2010.01.31 (Sun)

お待ちしません!

ただいまーん(´ω`)

温泉旅行たのしかったれーすジュルジュル^p^
温泉きもちかったー!
露天風呂大好きなどうも俺です。

うちと、親戚2家族分で、部屋は3部屋だったんだけど
うちが一番人数おおいから、一番広い部屋ですた
ちょうきれいだった!

窓から海がみえたおー、庭もなんかなんていうのあれ、日本庭園?
黒執事で最初のほうにあった、セバスが用意した庭みたいな(?
うん、とにかくあんなのがあったww
あと夏はプールに入れるみたい。見えたものw

結局しゃめっきに送るの忘れてた、アシタバ茶ww
めっちゃおいしかったんだお^p^p^p^p^
売店で売ってたから買ってきてしまったwww
その辺では売ってないのかなー。

夜ご飯、朝ごはんはすごい豪華だった
無言になるくらいカニの身を必死にほじくってたぜw
めっちゃ食べてきてしまったから、今かなり体重やばいですアウアウ。

で、今回の旅行ってのが、うちのばーさんの喜寿祝いってことだったから
いろいろプレゼントしたりなんだりね。あってね。
ケーキを食べたわけなんだが
かーなーりうまかったwwww

で、今日帰りにもそのケーキ屋によってきて、ケーキかって帰ってきたっていうwww
さっきたべた、チーズケーキ。ちょう美味。もっとたべたす。
あといろいろ売ってたお菓子買って来たんだけど、めっちゃかわいいクッキーとかね。

昨日はそんで夜ご飯食べた後は
ホテルから借りて、マージャン大会をやってた人々がいますたw
俺はずっとポケモンやってた^p^www
前ブンブンさんの企画のためにやってたときあったけど、もう忘れたわwwww

んで、俺昼寝してしまったから夜ねむれんくて
ずっとポケやってたり、携帯でポケ夢読んでたりしてたんだけど
ふとテレビみたら、マクロスFがやってて吹いたwwww
再放送なんかしら。ランカたんかわいかったハアハア

今日は、いろいろ観光しにいってきて
よくわからん観音様をみにいったんだけど、すごいネコがたくさんいてね
人間慣れしてて、逃げるどころか寄ってくるんだよ、めっちゃかわえかったああああ
観音様見ずにネコとずっと戯れてましたwww
その現場を弟がビデオで録画してたという罠。これはひどい\(^0^)/

後は名取エアリ?でええのか?いおんいてきた。わかんねw
ゲーセンで、スージーズーのでっかい人形ゲトしたり
すいまーでやっと、カードケースをかってきますたふひひ。
かわいいかわいい。

そんなかんじですかねー
たのしかったおー
明日はお土産もって出勤だから荷物おおいなー
電車すいてればいいんだけどなー・・・。

あ、どらくえ6届いてたから早速やっておりますた
でも人形作りもやっておるよ、クオオオ。集中してドラクエやりてえええ
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

アンタにしたことは、あやまるわ

沢松ー!
そしてルカ様・・・!おめでとうごじます!!!

だから昨日ルカ様のねんどろいどきたのかや。

さて、なんでこんなに早く日記を書いてるかというと
今日はこれから親戚とかと温泉旅行にいくわけなのです。

で、まあどうせ2日分一気に書くことになるんだったら
ちゃんと1日1日書いたほうがラクだとおもってwww
温泉のことは明日の日記でっていうことで(´ω`)
でっていう!

うん
そいえば、日記のほうには書いてなかった
テニフェスDVDに俺がうつりこんでいたというwwwww
特典映像の、会場の様子を撮ってたところになんとねw
しゃめっきには送ってあるわけだが。
ほんとに見たときはかなり興奮して叫んだ、妹におこらりたw

昨日の日記書いた後、やっと縫い合わせをスタートさせたんだけど
時間がないのに新しい作り方に挑戦するもんじゃないね・・・w
超きれいに縫わないと大変なことになるわあああ
まあ普通かそれは・・・

なんとか形的にはうまくいきそうだから
1体・・・2体はそれでなんとかいけるな
あとはもう1体か・・・あれはどうすればいいんだwwww

さーてと。
まだ旅行の準備完璧じゃないんだぜwwww早く準備せなwww
11:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

信じなさい、信じなさい

加地くん、ゆうさんおめでとう!

