2009.12.31 (Thu)

終了のお知らせ!

ハデス先生誕生日おめでとうー!!!!
あと千歳と金田とこばとちゃん。

大晦日だね!!!
今日は夜多分ずっと下にいるから、今もう日記書いちゃおうと思うぜー

昨日は、微妙な時間にまた風呂にはいってしまったんで
寝たら起きれないなとおもって、ずっとおきてることにしたww
でも結局、6時半ぐらいでうとうとしはじめて、ちょっと横になるつもりが眠っていました(´ω`)
がんばったほうだとおもうけどww

ずっと年賀状かいてますた
うん、完成したんだぜ!がんばったぜ!!
あとは印刷のみー。ハガキがないのでかいにゆくよ
フルボイスマリストが作業用BGMですた。

まあ8時半ぐらいに起きて、ご飯食べて
掃除して掃除して掃除しまくって
今めっちゃ部屋綺麗やでー!!!w

そんなかんじだ。

あー
早い時間に日記書くと、書くことないねwwww

今日はとりあえず、このあと買い物やらいって
夜は、紅白みるぞーななさま!!!
ほんで、年明けたら初詣行ってー
明日は初売りいってー!!

そんな流れでいこう

とりあえず今年は
・ゲームで友達の輪がかなり増えた
・フィギュアが増えすぎた
・ディズニーに行きまくれてよかった
・まさかの性転換フィーバー
・テニフェスは毎年恒例になってほしい(願望

こんな感じの1年だったかな?
いろいろありすぎてもー思い出せませんわー!

ほんじゃあみなさん、来年もよろしくおねがいしまっさー
よいお年をー!
14:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

がっはっは!

いおりさん、このはまるおめ!!!

今更なんだが、年賀状の構図を考えてましたwwwwwww
うぇええ、間に合わないなこれw

今日は、朝9時50分からBM杯だったはずなんだけど
起きたの10時10分ぐらいですたwwwww

「は!!!!!!!!!1」っつって起きたwww漫画かwwwww
んで、おきてすぐにマリカ起動して、スカイプインしてwww
まあパソはずっとついてたわけだけどね。

まあなんとか、2レース目から入れた(´ω`)
よかたよかた。

久々すぎてやばかったwww全然だめwww
ドリフトも間違うし、ウィリーできんし、パウ回避できんしwwww
かなりふきとばされたしwww
ちくしょうww

でも楽しかった、やっぱいいねマリカー!

で、掃除第二弾!
こんどは押入れの中のダンボール整理しまんたー
結構捨てた!!
いいねいいねー
明日で掃除最後だぜえー

しかし年賀状かかないとwww
3種類とか今更バカじゃね?www
初の手描き、間に合うかッ

で、夜ご飯は椿ちゃんと綾ちゃんとミルキーでたべてきたー(*´ω`*)
椿ちゃんにハロウィンのときのディズニーのお土産やっとわたせたw
あと菜央さんとあやめちゃんだけだ!

そして椿ちゃんからは、南ちゃんアンソロとヅラのフィギュアもらったwwww
ヅラをボカロフィギュア地域に置いたら、すごいおかしいwwww

んでね
南ちゃんのアンソロ、読んでてね
やっぱ結構知ってる人多かったわけですよ、通ってるサイトさんの人だったりとかさw

で、1人、名前みたことあるなーって人がいて
絵を見たら、あれ、もってるBL漫画の絵に似てるなー・・・って思って
振り返って本棚見たら
同じ名前でwwwww

ガチで「は!?!!?」つってびびったwww運命すぎるwww

しかも、随分前に、綾ちゃんから加工用にその人の絵何枚かもらっててwww

運命すぎるwwww
やっぱ南ちゃんが運命だよね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

はい、そんなかんじwww
さーて、もう2009年もおわりだねー・・・
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

バナナをよこせ

くずさんおめでとおー

今日は会社の打ち上げですたー
早く仕事終わった(^ω^)

午前中仕事して
お昼は打ち上げで、お寿司やらなんやら
おかしもらったり、カレンダーもらったり^^

で打ち上げ終わって大掃除
同い年の子と結構はなしてたーw
ジャニーズ好きなんだって、そうかそうか。

で、最後に仕事してしゅーりょー
5時ぐらいにもう終わったぜ!!

