの海老まんがうますぎてやばかった

カレンダー製作にとりかかったと思ったら
トリスタ起動してやりはじめてもうたwwww
綾ちゃんとパーティ組んでやっております。

明日はしおりちゃんとかなこちゃんと綾ちゃんとあそぶんだおー!!!
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

もうちょっと考えてから行動しろよ!

おきらくちゃんおめ!!!

今日は仕事だったよおーん
いそがしかった\(^0^)/
残業ちょっとあったし…うへえ

仕事のあとボイトレいったけど、ちょっと遅れた。
うえっうぇ
で、おとんも仕事だったっていうから、車で迎えに来てもらって

帰る途中でゲオとなにわに寄った
ゲオすげえよ、新作も100円だよこの三連休
アビスとせぶんごーすとかりてきた!!w

なにわでは
バクマン3巻までと、君と僕2巻購入
あれ、昨日からおれ漫画買いすぎじゃね( ^ω^`)

で、ごはんたべたりなんやりして
ずっと幼馴染の子とおでんわしてましたー

ほけがみのためにジャンプのアンケートハガキを出してくれって頼むだけの電話だったはずが
ほけがみ好きだよ!!!ってなっていろいろ話がもりあがりーのトツギーノ
2時間ほど電話してたwwwwwwwこれは通話料こええwwww

でもいろいろ楽しかった…
ほけがみの声優を想像したりね

ハデスせんせ→速水さん
あしたば→川上とも子
花ちゃん→水樹なな
みっちゃん→イトケン
龍黄→ろみっこ
刀哉→ゆきちゃん

藤くん→斎賀みったん(未仮)
本好君とロリ校長はわかりません。

こんなかんじwwww
いやはやたのしいねwww
あとミスフルのドラマCDききたくなった。

さあて
ジャンプ感想
ちょろっといこうか・・・
ほけがみの順位やばいよほんとどうしよう
23:02  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>