いやー一週間おわったねー
っていうか、もう1月終わりやぞ!!!
ありえねえええはえええええ

で、今日はやっとこさ、人形つくりにとりかかった・・・
と思いきやwwwwww
フェルト切ったまではいいけど、そこからさき全然すすまないwww

それはなぜか、答えは動画を見てるからであります\(^0^)/
だってセピアの動画みてしまいたかったんだもの・・・!!!
時オカラスト感動だ、やっぱり。
でも、セピアがいろいろ解説してくれたおかげで始めてわかったこととかある。

まあ自分でやったことないから、気づかなかっただけかもしれないが
新たな発見でそして涙。
やべえええ時オカやべええ

ぴくしぶで時のオカリナタグでいろいろ検索してみて
リンゼル漫画とかみてちょう感動してた

いやいやいやいやいや
人形つくれしwwwwwwww

んー
明日明後日は親戚同士でみんなで温泉旅行にいくわけなんだが。
フェルト切ったのもっていて、縫い合わせるだけでもやりてえと思っていたんだが
無理そうだwwww

だって、今やってるの試作品で本製品じゃないからなwwww
早くしないといけないのにこのぐうたら感、ほんと俺しんどけよとwwww

うん・・・やるかあ。縫うかぁ。
22:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

私が決める

神城君、リチャード坂田おめでとうww

今日は3時に仕事終わってかえってきたぜえー
でも、帰ってきてから人形作ろうと、動画をみていたのはいいものの
すっごいねむかったから
いつのまにか、ベッドで横になってポケモンしながら寝てたというオチwww

結局いつもとやってることは変わりませんでした/(^0^)\

まあでも、ポケモン結構すすんだぜー
昨日今日で、シンオウ・ホウエンサウンドかけて捕まえるポケモンは全員ゲットしたし
イーブイ系5匹進化させたし!!!これは初めてすぎるwwwやばいテンソンあがった。

さっきライコウたおしてしまったんだけどwwww
殿堂入りすれば元に戻るらしいから、また四天王に挑まねば。
まあレッド出すのにどうせいかなきゃいけんかったしな。

そいえば、昨日のメイトのはなしはまったくしてなかったな
昨日ねー、メイトに、今一緒に出向行ってる人もきたんだよねーwww
普通の人だぜ。うへwつれこんでしまったOH・・・

こうさ、義務化されると急にやりたくなくなるのはなんなんだろうね。
期限とかあるとさ・・・こう、何故かやる気が削がれるw
本当は、「あの日までにやらなきゃいけないから急がなきゃ!」って思うのが普通なのかもしれんが・・・
どうしても、「あの日までにやらなきゃいけないけど、あーでも他にもいろいろやりたいことが・・・」ってなるw

あれだね、きっと、テスト前に部屋掃除したくなるんと同じ気分w
夏休みの宿題やらなきゃいけないのに遊びほうけてしまうとか
そんなのと同じ。

あーうー

明日で一週間おわりだーねむいー
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

憂鬱さえ巻き込んで

まーくんおめでとおおおお
みなみちゃあああああああああん

今、まだまだテニフェスみております
全部見終わるのにこんだけかかるとはwwwww
帰ってきて7時くらいからみてるんだぜ?w
ご飯のときとか、ちょこっと部屋から出るときとかいがい止めずに見てるんだぜ?wwww

これは
もう
ほんとに
テニプリフェスタですなあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

今度みんな見に来るべき!
テニプリっていいなってほんとに思うよこれは!!!

とりあえず
ついさっき、岩崎にいさまが「ボク日吉!」っていったのにくそふいたww
ゆきちゃんがくぁわわえうぇいいい
まさやんは相変わらずおかしいwwwwwww


今日また人形作りたのまれてしまいますたwww
うぇえええ
つくれるかな・・・もうさっさとつくってしまいたいなー
しかし今回はすげえ可動式にしないとやばいからなー

動画できたらまたね、知らせようとおもうお。

明日はー
帰りがはやいぜー!!!
あ、明日人形つくっちまえばいいのかw
1日じゃあむりだとはおもうが・・・。

トレースしたいんだおお(´・ω・`)
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

呼んでみただけ

森川、早苗たんおめでとうー!!!

火曜日しゅうりょうー
今日は、仕事担当してくれてる人が出張かなにかでいなかったから
楽っちゃー楽ですた。うn
でもちゃんと仕事してたからねwww

んー
ふつうに書くことないなーww
仕事して帰ってきて…
いつもどおり
セピアの実況見ながら、トレースしてwww

ああ、そいえば
フジでやってた特別番組、ごはんどきにみるもんじゃねえwww
もう虫とかちょう嫌いなのになにあれwwwwwwwwきもちわるいにもほどがあるわwwwwww
クモの大群でまじムリーでした。

てかさっきからなんかネット接続が不安定だな・・・なんだべ
もひとつのパソは普通なのにwww
ノーパソがそろそろヤバイってことなんですかい…?
いやじゃああああ、それだけは勘弁してくれ・・・!!!!!!!