帰り、さっさと帰ろうかと思ってたんだけど
ちょっとアーケードん中うろちょろしてきたw
それでもいつもより早い電車に乗れたけどねー
人形一個ゲットしたwwwwwwwwww2回でとれたからこれは儲けだね。

ほんでー
まあ打ち上げでいろいろお菓子もらったわけで
結構高そうなやつ。
楽しみにして家で食べようと思って
「これなつのだからね!」つって釘をさしておいたにもかかわらず

あのクソババア(^ω^#)
俺「あれクッキーないんだけど!!!?」
ババア「あーたべちゃったよわーwwww」
俺「は!!!!!!!???」

ネーヨ
まじありえねーよ、まじばかじゃねーの・・・・・・・・・・・・・・・

久々になんかプチっときて
部屋に引きこもって
ひっさびさに
マジ泣きしたwwwwwwwwwwwwwww

食べ物のうらみは恐ろしいんだぞっと^^

こっそりもらったやつだったんだよ、特別にもらったんだよありえねえ

泣いてもすっきりしないしねー
ほんとどうしようもねーわ\(^0^)/

さっきおかんに慰めのゆでたまごをつくってもらったけどね…
かなこちゃんの影響でなんかゆでたまご大好きだよwwww
妹とおかんに「ばんどうえいじかwwww」ってダブルでつっこまれたよwwww

おいしいじゃないの。ね。
マヨたっぷりつけていただいた

さーて明日は
BM杯、朝からあるから、ちゃんとおきねば!!!
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

かえしてほしくば

うあああ、昼寝してたらまた1時になってもうたー\(^0^)/
今日中にカレンダーおわらすよていだったのに…
あと1枚半。まあなんとかなるよね

なんとかならないのは年賀状
もうむりぽ・・・・・・・・・・・。
いや、あきらめんなよ!!もっとあつくなれよ!!!w

しかし眠い('A`)

でも明日は、打ち上げがあるので楽です多分
家のよりさきに会社の大掃除しなきゃいけないとかね(´ω`)

くあー

明日行けばヤスミだ・・・

そいえばまた出向いくことになったっぽい
こないだ一緒っだったひとと一緒なんだけどねー
仙台駅寄りだから、会社より近いし
時間まだ聞いてないけど。
最初からもっとちゃんと説明してほしいよなーこういうことは。

あーねむい
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

もう一度このコースを遊びますか?

ヒナタおめでとうー

カレンダー、あと4枚で完成ってとこまで来たよヒャホオオオ!
色の設定が出来たもんだから、サクサク色塗りできちゃうんだぜ!
がんばるぞおお

昨日、幼馴染んちから帰ってきて2時ぐらいww
寝たのが何時だろー、4時か5時ぐらいで
今日は起きたの2時ぐらいだねうん。

なにこの生活\(^0^)/
どう考えてもリズム狂ってるー

そしてさっきからパソコン変換おかしいんだけどイラってくるよイラってw

まあでも、やることはとりあえずやったよ
部屋の掃除もできたしね。

ジャンプ切抜き、とりあえずほけがみはじまる前の号まで切り抜いたw
だからまだたんまり溜め込まれてるわけだがw
1巻でたら切り抜こうとおもう。うん。このままじゃいかんw

あとは結構服を処分した
「これはきるかもしれない」って思って取ってあったもんがたくさんあったんだが
着るかもしれない、つって、結局今まで着てなかったってことはこれからも着ないってことだからw
いらんーつっておかんにわたした。
そしたら幼馴染んちの子にお下がったw

とりあえず、今日の掃除はそれなりに、目に見える部分をササっとやった感じだけどね。
残りは、休み入ってからの大掃除のときに。
おとんが毎年電気のカバー?を取り外してくれて、掃除をするんだが
今年は立ち会わないとやばいよね、脚立でフィギュア倒されたらたまったもんじゃねーやww

そんでずっと色塗り。あ、ディシディアもやってたけどwスペサルデーだから。
作業用BGMに、SFC作品音楽集タグでいろいろ聞いてたんだが
かなり懐かしくてやりたくなったwwwマリオRPGとかwww
何度やっても楽しいよなー。

うあー、今週はジャンプが出ないからなー…
でも2日いったらやすみじゃ!!!
残業ないことを祈りたい(´ω`)
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

古傷がうずくんだよ

しろたんおめれとおー!!

これからもう飲み会みたいなんでね、今のうちに書いてしまおう日記。

今日は綾ちゃんとマクロスみてきたお!!!
休日なのに職場の近く通るってちょっとやだねwwww
土曜出勤してる人もいるんだもんなー(´ω`)おつかれさまれす

で!
なんか1時間ぐらい早くついたんだけど、整理番号12、13だったwww
もっと早く来てた人がいたってことだよなーつええw

いろいろ言いたいことあるけど、ネタバレになるからやめとくww
追記に書こうかとも思ったけど、時間がないー

とりあえず
この映画のアルトはまだ好きだwwww
ランカたんテラカワユス
そしてユニバーサル・バニーやべええええええ!
白シェリルがかわいい。

こんなかんじ

もういっかいみたい^p^
早くDVDでねーかなーwwかってしまうかもしれんwww

そして次回作も楽しみ(*´ω`*)
完結編だよ完結編…また綾ちゃんとみにいく(`・ω・´)

