2010.02.28 (Sun)

フルスロットルな脳内

2月28日と3月1日の間!!!!!!!!!
しゅーすけーふじーさま誕生日おめでとうございますwww
魔王誕生の瞬間だねw

あ、28日はノムタクと早水さんおめでとうございまーす

今日はお昼まで寝ててー
動画みながら作業したりしててー
買い物いったりしたお

作業は結構進んだかも
あ、人形じゃないけどwwwwwwwww
がんばるぞおー

SAIだからさくさく進む^^

明日いきたくないなー、まだだるいし(´・ω・`)
でも月初だからなー・・・あうあー

月末は結構休むことになるだろうしな。
すでに2日は休む予定がたってしまってるからなー

あ、オフ会のこと考えないと
あ、飲み会のこともかんがえないとwwww

あかん、とりあえず風呂にはいる。
カレンダーめくらねばなー
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ドキドキがとまんない

ゆかりんおめでとう!

大分よくなったおー^^
昨日の夜はほんっとやばかったけども。
体温計が近くになかったからはかってなかったけど、一時は8度こえたんじゃね?ってくらいきつかったw

起きたの10時ぐらいで
そんときはもう6度5分ぐらいだった。
まあ寝起きはちょっとつらかったけどw

つーかねー、ほんと食欲はあるんだよ、いつもと違って!w
いつも熱でたときって、ほんと食欲なくって、飲み物も飲みたくなくてね
薬飲むためにちょっと食べてる程度なんだけど
今回はもう、ふっつーにうどん1人前たべるしね!wwww

でもすげえお腹がいたいwwww
すぐ下すし(
お腹が弱いのはいつものことですた\(^0^)/

調子にのってさっきはケーキくったけどwwwwwwww
糖分摂取は重要だけどな(`・ω・´)多分!

まあそんなかんじで、今はそれなりに元気元気ー
多分、疲れが溜まってたってのと
会社でも風邪引いてる人結構いたけど、家でババアがマスクもせずに毎日ゲホゲホしてたのも原因かと(^ω^#)

自分の病気はすごい重度に扱うのに、他人がかかったときは「そんなのたいしたことねぇ」みたいな態度をとるのねー
おめーのせいだろとwwwwwマスクをしろよとwwwww
ばーさんの言うことは気にしないことにする(´ω`)めんどいめんどい。

ふぃあー、しかし大切な連休がw
買い物いきたかったお(´;ω;`)
人形もすすまねえしなwうわーん、こないだメールきたんだよねwww
遠まわしに催促された気分wwwwwぶへえええごめんなしゃあいwwwww

でも熱が出たから仕方がn(

今日はね、部屋でずっと
テレビ見て、ニコニコ見て、新たな挑戦をし始めたりと
なんだかんだ充実した1日はすごした気がするけどねw

がみくんのVIPマリオ実況見始めたんだぜー、がみくんかわいいがみくん。
でもふひきーの声と笑い方がほんと好きだw

新たな挑戦については、かーなーり時間がかかると思うけどがんばるぞおー

あれ、なんか日記長い?w
元気になったからいろいろかきたかったのかしらwwww

ずっと寝てたからねむくなーい!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

光とエナジー

あるえ、昨日しょーちゃん誕生日だったみたいw

ほーい、熱がでましたよっと(^ω^)
ついさっきまでずっとねてますた。
よくおれ、1日仕事やったとおもう・・・www
朝から具合わるくってさー、休もうかと思ってたんだけど
今日行けば明日休みやし、って思って行ったらこの状況wwww

帰りは会社までおかんに迎えに来てもらったー
かえって熱はかったら熱あったーw

ほんと、具合悪いと涙がでるます。がふっ
咳はでないけど喉がいたくて、鼻水めっちゃでて、熱があって頭痛
あうあー、みなみちゃぁん(´;ω;`)

一晩ねたら治ってたらいいんだけどなー
もうちょっと週の真ん中だったらよかったのにwww
会社やすm(

週末はいろいろ買い物にいきたかったのに(´・ω・`)

今日も描いた絵あげたかったのに描こうと思ってたやつ描けなかったしいぃw

あーもーねるねるねーるね。つらいよう
七海くんが熱を出したようですネタを思い出したあー
双子で熱だしたら誰が看病してくれんの?綾ちゃんと綾人?wwww
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

届いているよ

hutapika


今日も絵うpp
ピッカッチューきぐるみふたご
こないだのカラオケで描いた絵をスキャンして色を塗っていくぜ、ポケモン多いぜ!