明日はついにテニフェスDVDだwwwwww
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

一番最後に君思い出すよ

銀さん、のぞむん誕生日おめでとうー!

今日はー
いつもよりいっこ早いので行って
本屋で、ジャンプと彩雲国物語新刊購入ー

朝のうちにジャンプ読むことは不可能だったが・・・
お昼時間、昼食前にほけがみだけまず読んだwww
ご飯食べたあとに全部読み直して
そんときまたほけがみ読んだwww

今週も
ほけがみは
やばかったれす^p^p^p^p^p^

仕事は
今まではノーパソ使わせてもらってたんだけど
今日からデスクトップに変わって
画面がでかくなったのはいいんだけども
キーボードがねー、深くて打つの疲れる(´ω`)
指痛いしwww

はーてーさーてー
特にかくことないし
追記におジャンプかんそうでも
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ごまだれ~

今日はカラオケいてきたー

サンドリヨンとまぐねっと、フレンズの泣いてもいいですか

Aちゃんとコラボレーションしてきまんた^^

やべーたのしかったwwww
幼馴染家の次男も来てね
まっがーれとか、from Y to Yとか
一緒にうたったんだが
おれうざかったかなwwwwwもうしわけねーだwwww

こないだパパがよいながら
「こういう交流はね、これからも大事にしたほうがいいとおもうんだよね」(グデグデ
って言ってたけど
まあ、楽しいからね、またカラオケ一緒に行こうw
次はリンリンシグナルとか、いろいろデュエットできる曲どんどん覚えていこうぜww

てか、ひさびさのジョイでやばかったー
みらくるぐみらくるとか、PV炉心融解、リンリンシグナルひとりでうたったりとかwwww
いやー楽しかった。

今日はもうカラオケのみだなw
かえってきてからは部屋にこもって、録音したやつ確認したりとか
動画見ながらトレースしたりとか
もう特に書くことないwwww

明日からまた1週間はじまるがしかし
おじゃんぷがたのしみすぎてハアハアハア

もうねむい(´Å`)
22:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

聞かせてみなよベイベー!

シノおめ!

昨日はあいりっつぁんと綾ちゃんと12時ちょい過ぎぐらいまで一緒にいて
酔ってすげー眠かったからそっこう寝たwww
疲れてたんかなー。

で、今日は
昨日こわれた眼鏡をなおすべく、利府にむかいますた。
昨日は超ショックうけたけど
眼鏡屋いったら5分もせずに元通りになおりましたwwwww
よかった、ちょうよかったwwww

で、ゲーセンいったりw
買い物したりしてー
あ、ブーツかった!(*´ω`*)

あと、多賀城方面にもいてきた
ブックマーケットで、GS全巻かったつもりだったんだが
1巻だけ抜けてて、しかもそれが最終巻前だっつーから
最終巻もってるのに読めないというwwwwひでえwwww

んで、久々にトレースした!
タケシはあはあー!!!!カイリューはおれのよめ!!!

もっといろいろやりたかったんだけど
動画見ながらやってたら全然作業すすまなかったwww
セピアさんという人の実況動画、時オカ裏なんてあったのしらんかったぜ
しかしカオスだwwwwwwなんでジャブジャブ様のおなかのなかに牛がwwwwwwww

さっき来週のほけがみのネタバレ一瞬見てしまったよー…くっそーwww
しかし楽しみでならんwwwww

明日はカラオケじゃー!!!!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

ブラザー寄りのシスター

ろみたんと茂ちゃんおめでとう!

今、あいりっつぁんと綾ちゃんきて、プチ飲み会してまうす(*´ω`*)
漫画よんだり動画みたり絵かいたり
なかなかにカオスなかんじで
たのしんでおりまする。

とりあえずあいりっつぁんにほけがみ今でてるぶん読んでもらったしwwwうへへwww

てか
今日の朝は電車が遅れてたいへんだった…
なんだろ、前の電車も遅れたとか、運休だったとかなのか
すげー混んでて
ちょう満員電車

つぶしにつぶされたせいで
私のメガネがチーンしました\(^0^)/
まあねじがとれただけで、なんとかなおせそうな雰囲気だから
明日眼鏡屋いくけど・・・
ほんと、もう満員電車にはのりたくねーですwww
ってか、風の影響でとまりすぎだろ本線・・・。

仕事はすげーねむかったww
なんか会社のひときたしwwwwwくんなおwwwwwww
きもちわるいTさん(^ω^`)

さーて
まだまだ夜はながいんだぜ!!!!
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>