てか、いっちばん前にすわったんだけど、途中で2人ともトイレいったとかwwww
最初にいっとけってはなしだよねー。

映画おわったあとは、びっくりドンキーでごはんたべながら映画のことはなして
で、ゲーセンめぐって帰ってきたwwww

ボカロのちっさいフィギュアがあったんだが
名曲コラボで、ぽっぴっぽーとか桜ノ雨とかのフィギュアで
リンの、悪ノ娘ゲトしてきた!w
これだけあれば満足w
ルカさまもほしかったけど、今度ねんどろいど来るしねー

第二弾とかでねーんかな、悪ノ召使ほしいぞ。

昨日のウィースポーツリゾートのせいで腕が筋肉痛だwwwwぶはwww
17:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

それでも私は…

ませえええ、ひぐちいいい、おめでとうう

あうあうあ、昼寝してたらあっちゅうまに12時すぎたお\(^0^)/
クリスマス終了のお知らせ

うちにはちゃんとサンタきましたよ
目に見えるサンタがw
おれもプレゼントもらったぜ(`・ω・´)
ピアスとネックレス、てらかわゆす
でもネックレスがなんだかややこしい\(^0^)/

弟はね、うぃーすぽーつりぞーともらってますた
ちょうたのしいこれwwwwwwチャンバラとか楽しすぎてもう腕筋肉痛になるwww

明日は綾ちゃんとマクロスみてきますーん
朝一番の見て、お昼食べて、すぐ帰ってくる予定
で夕方からは幼馴染家と忘年会ですうへへ
ほけがみ語ってくるwwww
うちじゃないのが残念だ。

カレンダー、1枚はおわったんだぜー、着色も
今日3枚くらい終わらせる予定だったのに、昼寝してたっていうね
あるえー、これガチで終わらない気がしてきたー^^^^^^

しかも年賀状まったく手をつけてないっていう。ほんと時間くれよ^p^
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

口笛吹けば

越前ー!司馬くんおめでとうー!!!

クリスマスイブだねえ
普通に仕事だったけどー^p^

いやー今日もなんかご飯食べすぎたしケーキくっちまったし(´ω`)
やばいこれ、これから正月むかえるのに太る!ブエエエエ

え!!!!!
今ダウンタウンみてたんだけど
クリスががうちのこと紹介してるし…やめてくれwwwwww
出てくるしwwwwwwwwwwwww
久々にみたしwwwwwwww
てらりあるたいむwwww
がうちー!

テニミュだすしwwwwwwwwwwwwww
いっこーさんやめてくれwwwwwwwwwwwwwww
変な目で見るなwwwwwwwww

うん、そんなかんじ?www

今日の仕事は、ずっとみんなが入力するデータをつくっておりました。
紙で指切った…ただでさえいたいのに、無駄に深く切ったからさらに痛いっていうねww
クリップが硬いからそれでまた指痛いし…あうあうあー

カレンダーつくらねば
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

私は歌うわ!!

ああ、そうか、今日ってほんとは祝日だったのよねー忘れてた(´ω`)

予定では、午前中に起きて部屋の掃除してから仕事にいくつもりだったのに
1時半まで寝てたっていうね\(^0^)/
仕事は3時半からだったからさ、2時6分か39分の電車に乗れればよかったんだけども。

あーもーまったく予定通りにいかん!!!

そして今はもういいともみてたらこんな時間だしねー
アガガガガ

でも今日の夜ご飯は豪華だったぜー
クリスマスのあれで。
ケーキてらうますだった!!!

なんか書くことないなあ…
とりあえず、67はずっとイチャイチャしてればいいとおもうんだ←
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

この手はからっぽ

梶本君誕生日おめでとうー!!!!!
うわああ、梶本君かっこいいよ梶本君・・・!

今日は危なく残業になりかけたけど、なんとか終わった!!ワッフー!!

で、帰りにメイトによって
テニスのファンDVD
鋼、ホリック、けいおんの新刊
あとはグッズちょこっと買ってきまんた!

ほんで、綾ちゃんと一緒にDVDみてますたー(*´ω`*)
跡部がまじきちでした^^^^^いつもかー。
あとやっぱり白石君の作画はガチだねwwwwwww
早くテニフェスみたいんだお!!!
ちょっとテニフェスの様子が入ってて、ほんとテンションあがったww
今猛烈に100曲マラソンのDVDが見たいw

ライアとかみて、綾ちゃん帰ったの10時半過ぎくらいかなー
車で送っていったんだけど、なんか怖い話してきやがったから送るのやめとけばよかったと思った^^^
帰りまじ怖かったんだぞボケwwww
大熱唱して気を紛らわせたけど。

鋼の新刊読み終えた
うおおおおおりんんんんんんんん!!!
今からホリック読む!!!

で、昨日やったトレース、みんなに好評でうれしすwwww
もっとトレースしたい。
カレンダーの色づけ終わったら絶対トレース祭り開催する(`・ω・´)

明日は仕事だけど
午後からだから、午前中は部屋の掃除をしよう
そろそろ大掃除に、年賀状に…うあー、間に合わん、時間がない。
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>