昨日の絵も携帯でみれるしねー。よかったよかった。
これで無駄にメールで画像送らなくてすむねwwww
てかいらねーよなゴメーン\(^0^)/

あーなんかだるい、ダルダルダルメシアン
花粉のせいの鼻水なのか、風邪なのかわからん
でも喉いたいし頭痛するし
風邪もあるよねーきっと^p^
あったかいから花粉が飛んでるのは確かだぜ、無駄にくしゃみでるし。

あーもーいやだわあ。
あったかくなるのはいいけどさ、花粉とかもーやだわあw

そうそう
今日も定時で、明日も定時!
そして土曜日休みになったワアアアアアアアアアア!
3月の休みもきまったしねー
オフ会のこともだんだん決まってきてまじパネーっす、緊張してきたっす。

飲み会のことも決めなきゃだしね(`・ω・´)キリッ
かなこちゃんちもうちも、ちょっときびしいのでまた外飲みになるかとおもうけど。
てーか俺ら以外に誰か部屋提供してくんねーかなwww
ここふたつだけのローテーションはきついってヴぁw

もう11時半か・・・
てか毎日毎日、なにかかこうとおもってることがあったはずなんだけど忘れてしまうwなんだっけw
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

何度も

hutago

おうふ・・・絵をのせてみるお。
これ携帯で見たらどうなるんだべか。
書き終わったらみてみっぺす^p^

でかいからなー、これ携帯で表示されんのかなーww
とりあえずこないだかいたふたご。
saiはいいねー(^ω^)

今久々に椿ちゃんと通話してまーう
綾ちゃんもいるよw
こないだのカラオケの音源とかね。

あー
今日もねむかった
でもねー、ゆうせんでつっこさん流れたときはほんと死ぬかとおもったね、うれしすぎた。
鳥肌たったもの・・・翡翠いいきょくじゃー。

くっぅおおお
時間がたりない
いろいろと
もーいやだああああ1週間くらい休みがほしい・・・・グゥフウ
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

いつだって宝物

今日も定時だったー!

ほんとはひとりで音楽聴きながら帰りたかったんだけど
会社の人と一緒に帰ることになってしまったYowww
電車も一緒だからさあwwwwくそおww
まあいいけどさ・・・・

明日も定時であれ。
週末あたりは残業あるかもっていってたけど
てか3月もやばいらしいという話を耳にしたんだが^p^
いやだもういやあだあ

人形すすまないしさあ(
それは俺のやる気の問題・・・
宿題だよもうこれwwww
夏休みとかのwww
どうして「やらなきゃ」っていう気持ちでやるとやる気がなくなるんだろうか。
「やるかあ」ってときにやるとやれるよね。

あと追い詰められるとw
人形にはほぼ期限がないようなもんだからなあ・・・気長にまつっていわれてしまったwww
むしろせかしてくれたほうがやる気でたかもしれんwwww
あー、そうこうしてるうちにブームおわっちまうよどうすんのwww
まだランキングにのこってるから大丈夫・・・と、おもう。

わからん人にはわからん話題ですいませんねwww
自分の日記携帯であらためて見るとかなり見づらいんだよねほんとサーセンw

歌がーうまくなりたーい

妹の電話の内容が聞こえてくるんだけどこわいれーす^p^p^p^p^

うぇあああ。あかん!
なんか無駄な時間をすごしている!!!!
Pたんの動画見てるのは楽しいけどさあああ、なにか手を動かそうよ俺!!!俺えええええ!


風呂にはいろう。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

君の言葉は

あ、超ネコの日だね

うわうぇえ寝てたぞ・・・盛大にねてた・・・

もう風呂はいってホントにねようそうしよう
つかれてるんかなー(´・ω・`)

でも今日は居眠りせんかったし
残業もなく、定時で終わったから歩いて帰ったし。

ジャンプもよめたし
キタキタおやじの新刊も買って読んだし

人形はすすまなかったが\(^0^)/
高速マリオみてると目がつかれる・・・(´ω`)

あうあ、風呂はいらねば・・
つかジャンプ感想ちょっとだけー


そうそう
ほけがみのコミックス重版されてたぞおー^^
今日本屋いったら積みあがってた・・・ハアハアした。
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

たーんたーん

日曜日オワター\(^0^)/
うわーん、もっとやすみほしいーwww

今日はお昼まで寝てた・・・早く起きる予定だったのになー
まあ昨日3時ぐらいまでおきててそんなん無理か
なんか最近ほんと寝不足だとおもうんだこれ。うん。
今日こそ早く寝たいんだけどね・・・今の時点でもうお風呂はいってるから、いつもよりは早いペースだと思うけど。

で、買い物とか行きたかったんだけど
おとんの単身赴任のための買い物ってことで、電器屋とかそのへんいくっつーから
今日はついていかなかったあ

あ、てか日記にかいてなかったな
おとんが東京に転勤きまって単身赴任することになりまんた\(^0^)/
うぇー、ぶっちゃけちょっとサミスィーです^p^やだわあ。

まあ買い物行かずに
部屋にこもって、ニコ見ながらトレースしてた。
昨日、実況者系MAD見てて
うんこちゃんか、P氏の動画を見ようと思ってたから
P氏の高速マリオ実況をずっとみてますた。現在進行形

これ見てて、俺には絶対無理wwwできないとおもうwww
こんなに精神と忍耐力がもたないw
1-1で詰むわぁ。

P氏かわいいw

夜ご飯が外食で
いつも、親戚同士でいってた中華料理店にいったんだけど
行った時間も遅かったし、料理出てくるの遅かったしで
夜ご飯食べ終わったの9時半だよwwwwどういうことなのwwww
おいしかったけどさ・・・(´ω`;)

ふえーい
おえかきしてねよおー
今週は残業少なければいいなー
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

男なら誰かのために強くなれ

ラルおめでとうー

今日は仕事ですた・・・
いやー午前中の眠気がはんぱなかった^^

今もはげしくねむいけど・・・
お酒のんじゃったしねw
あうあー。

セピアのムジュラが完結してしまったあー
見たかったけど、ちょっと楽しみがなくなってしまったなあ・・・
打ち上げ動画あるみたいだからそれをまずはまつ(`・ω・´)
次なにやるんだろー・・・

今は実況者系MADみてたw
ヤンデレ妹系いいねー、れびんはっちしんすけ!w
てかはっちの動画久々に回ろうかな・・・何週目になるかわからんけどwww
やっぱり何度見てもおもしろいものはおもしろいんだよね

あとなんでか学校へ行こうのB-ラップがはやってるみたい?w
なつきまりおと、軟式グローブのやつだけ見たwwナツカシスwwww

明日はなにしよう。
トレースもしたいし、人形もつくりたいし。買い物も行きたいし

だれかさあ、今度仙台のゲーセンめぐりにいかないかー?w
普通に買い物もするけどwwwwゲーセンにいきたあああああい。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

全部見せてよ

きゃっすいーおめでとお!!!

今日はカラオケいてきたー!!!!
夏希ちゃん、あいりっつぁん、綾ちゃんありがとさんかく(*´ω`*)

ggrksも、まぐねっとも、サンドリヨンも、トリックアンドトリートも、リンリンシグナルも
コラボできてよかったあ!wwwwwwwwww
最後のポケモンマスターの「キャー!」と「ピカチュウ!」の気合の入りようにほんと吹くwww最高wwww

いやーしかし
毎回、録音したのチェックしてると
自分最高にうるさいwwwwww
ほんとさーせんwwwwwwww
もっとうまくなりたいでござる。ゲフゲフ
低音も高音も音域のばしてえええええ。
安定させてええええ。

あとロリショタボイスがだしたいんですがどうしたらでるんですか^p^
声優さんてほんとすごいわあ・・・・
あ、もともとの声がいいんだもんね、そうだよねw
普段から残念なおれはもう救いようがないわけですね\(^0^)/

うおー
今日描いた絵は最高にポケモンだったw
ポケモン絵もかけるようになりたいー
てか動物系がかけない・・・いや、まずもう人間かけないしwwwww

さーて
綾ちゃんと夏希ちゃんと俺がそれぞれ歌ったロミシンの編集作業にもどろうかな・・・
いやーでも絵もかきたい・・・

っていうか明日仕事いやだいきたくねえええええ
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>